サバイバルウェディング5話ネタバレ感想は宇佐美と柏木王子対面の行方は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ女優波瑠さんが結婚式直前に婚約者に振られてしまう崖っぷち女子を演じて話題の土曜日日本テレビのドラマ「サバイバルウェディング」。

本当なイケメンなのに変な髪型で個性的な役を熱演している伊勢谷友介さんが素晴らしいです。

そんなドラマ「サバイバルウェディング」8月11日放送の第5話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

サバイバルウェディング第5話あらすじネタバレとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40675″]

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。

自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。

かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。

しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?

さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

一緒に、クライアント先に行った帰りのバスで、さやか(波瑠)が居眠りしてしまい、イケメン祐一(吉沢亮)のシャツによだれをつけてしまったことから「ヨダレ王子」と言われている祐一(吉沢亮)(笑)

ヨダレを付けられた被害者なのに、このあだ名(笑)

そんな吉沢亮さんの爽やかイケメンぶりに土曜の夜、キュンキュンしている女子も多いと思います。

そして、ついにイケメン王子と急接近のさやか。

果たして2人の関係はどうなるのでしょうか!?宇佐美(伊勢谷友介)のアドバイスは果たして成功に導いてくれるのでしょうか?

また予告でも登場しているクズな元彼(風間俊介)の動向も気になります。

 

そんな楽しみすぎるドラマ「サバイバルウェディング」第5話のあらすじネタバレと感想はOA後随時更新していきます。

 

柏木王子をデートに誘うさやか

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38255″]

「成功したかったら偶然を利用しろ!」

柏木をデートに誘えという宇佐美。さやかは、ボディメイク記事の担当を任せられました。

宇佐美「男を捕まえるためのボディメイク。美の本質は健康!ウエスト7、ヒップ10の割合を目指せ、男が女に求めるものは変わっていない!」

「一か月で理想のボディをゲットせよ!」という使命のもと、完璧ボディでデートに誘おうと奮闘するさやか(^^♪

食事は五穀米。油の種類をこだわるなど食事を見直し、ヨガのポーズでバストアップ、駅まで歩くなど実践していくと・・・

疲れにくくなった!」さやかは体調の変化を感じ始めたようです(#^.^#)

自信を持ち始めたさやかは、CMのクルージング映像を見て、柏木を誘おうと考えますが、宇佐美はその意見を却下(笑)

「お前だけの強みを使え!それは薄汚い居酒屋に行ける女だってこと」

男は女に自分を良く見せたい。男に力を使わせてそれを認めてやるように!と沙也加にアドバイス。

宇佐美は柏木がどんなイケメンなのか気になるようで、「今度連れてこい!」と言いますが、さやかは「絶対嫌だ・・・」と心で呟きます。

一方、さやかの元彼和也は友人と雑談中。さやかとカオリが自宅で遭遇しちゃった事を茶化されます(笑)

どっちと結婚するの?と言われ、「考えてねーよ」という和也。

何かさやかに未練有りそうですよね・・・ で、風間俊介さんの出番は今週これだけ(/ω\)

さやかは、意を決し柏木にデートを誘うも、丸一日既読スルー(*´Д`)

「今頃予定調整中なんですよ!」と慰めの声を遮るかのように・・・

「三十路女に気休めは不要、かすり傷でも色素沈着よ!」と言う編集部の姉御的存在の優子( *´艸`)

するとようやく柏木から返事が! 大丈夫とOKの返事(*´▽`*)

デート当日!カワイイワンピースを着て、新橋で待ち合わせするさやかと柏木。

さて、初居酒屋デートはどうなるんでしょうかね!(^^)!

 

先輩登場でさやかの本性がバレる

新橋のガード下の昔ながらの居酒屋に入る2人。

中にいるのはサラリーマンばっかりです(笑)

ビールで乾杯。さっそくさやかは年齢を偽っていた事を詫びます。

柏木「全然気にしてないです。黒木さんて面白い人なんですね!」

宇佐美のアドバイスに従い、仕事の話を振るさやか。

柏木はさやかの仕事っぷりをほめてくれ、話は盛り上がります。

続けてさやかの恋のライバル栗原の話題を出す天然な柏木( ´∀` )

すると、偶然にもさやかの先輩編集部員中島が現れます!

