コンフィデンスマンJPスポーツ編ゲストキャスト!チーターズのメンバーは?

現在月9枠で2018年に放送された「コンフィデンスマンJP」の傑作選が放送されています。

放送予定の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」がコロナウイルスによる影響で第3話以降放送延期となっており代わりに再放送されています。

このドラマは長澤まさみ(ながさわまさみ)さん演じるダー子、東出昌大(ひがしでまさひろ)さん演じるボクちゃん、小日向文世(こひなたふみよ)さん演じるリチャードの3人が、欲にまみれたターゲットから大金をだまし取る痛快エンタテイメントコメディです。

5月4日に放送されるのは「コンフィデンスマンJP」第9話の「スポーツ編」です。

プロスポーツクラブの買収を繰り返し、チームを崩壊させてきた悪党から大金をだまし取ろうとします。

「コンフィデンスマンJP」第9話「スポーツ編」のゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①桂公彦(かつらきみひこ)役に小池徹平(こいけてっぺい)さん

ゲストキャスト②ちょび髭(ちょびひげ)役に瀧川英次(たきがわえいじ)さん

ゲストキャスト③半原敦(はんばらあつし)役に和田聰宏(わだそうこう)さん

バスケチーム「チーターズ」のメンバーなど個性豊かなゲストキャストが出演する回となっています。

瀧川英次さんといえば、赤ペン瀧川でおなじみの最近人気の方ですね。

この記事では「コンフィデンスマンJP」第9話「スポーツ編」に出演するゲストキャストについて出演します。

▼今なら「コンフィデンスマンJP」の1話から最終回までの全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

映画「ロマンス編」(竹内結子さん、三浦春馬さん出演の)も視聴可能です。

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

コンフィデンスマンJPスポーツ編のゲストキャストは小池徹平!現役卓球選手平野美宇も登場

コンフィデンスマンJP美術商編ゲストキャスト!須藤ユキ役の馬場ふみかなど

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。
桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモスの代表。大のスポーツ好きでもある桂は、さまざまなプロスポーツクラブを買収してきたが、クラブを私物化し、横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出していた。ダー子たちが桂をターゲットにしたのも、応援していた独立リーグの野球チームと、下部リーグに属する地元のサッカーチームを桂によって潰されたちょび髭(瀧川英次)からの要請だった。

ダー子たちは、野球界やサッカー界から締め出されている桂が次に目を付けるのはプロ化目前の卓球だと推測。鴨井ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツに、ダー子とボクちゃんが扮する元中国ナショナルチームの選手が加入したという設定で、桂に買収話を売り込む。しかし桂は、その話には乗ってこなかった。

情報収集を続けていた五十嵐(小手伸也)によれば、どうやら桂はプロバスケットボールチームを狙っているらしい。そこでダー子は、ホームレス同様の生活を送っていた元日本代表候補の半原敦(和田聰宏)や、街中で見つけた外国人らを巻き込み、架空のバスケチーム『熱海チーターズ』を結成するが……。

引用元:公式サイト

5月3日に放送される「スポーツ編」は2018年6月4日に放送された第9話です。

ターゲットとなるのは小池徹平さん演じる人気アプリを開発したIT会社モスモスの社長桂公彦です。

スポーツ好きの彼はこれまで様々なスポーツチームを買収しオーナーとなるも、これまで多くのクラブ再起不能にしてきたワンマンオーナーです。

ダー子たちは桂をハメる為にまず卓球選手になりすまし買収話を持ち掛けますが失敗します。

桂がバスケットボールチームに目を付けている情報を得たダー子達は架空のバスケットボールチーム「熱海チーターズ」を結成し、桂にオーナーにならないかと話を持ち掛けます。

「熱海チーターズ」はさえないメンバーで結成されたバスケチームですが、次第に勝利の為に真剣に特訓するようになりやがてダー子の指示も無視していく始末…。

しかしスポーツに対する熱い心が集まった結果予想外の結末を迎えることとなります。

選手たちの熱い気持ちが起こす奇跡に注目です。

そして「スポーツ編」には卓球選手鴨井ミワ(かもいみわ)役で現役選手の平野美宇さんもゲストキャストとして登場します。

ドラマで平野美宇さんの姿が見られるなんてとても貴重ですね。

平野美宇さんの登場もこの回のみどころです。

そして気になるチーターズのメンバーは

半原敦役 和田聰

バスケットの元日本代表候補でしたが、現役時代は故障が続いたことにより賭博に手を出してバスケ界から追放された過去が。

 

志村庄一・庄二・庄三

ボクちゃんからは「反社会勢力予備軍」と呼ばれば熱海の半グレ兄弟

庄一役 小澤亮太さん

庄二役 伊島空さん

庄三役 玉川蓮さん

 

イスマイル役 MILAD ASGARABDY

ただ身長が高いからという理由だけで、五十嵐にスカウトされたケバブワゴンの店員。

ジェームズ役 MORDIO R

本名は「アブバカリ・アブドゥル・イエボア」。広場でダンスをしている時、黒人でガタイがいいからという理由でダー子にスカウトされたが、なんとバスケを知らないガーナ出身のダンサー。

 

今回は

桂公彦(かつらきみひこ)役の小池徹平(こいけてっぺい)さん、ちょび髭(ちょびひげ)役の瀧川英次さん

チーターズのメンバーの半原敦(はんばらあつし)役の和田聰宏(わだそうこう)さんについて以降で詳しく紹介していきます。

 

 

スポーツ編ゲストキャスト①桂公彦役 小池徹平

コンフィデンスマンJP長澤まさみの演技が振り切っててすごいと絶賛?

小池 徹平(こいけ てっぺい)
1986年1月5日生まれ
大阪府出身
B型
167cm / 54kg / 26.5cm

引用元:公式サイト

小池徹平さんは現在34歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

キレイ大千秋楽でした。 ハリコナBやってて楽しかったー。 とにかく集中力が必要な役でした。 この役を頂いたからには、しっかり受け止めて毎回全力で生き抜きました。 あんなかっこいいナンバーを毎回歌えて幸せでした(^^) 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 空の写真は、散歩の写真。ソワレだけの日はよく昼ごはんを食べに実家へ散歩してました。 数字のやつはブレインダイブされました。 マジシャンの新子さんに。 凄すぎて意味がわからない。笑 まぁそんな大阪旅です。笑 美味しいものもいっぱい食べました。 のんべぇなのでそりゃそうだ。 次のお仕事気になりますか(^^)? まだ発表できませんが、とりあえず舞台でまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

小池徹平さんは2001年に開催された第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで当時15歳でグランプリを獲得し芸能界入りしています。

翌2002年にドラマで俳優デビューし、様々な役を演じてきました。

2005年にはウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さんと音楽デュオWaTを結成し、紅白歌合戦にも出場しています。

私生活では2018年に3歳年上の女優永夏子(はるなつこ)さんと結婚し、2019年には第一子が誕生しています。

若い頃は可愛い役が多かった小池徹平さんですが、最近ではクールな役や悪役を演じることも多く様々な役柄を演じています。

顔は可愛らしいままなのに歳を重ねて演技の幅が広がってとても良い俳優さんになってきていると思います。

2018年放送のドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」では若年性アルツハイマーを患う若者役で出演しました。

小池徹平さんが演じた保育士松尾公平(まつおこうへい)はアルツハイマーの発症により妻に離婚され仕事も失いかけている人物でした。

同じ境遇の戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる主人公間宮尚(まみやなお)に執着し、最後には一緒に自殺しようとするまでの行動を起こしたヤバい人物でした。

最終話では知り合いが認識できない程病状が進行しており、ニコニコしながらも1人で食事がとれない姿は見ていて胸が痛くなる程の演技でした。

2019年放送のオトナの土ドラ「リカ」では第1部のリカのターゲット大矢昌史(おおやまさし)を演じました。

花山病院の副院長であり外科医の大矢はリカに目を付けられだんだん追いつめられていき、衝撃的な最期を演じる被害者役でした。

2020年は現在放送中の「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」に新川優愛(しんかわゆあ)さん演じる主人公荻野爽(おぎのさやか)の夫荻野一真(おぎのかずま)役で出演しています。

このドラマは登場人物全員が裏切り者というドロドロした内容ながらキュンキュンもするというドロキュンラブストーリーという新感覚のストーリーです。

小池徹平さん演じる一真は妻を愛する良い夫を演じていながら実は裏では妻の友人と不倫をしているクズな男です。

第3話はさらなる一真のクズ疑惑が浮上しましたが、このドラマも残念ながら現在放送が延期となっており続きが本当に待ち遠しいです。

2018年放送の「コンフィデンスマンJP」ではスポーツクラブチームとなったチームを潰していくIT社長を演じます。

悪役もハマる小池徹平さんの演技に注目です。

 

