ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. サバイバルウェディング

サバイバルウェディング5話動画を無料視聴する見逃しフル【8月11日】公式はこちら

7月14日に放送がスタートした、日本テレビ土曜日の22時枠のドラマ「サバイバルウェディング」。

波瑠さんが主演で痛快サバイバルコメディです。

今回は8月11放送の水曜ドラマ「サバイバルウェディング」の第5話を見逃してしまった人に、見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

「サバイバルウェディング」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「サバイバルウェディング」を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

サバイバルウェディング第5話見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは第5話放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「サバイバルウェディング」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「サバイバルウェディング」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

またHuluの良いところは、OA後すぐに配信されることです。本当にその早さ、びっくりします(笑)

なかなか配信が始まらないとイライラしますよね(^_^;)そのストレスが全くありません!

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「サバイバルウェディング」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「サバイバルウェディング」を今後全ての話が見放題となります。

サバイバルウェディング以外でも

現在放送中の石原さとみさん主演の「高嶺の花」や

石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!」も無料で全話視聴可能です。

スペシャル版も、Hulu限定配信も全て見放題!

 

現在放送中、および最近まで放送していた連ドラなど

◆高嶺の花

◆ゼロ一攫千金ゲーム(Hulu限定スピンオフも)

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

サバイバルウェディングを見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「サバイバルウェディング」第5話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「サバイバルウェディング」を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年8月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「サバイバルウェディング」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「サバイバルウェディング」を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

サバイバルウェディング第5話のあらすじ予告は?

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

https://youtu.be/mHDt7Z5f9EU

「サバイバルウェディング」第5話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「サバイバルウェディング」を2週間完全無料で視聴できます

なんとイケメン王子祐一(吉沢亮)と宇佐美(伊勢谷友介)の初対面。これ、絶対面白い!!!楽しみです(笑)

そして元彼の言動も気になります。

 

サバイバルウェディングあらすじを結末まで!閲覧注意

そして、以下が第5話のあらすじを結末までまとめてあります!知りたくない人は閲覧注意です。

柏木王子をデートに誘うさやか

「成功したかったら偶然を利用しろ!」

柏木をデートに誘えという宇佐美。

さやかは、ボディメイク記事の担当を任せられました。

宇佐美「男を捕まえるためのボディメイク。美の本質は健康!ウエスト7、ヒップ10の割合を目指せ、男が女に求めるものは変わっていない!」

「一か月で理想のボディをゲットせよ!」という使命のもと、完璧ボディでデートに誘おうと奮闘するさやか(^^♪

食事は五穀米。

油の種類をこだわるなど食事を見直し、ヨガのポーズでバストアップ、駅まで歩くなど実践していくと・・・

「疲れにくくなった!」さやかは体調の変化を感じ始めたようです(#^.^#)

自信を持ち始めたさやかは、CMのクルージング映像を見て、柏木を誘おうと考えますが、宇佐美はその意見を却下(笑)

「お前だけの強みを使え!それは薄汚い居酒屋に行ける女だってこと」

男は女に自分を良く見せたい。

男に力を使わせてそれを認めてやるように!と沙也加にアドバイス。

宇佐美は柏木がどんなイケメンなのか気になるようで、「今度連れてこい!」と言いますが、さやかは「絶対嫌だ・・・」と心で呟きます。

意を決し、柏木にデートを誘うも、丸一日既読スルー(*´Д`)

「今頃予定調整中なんですよ!」と慰めの声を遮るかのように・・・

「三十路女に気休めは不要、かすり傷でも色素沈着よ!」と言う編集部の姉御的存在の優子( *´艸`)

するとようやく柏木から返事が! 大丈夫とOKの返事(*´▽`*)

デート当日!カワイイワンピースを着て、新橋で待ち合わせするさやかと柏木。

さて、初居酒屋デートはどうなるんでしょうかね!(^^)!

先輩登場でさやかの本性がバレる

新橋のガード下の昔ながらの居酒屋に入る2人。

中にいるのはサラリーマンばっかりです(笑)

ビールで乾杯。

さっそくさやかは年齢を偽っていた事を詫びます。

柏木「全然気にしてないです。黒木さんて面白い人なんですね!」

宇佐美のアドバイスに従い、仕事の話を振るさやか。

柏木はさやかの仕事っぷりをほめてくれ、話は盛り上がります。

続けてさやかの恋のライバル栗原の話題を出す天然な柏木( ´∀` )

すると、偶然にもさやかの先輩編集部員中島が現れます!

中島「このイケメン、黒木ちゃんのこれか?? 黒木ちゃんは焼酎好きだったよね?泡盛だった?」 

さやかのステキ女子設定は、中島のおかげで崩壊(笑)

中島もやっと気づいたのか、空気を読んで去っていきます。

酒を飲み終えた二人。

「プライベートな事は何も聞けなかった・・・」と悔やむさやか(/ω\)

すると柏木の携帯が鳴ります。

なんと保湿シートのチラシに誤植発生。差し替え作業が必要になり、仕事に戻らなければいけなくなりました。

一人居酒屋を去る柏木。さやかもその後を追いました。

「私も行きます!」 柏木と一緒にタクシーに乗り倉庫に向かいます。

さやか食事に誘われる!

