【カムカムエブリバディ】8週ネタバレ!るいと生き別れてアメリカへ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエブリバディ」はいよいよ安子編が終了し、娘のるい編がスタートします。

このドラマは「ラジオ英語講座」を題材に、昭和から令和を繋いだ親子3代の、家族の100年を描いたハートフルコメディです。

3名の女優が、それぞれ3世代のヒロインを演じますが、現在は、1人目の上白石萌音さんが橘(雉真)安子を演じています。

2021年12月13日〜放送の第7週では、出征から行方をくらませたままだった安子の兄・算太が、帰ってきました!

そして、2021年12月20日から放送の第8週では安子編がついに完結します!!!

そして勇と安子が再婚???そしてかねてからネタバレされていた「るいとの生き別れ」「アメリカへ」の真相とは??

この記事では朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の第8週、あらすじネタバレをご紹介します。

今後の重要なネタバレを一部含むので、閲覧注意です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『おかえりもね』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年8年10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエブリバディ】8週ネタバレ前に!7週振り返り!

【カムカムエヴリバディ】雪衣は勇と結婚する?安子との今後ネタバレ

7週では、これまで、出征から行方不明になっていた兄・算太が帰還。

そして、母親と父親が亡くなったことにショックを受けるサンタを抱きしめる美都里。泣けるシーンでした。

美都里のおかげで、素直になれた算太。そして、安子の作ったおはぎを食べた算太は、再び「たちばな」を再建することを提案します。

一方、勇は、雉真繊維で、野球部を作ろうと提案。

千吉が反対する中、野球チームがきっかけで、徐々に雉真繊維の社員たちのチームワークは良くなり、業績も上がっていきます。

そして勇の活躍を見届け、クリスマスを前に、美都里は亡くなってしまいます((+_+))

そして、安子には別れが。ロバートは岡山を離れることになり、お別れを言いに行きます。そして英語の勉強を続けるように、安子に言うのでした。

そして、時は昭和26年、るいは、7歳となり、小学校入学の準備に励みます。

るいの制服を製造する雉真繊維の経営も順調で、勇も跡取りとして頼もしい存在に成長していました。

そんなある日、千吉は、勇に「安子さんと一緒になれ」と提案します。

同じ頃、5年間続いた「カムカム英語」の放送が終了。

安子とるいにとって、かけがえのない大切な時間だったラジオに、安子は、どこか喪失感を感じていました。

そこへ、ロバートが再び登場!

2人は、週1回、英語教室で、英語のテキストを作ることに。

一方、算太は、女中の雪衣から、勇への思いをぶつけられます。このことで何かが起こる???

そして以降では、いよいよ安子編の最終週、気になる「カムカムエヴリバディ」第8週のあらすじ予告をご紹介します。

【カムカムエブリバディ】8週ネタバレあらすじ!2人目ヒロイン登場!?

【カムカムエヴリバディ】アメリカ兵役は村雨辰剛!アメリカ人役の俳優は誰?

第36話 2021年12月20日 勇からのプロポーズに悩む安子

勇からプロポーズされた安子は、数日が過ぎても、返事をできずにいました。

勇はついに、安子にプロポーズしたんですね!

勇と結婚しちゃえばいいのに・・・と簡単に思ってしまいますが、やはり稔のことが忘れられないと思うし、幼馴染だったりと複雑かもしれませんね。

そんなある日、安子は英語の教材作りのために、ロバートと一緒にいるところを、勇に目撃されてしまいます・・・

2人を見た勇が、何か関係を誤解してしまうのか?それをきっかけに勇と安子はどうなる??

第37話 2021年12月21日 何があった!?雉真家を出る決意をする安子

雉真家を出ると決意した安子でしたが、千吉は、るいを連れて行くことを認めません。

るいの額の傷は、雉真繊維の財力がなければ、治せないという千吉の言葉に、反論できずに落ち込む安子。

そんな中、「たちばな」再建のための資金を持ったまま、算太が失踪します。

また算太がとんでもない行動に!出征から帰還しても素行の悪さは変わってないんですかね・・・

それにしてもなぜ安子は「雉真家を出る」と決意したのでしょうか??

勇にロバートと一緒にいるところを見られたことが原因??それとも勇のプロポーズを断ったから、雉真家では暮らせないと思ったからでしょうか。

第38話 2021年12月22日 算太がお金を持って消えた!

安子は、算太を探して大阪の街を何日も歩き回るが、消息は一向につかめませんでした。

算太は大金を持って一体どこに行ったの??