 

スポーツ編ゲストキャスト②ちょび髭役 瀧川英次

コンフィデンスマンJP東出昌大の演技は下手だけどかわいいしイケメン!評判まとめ

名 前 赤ペン瀧川
生年月日 1977年12月27日
出 身 地 神奈川県
身 長 168cm
映画コメンテーター

引用元:公式サイト

瀧川英次(たきがわえいじ)さんは現在42歳の俳優で、赤ペン瀧川(あかぺんたきがわ)名義で映画コメンテーターとしても活動しています。

この投稿をInstagramで見る

#グッとラック #赤ペン瀧川 #スターウォーズ #bb8

赤ペン瀧川/瀧川英次(@akptakigawa_official)がシェアした投稿 –

最近では、情報番組での新ドラマなどの紹介で引っ張りだこ!面白いドラマ紹介が人気です。

本業は映画コメンテーターの方ですが、瀧川英次名義では俳優や演出家としても活躍されています。

赤ペン瀧川として有名になったのは、SNSのmixiでメールを添削しツッコミをしたものを投稿したところそれがウケて、人気コミュニティ「エロメール添削 赤ペン瀧川」を立ち上げました。

それをライブで披露する機会があり、スライドショー形式で添削ライブをしたことでその芸風がウケてその後は様々なメールを添削しライブで披露しました。

俳優活動は2005年から舞台に出演しており、2009年頃からはドラマにも出演するようになりました。

味のある演技で名バイプレイヤーとして人気の役者さんです。

2015年放送のヒットドラマ「下町ロケット」では佃製作所に人工弁の制作を依頼した日本クラインの製造部企画チームマネージャー藤堂保(とうどうたもつ)役を演じました。

不正行為を行った為上司とともに佃製作所に切り捨てられる人物を好演しました。

2016年放送の「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」第4シーズンには東帝大学病院の総合外科医局員萬田康介(まんだこうすけ)役でレギュラー出演していました。

2018年には「警視庁捜査資料管理室 (仮)」でドラマ初主演を務めました。

この投稿をInstagramで見る

赤ペン瀧川/瀧川英次(@akptakigawa_official)がシェアした投稿

演じたの主人公で捜査資料管理室(仮)次長の明石幸男(あかいし ゆきお)です。

このドラマはシーズン2やスペシャル版も放送されており、「踊る大捜査線」シリーズを手掛けた本広克行(もとひろかつゆき)さんが監督を務め、ドラマには「踊る大捜査線」のオリジナルキャストも登場したことも話題となりました。

「コンフィデンスマンJP」ではダー子達の部下であるちょび髭役で第1、第2話に登場しており、第9話に久しぶりに登場します。

応援していたスポーツチームが潰されたというちょび髭の私怨がきっかけで今回の桂がターゲットに選ばれることになりました。

ダー子達とのコンビネーションにも注目です。

 

 

スポーツ編ゲストキャスト③半原敦役 和田聰宏

コンフィデンスマンJPの感想と評判は面白い!リーガルハイ脚本がすごい

和田 聰宏(わだ そうこう)
生年月日:1977年3月25日
出身地:福島県
サイズ:176cm B/85cm W/72cm H/89cm S/27cm
血液型:O型
特技:ヘアカット バスケットボール 普通自動車・自動二輪(中型)免許

引用元:公式サイト

和田聰宏さんは現在43歳の俳優です。

福島県出身の和田聰宏さんは美容師になる為に上京しましたが、2000年に受けた映画にオーディションに合格したことがきっかけで俳優を志します。

芸名の「聰宏(そうこう)」という名前は本名の「聡宏(としひろ)」からきており以前は本名で活動していました。

ドラマや映画で見かけることは多い俳優さんですが、バラエティで姿を見ることがなく謎が多くミステリアスなところも大きな魅力の役者さんです。

2020年からはツイッターを始めており、役者とは別の顔がSNSで見られるようになったのはファンにとって嬉しいですね。

和田聰宏さんが注目を集めたのは2004年放送のドラマ「東京湾景〜Destiny of Love〜」です。

このドラマで在日韓国人女性と恋に落ちる和田亮介(わだりょうすけ)を演じました。

当時まだ無名だった和田聰宏さんがが主演を務めた仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんの相手役に抜擢されたことで一気に注目が集まりました。

