コンフィデンスマンjpコックリ役は関水渚!出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「コンフィデンスマンJP(こんふぃでんすまんJP)」は2018年に放送された、長澤まさみ(ながさわまさみ)さん主演のフジテレビ月9枠の連ドラです。

最後の大どんでん返しの展開とスケールの大きさに毎回大興奮してはまってしまうんですよね♪

2019年に映画化されましたが、その第2作目が7月23日(木)に公開されます(≧∇≦)

映画のタイトルは『コンフィデンスマンJP プリンセス編』。

今回の作品には新キャストもたくさん登場♪c

その中でわたしが気になっているのがコックリ役のキャストが女優の関水渚(せきみずなぎさ)さんです。

そこで関水渚さんのプロフィールや出演ドラマについて調べてみました。

関内渚さんが『コンフィデンスマンJP プリンセス編』演じるのはコックリ。。。コックリ???

目次

コンフィデンスマンJPでコックリ役の関水渚のプロフィールは?

知らなくていいコト野中の彼女役の小泉愛花役は関水渚

名前 関水渚(せきみず なぎさ)
生年月日  1998年6月5日(22歳)
身長 158cm
血液型 O型
出身地 神奈川県
特技 野球のスコアを書くこと、書道
趣味 お菓子作り

引用元 公式サイト

この投稿をInstagramで見る

 

関水渚(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

関水渚さんは現在22歳。17歳のころ、ホリプロスカウトキャラバンに応募し、ファイナリストとなりました。

応募のきっかけは、石原さとみさんに憧れていたからなんだそうです。

それがきっかけでホリプロに。2017年アクエリアスのCMでデビューしています。

高校時代は野球部のマネージャーをしていたということで、特技が野球のスコアブックづけ。

2017年9月発売の週刊少年サンデーでグラビアデビュー♪とんでもない美少女登場ということで注目されました。

本当に正統派の美女(≧∇≦)ちょっと広瀬すずさんに似てる?

2017年に大学に進学。女優としては2019年にオーディションで「町田くんの世界」のヒロイン役に選ばれました。

この作品で関水渚さんは数々の賞を受賞しています。

第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞

第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞

第62回ブルーリボン賞新人賞

第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

新人賞総なめでしたね(≧∇≦)

初演技、初ヒロインということで、快挙ではないでしょうか。

そして2019年には「世界まる見え!テレビ特捜部」「沸騰ワールド10」といったバラエティ番組にも進出。

2020年には写真集「First Step」を発売したり、じゃんけんグリコでも話題となりました。

引用元 YouTube

First Step 関水渚ファースト写真集 /KADOKAWA/関水渚

現在絶賛売り出し中の関水渚さん。

さて、これまで女優としてどんな作品に出演しているのでしょうか?

 

 

コンフィデンスマンJPコックリ役の関水渚の出演ドラマや映画は?

コンフィデンスマンjpちょび髭役は赤ペン瀧川で瀧川英次!

関水渚さんは、まだ女優としての活動は多くありません。ドラマは2作品しか出演していないようです。

ドラマ

2019年 4分間のマリーゴールド
2020年 知らなくていいコト

「4分間のマリーゴールド」は手が触れると相手の死が見えてしまう救急救命士と、その義姉との禁断の恋を描いたお話。

主演は福士蒼汰さんで、関水渚さんは救急救命士を目指す消防士を演じました。

福士蒼汰さんの後輩の役で、先輩にツッコミを入れたりする天然キャラ。

役作りのため実際に消防署で心肺蘇生やストレッチャーの使い方など勉強されたとか。

女性消防士さんたちも体力づくりをされているのを見て、握力を強くするトレーニングをしたそうですが、簡単にはつかなかったそうです(笑)

「知らなくていいコト」ではいまどき女子の小泉愛花を演じました。

吉高由里子さん主演で、週刊誌記者として働いている主人公が、父親の事実を聞かされ人生最大のスクープに・・・というお話です。

関水渚さんは吉高由里子さん演じるケイトと同じ週刊誌の記者。

仕事に対して冷めた人物でしたが、あることをきっかけに仕事に情熱を持つようになります。

そんなふり幅の大きな役でしたが、瞬発力には定評のある関水渚さん。見事に演じ切りました。

まだ出演数は少ないながら、演技力にはかなり評価のある関水渚さん。

映画もこれまでに2作品出演しています。

映画

2019年 町田くんの世界
2020年 カイジ ファイナルゲーム

細田佳央太さんとダブル主演だった「町田くんの世界」。

様々な新人賞を受賞したこの作品では、素直な気持ちを表現できない女子高生を演じました。

撮影中に何度も失敗しましたが、そのたびに石井裕也監督が向き合ってくれたおかげです

と受賞のインタビューに答えた関水渚さん。

次の映画「カイジ ファイナルゲーム」でもヒロインを演じました。

福士蒼汰さんとまたの共演ですね♪

藤原竜也さん主演の「カイジ」第3作目となるファイナルゲーム。

1作目のときはまだ小学生だったという関水渚さん、ヒロインの桐野加奈子を演じました。

そしてもうすぐ公開される「コンフィデンスマンJP」。

さて、関水渚さんはどんな役を演じるのでしょうか。

 

 

コンフィデンスマンJPのコックリとは?

コンフィデンスマンJPスポーツ編ゲストキャスト!チーターズのメンバーは?

「コンフィデンスマンJP」は2018年にフジテレビ月9で放送された連ドラ。

長澤まさみさん主演で東出昌大さん、小日向文世さんとともに、悪いヤツらからお金をだまし取る詐欺師の活躍(^_^;)、を描いた痛快詐欺師コメディ。

2019年5月に「ロマンス編」として公開され、今度は「プリンセス編」として7月23日に公開されます(≧∇≦)

今回舞台となるのは南国リゾート、マレーシアのランカウイ島。

10兆円の資産を狙い、華麗な騙し合いが繰り広げられます。

関水渚さんが演じるのは、身寄りのない内気な少女コックリ。なぜコックリっていう名前なんでしょうね?(^_^;)

コックリは長澤まさみさん演じるダー子の、子猫と呼ばれる協力者。

コックリは隠し子として大富豪の家に入り込みますが・・・。

という役どころです。

この映画には先日お亡くなりになった三浦春馬さんもジェシー役で出演されています(T_T)

ほかには江口洋介さん、竹内結子さん、広末涼子さん、濱田岳さんら豪華なキャストが登場。

史上ダントツの最大騙し合いをお楽しみください!

コンフィデンスマンJPコックリ役の関水渚のプロフィールと出演ドラマのまとめ

コンフィデンスマンJP最終回動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【6月11日】

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は7月23日公開の映画です。

2018年のドラマから始まり、2019年に「ロマンス編」として映画化。今回は映画第2弾となります。

主人公の長澤まさみさん演じるダー子は信用詐欺師。子猫ちゃんと呼ばれるダー子の協力者のひとりとしてコックリが登場します。

そのコックリを演じているのが関水渚さん♪

ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出されたことから芸能界入り。

ポカリスエットのCMでやグラビアで話題となりました。

女優としては2019年の「町田くんの世界」でデビュー。デビューながらW主演で数々の新人賞などを受賞。

ドラマはこれまでに「4分間のマリーゴールド」「知らなくていいコト」の2作品に出演しています。

とびっきりの美女で笑顔がとてもキュートな関水渚さん。これからドラマでも活躍することでしょう。

ぜひみなさんも関水渚さんにご注目ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次