コンフィデンスマンにいる役永井大の現在の仕事や活動は?かたせ梨乃の息子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月7日(月)夜9時から第5話が放送予定のドラマ「コンフィデンスマンjp」

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん演じるダー子が面白すぎて、見入っちゃいますよね~。

そして、第5話は「スーパードクター編」ということで、かたせ梨乃さん演じる野々宮ナンシーの息子:野々宮新琉(ののみやニイル)役で永井大(ながいまさる)さんが出演されます。

かたせ梨乃さん、永井大さん2人がゲスト出演!

豪華な回になりそうです。       

今回は、永井さんの現在の仕事や活動についてや、役柄についても調べてみました。

 

 

目次

永井大のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34117″]

名前:永井 大(ながい まさる)

生年月日:1978年5月20日

出身地:新潟県糸魚川市

身長:185 cm

血液型:O型

現在、年齢39歳の永井さん。

なんだかお久しぶりにテレビで拝見する気がしますね。

永井さんは、2000年に、「スーパー戦隊シリーズ」第24作「未来戦隊タイムレンジャー」に主役で出演されデビューされています。

出ました!

ヒーローですよ。

イケメンだし、運動神経抜群で、筋肉質な体型も素敵なんですよね。

永井さんは、このドラマが終わると、学業に専念するために俳優活動を休止されました。

えっ!

そうだったの!?

偉いですね。

芸能界でやって行こう。ってなると夢中になりがちですが、学業も無駄にはしない。

そんな永井さんも素敵だ~!!

そして、大学卒業後2002年に再デビューを果たした永井さん。

ドラマ、映画と、どんどん活躍の場を広げていきました。

永井さんといえば、2014年にドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した女優の中越典子(なかこしのりこ)さんとご結婚されましたよね。

2人の幸せな会見を拝見して、なんてお似合いなんだ。って絶句しました。(笑)

2016年には第1子を妊娠され、現在は、一児のパパでもあるんですね。

いや~幸せいっぱいって感じでニヤけてきます。(笑)

これからもお仕事を頑張ってもらわないと!

 

永井大の現在の仕事や活動は?

 

 

永井さんは、現在も俳優として活動されているのですが、皆さんもお気づきかと思いますが、最近、滅多にテレビで拝見しませんよね。

どうやら、「干された」なんて噂もあるようで・・・

調べてみると、干されている理由がいくつかあるようです。

まずは、「ペニーオークション騒動」

なんだそれ?ってなったんですけど、多くの芸能人が加担していたようで、簡単にいうと、“詐欺”まがいのオークションなんですよね。

それに永井さんも加担していたということが発覚。

永井さん自身、反省に色を見せたようですが、言い訳がましいところもあって、火に油を注いだという感じで幕を閉じたようです。

これは、中越さんと結婚される前の騒動なんですが、中越さんと結婚されてからも、週刊文春で、「金銭トラブル」があったと報じられたんです。

この金銭トラブルには暴力団関係者も携わっていて、永井さんの印象ががた落ち。

仕事の数が激減したそうです。

これが本当だとしたら、なんだか、だらしないのかな。

悪い人なのかな??と思ってしまいますね。

私もこの二つの騒動を知って永井さんを見る目変わりましたもんね。

しかも中越さんとお子さんもいらっしゃるって言うのに・・・

しっかりしてくれよ。

永井さんの挽回劇を期待していますよ。

 

永井大の「コンフィデンスマンjp」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33300″]

永井さん演じる野々宮新琉の役柄は以下です。

芸能界で活躍した元モデルのナンシーを母に持つ。開業医の跡取り息子で、外科医になり病院を継いでいる。

知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めている。

困難な手術を次々と成功させ若きスーパードクターとマスコミからも注目を浴びているが、実はほとんどの功績がオペチームによる他の医師によるものだった。

なんとも、嫌な感じの医者の役ですね。

人の手柄を自分のものにする・・・みたいな。

こんな役しちゃったらもっとイメージダウンしちゃうんじゃ~。

永井さんの演じ方にもよりますけどね。

永井さんの登場を楽しみにしましょう。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32980″]

永井さんの良からぬ行為が明らかになってしまいましたが、綺麗な奥様と可愛いお子さんの為にお仕事を頑張ってほしいものですね。

「コンフィデンスマンjp」第5話!

早く放送してほしい~!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次