コンフィデンスマンJP長澤まさみの演技が振り切っててすごいと絶賛?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」。長澤まさみさんが信用詐欺師で大活躍する突拍子もないストーリーが人気です。

そんな中、主演の長澤まさみさんの演技がすごい!!振り切ってる!!3枚目!?と話題です。

今回はドラマ「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみさんの演技の評判をまとめていきます!

 

 

目次

コンフィデンスマンJP長澤まさみ役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32809″]

ダー子(長澤まさみ)

毎回、とんでもないターゲットと、常識外れの計画を持ち込むリーダー的存在のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)。

天才的な知能と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターできる。

しかし、かなり無軌道な性格な上に天然。

さらにいい加減で詰めが甘く、その不完全さゆえにどこか憎めない女性。

“ハニートラップ”の才能はないものの、ありとあらゆる業界のさまざまな職業人に扮し、ターゲットの懐に入り込むことを得意とする。

 

ダー子/長澤まさみ #コンフィデンスマンJP #詐欺師 #4月クール #長澤まさみ

【公式】コンフィデンスマンJPさん(@confidenceman_jp)がシェアした投稿 –

第1話では、詐欺をするために、三か月で勉強してCAになるすごい才能の披露。

そう、詐欺のためには、どんなことでもできるすごい詐欺師なんです。

そして、そんなダー子ですが、すごいキャラクター。

あの綺麗な、かわいい長澤さんだったら絶対ハニートラップだと思ったら「年増」だと言われ、三枚目扱い。

そしてその演技もぶっ飛んでて、美を捨ててます。

しかし、やっぱり美しさは隠しきれず(笑)とってもかわいい。

でも、すごい振り切った演技や顔芸は、びっくりでした。

長澤さん頑張ってる!!!って感じです。

 

コンフィデンスマンJPで長澤まさみの演技がぶっとんでる!?

 

 

では、そんな長澤さんの演技の評判見て行きましょう!

コンフィデンスマンJP も 観ること決定(*`・ω・´) 長澤まさみのはちゃめちゃ演技 むちゃくちゃ楽しすぎたwww 洋画のグランド・イリュージョン 好きならハマる!(あくまでも私見) 何が嘘でホントか、 騙されるのか そうじゃないのか!?

 

コンフィデンスマンJPの長澤まさみ、演技がかなり振り切ってて超良い。2回も見ちゃったよ。月9っていう枠があるから色々言われるけど、もう、ドラマはみんなドラマ!色んなドラマがあって、私みたいに楽しめる人が居れば、それで良い!

 

江口さんはさすがの演技力。 長澤まさみさんは…下手じゃないし表現力もあるのに、演技全般がリアリティーに欠ける。なんか嘘くさい。。。なんでだろう? 東出くんは…(自粛)

 

長澤まさみの過剰演技が正直見てて辛い。あーゆー演出にするならもっと若い娘にやらせたほうがよかったのでは。かわいそうだ。

 

今期のドラマやっと見始めたけどコンフィデンスマン面白い 長澤まさみの演技好き好き大好き 3人のキャラがとても良い

 

長澤まさみの演技がやばいから、月9コンフィデンスマンJP見たほうがいい

 

コンフィデンスマンJPの長澤まさみ、豪快な演技で見ていて気持ちがいい

 

ダッシュでやっば!!!!プロ大はじまる!!!!と思ったら今日はやってなかったんだったーーーーおーまいがーでもコンフィデンスマンおもろかったから許せる。長澤まさみ演技うまいよねかわいいし

 

いやあのコンフィデンスマンJP、長澤まさみ氏をこれでもかと堪能できるの最高過ぎないか??? 小日向文世氏のお茶目過ぎる演技も、桐島で一目惚れした東出昌大氏のあの絶妙な空気感そのままに幅広くなった演技も江口洋介氏のどエロい演技もたまらん

 

コンフィデンスマンJP面白かった。長澤まさみ演技うまいなぁ。コメディもいいね。

 

コンフィデンスマンJPめちゃおもしろいわっ‼️長澤まさみ始めみんな演技がぶっ飛んでるリーガルハイとデートと一緒の脚本家ならおもしろいで納得‼️2話も楽しみ~

 

コンフィデンスマンJP、良いね。ここ1年でのトップになりそう。何よりも長澤まさみの振り切った演技が良い。脚本にも期待。江口洋介は悪役が似合いすぎて、今度から全部悪役に見えそう

 

録画してたコンフィデンスマン見た
面白すぎた
長澤まさみの演技思いきりよすぎてスカッとする

正直、ぶっとんだ演技なので、賛否分かれていますが、絶賛する声が圧倒的に多かったです。

ストーリーがつまらないと、せっかくの演技も痛くなると思いますが、なんせストーリーが面白いので、評判も良くなりますね。

今後、更にどのような演技を見せてくるのか、楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次