99.9大江徳弘役は福山翔大は龍が如くに出演?恋仲など出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

嵐の松本潤(まつもとじゅん)主演のドラマ「99.9刑事専門弁護士2」。

2018年2月11日(日)夜9時から第5話が放送されます。

毎回、ゲストが楽しみなこのドラマ!

第5話には、大江徳弘(おおえとくひろ)役で福山翔大(ふくやましょうだい)さんがゲスト出演されます。

今回は、福山さんの龍が如く出演についてや、出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

福山翔大のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/29509″]

名前:福山 翔大(ふくやま しょうだい)

生年月日:1994年11月17日

血液型:A型

出身地:福岡県

趣味:読書、映画鑑賞、野球観戦

特技:剣道(二段)、空手

身長175cm

引用元:http://tristone.co.jp/actors/fukuyama/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30218″]

現在、年齢23歳の福山さん。

またまたイケメン俳優さん出てきましたね~。

イケメン最高!どんどん出てきてほしい。(笑)

福山さんは16歳のころから俳優として活動されているようですね。

経歴の詳細が分からないのですが、所属事務は、「トライストーン・エンタテインメント」

よく聞きますよね。この事務所!

そう、小栗旬(おぐりしゅん)さん、綾野剛(あやのごう)さん、坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんと、人気俳優さんがズラリと揃っている事務所なんです。

この事務所に所属しといて、今後ブレイクしない訳がない。(笑)

しかも、福山さんは、イケメンなだけでなく運動神経も抜群で、特技が凄いですよね。

剣道に空手ですよ?

武闘家!(笑)

私、武闘とは、かけ離れたところで生きてきたので、あまり詳しくないんですが、“剣道二段”というのは、相当高いレベルなんだそうですよ。

そんなの聞いたら、余計に好きになっちゃう。

今後、剣道や空手の活かせる役もやってほしい。

アクション俳優としても十分やっていけるでしょうね。

どんな作品で、どんな役をこなしていかれるのか、これからが楽しみな俳優さんです。

 

福山翔大は龍が如くに出演してる?

 

 

福山さんは、2016年11月30日からゲオチャンネルで配信された「龍が如く魂の詩」に新井久人(あらいひさと)役で出演されているんです。

他キャストには、葉山奨之(はやましょうの)さん、矢本悠馬(やもとゆうま)さんと実力派若手俳優が揃ってるんです。

「龍が如く」といえば、ゲームなんですが、あまりの人気で、ドラマ化、映画化、舞台にもなってるんですよね。

ゲームの登場人物がリアルすぎて、物語が面白すぎる!

しかも、キャラクターには、ビートたけしさん、哀川翔(あいかわしょう)さん、竹内力(たけうちりき)さん、桐谷健太(きりたにけんた)さん、沢村一樹(さわむらいっき)さん、引退された成宮寛貴(なりみやひろき)さん、他にも沢山の俳優陣が登場してるんです。

目の保養にもなるんですね。ハイ。(笑)

私、このゲームをやっているのを見てたことはあるんですが、ゲーム見てるというよりも、映画見てる感覚になってくるから不思議なんですよね。

全く恐ろしいゲームが出てきたもんですよ。(笑)

「龍が如く魂の詩」は、まだ拝見できていないので、拝見してみようと思います。

 

福山翔大の出演ドラマは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/30082″]

風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜(2011年)

奇跡の教室(2014年)

学校のカイダン(2015年)

恋仲(2015年)

闇金ウシジマくん Season3(2016年)

大河ドラマ「おんな城主 直虎」(2017年)

You may dream(2018年)

「学校のカイダン」では、サッカー部員の三好朔也(みよしさくや)役で出演されていました。

広瀬すず(ひろせすず)さんを始め、成田凌(なりたりょう)さん、間宮祥太郎(まみやしょうたろう)さんなど、今、旬の俳優さんが揃っていたドラマでしたよね。

なんといっても男子生徒はイケメン生徒が多かった。(笑)

「恋仲」では第1話に出演されていたようですが、役名もセリフも少なく、あまり目立っていなかったようですね。

しかし、大河ドラマにも出演されていたり、福岡地域ドラマ「You may dream」では、主演の鮎川誠(あゆかわまこと)役で出演されていたりと大活躍中なんですよ!

福山さん、これから出てくる俳優さんですね。楽しみ。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/29468″]

「99.9刑事専門弁護士2」では、不良高校生の役なのかな?

ちょっとヤンキーチックな福山さんが登場するみたいですよ。

ヤンキーチックもカッコイイ。(笑)

早く放送時間がきてほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次