カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】のネタバレ!るいの生き別れに関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエブリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」に、岡田結実(おかだゆい)さん演じる雪衣(ゆきえ)が登場しました!

雪衣は雉真家の女中です。ツイッターでは早くも「ゆきえさん」と呼ばれ、多くの反響が。

ですが元気で明るいイメージの岡田結実さんとは少し違った、不穏な佇まいの雪衣にSNSなどで話題となりました。

そこで今回はドラマ「 カムカムエヴリバディ」の女中の雪衣の今後のわかっているネタバレをごご紹介します!

何となく雪衣は勇(村上虹郎)を目で追っている?ように見えましたが、勇のことが好き??

これからヒロイン安子(上白石萌音)とどう関わってくるのでしょうか?ネットでは「勇と結婚??」などいろいろ今後の予想が。

個人的には「るいと安子の生き別れ」に関係しているキーパーソンでは??と思っています。

今後のネタバレも一部含むので、ご注意ください!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『おかえりもね』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年11年20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】の衝撃ネタバレは勇の子を妊娠して再婚!

深津絵里さんが登場する「るい編」がスタートし、雪衣の衝撃のネタバレが発覚しました。

安子編の後半では、安子への失恋で傷ついた勇と雪衣が体の関係を持ってしまう、朝ドラっぽくない展開でしたが・・・なんと勇の子を妊娠した雪衣は、勇と再婚して「雉真雪衣」となる展開に。

算太に言わせると、女中なのに、策士ですね(^^;

そんな雪衣ですが、るいが成長した「るい編」に少しだけ登場したのですが、義父が死んてお葬式の直前に、のんびりと好きなテレビを見ています。

なんだか様子が変わっている((+_+))女中時代の控えめな雰囲気はなく、嫁となってすっかり変わってしまった??という感じが少しのシーンで出ていました。

そんな環境で生きてきたるいですが、雉真家では、肩身が狭かったのでは??もしかしたら、雪衣には嫌な目に遭っていたのでは?と想像させるシーンでした。

そんな雪衣の登場に反響多数でした。

最初の予想では、雪衣が安子を追い出す??と思っていたので、そこまでヒドイことはしなかった雪衣ですが、もしかしたら、るいに冷たく当たっていたかもしれないと思わせる、「るい編」でした。

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】のネタバレは勇が好き?安子に嫉妬!?

【カムカムエヴリバディ】ロバートのネタバレは再婚相手?

「カムカムエブリバディ」雪衣はこんな人物です。

雪衣(ゆきえ)とは?雉真家の嫁?

雪衣(ゆきえ):岡田結実

雉真家に仕える女中。
控えめな性格だが、よく気がつく働き者。
とある理由から、安子に対して複雑な思いを抱くようになる。

引用元 NHK公式サイト

雪衣は登場するずっと前から、公式サイトに記載されていました。なので重要人物であることは間違いありません。

しかも最初は「良家のお嬢様で雉真家の嫁」という紹介がされていたのですが、いつの間にか女中に変わっていました。。。(;^^)あれ?どうして?

さらに!岡田結実さん所属のViivo公式サイトにも役名が「雉真雪衣」となっていました。雉真家の嫁という設定はどうなったのでしょうね???

今回ヒロインのオーディションに参加し、最終審査まで残ったそうです。そんな岡田結実さんのコメントです。

作品に参加してほしいというお声をかけていただいて、すてきなスタッフさんたちと仕事ができることが泣くほどうれしかったあのときを忘れません。
そして、キャスト陣の皆様の名前を聞いたときにその世界の1人として生きられることが、もうすでに幸せです。雪衣が雪衣として、そこに生まれた意味を感じながら必死に食らいついていきたいと思っています。
そして親子三世代で紡いだ物語「カムカムエヴリバディ」を見た方の心の中が温かくなるように踏ん張ります。

引用元 NHK公式サイト

本当に嬉しそうですね(^^)

雪衣は勇が好き??

ガイド本の岡田結実さんのさんのコメントにはこうありました。

雪衣はある男性に想いを寄せる女中です。

やっぱり勇に想いを寄せてる?(#^.^#)

しかもそのお相手となる男性は、自然体でおちゃめな方、とのこと。村上虹郎さん演じる勇だと思いますが、確か予告動画で濱田岳さん演じる算太が花束を雪衣に渡すシーンがあったはず・・・。

雪衣に絡んでくる算太!

さて、雪衣の思い人とは???

