アンナチュラルで鈴木巧役泉澤祐希はひよっこでみつお(三男)? 兄が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月9日放送の金曜ドラマ「アンナチュラル」第5話。

ゲストキャストで出演する泉澤祐希(いずみさわゆうき)さん。恋人を殺されてしまうかわいそうな青年鈴木巧(すずきたくみ)役です。

今回は泉澤さんの出演ドラマやお兄さんの話題についても調べてみました。

 

 

目次

泉澤祐希は子役出身!お兄さんが話題なの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30050″]

まずは、泉澤さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1993年6月11日

出身地:千葉県

血液型:A型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30280″]

現在、年齢23歳の泉澤さん。

泉澤さんのデビューはわずか5歳の時です。

泉澤さんにはお兄さんが1人いて、二人兄弟ということになるのですが、元々はお兄さんが子役のお仕事をされていたようです。

お兄さんは、すぐに子役のお仕事を辞めており、現在は一般人として生活しているのだとか!

弟の方が才能を発揮してしまったという感じで、なんだか複雑な気分になってきました。(笑)

泉澤さんは、5歳でデビューされてから、2006年に放送されていた大河ドラマ「功名が辻」で初出演となりました。

いきなり大河ドラマに出演ってどういうことですか!って驚きました。

上川隆也(かみかわたかや)さん演じる山内一豊(やまうちかつとよ)と仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる千代(ちよ)夫婦の養子の拾(ひろい)役だったのですが、豪華俳優陣の中迫真の演技でかなりの好評価だったんです。

まさに天才子役だったんですね~

8歳の頃から子役として本格的な活動を始め、ドラマにひっぱりだこだった泉澤さん。

かなり多忙な毎日を送っていたのですが、中学時代は勉学に励むためお仕事はセーブされていたそうです。

あまり見なくなったな~と思っていて、いざ現れたらかなりのイケメン俳優さんになっていて胸キュンでした。

しかもかなりの好青年なんですって!最高じゃないですか!(笑)

いつまでも純朴な泉澤さんでいてほしいですね。

 

泉澤祐希の出演ドラマは白夜行やひよっこ?

 

 

2006年「白夜行」

2006年「功名が辻」

2007年「愛のうた!」

2010年「モテキ」

2011年「コード・ブルー」

2014年「東京が戦場になった日」

2015年「花燃ゆ」

2015年「マッサン」

2015年「ウロボロス」

2015年「表参道高校合唱部!」

2016年「戦艦武蔵」

2017年「ひよっこ」

引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/izumisawa.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30239″]

2014年頃からは多忙な毎日という感じがしますね。

泉澤祐希さんと言えば、有村架純さん演じる谷田部みね子の同級生である角谷三男(すみたにみつお)役。米屋に婿入りして幸せな結婚をしました♪

そんな泉澤さんが子役として注目を浴びたドラマが「白夜行」です。

山田孝之(やまだたかゆき)さん主演でヒロインに綾瀬はるか(あやせはるか)さんと演技派俳優が勢揃いしていたこのドラマに山田孝之さんの幼少期役で出演されたのが泉澤さんでした。

このドラマの内容自体が本当になんとも歯がゆくて、許せなくてこの感情どこにぶつけたらいいのか・・・みたいな感じだったので毎回泣きそうになってたんですけど、泉澤さんの泣きの演技には号泣していました。

「この子誰だ?」って視聴者の誰もが思いましたよね。

演技とは思えない!涙が止まらない。衝撃的でした。

「表参道高校合唱部!」では、部長の相葉廉太郎(あいばれんたろう)役で出演されていましたが、すっかり大人の男になっていて見とれちゃいました。(笑)

子役時代のぽっちゃり感がなくなってイケメン俳優さんになっていて注目せずにはいられませんでしたね。(笑)

今後も子役時代とは違った成長した演技を楽しみにしていきたいです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次