トイレの花子さん役の子役は吉田帆乃華【金田一少年の事件簿】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

なにわ男子の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん主演の日本テレビ日曜ドラマ「金田一少年の事件簿(きんだいちしょうねんのじけんぼ)」が絶賛放送中です!

2022年5月29日の放送は「トイレの花子さん殺人事件(といれのはなこさんさつじんじけん)」が描かれます。

トイレの花子さんといえば、これまでも様々な作品で描かれたことがある日本で有名な都市伝説の一つです。

果たして、「金田一少年の事件簿」ではどのように描かれるのか?とっても楽しみでもあり怖くもあり(笑)

そして今回「金田一少年の事件簿」では、トイレの花子さんも映像の中にしっかり登場するようです。

演じるのは子役の吉田帆乃華(よしだほのか)ちゃんです。

今回は「金田一少年の事件簿」でトイレの花子さん役の子役・吉田帆乃華ちゃんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

ebookjapanで「金田一少年の事件簿 短編集」の(1)無料で読むことが可能です!

※今ならebookjapanで「金田一少年の事件簿 短編集」の1巻、そして「金田一少年の事件簿」と「金田一少年の事件簿R」の1巻から3巻を無料で読むことができます【2022年5月28日最新情報】

※白蛇蔵殺人事件は「金田一少年の事件簿R」の10巻、11巻で描かれています。

※聖恋島殺人事件は「金田一少年の事件簿R」の12巻、13巻で描かれています。

※トイレの花子さんは「金田一少年の事件簿 短編集」の(3)殺人レストランの中の「亡霊学校殺人事件」で描かれています。

ebookjapanで、「悪女(わる)」「ナンバMG5」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

また過去のドラマ「金田一少年の事件簿」も期間内無料で視聴可能です!

▲今なら「金田一少年の事件簿」の見逃しと過去シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

1話で放送される「学園七不思議殺人事件」の堂本剛さん主演版も配信されていて、期間内無料で視聴できます!

※亀梨和也さん、松本潤さん、堂本剛さん、山田涼介さん主演などの過去シリーズが配信されています!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・真犯人フラグ

・悪女(わる)

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年5月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

トイレの花子さん役の子役吉田帆乃華のプロフィールは?

金田一少年の事件簿【トイレの花子さん殺人事件】キャストとネタバレ犯人

吉田 帆乃華
(よしだ ほのか)

Birth
2014年 6月26日生

引用元:公式サイト

子役の吉田 帆乃華ちゃんは現在7歳で、クラージュキッズという事務所所属です。

クラージュキッズはいろんな子役が所属していますが、現在放送中の「ちむどんどん」で主人公の暢子の幼少期を演じた稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんなんかが有名ですね(^^♪

吉田 帆乃華ちゃんは公式のSNSなどもなく、出身地や趣味などプライベートな情報は残念ながらあまり明らかにされていません。

2018年頃から芸能活動をスタートしており、子役としての経歴はおよそ4年くらいでしょうか。

ドラマでは有名女優の子役を多数演じており、映画やCMにも出演しています。

CMは「明治R-1」やバンダイ、最近ではNEXCO中日本「東名工事サイト啓発」などに出演していました。

日本テレビの人気バラエティ「THE突破ファイル」の再現VTRに登場したこともありましたね。

そんな子役の吉田 帆乃華ちゃんの出演作品を一覧にしてまとめてみました!

トイレの花子さん役の子役は吉田帆乃華!出演作品は?

金田一少年の事件簿【白蛇蔵殺人事件】キャストとネタバレ犯人

【ドラマ】
CX「やんごとなき一族」第1話 女の子役
カンテレ「新・ミナミの帝王」三好咲良役
Hulu「君と世界が終わる日に Season3」子供役
EX「機界戦隊ゼンカイジャー」第37カイ 小野由梛役
NTV「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」第6話 女子A役
WOWOW「連続ドラマW 黒鳥の湖」幼い頃の美華(服部樹咲さん幼少期)役
NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」幼稚園の百音(清原果耶さん幼少期)役
NHK大河ドラマ「青天を衝け」子供時代の渋沢てい(藤野涼子さん幼少期)役
CX「レンアイ漫画家」第10話 小さい子ども役
ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」幼少時代の圭(濱岸ひよりさん幼少期)役
NTV「ウチの娘は、彼氏ができない!!」幼少の空(浜辺美波さん幼少期)役
EXドラマスペシャル「黒革の手帖〜拐帯行〜」幼少の元子(武井咲さん幼少期)役
EX「マリーミー!」6歳の陽茉里(久間田琳加さん幼少期)役
TBS「お金の切れ目が恋のはじまり」第3話 幼少のひかり(八木優希さん幼少期)役
NTV「私たちはどうかしている」第6話 女の子役
TBS「病院で念仏を唱えないでください」第6話 和田里紗役
TBS「G線上のあなたと私」7話 幼少の北河多実役
TBS「凪のお暇」チビ凪役
CX「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」
Netflix「全裸監督2」
NHK「タリオ 復讐代行の2人」
WOWOW 連続ドラマW「セイレーンの懺悔」
CX「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
TBS「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」
TBS 日曜劇場「グランメゾン東京」
読売テレビ・日本テレビ系「CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
NHK BSプレミアム BS時代劇「螢草 菜々の剣」
読売テレビ・日本テレビ系「わたし旦那をシェアしてた」
NHK BSプレミアム「ベビーシッター・ギン!」
EX「刑事7人season5」
CX「ルパンの娘」
NTV「ボイス 110緊急指令室」
NHK「腐女子、うっかりゲイに告る。」

