竹内結子と三浦春馬のコンフィデンスマンJP2人の自殺に続編の心配とショックの声

2020年9月27日、日曜日の朝に衝撃のニュースが日本中を駆け巡りました。

日本を代表する女優・竹内結子(たけうちゆうこ)さんが自宅で亡くなったというもの。

それも自宅で発見され、自殺の可能性もあるという事でびっくりした方も多かったと思います。

今年に入り、芸能人の自殺のニュースが立て続けに続いています。

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんに続いて、今度は竹内結子さん。

竹内結子さんは、朝ドラの主人公や、映画「黄泉がえり」、ドラマ「ストロベリーナイト」など様々な作品で活躍しており、どの作品も見ていたので個人的には本当にショックです。

そして、竹内結子さんは7月に亡くなった三浦春馬さんと映画「コンフィデンスマンJP」で共演していたんです。

今回の訃報も偶然だとは思いたいですが、ツイッターなどでは共演したお二人が共に自殺したことでショックの声があふれています。

また最近では、続編も決まったばかりで、続編の制作はできるのか??と心配の声も。

今回は映画「コンフィデンスマンJP」で共演していた竹内結子さん三浦春馬さんの役どころと、自殺に関するショックの声をまとめてご紹介します。

▼今ならドラマ「コンフィデンスマンjp」全話の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※コンフィデンスマンjpのロマンス編とプリンセス編も毎月8日にゲットできるポイントで視聴できます。

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

◆ドラマ「ほんとにあった怖い話2021特別編」「ほんとにあった怖い話大全集(過去作)」

過去作は「訳ありカラオケ店(岡田健史)」「あかずの間を造った話(上白石萌音)」「汲怨のまなざし(佐藤健)」など他多数

◆ドラマ「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」の「スキップ」「優等生」「ふっかつのじゅもん」「金の卵」他、過去の作品

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年1月6日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

竹内結子と三浦春馬コンフィデンスマンJPで共演!竹内結子の役どころは?【ネタバレあり注意】

松岡茉優と三浦春馬のドラマ代役か中止?どうなる?【おカネの切れ目が恋のはじまり】

2020年9月27日に亡くなった竹内結子さん。

様々なドラマ映画で活躍されていましたが、三浦春馬さんと共演していた「コンフィデンスマンJP」が話題になっています。

竹内結子さんが「コンフィデンスマンJP」で演じたのは香港の大財閥の総帥ラン・リウ。

香港マフィアの女帝で、その冷酷さから「氷姫」と呼ばれる女性です。

ラン・リウをだまそうと、していたのは、三浦春馬さん演じる詐欺師のジェシー。ジェシーは、ラン・リウに巧みに近づき、一緒の屋敷に住み込み、どうにか自分のことを好きにさせようと奮闘。

どうにか、ラン・リウを落として見事財産をゲット!!!と思ったら・・・

しかしその本当の正体は、本物のランではなく、主人公の詐欺師・ダー子(長澤まさみ)が憧れる詐欺師の「スタア」だったのです!

映画第1弾の「ロマンス編」だけではなく、2020年7月に公開された「プリンセス編」にも出演していました。

もちろん三浦春馬さんとの共演シーンも有りました。

 

 

竹内結子と三浦春馬コンフィデンスマンJPで共演!三浦春馬の役どころは?【ネタバレあり注意】

三浦春馬さんが演じたのは天才詐欺師の「ジェシー」です。

かつてダー子と組んだことも有る男で、ターゲットの身も心ももてあそび、大金を巻き上げるという手口で女性をだました詐欺師。

映画「ロマンス編」では竹内結子さん演じるスタアとの艶っぽいシーンもあり、接近して見つめあう二人がとっても素敵でしたよね〜。

「ジェシー」は竹内結子さん演じるラン・リウをだまそうと、途中から、ダー子と手を組み、どうにかラン・リウを落とすことに成功!!したかとも思ったのですが

実は、もともとダー子がジェシーをだますために、ラン・リウを刺客として送り込んでいたんです。

最後にジェシーが、自分が騙さたと知った時の、三浦春馬さんの演技・・・最高でした!