倉庫に着くとそこには、保湿シートの差し替え段ボールの山( ;∀;)

作業を進めるなか、さやかは柏木に言います。

「柏木さん仕事抱えすぎです。一人でしょいこんでいるというか・・・」

柏木は「大丈夫ですから!」と言うものの、たまらずさやかは言っちゃいました!

「間に合わなければ、川村製薬や、rizにも迷惑が掛かりますよ!」

仕事について上から意見を言ってしまった・・・と後悔するも時すでに遅し(笑)

そこに激怒した川村製薬の広報部永瀬が現れます。

「一体どういうつもりなんだ? 君のお父さんがどんなに偉いか知らないが、小さな仕事の手を抜くなんて社会人としてどうなんだ!!」

「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げる柏木。

再び作業に取り掛かる2人。柏木は身の上を語りだします。

「ぼく、コネ入社なんです。父が川村製薬の取締役で。柏木惣一ってご存知ないですか? 僕は親の力で仕事をしている、会社を辞めるから手を抜いていると周囲に思われなくない。だから自分でやりたい!」

さやか「私どこでも生きていけるタイプなんです。男だと思って指示してください!二個年上だから甘えていいです。仕事がうまく行かないときは誰かに甘えていい!!」

「また、言ってしまった・・・人生の先輩風を拭かせる年上女の最悪パターン」後悔の心の声(笑)

でも何かいい感じの2人ですね( *´艸`) 

ふと窓からキレイな横浜の夜景を見ていると・・・

「お手伝いに来ましたー!!」 ライバル栗原が差し入れのサンドイッチを持ってきました。

敵ながらあっぱれ、この子はこの子で一生懸命なんだよなー。

栗原を評価するさやか。

サンドイッチを食べて、三人で作業を再開。

そして後に他のスタッフも合流し、何とか朝までにチラシの差し替えは間に合いました(^^♪

疲れて寝てしまった栗原。

柏木はさやかに栗原を頼み、会社に戻ろうとします。

柏木「本当に何てお礼を言ったらいいか」

さやか「いい経験になった!」

しかしさやかの本音は「社交辞令でも食事に誘って欲しい!!!!」

「それでは!」と去ろうとする柏木に向け、誘え誘え誘え・・・ビームを放つさやか(笑)

すると、思いが通じたのか!?柏木が振り向きます。

「あ、そうだ、今度食事でもどうですか!! 次は僕に誘わせてください!」

やったね!!さやか(*´▽`*)

「僕さやかさんみたいな人って素敵だと思うんです。今まで出会った女性と違って、強いというか一人でも生きていける。そういうところがステキ・・・」

誉め言葉じゃない気が・・・(笑)

そして、柏木はチラシ封入ミスのお詫びにrizに詫びに来ました。

編集長宇佐美と遂に対面です!

「まずい、非常にまず、この二人が会っても絶対ロクな事にならない」と心配そうなさやか(*_*)

柏木「不手際についてご説明させていただきます!」

宇佐美と柏木の対峙は来週に持ち越しか・・・残念(/ω\)

そして、さやかの同期の多香子は、川村製薬の永瀬と不倫??

まとめ やばいカッコいい吉沢亮

吉沢亮さんやばい・・・カッコ良すぎです!! 

マジでキュンキュンしちゃいます(#^.^#)

こんなにカッコいいのに、天然なキャラクターなのがまた愛らしい♡

自分の信念のもとに、仕事を懸命にこなそうとする柏木王子良かったですよね!

そして来週は宇佐美と柏木がどんなやり取りをするのか???

土曜の夜は吉沢亮さん、伊勢谷友介さんのイケメン祭りですね☆

そんなドラマ「サバイバルウェディング」第5話、是非是非無料動画でお楽しみください♪

 

サバイバルウェディング第6話あらすじ予告は?

そして気になる第6話のあらすじ予告です♪

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。

さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。
そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。

さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。

クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。

しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。

急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。

一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。

さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。

恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/

https://youtu.be/x7UneLklvZQ

なんだか宇佐美と柏木王子良い感じですね。

でもでも、さやかにピンチが!?これまら楽しみな第6話。

その前に、第5話も要チェックです♪

 

まとめ

「サバイバルウェディング」第5話を見逃した人への視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「サバイバルウェディング」全話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「サバイバルウェディング」を2週間完全無料で視聴できます▲

サバイバルウェディングの最近記事

  1. サバイバルウェディング最終回ネタバレ感想は宇佐美編集長の台詞が感動で泣ける!

  2. サバイバルウェディング最終回宇佐美編集長の名言セリフ全文が感動で泣ける!

  3. サバイバルウェディング最終回動画を無料視聴する見逃しフル【9月22日】公式はこちら

  4. サバイバルウェディング9話ネタバレ感想はバックハグにキュン!でもインドはダメ?

  5. サバイバルウェディング9話動画を無料視聴する見逃しフル【9月15日】公式はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP