【やんごとなき一族】ヤマト役は内藤秀一郎!アイドル役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系木曜ドラマ「やんごとなき一族(やんごとなきいちぞく)」が放送中です。

主演は、土屋太鳳(つちやたお)さんで、庶民の家庭から上流社会の一族に嫁いだ女性が奮闘する姿を描いたアフターシンデレラストーリー。

松本若菜さんや尾上松也さん、木村多江さんなど、個性豊かなキャストがクセのある役を演じているのが話題になっています。

2022年6月16日に放送される第9話では佐都がついに出産!新たな宿命にも立ち向かう姿も見どころです。

そんな中、9話に男性アイドルのヤマト(やまと)役でキャスト俳優の内藤秀一郎(ないとうしゅういちろう)さんが出演します!

ヤマトくんは、原作漫画にも登場するトップスターです。

仮面ライダー出身のイケメン俳優の出演作品やデビューとは??

この記事では、ドラマ「やんごとなき一族」でアイドルのヤマト役のキャスト俳優の内藤秀一郎さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

ebookjapanで「やんごとなき一族」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「やんごとなき一族」の1巻~2巻までを無料で読むことができます【上記は2022年6月10日最新情報】

ebookjapanで、「悪女(わる)」「ナンバMG5」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

見逃し配信動画も無料視聴可能です!

▼今ならドラマ「やんごとなき一族」1話~最終回までの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。。

他にもドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん(二宮和也主演)」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

・元彼の遺言状

・ナンバMG5

・恋なんて、本気でやってどうするの?

・クロステイル~探偵教室~

・ミステリと言うなかれ

・ゴシップ

・おい!ハンサム

・ドクターホワイト

・東京DOGS(小栗旬出演)

・ビターブラッド(佐藤健出演)

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年6月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【やんごとなき一族】ヤマト役は内藤秀一郎!春菜が入れ込むアイドル役!

【やんごとなき一族】ネタバレ!原作あらすじ結末は昼ドラドロドロ展開?

深山佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)は、立花泉(佐々木希)を利用して二人の仲を引き裂こうとした圭一(石橋凌)の策略をかわす。そんなとき、圭一の妹・春菜(キムラ緑子)が深山家にやってくる。春菜は毎年決まった時期に深山家にやってきて、滞在中は美保子(松本若菜)と過ごすのが恒例だった。しかし、妊娠を表明したばかりの美保子を外出させられないと、安定期に入った佐都が相手をすることになる。

佐都は春菜に、アイドルのヤマト(内藤秀一郎)が出演する舞台に連れて行かれる。春菜はヤマトの熱烈な追っかけをしていたのだ。二人が屋敷に帰ると圭一は春菜を叱責。これ以上、無駄金を融通する気はないと吐き捨てる。そして、佐都には子供の性別が判明したらすぐに報告するよう命令する。

同じ頃、健太も参加する深山グループの役員会議に明人(尾上松也)がリモートで出席。そこで明人は、休養の礼と自身が奔走するビッグプロジェクトについて述べる。一方、美保子はそのことをつゆ知らず、一向に家に戻らない明人に焦燥感を募らせる。

そんな中、春菜はヤマトを深山邸での食事に招待する。給仕に呼ばれた佐都の妊娠を知ったヤマトが子供の性別を尋ねると、なぜか春菜は取り乱した様子で…。

引用元:公式サイト

内藤秀一郎さんが演じるのは、中高年を中心に女性から絶大な人気を集める男性アイドル・ヤマトです。

そんなヤマトの熱狂的ファンが、キムラ緑子さん演じる圭一の妹・春菜!

ヤマトが駆け出しの頃からずっと支えていて、高価なプレゼントを渡したり食事に招いたりと、ヤマトのためにとにかく莫大な額のお金を注ぎ込んでいる・・・

そんな春菜が、今回はヤマトの東京公演に合わせて深山家に帰ってきて、安定期に入った佐都をヤマトが出演する舞台に連れ出し翻弄!

さらに春菜はヤマトを深山家へ招待し、食事をすることになるが、これが深山家を危機へと招いていく!?

以下では、男性アイドルのヤマトを演じる内藤秀一郎さんについてご紹介します。

【やんごとなき一族】ヤマト役の内藤秀一郎のプロフィールは?

やんごとなき一族最終回ネタバレ結末!ハッピーエンドのラスト?

内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう)

1996年5月14日

T185/S28.5

趣味:映画鑑賞

特技:スポーツ(サッカー/野球/体操/水泳/バスケ)

出身:埼玉県

A型

引用元:公式サイト

内藤秀一郎さんは、現在26歳の俳優です。

2015年、18歳の頃から芸能活動をスタートし、読者モデルとして活動。

ファッション雑誌「Popteen」や「CHOKi CHOKi」などに参加していました。

その後、2017年にアベマTVの恋愛リアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演!

