ひよっこでみつお(三男)役の泉澤祐希は元子役で出演ドラマは白夜行? 兄が話題?

スポンサーリンク

2017年4月3日朝8時から放送が開始予定の朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

有村架純(ありむらかすみ)さんが主演ということもあり、かなり注目を集めている朝ドラです。

有村架純さん演じる谷田部みね子の同級生である角谷三男(すみたにみつお)役で出演が決定しているのが泉澤祐希(いずみさわゆうき)さん

またまた朝ドラにイケメン俳優投入です!(笑)

今回は泉澤さんの出演ドラマやお兄さんの話題についても調べてみました。

泉澤祐希は子役出身!お兄さんが話題なの?

まずは、泉澤さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1993年6月11日

出身地:千葉県

血液型:A型

現在、年齢23歳の泉澤さん。

泉澤さんのデビューはわずか5歳の時です。

泉澤さんにはお兄さんが1人いて、二人兄弟ということになるのですが、元々はお兄さんが子役のお仕事をされていたようです。

お兄さんは、すぐに子役のお仕事を辞めており、現在は一般人として生活しているのだとか!

弟の方が才能を発揮してしまったという感じで、なんだか複雑な気分になってきました。(笑)

泉澤さんは、5歳でデビューされてから、2006年に放送されていた大河ドラマ「功名が辻」で初出演となりました。

いきなり大河ドラマに出演ってどういうことですか!って驚きました。

上川隆也(かみかわたかや)さん演じる山内一豊(やまうちかつとよ)と仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる千代(ちよ)夫婦の養子の拾(ひろい)役だったのですが、豪華俳優陣の中迫真の演技でかなりの好評価だったんです。

まさに天才子役だったんですね~

8歳の頃から子役として本格的な活動を始め、ドラマにひっぱりだこだった泉澤さん。

かなり多忙な毎日を送っていたのですが、中学時代は勉学に励むためお仕事はセーブされていたそうです。

あまり見なくなったな~と思っていて、いざ現れたらかなりのイケメン俳優さんになっていて胸キュンでした。

しかもかなりの好青年なんですって!最高じゃないですか!(笑)

いつまでも純朴な泉澤さんでいてほしいですね。

泉澤祐希の出演ドラマは白夜行?

スポンサーリンク

2006年「白夜行」

2006年「功名が辻」

2007年「愛のうた!」

2010年「モテキ」

2011年「コード・ブルー」

2014年「東京が戦場になった日」

2015年「花燃ゆ」

2015年「マッサン」

2015年「ウロボロス」

2015年「表参道高校合唱部!」

2016年「戦艦武蔵」

引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/izumisawa.html

2014年頃からは多忙な毎日という感じがしますね。

泉澤さんが子役として注目を浴びたドラマが「白夜行」です。

山田孝之(やまだたかゆき)さん主演でヒロインに綾瀬はるか(あやせはるか)さんと演技派俳優が勢揃いしていたこのドラマに山田孝之さんの幼少期役で出演されたのが泉澤さんでした。

このドラマの内容自体が本当になんとも歯がゆくて、許せなくてこの感情どこにぶつけたらいいのか・・・みたいな感じだったので毎回泣きそうになってたんですけど、泉澤さんの泣きの演技には号泣していました。

「この子誰だ?」って視聴者の誰もが思いましたよね。

演技とは思えない!涙が止まらない。衝撃的でした。

「表参道高校合唱部!」では、部長の相葉廉太郎(あいばれんたろう)役で出演されていましたが、すっかり大人の男になっていて見とれちゃいました。(笑)

子役時代のぽっちゃり感がなくなってイケメン俳優さんになっていて注目せずにはいられませんでしたね。(笑)

今後も子役時代とは違った成長した演技を楽しみにしていきたいです。

まとめ

「ひよっこ」で泉澤さん演じる角谷三男は佐久間由衣(さくまゆい)さん演じる助川時子(すけがわときこ)に片思いをしていて、米屋さんで働くことになるようです。

イケメン俳優の恋模様は視聴者の大好物ではないですか?(笑)

早く泉澤さんの迫真の演技が見たいですね!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です