「女中という立場上、大好きビームをだすことはできない」とあるので、やっぱり相手は勇ではないでしょうか。

しかも岡田結実さん、ガイドブックでけっこうネタ晴らししています(;^^)

もうひとり、雪衣と関わるのが算太。その自由な生き方に、私なら絶対算太を好きになります

ということは、算太はフラれちゃう?(;^^)

でも個人的に濱田岳さんの大ファンだという岡田結実さんさん。共演には喜びより緊張の方が大きかったそうです(^^)

公式サイトにある「安子に対して複雑な思いを抱く」も岡田結実さんはネタバレしてくれました(;^^)

「ある理由から安子に嫉妬している」とコメントされています(;^^)もうこれは、勇が好きですが、勇は安子が好きなので安子に嫉妬している、ということに間違いないですね(≧∇≦)

岡田結実さんは雪衣に対して「なんで素直に言わないの?」と思い、つらい展開では台本を開くのが苦しくなる、ともありました。

勇とは実らぬ恋で終わるのでしょうか・・・。

でも!予告動画に不穏なシーンが。。。

雪衣がるいのおでこに手を当て、こうささやいていました。

「雉真の家にお返ししようと決めたんじゃ思います」

なんのこと???しかも雪衣、ちょっと雰囲気が怖い。。。(;^^)

ということで、雪衣は雉真家の女中で勇に想いを寄せているようです(#^.^#)でも勇は安子を好きなので、安子に嫉妬していくと岡田結実さんがネタバレしてくれました(;^^)

また算太とも関りがあるということで、算太も無事戦争から戻ってくるということ。これは嬉しい情報ですね♪

でもどうやら悲恋におわりそうです・・・。そんな雪衣の今後についてネタバレします!

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】は勇と結婚?最新追記!

平川唯一のモデルは実在のカムカム英語のカムカムおじさん!

「カムカムエブリバディ」雪衣の今後のネタバレは、今のところあまりありませんm(__)mわかっているところまでネタバレします。

雪衣がるいに怖いことを言う??

豆腐屋の娘で幼馴染のきぬ(小野花梨)と再会した安子(上白石萌音)。安子はるい(中野翠咲)のひたいの傷を治す治療費をねん出するため、水田屋とうふの一角におはぎを置かせてもらうことにしました。

また安子もるいを連れておはぎの行商を始めますが、るいを連れて歩くことを千吉(段田安則)から反対されてしまいます。

安子は雪衣にるいを任せ、るいの傷を治すため必死におはぎを売り歩きました。

るいは「どうして一緒に(おはぎを売りに行ったら)いけないの??」と雪衣に聞きます。

すると雪衣がるいに語り掛けます。安子が女で1人でるいを育てるのを諦めて「雉真の家にお返ししようと決めたんじゃ思います」」と。

ちょっと怖いですよね。子どもに話すこと??と疑問です。。

そしてクリスマスの日、算太(濱田岳)が無事戦争から戻ってきて、当面雉真家で暮らすことになりました。

そして算太は、雪衣のことが好きになり!!猛アタック。しかし、雪衣は相手にしないという展開。

安子と勇に再婚は話が!その時、雪衣は??

そして時が過ぎ・・・

1951(昭和26)年。るい(古川凜)は7歳になり、小学校入学の準備をしています。るいが入学する小学校の制服は、雉真繊維が製造することに。経営状況も順調で、勇(村上虹郎)はすっかり頼もしい跡取りでした。また、安子(上白石萌音)も、たちばなを立て直す決心をした算太(濱田岳)とともに行商に出向く日々です。それぞれが順調に進み始めたかに思えたやさき…千吉(段田安則)が勇を呼びだし、とある提案をします。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/93551053

千吉は勇に、安子と再婚するように勧めるんです。

今だったらあり得ませんが、当時は、戦死した兄弟のお嫁さんと結婚なんてことはあったようですね。

その後2人がどうなったのか?わかりませんが、雪衣がこのことを知り、複雑な心境になると思います。

そして・・・

1951(昭和26)年2月。5年間続いたカムカム英語の歴史は幕を閉じました。戦後の日本を照らしたこの放送は、安子(上白石萌音)とるい(古川凛)の人生にとってもかけがえのない時間でした。心の支えを失ったかに感じていた安子のもとに、英語教室を始めるロバート(村雨辰剛)から英語のテキスト作りを手伝って欲しいとの誘いの話が舞い込みます。一方、算太(濱田岳)は雪衣(岡田結実)から、とある思いをぶつけられ…

おそらく算太に勇への気持ちを打ち明けるのでは?と思います。

そしてやさしい算太は、勇と雪衣の2人の間を取り持つ?なんて展開もありそうですね。これは、あくまで私の予想ですが。

わかっているのはここまでです。

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】が怖い!?ツイッターの反響は??

