半分青いかんちゃんがかわいいし演技が上手いとツイッターで絶賛の声!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年前期クール、NHK連続小説ドラマ「半分青い」はいよいよ後半戦に突入しました!!

高校卒業後、漫画を目指すために上京したヒロイン・鈴愛(永野芽郁)は、漫画デビューを果たすものの、自分の漫画家としての限界を感じ漫画を辞め、百均ショップの大納言で働くようになります。

そこで涼ちゃんこと森山涼次(間宮祥太朗)と運命の出会いをし結婚、そして2人の間に生まれたのは、かんちゃんこと花野(かの)でした。

幸せに暮らしていた3人でしたが、涼ちゃんが映画監督になる夢を捨てられずに、離婚することになりました。

その後、鈴愛とかんちゃんは鈴愛の実家がある岐阜の梟町へと出戻ります。

今回の記事では、鈴愛と涼ちゃんの娘、かんちゃんを演じる山崎莉里那(やまざき りりな)ちゃんのプロフィールやかんちゃんの役柄、また、かんちゃんが可愛くて、演技が上手だとツイッターで絶賛されている声をまとめました。

 

 

目次

かんちゃんを演じる山崎莉里那とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39984″]

現在、年齢が6歳の山崎莉里那ちゃんのプロフィールを調べました。

名前:山崎 莉里那(やまざき りりな)

生年月日:不明

年齢:6歳

身長:109cm

体重:18kg

出身地:関東

所属事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

引用元:http://hia.horipro.co.jp/talent/junior

山崎莉里那ちゃんは2017年に芸能活動をスタートしています。

これまで山崎莉里那ちゃんが出演した作品は以下の通りです。

【ドラマ】
2017年
・「文豪ファミリア 家族は見た!」父・藤沢周平~元祖イクメンの日々篇
・警視庁機動捜査隊216・VII ~悪意の果て~

【CM】
2017年
・関西電力 ゆりやんの英会話教室
 「IHクッキングヒーター篇(キャンペーン)」
・花王「エマール」

【ショートムービー】
2018年
・ヤマハパス25周年記念ショートムービー
 PASと私の25年「母のまなざし」篇

ヤマハパスのショートムービーでも可愛い笑顔で登場していましたね。

芸歴2年目で朝ドラのヒロインの娘役に大抜擢なんて凄いですね!!

 

かんちゃんこと楡野花野とはどんな人物?

 

 

山崎莉里那(やまざき りりな)ちゃんが演じる楡野花野(にれの かの)とは、ヒロイン・楡野鈴愛のひとり娘です。

花野はみんなから「かんちゃん」と呼ばれており、みんなから愛されているキャラクターです。

かんちゃんは両親、鈴愛と涼ちゃんの離婚にもネガティブにならず、前向きに母親である鈴愛を励まします。

「パパはかんちゃんを捨てないよー」って可愛すぎますよね!!

かんちゃんは両親の離婚により、母親の鈴愛と一緒に岐阜の梟町へ移り住みます。

父親のおばさん達とお別れする時も笑顔でおばさん達に元気を与えてお別れするシーンは切なかったけど、視聴者もかんちゃんから元気をもらいましたよね。

突然、娘が帰ってきた楡野家がプチパニックになっているところ、かんちゃんは笑顔で「ママはパパに捨てられたの!」と言うシーンは、鈴愛や涼ちゃん、三オバに愛情たっぷりで育てられてきたことが分かりますよね。

鈴愛も涼ちゃんのことをかんちゃんに悪く言ってないんでしょうね。

 

かんちゃん名場面集

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40447″]

かんちゃんの名場面は多くあり、視聴者が心に残るかんちゃん名場面をいくつか紹介します。

かんちゃんが良く歌っていましたよね。めちゃくちゃ可愛かった〜〜!!

両親の離婚で母方の実家に来たかんちゃんに大きいおじいちゃん、仙吉さんとの超名場面!

むぅばあばこと麦(麻生祐未)さん、めちゃくちゃ良いこと言いますよね!

「みんな一緒。大きなお家。」

かんちゃんが本当に愛されていることが分かりますね!

そして、ボクテ(志尊淳)とユーコ(清野菜名)ちゃんが鈴愛の実家に来た時、ボクテが酔っ払って夏虫駅での話を律にするシーンがあります。

その場には楡野家の面々と律、ユーコ、そして起きてきたかんちゃんがいました。

娘に母親の昔の恋バナを聞かすわけにはいかないと思ったのですが、ここでかんちゃんの神の一言!

 

「おまかいなく〜」

ってその場が和みましたね〜。

 

演技が上手くて可愛いとツイッターで大絶賛!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40453″]

可愛くて、可愛くて、毎朝かんちゃんに癒されている視聴者は多いですよね。

かんちゃんを演じる山崎莉里那ちゃんの演技が上手くて可愛いとツイッターで大絶賛されています。

ここでは、かんちゃんについての大絶賛ツイッターをまとめました。

てか 「半分、青い。」の すずめの娘役(かんちゃん)の娘 演技上手すぎへん!?

 

かんちゃん可愛いな~そして演技力凄いな

 

かんちゃんの喋り方が鈴愛っぽい。ケラケラとしたリアリティは演技なのか素なのか分からない。朝ドラの原石発掘スキル全開である。

 

かんちゃん 可愛い! 子役は凄いなぁ しかし、自然な演技やな

 

#半分青い のかんちゃんはなんか本当可愛い。自然な感じで演技感を感じない。彼女に癒される。

 
 
かんちゃん 演技が自然で うまいね
 
 
 
けどかんちゃん役の山崎りりなちゃんがげろ可愛すぎて癒された 演技うますぎるし愛嬌ありすぎる! 逸材だ!!
 
 
 
とにかくかんちゃんがかわいい、かんちゃんのおかげで和める
 
 
 
ほんとかんちゃんかわいい!!シリアスな話の週だけどかんちゃんのニコニコ笑顔に癒やされる!!
 
 
 
 
そうなんですよね。突然の両親の離婚というシリアスなシーンでも、かんちゃんの無邪気な笑顔と前向きな発言に癒されるんですよね〜。
 
 
 

まとめ

 
[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40590″]
 
 
現在放送中の朝ドラ「半分青い」、朝ドラらしくなく、朝から離婚話があったり、不倫というワードが出てきたりしますが、子役の力って大きいですね。
 
かんちゃんを演じる山崎莉里那ちゃんに毎朝癒されている視聴者が多いですね。
 
 
鈴愛の幸せよりもかんちゃんの幸せを願う視聴者も多いようです。
 
 
また明日からかんちゃんに癒されましょう!!
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次