アンナチュラル権田原役の岩永洋昭に嫁はいる?過去の出演ドラマや映画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年2月16日(金)夜10時から第6話が放送予定のドラマ「アンナチュラル」

石原さとみ(いしはらさとみ)さん演じる三澄ミコト(みすみみこと)のセリフには圧巻されますね。

心が洗われるんですよね。こんな女性になりたかった。

そして、次回第6話はまた展開が面白そうなんですが、権田原登(ごんだわらのぼる)役で岩永洋昭(いわながひろあき)さんがゲスト出演されます。

なんと東海林(市川実日子)が殺人事件の容疑者になってしまうようで、合コンで出会った権田原登はいきなり殺害されてしまいます(^_^;)

今回は、岩永さんの嫁についてや、過去の出演ドラマ、映画についても調べてみました。

また現在、無料で「アンナチュラル」全話動画を視聴することが可能です。もちろん見放題!

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「アンナチュラル」全話フル動画を見放題で視聴できます▲

 

 

 

目次

岩永洋昭のプロフィールは?

あわせて読みたい
アンナチュラル5話犯人の動機ネタバレ!鈴木と女のセリフが聞き取れない? 金曜ドラマ「アンナチュラル」第5話。 毎回、遺体の謎を解き明かす石原さとみさんたちUDIの活躍が面白いドラマですが、第5話はちょっと他の回と違っていたと思います。 ...

名前:岩永 洋昭(いわなが ひろあき)

生年月日:1979年11月23日

出身地:長崎県東彼杵郡波佐見町

身長:187cm

血液型:A型

あわせて読みたい
アンナチュラル犯人岩永役竹財輝之助の嫁は誰?出演ドラマについても 石原さとみさん主演の金曜ドラマ「アンナチュラル」。 2018年2月16日(金)夜10時から第6話で東海林が合コンで会った社長岩永(いわなが)役で出演しているイケメン俳優...

現在、年齢38歳の岩永さん。

とっても筋肉質でカッコイイですよね。

アンナチュラルの予告でもベッドに寝ている岩永さんを見て身体の大きさに「おっ♡」となっちゃいました。(笑)

岩永さんは、大学在学中の2000年にモデルとしてデビューされました。

写真集も発売されている岩永さん。

素晴らしい肉体美で、「ゲイが選ぶ仮面ライダーNO1」にも選ばれるほど!

岩永さんには、交際の噂もなかったので、本当にゲイなのでは?と噂されたこともあるようです。

確かに、岩永さんのあの肉体美と髭の生えたワイルドな顔。

ゲイっぽい。(笑)

偏見ですよね・・・失礼しました。

2004年からは、俳優としても活動を始めていて、2008年に放送されていた「トミカヒーロー レスキューフォース」に、石黒鋭二 (いしぐろえつじ)役で声出演されたことがキッカケで知名度が上がったんですよね。

声優としても活躍されている岩永さん。

声優としては、アニメ「ベルセルク」の主人公:ガッツの声を担当してらしゃいます。

私、このアニメは拝見したことがないのですが、「ベルセルク」ってかなり人気のアニメなんだそうです!

声優もできるってことは、さぞかし声が素敵なんでしょう。

岩永さんって、幅広い活躍をされるマルチな俳優さんだったんですね。

「アンナチュラル」に岩永さんが登場されるのがとても楽しみになってきました。

 

 

岩永洋昭に嫁はいるの?

交際の噂がなかった岩永さん。

男性人気が圧倒的だったため、ゲイだと思われていたんでしょうね。

彼女の面影も見せなかった岩永さんが、2016年7月2日に自身のブログで結婚報告をされました。

ファンの方々はかなり驚いたようです。

奥様については、一般女性ということで、詳細は全く公表されず、しかも第一子が誕生しちゃってるとか!

段階が全く見えない報告に世間はしどろもどろですよ。(笑)

岩永さんの男性ファンはショックを受けた方も多いんだろうな~。

こんなムキムキイケメン俳優をゲットした奥様が羨ましい。

きっと綺麗な奥様なんだと思いますよ~!