そして、安子にとってはやさしいお兄ちゃんなのですが本当にお金に関してはクズですね・・・。

それとも何か他に事情があるのでしょうか??

そして疲労のあまり、倒れてしまった安子が目を覚ますと、そばにいたのは、ロバートだったのです。

なぜロバートが大阪に?安子の体調は大丈夫なのか!?心配ですね・・・

そしてなんとここで、安子編は終了です!って一体この後、どんな展開を迎えるのでしょうか??

 

 第39話 2021年12月23日 るい編がスタート!

1962年、成長したるい(深津絵里)は、雉真家を出て、一人で生活を始めたいと、大都会・大阪にやってきます。

ついに、大人になったるいが登場!

華やかな建物や街の様子に、胸をときめかせるるい。

しかし、道でぶつかりそうになった自転車をよけて、新調したばかりのワンピースを汚してしまいます。

って、一体るいが成長するまでに何があったのか??るい編もスタートも楽しみですが、そこまでの出来事が気になる展開です。

第40話 2021年12月24日 大阪で住み込みで働くことに

クリーニング店の夫婦に服を借りて、仕事の面接に向かうも、うまくいかなかったるい。

雉真繊維で育ったるいは、おはぎではなく、洋服の世界に興味を持ったんですかね?

荷物を取りに戻ると、店主の竹村平助(村田雄浩)と妻の和子(濱田マリ)に誘われ、住み込みで働くことに。

店番をしていると、風変わりな客(オダギリジョー)が訪れます。

【カムカムエブリバディ】8週ネタバレ結末は雉真家を出てるいと生き別れて渡米する?

ここまで8週の公開されているネタバレ予告をご紹介しましたが、るい編に突入する前のネタバレがイマイチわからないですよね。

実は、ドラマがスタートする前にあるネタバレがされていたんです。

戦争で夫と死に別れ娘を置いて渡米した祖母・安子、親と英語を憎みつつもジャズソングに救われた母・るい、時代劇に憧れながらもラジオに自分の居場所を見いだす娘・ひなたの3人がラジオを通じて夢へと踏み出す姿を壮大なスパンで描く。

引用元 スポーツ報知

上白石萌音は戦争で夫と死に別れ、娘を置いてアメリカに渡るしかなかった一代目のヒロイン橘安子(たちばな やすこ)を演じます。

引用元 東宝芸能

なんと

◆安子とるいが生き別れる

◆安子がるいを置いて、渡米する

という驚きのネタバレが。

こんなに仲が良い親子だったのに、一体何がーーーー((+_+))悲しすぎる展開です。

るいと生き別れた理由ですが8週の予告を見ると

◆勇のプロポーズを断ったことで、雉真家を出なくてはいけない状況に

◆るいの怪我と今後の生活のことを考えてるいを雉真家に置いていく決意をした

と言うことでしょうか。

そしておそらくアメリカに行くのはロバートと一緒にだと思います。

ネットでは、「再婚する??」と予想されていますが、まだその辺りは判明していません。

勇のプロポーズを断ったのに、ロバートと再婚ってちょっと微妙な展開ですが、渡米の真相とは一体何なのでしょうか??

一体るいと安子に何が起こったのか??8週のネタバレがわかり次第情報更新していきます。

【カムカムエブリバディ】9週のネタバレあらすじをちょこっとだけ!

【カムカムエヴリバディ】るい役の子役は中野翠咲!他にも全部で10人!?

第9週では、舞台は、岡山から大阪に変わり、るいを演じるのは2人目ヒロインの深津絵里さんです。

以下は、そんな「大阪編」が本格スタートする第9週のあらすじを少しご紹介します。

12月27日〜 第9週あらすじ

クリーニング店の仕事に慣れてきたるい。

そんな中、強面の田中という男性客から、預けた服に穴が空いていたとクレームをつけられます。

厄介なクレームに、るいはどう対処するのか??

さらに、るいは、ときどき店にやってくる男性に恋心を抱いていました。

そして、るいは、彼から生まれて初めてのデートに誘われます!

気になる相手は誰なのでしょうか??

 

 

【カムカムエヴリバディ】8週ネタバレ!まとめ

カムカムエヴリバディるい編のキャストと結婚相手役は誰?

今回は、「カムカムエヴリバディ」12月20日から放送の8週ネタバレをご紹介しました。

安子にプロポーズをした勇ですが、安子はどんな答えを出すのか?

さらにロバートとの関係や、るいの急成長も!見逃せない展開になっています。

そして、8週では、ついに、2人目のヒロイン・深津絵里さんが登場!

雉真家はどうなっていくのか、そしてるいの英語は今後どう活かされるのか?お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次