【映画】
Amazon original映画「HOMESTAY」結城の娘・杏奈役
「星の子」5歳のまーちゃん(蒔田彩珠さん幼少期)役
映画「おそ松さん」
「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
「あのこは貴族」
「アンダードッグ」
「とんかつDJアゲ太郎」
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

引用元:公式サイト

まだ7歳にも関わらずこんなにたくさん出演作品があるなんてすごいです!

既にNHK大河ドラマ、朝ドラにも出演済みなんですよね(^^)/

まずは大河ドラマですが、吉沢亮さん主演で渋沢栄一を主人公にした「青天を衝け」に出演。

渋沢栄一の妹・渋沢ていの幼少時代を演じました。

大人になった姿を演じたのは、藤野涼子さんでしたね。

朝ドラ「おかえりモネ」では、清原果耶さん演じる主人公・百音の幼少時代を熱演!

民放ドラマにも多数出演経験があります。

まず個人的にとってもかわいらしくて印象に残っているのが「凪のお暇」です。

黒木華さん演じる主人公の幼少時代で、クルクルパーマの髪型が良く似合っていました(^^♪

「黒革の手帖」では武井咲さん演じる元子の幼少時代、「ウチの娘は、彼氏ができない!!」では浜辺美波さんの幼少期を演じるなど、名だたる人気女優の幼少期をたくさん演じているんです!!

「病室で念仏を唱えないでください」では、吉沢悠さんの息子役でゲスト出演!

最近では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話にも出演。

現在放送中の土屋太鳳さん主演「やんごとなき一族」第1話にも出演されていました。

人気ドラマに引っ張りだこの子役の吉田 帆乃華ちゃん!

「金田一少年の事件簿」では、なんとあのトイレの花子さんを演じてくれるんです(^^)/

トイレの花子さんとは?殺人事件の犯人??【金田一少年の事件簿】

トイレの花子さん役という事で、目元のメイクがちょっと怖いですね(^^;

主人公の金田一を演じる道枝駿佑さんとのツーショットですが、ドラマの中で二人が一緒に登場するシーンはあるでしょうか?

金田一の夢の中、妄想のシーンなんかで同じ場面に登場する可能性はありそうですが、おそらくイメージ映像的な登場になるのかも。

公式の予告にもしっかりと花子さんっぽい姿は映っているので、結構登場シーンはあるかもしれませんね!

トイレの花子さんはあくまでも都市伝説なので、実際に存在した女の子ではないと思いますが・・・

ドラマのラストでは、原作通りであれば驚きの展開が待ち受けています。

花子さんの存在がかなり怖く描かれているんです((+_+))

ドラマでは、殺人事件が起きるのですが、もしかしたら、犯人は花子さん???

結末が気になる方は、以下の記事で詳細をまとめているのでぜひ見てみてくださいね!

亡霊学校殺人事件のネタバレ犯人と結末【金田一少年の事件簿】の原作と違いも

 

トイレの花子さん役の子役は吉田帆乃華!【金田一少年の事件簿】まとめ

今回は「金田一少年の事件簿」でトイレの花子さん役の子役・吉田帆乃華ちゃんについてご紹介しました。

「凪のお暇」「青天を衝け」「おかえりモネ」など様々な人気作品に出演している吉田帆乃華ちゃん。

「金田一少年の事件簿」ではなんとあのトイレの花子さん役で登場しちゃいます!

いつもはかわいらしい姿を披露してくれていますが、今回はこわーい帆乃華ちゃんが見られそうですね(・_・;)

5月29日夜10時30分放送の「金田一少年の事件簿」トイレの花子さん殺人事件をどうぞご期待ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次