末永くお幸せに。

 

岩永洋昭の過去の出演ドラマ・映画は?

あわせて読みたい
アンナチュラル中堂系のネタバレと赤い金魚の過去とは?恋人の他殺体を解剖? 石原さとみさん主演の金曜ドラマ「アンナチュラル」。毎回遺体の謎を痛快に解き明かす解剖医ミコトの活躍が面白いドラマです。 このドラマ石原さとみさん演じるミコトの...

ドラマ

トミカヒーロー レスキューフォース(2008年)

仮面ライダーオーズ/OOO(2010年)

花よめのれん(2012年)

ハンチョウ〜警視庁安積班〜(2012年)

戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-(2012年)

SP〜警視庁警護課4(2014年)

警視庁・捜査一課長(2016年)

動物戦隊ジュウオウジャー(2016年)

モブサイコ100(2018年)

映画

トミカヒーロー レスキューフォース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!(2008年)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー(2011年)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦(2012年)

不良少年 3000人の総番(2012年)

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z(2013年)

アイアンガール ULTIMATE WEAPON(2015年)

タロット探偵ボブ西田(2016年)

やはり戦隊ものの作品に引っ張りだこの岩永さん。

刑事ものにもゲスト出演が多いようです。

でも、私が岩永さんにキュンときたドラマといえば、「花よめのれん」第2シリーズで登場した榛名武司(はるなたけし)ですね。

主人公:奈緒子が女将を務める「かぐらや」の板前なんですが、かなり男らしくて、奈緒子のこと好きになっちゃうんですよね。

こんな男に好かれるとか本望ですよ。

で、衝撃的なのが、映画「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」。

AV女優の明日花キララ(あすかきらら)さん主演の映画で、岩永さんは滝崎ケント(たきざきけんと)役で出演されています。

この明日花さんと岩永さんのベッドシーンがね、もう凄いんですよ。

まあ、明日花さんがAV女優なんでね。

もう見てられない。目隠ししちゃいます。(笑)

幅広い役で登場する岩永さん。今後の役柄にも注目ですね。

 

岩永洋昭の「アンナチュラル」での役柄は?

あわせて読みたい
アンナチュラルで鈴木巧役泉澤祐希はひよっこでみつお(三男)? 兄が話題? 2月9日放送の金曜ドラマ「アンナチュラル」第5話。 ゲストキャストで出演する泉澤祐希(いずみさわゆうき)さん。恋人を殺されてしまうかわいそうな青年鈴木巧(すずき...

岩永さん演じる権田原登の役柄は以下です。

権田原登は外資系の商社マン。「ASID」という高級スポーツジムに通う。実は権田原登には人に言えない大きな秘密があるのだった。

予告では、市川実日子(いちかわみかこ)さん演じる東海林夕子(しょうじゆうこ)と一緒にベッドで寝ていて起きたら隣で亡くなってましたよね。

秘密ってなんなんでしょう。

毎回、衝撃的な展開を見せてくれる「アンナチュラル」

今回も見逃せませんね!

 

まとめ

あわせて読みたい
アンナチュラル窪田正孝の正体はスパイ?久部六郎のネタバレが衝撃! 石原さとみさん主演の金曜ドラマ「アンナチュラル」で主人公の三澄ミコトの同僚で窪田正孝さん演じる久部六郎(くべ・ろくろう)ですが、実はスパイでUDIに潜入していま...

岩永さんは、セクシー男優さんなんですね~。

いや、本当に素敵な筋肉ですよ。私、筋肉フェチとかではありませんが、あの筋肉は拝んでみたい。(笑)

今後も岩永さんの出演作に注目です!

 

ドラマ『アンナチュラル』配信動画を無料で視聴できる方法とは?【見放題】

既に終了している「アンナチュラル」配信動画の全話をじっくりゆっくり視聴したい!!と思うけれども・・・

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「アンナチュラル」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『アンナチュラル』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、「グランメゾン東京」と以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「アンナチュラル」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「アンナチュラル」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

以下の記事で更に詳しく「アンナチュラル」を無料視聴する方法についてご紹介しています!

アンナチュラルフル動画無料視聴の見逃し公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次