中島「このイケメン、黒木ちゃんのこれか?? 黒木ちゃんは焼酎好きだったよね?泡盛だった?」 

さやかのステキ女子設定は、中島のおかげで崩壊(笑)

中島もやっと気づいたのか、空気を読んで去っていきます。

酒を飲み終えた二人。「プライベートな事は何も聞けなかった・・・」と悔やむさやか(/ω\)

すると柏木の携帯が鳴ります。なんと保湿シートのチラシに誤植発生。差し替え作業が必要になり、仕事に戻らなければいけなくなりました。

一人居酒屋を去る柏木。さやかもその後を追いました。

「私も行きます!」 柏木と一緒にタクシーに乗り倉庫に向かいます。

 

さやか食事に誘われる!

[https://dorama-netabare.com/archives/39393]

倉庫に着くとそこには、保湿シートの差し替え段ボールの山( ;∀;)

作業を進めるなか、さやかは柏木に言います。

「柏木さん仕事抱えすぎです。一人でしょいこんでいるというか・・・」

柏木は「大丈夫ですから!」と言うものの、たまらずさやかは言っちゃいました!

「間に合わなければ、川村製薬や、rizにも迷惑が掛かりますよ!」

仕事について上から意見を言ってしまった・・・と後悔するも時すでに遅し(笑)

そこに激怒した川村製薬の広報部永瀬が現れます。

「一体どういうつもりなんだ? 君のお父さんがどんなに偉いか知らないが、小さな仕事の手を抜くなんて社会人としてどうなんだ!!」

「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げる柏木。

再び作業に取り掛かる2人。柏木は身の上を語りだします。

「ぼく、コネ入社なんです。父が川村製薬の取締役で。柏木惣一ってご存知ないですか? 僕は親の力で仕事をしている、会社を辞めるから手を抜いていると周囲に思われなくない。だから自分でやりたい!」

さやか「私どこでも生きていけるタイプなんです。男だと思って指示してください!二個年上だから甘えていいです。仕事がうまく行かないときは誰かに甘えていい!!」

「また、言ってしまった・・・人生の先輩風を拭かせる年上女の最悪パターン」後悔の心の声(笑)

でも何かいい感じの2人ですね( *´艸`) ふと窓からキレイな横浜の夜景を見ていると・・・

「お手伝いに来ましたー!!」 ライバル栗原が差し入れのサンドイッチを持ってきました。

敵ながらあっぱれ、この子はこの子で一生懸命なんだよなー。栗原を評価するさやか。

サンドイッチを食べて、三人で作業を再開。そして後に他のスタッフも合流し、何とか朝までにチラシの差し替えは間に合いました(^^♪

疲れて寝てしまった栗原。柏木はさやかに栗原を頼み、会社に戻ろうとします。

柏木「本当に何てお礼を言ったらいいか」

さやか「いい経験になった!」

しかしさやかの本音は「社交辞令でも食事に誘って欲しい!!!!」

「それでは!」と去ろうとする柏木に向け、誘え誘え誘え・・・ビームを放つさやか(笑)

すると、思いが通じたのか!?柏木が振り向きます。

「あ、そうだ、今度食事でもどうですか!! 次は僕に誘わせてください!」

やったね!!さやか(*´▽`*)

「僕さやかさんみたいな人って素敵だと思うんです。今まで出会った女性と違って、強いというか一人でも生きていける。そういうところがステキ・・・」

誉め言葉じゃない気が・・・(笑)

そして、柏木はチラシ封入ミスのお詫びにrizに詫びに来ました。

編集長宇佐美と遂に対面です!

「まずい、非常にまず、この二人が会っても絶対ロクな事にならない」と心配そうなさやか(*_*)

柏木「不手際についてご説明させていただきます!」

宇佐美と柏木の対峙は来週に持ち越しか・・・残念(/ω\)

そして、さやかの同期の多香子は、川村製薬の永瀬と不倫??

 

まとめ やばいカッコいい吉沢亮

[https://dorama-netabare.com/archives/39454]

吉沢亮さんやばい・・・カッコ良すぎです!! 

マジでキュンキュンしちゃいます(#^.^#)

こんなにカッコいいのに、天然なキャラクターなのがまた愛らしい♡

自分の信念のもとに、仕事を懸命にこなそうとする柏木王子良かったですよね!

そして来週は宇佐美と柏木がどんなやり取りをするのか???

土曜の夜は吉沢亮さん、伊勢谷友介さんのイケメン祭りですね☆

 

サバイバルウェディング見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「サバイバルウェディング」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「サバイバルウェディング」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「サバイバルウェディング」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

今なら完全無料で全話フル動画を視聴できます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次