半分青い佐藤健の高校生役に違和感なし若いしカッコイイと絶賛?奇跡の29歳!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「 半分、青い。」

子役時代も好評でしたが、いよいよ大人パートに突入。

高校生3年生のすずめ役の永野芽郁(ながのめい)と律役の佐藤健(さとうたける)さんの登場です。

そんな登場初日から話題になっていたが、律役の佐藤健さん。

そう・・・なんと実年齢が29歳の佐藤さん。高校生役!?とキャスティングでびっくりしたのですが、その評判が意外なものでした。

今回はドラマ「半分、青い。」の佐藤健さんの評判についてまとめてみました!

 

 

目次

半分青いの佐藤健演じる律とは?中身もイケメンすぎ!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32975″]

萩尾律(はぎおりつ)

佐藤 健さとう たける
鈴愛と同じ日に同じ病院で生まれ、ともに育った幼なじみ。互いのことを誰よりも理解し合っているが、生まれたときから全てが対照的で、容姿端麗、成績優秀。感情のおもむくままに行動する鈴愛と違い、クールな理論派だが、誰よりも優しく傷つきやすいところがある。物心ついたころから鈴愛を気にかけ、鈴愛から頼られてきたが、彼女の大らかさに励まされ、うらやましく思う一面も。鈴愛を守れるのは自分しかいないと心のどこかで思っている。

引用元:https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/cast/hagio_ritsu.html

高校生になった律はイケメンで成績優秀なのもあり、同級生の女子から大人気。ってそりゃ、佐藤健だから納得の設定(笑)

そしてそんな律はイケメンってだけでなく、左耳の聴力を失っている幼馴染のすずめが、いじめられないように、誰にもわからないように、さりげなくケア。

なんて、心までイケメン(>_<)泣けます。

素敵すぎる律役の佐藤健さんに登場初日からやられちゃった女子も多かったと思います。

そして何がスゴイって、佐藤健さん実年齢が29歳。アラサーです。なのに・・・高校生役が全然違和感なし。

これは・・・もう奇跡です。

そしてやさしい喋り方の時々入るナレーションもたまりません!(^^)!もう、朝から女子達はすごいことになっているようです(笑)

 

半分青いの佐藤健の高校生役がすごい!ツイッター反響は?

 

 

そんな佐藤健さんの反響がすごいんです。

以下、ツイートです。

そして、朝ドラ「半分、青い」の佐藤健がカッコよくて仕方ない…(>_<)BSで夜の再放送まで見てしまっている😂😂😂

 

佐藤健イケメンかよ!!!!!!
鈴愛の左耳がついてる理由で「かわいいから」とかまじイケメンじゃないと許されないセリフ😍
大人律私の好みすぎる問題笑
てか最後のシーン朝ドラでどろどろの予感ですかワロタ的な感じがやばい

 

NHKの朝ドラの、半分青い、半端なく良い。キュン死ぬ…佐藤健が沼すぎる……あんな美しい男子高校生いるの???いなかったよ???
永野芽郁ちゃんも可愛い😭

 

半分、青い。の佐藤健の綺麗さはなんなんでしょうまじで透けてません?

 

29歳の佐藤健の制服やでぇー。全然違和感ないでぇー むしろ似合うでー

 

半分青いの佐藤健くんのナレーションの声が心地良すぎてずっと聴いていたいー!!\(//∇//)\ そして、気遣いが出来るイケメンって!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

#半分青い 永野芽郁さんのまん丸の目がとっても可愛いのである、、佐藤健くんは色気しかなくて同じクラスにいたら私はもう目も合わせられません、、

 

それにしても佐藤健が18歳というのはちと厳しい。

 

『半分、青い。』佐藤健かっこよすぎ問題

 

8歳のヒロインと同級生の高校生役を違和感なく演れちゃう29歳の佐藤健くんすごいっすね#半分青い

 

佐藤健くんの高校生姿にキュンキュンした朝。そう言えばあんな感じの男子いたなぁ〜♡

 

ほぼ同い年の佐藤健が高校生で違和感ない! つまり私も見た目は高校生ってことですね!! ありがとうございます!!!

 

半分青い、子供時代から面白かったし、結構好きな感じかも。それにしても律くん最高ですわ。佐藤健まだ高校生似合うな

 

ちょっと奥さん、「半分、青い」ご覧になってます⁇⁈ 佐藤健くんがめっ………ちゃめちゃ美しい男子高校生やってますから!!!(健くん御年29歳)

 

佐藤健さんがまだまだ高校生に見える事にびっくり。世の中にはおっさんにしか見えない高校生男子が山のようにいるというのに。世の中不公平だわ! でも同じ俳優で40代後半まで演じるのなら彼の年齢は妥当では?

 

今日半分、青いみたけど佐藤健もう30前なんじゃないの、、!?アラサーだよね??高校生役!?キャラも合いすぎて美しすぎやしないか、、、 永野芽郁ちゃんもめっちゃかわいいわあ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32331″]

もちろん「さすがに高校生役は無理が・・・」という意見もチラホラあるのですが、圧倒的に「違和感なし!」「全然高校生!」という声が多数でした。

私もドラマに入り込んでいるせいなのか、全然違和感なく、むしろ、佐藤さんの年齢忘れてしまっていました。

さすがに、イケメンだからって10歳以上の年齢差を埋めるのは難しいのですが、あまりにももともと若すぎるのか?演技力なのか?

もうそれは奇跡!!と思わずにはいられない、素敵すぎる佐藤さんが毎朝見れるのが、とっても幸せなのは私だけではないようです♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次