奥様は取り扱い注意で広末涼子の髪型のかわいい画像やオーダーとセット方法は?

スポンサーリンク

 

2017年秋ドラマで一足先にスタートした『奥様は取り扱い注意』ですが、酷評飛び交う今季の連ドラの中にあって、2話が終了した時点で2桁をキープしているということはかなり好スタートを切れているといっていいでしょう。

主演の綾瀬はるか(あやせはるか)さんや大手芸能プロダクションのスターダストプロモーション・イチオシの女優・本田翼(ほんだつばさ)さんが名を連ねる中、主要キャストの最年長女優・広末涼子さんの髪型がかわいいと話題になっているようです。

そこで今回は、『奥様は取り扱い注意』の広末涼子さんの髪型のオーダー方法やセット方法を解説してみたいと思います。

 

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型の評価とは?

では早速、『奥様は取り扱い注意』の広末涼子さんの髪型の評価を見ていきましょう。

「広末涼子と同じ髪型にしたい」

「広末涼子の髪型本当に綺麗。 好きやな。」

「「奥様は取り扱い注意」をTVerでウォッチ!私は広末涼子さんばかり気になってしまう。髪型もファッションも、とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き♡」

「広末涼子のあの髪型なんや。 めっちゃ可愛いな。」

「広末涼子可愛すぎへんかほんまに自分と似たような髪型でここまでクオリティ違うって人類の神秘過ぎる人間って酷………」

「広末涼子さんみたいな髪型にしたひ」

「いやぁ〜ショートの女性めっちゃ好きだわぁ〜( ‘-‘ ) いつからこんなに髪型気にする様になったんだ。広末涼子さんとかめちゃくちゃ良いのだが。」

「結局広末涼子的な髪型似合う人は美人説よ」

「奥様は、取り扱い注意の広末涼子みたいな髪型にする」

「ドラマに出てる広末涼子めっちゃ綺麗だね髪型好き!」

「奥様は、取り扱い注意 そんなに期待していなかったけどなかなか面白い。広末涼子の髪型がかわいい」

「奥様は取扱注意の広末涼子の髪型超どストライク。 ショート欲煽られる。」

「綾瀬はるかも広末涼子も綺麗すぎる、、 広末涼子の髪型めっちゃすき」

 

何と言っても、伝説の美女である広末涼子さんですから「かわいい」のはもちろんのこと、髪型の評判がすこぶる良好ですね。

現代におけるショートスタイルの一番人気と言っても良いのではないでしょうか?

そして、男性からは「好みのタイプ」女性からは「なりたい髪型」という万人に高い評価を得ています。

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型のオーダー方法とは?画像も

 

そんな高評価な広末涼子さんの髪型のオーダー方法が気になるという方も多いかと思います。

特に広末さんのようなにアラフォーになって髪のボリュームが出にくくなったり、子育てで自分に時間を割けないお母様型には、理想的な「ショートスタイル」ですので、「広末さんみたいにしたい」という高いハードルの言葉を発さずに、簡単にオーダー出来る方法は知りたいところですよね。

まず、気をつけたいポイントは・・・「ショートスタイル」と入っていますが、広末さんの場合、正確には「ショートボブ」の髪型なんです。

サイドの髪の毛を耳にかけることで、顔周りを「ショートスタイル」のようにすっきりさせているんです。

なので、オーダー方法は「あごラインで軽めのショートレイヤードボブ」というのがベターだと思われます。

詳細を説明しますと、襟足の長さからのボブスタイルですと、あごラインの長さがあるでしょう。耳にかけるにも十分な長さがあるので、スタイリングしやすいです。

更に、表面に軽くレイヤー(段)を入れることで、耳にかけたときに短い毛が耳を覆うので、ショートスタイルのように変化を付けることができます。

更に、軽めにすることで、サイドや襟足に透け感が出て、よりスッキリとした清潔感が表現できます。

そして前髪ですが、前髪は広末さんのように長めの前髪を横に流す感じが良いでしょう。というのも現状、日本人には「女性のショートスタイル=中学生」という印象があり、前髪のあるショートスタイルは、思った以上に幼くなってしまいます。特にアラフォー女性の幼い髪型に関しては、「若い」ではなく、ただの「若作り」になってしまい周囲からは「イタイ人」と思われてしまうことがあるので、十分に注意してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型のセット方法とは?

 

 

#奥様は、取り扱い注意 #10/4よる10時

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

では、広末涼子さんの髪型のベースができたと仮定して、セット方法を解説していきます。

とは言っても、ドラマの設定上「主婦」ということで、かなり手のかからない髪型になっております。

全体を乾かしたあと、表面の髪の毛がなんとなく内巻きになるようにブローします。この時、あまり「内巻き」を意識しすぎず、あくまでも「なんとなく」で大丈夫です。

あとは、前述した通り「サイドの髪を耳にかける」ようにすれば90%完成です。

スタイリング剤の軽めのWAXやヘアクリームなどをまんべんなく全体に塗布して表面の髪の毛をバランスを見て下ろしてあげれば完成です。

簡単ですね(笑)

簡単なセット方法と言うのは、何よりもカットが大事です。

できれば信頼できる美容師さんにオーダーすることをおすすめしたいと思います。

 

まとめ

 

今回『奥様は取り扱い注意』の広末涼子さんの髪型について解説してきましたが、10代で圧倒的なデビューを果たした広末さんが、今やアラフォーと言うことにも驚きますが・・・未だ健在な人気と美貌に驚きを隠せずにいる私がいます。

いくつになっても世の女性の憧れの存在である広末さんに賛辞を贈りたいですね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です