2015年放送の「下町ロケット」シリーズでは佃製作所の営業第二部係長江原春樹(えばらはるき)役で出演しました。

若手社員のリーダー的存在で「ガウディ計画」においては営業と開発チームのサブリーダーを務め開発に従事した人物を演じました。

2019年放送ドラマ「あなたの番です」では204号室の住民西村淳(にしむらじゅん)役で出演。

他の住民と関わりがないものの不審な動きも多い人物で、ネットの犯人考察では犯人役なのではないかという声も上がっていました。

「コンフィデンスマンJP」ではバスケットの元日本代表候補だったが、賭博に手を出したことでバスケ界から追放されホームレス生活を送っていた半原敦を演じます。

ダー子達が作った偽のチームによって半原が再起していく姿にも注目です。

まとめ

コンフィデンスマンjpの意味とは?タイトルの信用詐欺師はスカッと痛快?

「コンフィデンスマンJP」スポーツ編では、名役者がゲストキャストとしてストーリーを盛り上げてくれます。

詐欺をテーマにしたドラマでスポーツの素晴らしさを感じることができるという回となっています。

平野美宇さんの女優としての姿にも注目です。

「コンフィデンスマンJP」傑作選スポーツ編は5月4日放送です。

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』配信フル動画を無料で視聴できる方法とは?

コンフィデンスマンJP」の再放送が見れなかったり、再放送の地域でない人も多いと思います!

まだ再放送は全話ではないようです。なので1話から最終回、そして映画版「ロマンス編」などもみたいですよね!

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD公式ホームページ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は1話から最終回まで全話、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「コンフィデンスマンJP」1話~最終回の全話がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

「コンフィデンスマンJP」全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「コンフィデンスマンJP」を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「コンフィデンスマンJP」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年4月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また現在再放送中の「グッドドクター」と「グッドドクター」の原作となった韓国版のドラマ「グッドドクター」も見放題となっていて、現在全話無料でキャンペーン期間内に視聴できます!

日本版と韓国版を見比べてみるのも楽しですよね♪

以下、韓国版のあらすじ情報です。

作品概要

天才的暗記能力と空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年パク・シオンは、幼い頃に出会った医師チェ・ウソクにその才能を見出され、医師の道を目指す。だが、病歴が問題視されたシオンは専門医国家試験で不合格処分となる。合格を認めてもらうため、ウソクが病院院長を務めるソンウォン大学病院で医師としての能力が検証されることになる。例のないことに医師たちは不安を抱くが、シオンが偶然遭遇した事故現場での応急処置をする動画がネットで話題となり、小児外科のレジデントとして特別採用することに。小児外科副教授で、ウソクの弟子でもあるキム・ドハンは、自分の科にシオンが来ることに納得がいかないが、恩師で信頼を置くウソクに頼まれ、仕方なくシオンを受け入れる。
そんな中、病院の寮に入ったシオンは、酔って部屋を間違えて眠ってしまった小児外科フェローのチャ・ユンソと出会う。翌朝、目覚めて驚くユンソだが、一風変わったシオンに興味を抱く。その日からシオンの小児外科レジデントとしての日々が始まるが、患者を助けたい一心で無謀なことをし、初日から騒動を起こしてしまう。「トラブルメーカー」の烙印を押され、周囲から厳しい目で見られるシオンだが、小児外科医になるという夢を叶えるべく、日々奮闘していく。しかし一方で、病院内にはシオンを利用し、病院院長のウソクを失脚させようとする動きがあり・・・。

キャスト

チュウォン/ムン・チェウォン/ユ・サンウク/キム・ミンソ

スタッフ

■脚本:パク・ジェボム■演出:キ・ミンス
 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

※紹介している情報は2020年4月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆B面女子

◆パパがも一度恋をした

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年4月10日のものです。

また映画「コンフィデンスマンJP」ロマンス編。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで映画「コンフィデンスマンJP」ロマンス編を視聴することが可能なんです!ちなみに映画「コンフィデンスマンJP」ロマンス編は500ポイントで視聴可能です。

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

「コンフィデンスマンJP」全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「コンフィデンスマンJP」を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる