コンフィデンスマンJPの感想と評判は面白い!リーガルハイ脚本がすごい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」が4月9日から始まりました。

なんと脚本は大ヒットドラマ「リーガルハイ」や同じ月9枠『デート~恋とはどんなものかしら~』(2015年1月クール/フジテレビ系)を手掛けた古沢良太さん。

これは期待できる!!と思ったら、面白かったんです!!!

今回はドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話の感想とツイッターの評判などまとめてみました!

 

 

目次

コンフィデンスマンJPはキャストの演技とキャラが最高で面白い!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32809″]

なんとメインキャストは長澤まさみ、東出昌大、小日向文世だけという月9としては珍しいドラマ。

しかも、登場人物の詐欺師たちの名前がダー子、ボクちゃん、リチャードって何人(笑)どこの国(笑)

しかも、3人ともぶっとんだキャラ。ツイッターでも話題です。

コンフィデンスマン見ながら東出くんに笑いまくり

 

コンフィデンスマンJP ボクちゃん子供の頃。パンツ下ろされていじられてって話を語るダー子ちゃん、笑。

 

また、ぼくちゃん騙された(笑) ある意味いい人だね#コンフィデンスマンJP

 

あっコイツ(ボクちゃん)アホやな(確信

 

コンフィデンスマン見ながら東出くんに笑いまくり

 

コンフィデンスマンJP ダー子はハニートラップが下手だと言うボクちゃん。エロババアに襲われるみたいで男は引くって、笑。

 

長澤まさみのハニートラップが毎回成功しないという設定はさすがに無理ある(コンフィデンスマン見てる)

 

コンフィデンスマンのボクちゃんかわいすぎか

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32980″]

最初は長澤まさみさんのコスプレを期待していたのですが意外にも東出さんのイケメン変装もナイスでした(笑)

そしてすぐ騙されちゃう、ダメダメキャラも最高!!!

長澤さんもただの美女詐欺師じゃなくて、ハニートラップをしようとしたら、ウザがられて「オバサン」扱い。

ぶっとんだ演技で気合い入ってるな~って感じです。

でもでも、やっぱりかわいい長澤さんでした。

 

コンフィデンスマンJPは冒頭から面白い!!

 

 

さすがリーガルハイの脚本家古沢良太さんが1年前から構想を練って制作しただけあって、すごい面白い!!

テンポが良くて、あっという間に時間がすぎます。

ツイッターでも最初から評判です。

コンフィデンスマンJPとかいうドラマ面白いんだけどwww

 

コンフィデンスマンおもろいw

 

コンフィデンスマンJPの茶番感すごい好き

 

やばい コンフィデンスマンJP すんごいおもろい笑 まじでコメディーやん笑

 

コンフィデンスマンのおもろいことおもろいこと

 

超おもしれぇんだけどコンフィデンスマンJP

 

コンフィデンスマン面白いwww最初ドロドロ系?とか思ってたら完全にギャグドラマだったwwww

 

コンフィデンスマンめちゃくちゃ面白いー(笑)

 

コンフィデンスマン もうめっちゃ好き

 

コンフィデンスマンJP見だしたら止まらない…お風呂はいらなきゃいけないのに…

 

今回の月9久々におもしろい^_^ キャストもいい!

 

おいおいおーい!コンフィデンスマンJPめっちゃおもろいやーん!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33300″]

正直、、くらだらないギャグ要素満載のコメディです。このギャグが面白い!!

パロディもいろいろ入って来そうな予感ですし、終る前にリピート決定の人多数でした。

 

詐欺のスケールが大きすぎで最高に面白い!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32839″]

頭の良いダー子が猛勉強して3ヶ月でCAになっちゃったり、マニアックな田舎の空港が出てきたな~と思ったら、なんとダー子たちが、空港ごと自分たちで作り上げ、フライトさえも自作。

すごいスケール。

面白すぎる!!!

以下、ツイートでも大盛り上がりです。

コンフィデンスマンSP、やることの規模が大きいなぁ😂
コストめっちゃかかってるやん(笑)
このドラマおもろい(≧∇≦*)

 

コンフィデンスマンJP やっぱあのリチャード入院らへんから嘘が始まってたのね。

 

コンフィデンスマンJP 面白いけど、出来すぎすぎてあんまりスカッとできないなー

 

コンフィデンスマンJP…豪快すぎて面白いわ。ふとテレビ付けたらうっかり見てしまった… 長澤まさみさん扮するダー子の狂いっぷりが見ていて気持ちいい!! 来週も見よう(笑)

 

これはおもろすぎやん!!! これから見る時どれが嘘か見極めな笑 ほんまこれは嘘ついたらこう思われるんやでって勉強なるからみんな見ないとね!

 

コンフィデンスマンってドラマすげえな、、、おもろw

 

コンフィデンスマンJPってドラマ、 めちゃくちゃ面白くて腹痛い

 

コンフィデンスマンJP 面白い!!!! さすがリーガル・ハイと 同じ脚本家さんだけある! 最高だなぁ〜笑

 

「コンフィデンスマンJP」をなんとなく見てたんだが、航空会社が出てきたあたりから、あり得ん設定ばかりで残念すぎる。コメディタッチだからといって、雑すぎる。コンゲームって、もっと緻密に作らんとダメな例だな…。

 

コンフィデンスマンJP、スッゴい大掛かりなエンターテインメント的な詐欺で😅現実にはありえないだろうけど悪人を騙す感じで爽快だな‼️

 

コンフィデンスマン、飛行中の飛行機のドア開けて再度閉めるってのはいくらなんでも現実離れしすぎてる。

 

“コンフィデンスマンJP”、人を騙す系ドラマは数多くあれど、こんな金と人海戦術だけの作品、逆に凄い。

 

子猫ちゃんの規模w

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32861″]

結局視聴者もボクちゃんと一緒に騙されてたり、また次週以降もどれが嘘?本当??と気になってしまいそうなストーリです。

もちろん、ぶっ飛んだ内容なので、賛否はありますが、圧倒的に「面白い!!」という意見が多数でした。

最後は子猫ちゃんたちに支払う人件費がお金かかりすぎて、儲けなし(笑)

今後、どんな詐欺手法が繰り広げられるのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次