面白すぎる映画。

そんな共演したお二人が、立て続けに亡くなってしまうなんて・・・

ファンならずともショックを隠せない人たちが多いようです((+_+))

 

 

コンフィデンスマンJPの竹内結子と三浦春馬自殺にショックの声!続編を心配する声

三浦春馬がショックで悲しい!出演ドラマを振りかえると泣ける

連ドラ版、映画も面白い!!と話題になり大ヒット!そんなコンフィデンスマンJPの続編が決まったばかり。それなのに・・・

ツイッターにあふれる、亡くなったお二人への声をいくつかご紹介します。

直近の映画で共演されていた為か、自死のお二人を重ねて悲しむ声が多かったですね。

またこんな意見も。

そう、映画版では欠かせない重要なキャラクターの2人の死に、衝撃が走っていました。

本当に今年に入って、芸能人の自殺のニュースを良く耳にします。

新型コロナの影響があるのか定かではありませんが、7月に三浦春馬さんが亡くなり、9月に入って芦名星さん、藤木孝さんの死のニュースが入ってきました。

このお三方は、かつてTBSドラマ「ブラッディマンデイ」で共演されていたことも話題になりました。

そして、今回突然の竹内結子さんの訃報。

三浦春馬さんとはコンフィデンスマンJPで共演されており、やはり映画を見た人にとってはお二人の死に関連が無いと分かっていても、何か気になってしまうのだと思います。

作品に罪は無いものの、呪いなのではという声を上げている方もいるようです。

そして竹内結子さんと三浦春馬さんについては亡くなった際の状況も似ていると話題になっているようです。

 

 

竹内結子と三浦春馬の死の状況が類似していることが話題

竹内結子さんは2020年9月27日の深夜2時ころに自宅のクローゼットで意識不明の状態になっている様子を夫の中林大樹さんに発見されました。

すぐさま119番通報され、病院に運ばれたものの死亡が確認されたそうです。

亡くなった状況を見る限り、自殺とされているようですが、発見された時の状況が7月に亡くなった三浦春馬さんと似ています。

クローゼットの中で首をつっていた。

これが事実であれば、三浦春馬さんのときと同じです。

竹内結子さんは、1995年にCMデビュー後に数々の映画、ドラマに多数出演!

代表作に連続テレビ小説「あすか」、映画「黄泉がえり」「いま、会いにゆきます」、ドラマ「ランチの女王」「ストロベリーナイト」など数知れません。

2005年には歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚され、男の子をもうけますが、2008年に離婚。

そして2019年に「ストロベリーナイト」で共演した事務所の後輩俳優・中林大樹さんと再婚されました。

再婚を後押ししてくれたのは、他でもない長男だったそうで、中林大樹さんとの仲も良好だったそうです。

2020年1月には第2子を出産し、幸せな暮らしをされていると思われていた中での訃報だったのです。

竹内結子さんに何が起こったのか、誰も分からないとは思いますが、幼いお子さんを残しながらも亡くなってしまったという事は、相当の悩みを抱えていたのかもしれません。

心からご冥福をお祈りします。

 

竹内結子と三浦春馬のコンフィデンスマンJP共演の2人の自殺に続編心配とショックの声まとめ

今回はコンフィデンスマンJPで共演していた竹内結子さんと三浦春馬さんが自殺したことへの悲しみの声をご紹介しました。

今年に入り、日本を代表する俳優さんが立て続けにお亡くなりになっています。

コンフィデンスマンJPで素敵な笑顔を見せていた竹内結子さんと三浦春馬さんが亡くなってしまったのも本当にショックです。

これ以上、素敵な俳優、女優さんたちの同じような報道が起きないことを一人のファンとしては願うばかりです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる