シグナル安西理香役の青野楓は空手が話題?クライシスなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月10日(火)夜9時から放送予定のドラマ「シグナル」

主人公:三枝健人(さえぐさけんと)を演じるのは坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん!初主演ドラマきましたね~。

そして、安西理香(あんざいりか)役で青野楓(あおのかえで)さんが出演されます。

今回は、青野さんの空手の話題についてや、「CRISIS」など出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

青野楓のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32707″]

名前:青野 楓(あおの かえで)

生年月日:1992年11月21日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:169cm

血液型:O型

現在、年齢25歳の青野さん。

清純派女優さんという感じで透明感が半端ないですね。

青野さんは、2012年から「めざましテレビ」毎週火曜日レギュラーとしてテレビ出演されるようになっています。

「めざましテレビ」でイマドキガールとして注目されてたんですよね。

イマドキガールというと、流行のカフェや服装や髪型や雑貨など色々と紹介してくれるんですよね。

毎回、可愛い女の子が登場するので、「これ欲しい」「これやってみよう」なんて思っちゃうし癒される。(笑)

さらに、雑誌「with」の専属モデルとしても活躍中。

なんてったって、身長169㎝股下80㎝のプロポーション!

モデルにならない訳がない。

しかもほっそいんですよね~!!

2014年に、アクションプロデューサー西冬彦(にしふゆひこ)の目に留まり、映画「ハイキック・エンジェルス」で女優デビュー。

青野さんの幅広い活躍に今後も期待したいですね。

 

青野楓は空手が話題?

 

 

2015年4月から放送開始した「新光重機 企業CM」に青野さんが出演されていたのですが、これが話題になったんです。

あの清純な雰囲気がムンムンしている青野さんが見事な空手を披露しているからです。

私もYouTubeで拝見したのですが、めちゃめちゃ凄い!

人ってあんなに足上がるんですね。(笑)

とにかくカッコイイんです。

青野さんは、小学1年生から空手道場に入り、12歳で黒帯を取得されているそうです。

私、空手に関しては無知ですが、青野さんの空手を見て「これは只者じゃない」って分かりましたよ。(笑)

映画「ハイキック・エンジェルス」でも空手を披露されていて、これからアクション女優として出演作品を増やしていきそうですよね。

女性がアクションできるとかっこ良すぎる!ハリウッドとか行っちゃいそうですよね。

「シグナル」もアクションシーンありそうなので、青野さんの空手も拝見できるかもですよね。

放送が待ち遠しいです。

 

青野楓の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32691″]

牙狼-GARO- -魔戒烈伝-(2016年)

CRISIS(2017年)

マッサージ探偵ジョー(2017年)

私、「CRISIS」は大好きだったので必ず見てましたが、青野さんが出演されていたのは、知りませんでした。

どこで登場してたんだろう?って調べると、クライマックスの第7話!

テロ集団の1人だったんですね。

銃とかも構えちゃうような危ない女!

役名もなかったですし、セリフもなかったように思うので、印象に残ってませんでしたが、あのテロ集団の醸し出してた雰囲気は只ならぬものだったのは確か。

青野さんは演技が上手いのかなと感じています。

「シグナル」ではレギュラー初出演となるようですので、毎週、青野さんの演技にも注目して見ていこうと思います。

 

青野楓の「シグナル」での役柄は?

青野さん演じる安西理香の役柄は以下です。

慶明大学医学部法医学教室の助手。

未解決事件に限らず、殺人事件が発生した際の検視に人生を賭けている。

遺体が見つかる度に、”失踪した先輩刑事の大山なのでは?”と毎回駆けつけてくる美咲をいたわる一面も持つ。

頭脳派の出来る女という感じですね。

青野さん、どのように演じてくださるのか、とても楽しみです。

白衣姿と私服のギャップなんかも見てみたいですね。(笑)

 

まとめ

今回、青野さんに注目してみると、またまた魅力的な女優さんが出てきたな。という感じです。

青野さんは女優として活動されて間もないですが、このドラマを機にグイグイきそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次