翌年、2018年からは俳優デビューを果たし、ドラマや映画に出演しました。

そして、2020年には高橋文哉さんなどのイケメン俳優を輩出した「仮面ライダー」シリーズで主演を務め、注目俳優に!

最近では、俳優としての活動の他に、バラエティ番組やファッションイベントなどにも参加し幅広く活躍しています。

以下では、内藤秀一郎さんの出演作品をご紹介します。

【やんごとなき一族】ヤマト役の内藤秀一郎の出演作品は?【ドラマ】

やんごとなき一族の最終回はいつ?全何話まで放送?

内藤秀一郎さんが初出演したドラマは、2018年の「星屑リベンジャーズ」でした。
主演は新川優愛さんで、アベマTVで配信されたドラマです。

内藤さんが演じたのは、売れない男性アイドルグループ「トランジョン」のメンバー・前沢太一。
明るいムードメーカーで、愛嬌のあるキャラクターからファンの人気も高いという役どころでした。
その後、戸田恵梨香さん主演の「大恋愛〜僕を忘れる君と」や「初めて恋をした日に読む話」などにも出演。
2019年には、金子大地さん主演の「腐女子、うっかりゲイに告る。」に出演しました。

金子大地さん演じる安藤純のクラスメイトで、クラスでは人気者の小野雄介を演じました。
純の幼馴染・亮平とは親友で、純に想いを寄せる紗枝と純の恋路を邪魔するという役どころでした。
そして、2020年には、「仮面ライダーセイバー」で初主演を務めました!

演じたのは、主人公で、小説家の神山飛羽真。変身後は剣と本をモチーフにした救世主・仮面ライダーセイバーです。
2021年には、高杉真宙さん主演の「ホメられたい僕の妄想ごはん」に出演。

高杉真宙さん演じる和田理生が所属するバンドのメンバー・山建鋭治を演じました。
バンドではボーカルを務めていて、歌唱力が買われ、レコード会社からのスカウトをきっかけにソロデビューするため脱退するという役どころでした。
今年には、安田顕さん主演のNHKドラマ「しもべえ」に出演。

演じたのは、白石聖さん演じるユリナの同級生・多田礼央で、カンニング事件をきっかけに不登校となるものの、のちにしもべえの弟子となり空手の特訓を受けるという役どころでした。
さらに、細田佳央太さん主演の「もしも、イケメンだらけの高校があったら」にも出演。

美南学園の1年生で、バスケが得意な超ナルシストの一ノ瀬塁を演じました。
そして、今年6月から毎日放送で放送されるドラマ「先輩、断じて恋では!」で主演を務めます!

演じるのは、CGクリエイターとして優秀で人当たりはいいが、「チャラい」と言われる先輩・柳瀬淳です。
ドラマは瀬戸利樹さん演じるピュアな後輩・金田優希とのオフィスラブコメになっています。

【やんごとなき一族】ヤマト役の内藤秀一郎の出演作品は?【映画】

【やんごとなき一族】妊娠と子供のネタバレ!美保子が驚きの行動に?

・Vシネクスト「仮面ライダーセイバー深罪の三重奏」(2022.1.28公開)
・劇場版「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」(2021.7.22公開)
・「劇場版 仮面ライダーセイバー」(2020.12.18公開)
・「午前0時、キスしに来てよ」(2019.12公開)
引用元:公式サイト
続いて、内藤秀一郎さんが初出演した映画は、2019年公開の「午前0時に、キスしに来てよ」でした。
片寄涼太さん演じる綾瀬楓がかつて所属していたグループのメンバー・桐谷ナオトを演じました。

以降は、「仮面ライダー」シリーズの映画で、仮面ライダーセイバーとして主演を務めています。

今後どんな映画に出演するか、楽しみですね♪

【やんごとなき一族】ヤマト役は内藤秀一郎!出演作品は?

【やんごとなき一族】香川ゆうき役は森田甘路!ありさのお見合い相手役が強烈!

今回は、ドラマ「やんごとなき一族」でアイドルのヤマト役を演じる内藤秀一郎さんについてご紹介しました。

18歳の時から芸能活動をスタートし、「星屑リベンジャーズ」で俳優デビュー!

以降、「腐女子。うっかりゲイに告る」や「午前0時に、キスしに来てよ」など話題作に出演しています。

「やんごとなき一族」ではキムラ緑子さん演じる春菜が夢中のアイドル・ヤマトをどう演じるか楽しみです!

そしてヤマトが深山家を訪れたことで深山家の今後に関わる危機が!?衝撃の展開にも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次