ではツイッターでは雪衣にどんなツイートをしているのでしょうか?

まずは「怖い」というツイートから。

結構怖いツイート多かったです(;^^)そして勇が好きと思った方も多かったです。

雪衣の「安子さん」という呼び方が気になる人も多かったです。

岡田結実さんは安子に嫉妬する、と暴露(;^^)しましたが、それを感じ取っていたツイートも多かったです。

ということで、視聴者のみなさんは雪衣が勇のことが好きなゆえ、安子に嫉妬する・・・ということを見抜いていました。

また勇と結婚するのでは??とい声も。

しかし、女中と言う立場なので、勇とよっぽどの熱烈な恋愛でなければ、お父さんは許さないですよね。

勇はおそらくそこまで雪衣のことを好き・・・という印象はありません。ただ、雪衣はどうにか、頭を使い勇との結婚に持っていく策士かもしれません。

雪衣。。。これからどうなるのでしょうか?美都里(YOU)と結託して安子を追い出す?それとも安子を追い出すように仕向ける?

っていうことを想像させるような岡田結実さんの演技でしたね。

さらにみなさんを不安にさせたのが、城田優さんの最後のナレーション。

これって、安子とるいの生活はこれから変わるということですよね?不安しかないようなナレーションだったので(;^^)きっと良くないことが起こる。。。そう思いましたよね。

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】は【るい】と安子の生き別れに関係?

これらを含めて個人的に雪衣は、るいと安子の今後に大きく関わってくるのでは?と考えています。(あくまで個人的な予想です)

実は、ドラマスタート前から公式からも、数々のネット記事でも、こんなネタバレがされていました。

ストーリーは、昭和、平成、令和という100年にわたる3つの時代を祖母、母、娘がバトンをつないでいくというもの。和菓子店で生まれ育ち、戦争の試練を味わう祖母の安子(上白石萌音)、生き別れた母親を憎みながらも、ジャズで道を切り開く母のるい(深津絵里)、時代劇の世界に憧れる娘のひなた(川栄李奈)の3人の人生に、「NHKのラジオ英語講座」の歴史が併走する。

引用元:https://realsound.jp/movie/2021/01/post-694928.html

なんと・・・るいが母親と生き別れる・・・というんです。

と言うことで、何が2人にあったの!?と思っていたのですがそこで女中雪衣の出現です。

2人が生き別れる大きな原因になるのでは?と個人的に思っています。

先程ご紹介した「カムカムエブリバディ」の公式ガイドブックには

「安子に対して複雑な思いを抱いており、やがて自分の気持ちを抑えきれなくなり・・・」と記載されています。

抑えきれなくなり!?

一体何をやらかす!?と心配になる説明です。

個人的に

◆勇と結婚する

◆何等かの方法で安子が雉真の家にいれないように仕向ける

などを、やらかしてしまうのでは・・・と思っています。

雪衣の今後に注目です!

最新追記!【カムカムエブリバディ】雪衣が何かする??安子と勇の再婚話が生き別れに関係?

最終週の第8週のネタバレが判明しましたので、追記します!

以下、公開されている最新のネタバレ予告です。

第36話 2021年12月20日 勇からのプロポーズに悩む安子

勇からプロポーズされた安子は、数日が過ぎても、返事をできずにいました。

そんなある日、安子は英語の教材作りのために、ロバートと一緒にいるところを、勇に目撃されてしまいます・・・

第37話 2021年12月21日 何があった!?雉真家を出る決意をする安子

雉真家を出ると決意した安子でしたが、千吉は、るいを連れて行くことを認めません。

るいの額の傷は、雉真繊維の財力がなければ、治せないという千吉の言葉に、反論できずに落ち込む安子。

そんな中、「たちばな」再建のための資金を持ったまま、算太が失踪します。

第38話 2021年12月22日 算太がお金を持って消えた!

安子は、算太を探して大阪の街を何日も歩き回るが、消息は一向につかめませんでした。

そして疲労のあまり、倒れてしまった安子が目を覚ますと、そばにいたのは、ロバートだったのです。

 第39話 2021年12月23日 るい編がスタート!

1962年、成長したるい(深津絵里)は、雉真家を出て、一人で生活を始めたいと、大都会・大阪にやってきます。

ついに、大人になったるいが登場!

華やかな建物や街の様子に、胸をときめかせるるい。

しかし、道でぶつかりそうになった自転車をよけて、新調したばかりのワンピースを汚してしまいます。

って、一体るいが成長するまでに何があったのか??るい編もスタートも楽しみですが、そこまでの出来事が気になる展開です。

公開されているあらすじを見ると、雪衣が、安子が雉真家を出るきかっけになることをするような雰囲気はありません。

おそらく勇との再婚話を断ったから雉真家にいづらくなる・・・という感じでしょうか。

でもまだわかりません!雪衣が兄の算太に「雉真家から出ていた方がいい」と勇への気持ちとともに伝えたことがきかっけで、算太は姿を消した可能性も。

そのことが、るいと別れる理由の1つになったかもしれません。お金があれば、傷を治すお金があるから、るいと別れる選択をしないかもしれませんが、安子はるいの傷と今後のことを考えて、別れることになりそうです。

また公開されていませんが、安子と勇が気まずくなることを、なにか雪衣もやらかる可能性がゼロではありません。

最後まで目が離せない雪衣の言動です。

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】役の女優の岡田結実のプロフィールは?

カムカムエヴリバディるいが生き別れになった理由のネタバレは?

名前 岡田結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(21歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
サイズ HT160・B80・W56・H80・S23.0
趣味  音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
ギネス記録 「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録樹立(2012年)

引用元 Viivo公式サイト

岡田結実さんの父親が、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんなのは有名ですね。

母親の岡田祐佳さんもお笑い芸人でしたが、2017年に離婚しワイドショーなどをにぎわせました。

お兄さんは元子役でアイドルの岡田隆之介さんです。

岡田結実さんは1歳のときからモデルとして活躍していました。

2010年から4年間「天才てれびくん」のてれび戦士として4年間出演。

2011年から2年間『ニコ☆プチ』の専属モデルになっています。

2016年にインセントからオスカーに移籍し、少年サンデーのグラビアに♪初表紙は初水着でした。

このとき岡田結実さんは16歳。大人っぽいですよね(#^.^#)バラエティ番組にも出演が増え、父親の定番ギャグ「閉店ガラガラ」「ワオッ」なども披露していました。

ではこれまでの女優としての経歴をご紹介しましょう(^^)

映画

2017年2月公開       山岸聖太監督「傷だらけの悪魔」(名取静役)

2017年5月公開       「赤毛のアン」(アンの声)

2021年5月公開       「僕が君の耳になる」

2021年5月公開       「ペテロの帰り道」 友情出演(光里役)

2021年6月公開       「ショコラの魔法」 ゲスト主演(飯田直役)

2021年12月公開      「私はいったい、何と闘っているのか」(伊澤小梅役)

テレビ<ドラマ>

2018年3月     E X 春のミステリーナイト「静おばあちゃんにおまかせ」主演 全2話(高遠寺円役)

2018年7月~9月   EX 土曜ナイトドラマ「ヒモメン」レギュラー(浜野このみ役)

2019年1月~3月   EX 金曜ナイトドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」主演(一ノ瀬ひかり役)

2020年1月~3月  EX 金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」主演 (バカ:田中望役)

2020年11月22日~ WOWOW「夜がどれほど暗くても」(星野奈々美役)全4話

2021年1月7日~  日本テレビ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」主演(仙夏役)

2021年度後期   NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(雉真雪衣役)

2021年8月~    東海テレビ×WOWOW「准教授・高槻彰良の推察」(生方瑠衣子役)

引用元 Viivo公式サイト

初めての女優経験は映画「傷だらけの悪魔」でした。

女優としての経歴はまだ浅いのに、ドラマでの主演が多い岡田結実さん。

「静おばあちゃんにおまかせ」「私のおじさん〜WATAOJI〜」「女子高生の無駄づかい」「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」で主演を演じたほか。「夜がどれほど暗くても」「准教授・高槻彰良の推察」ではヒロインを演じました。

あれ?ということは「ヒモメン」と今回の「カムカムエヴリバディ」以外は主演かヒロインということに!

その「ヒモメン」でもメインキャストを演じました。

「准教授・高槻彰良の推察」では、主演の伊野尾慧さん演じる高槻の研究室に所属する大学院生を演じました。

主演ドラマ『女子高生の無駄づかい』では、その見事な壊れっぷり(;^^)が話題となりましたね。

この役のために髪の毛もバッサリ切ったそうです。

そして12月17日公開の映画「私はいったい、何と闘っているのか」にも出演(≧∇≦)この出演オファーは、岡田結実さんのインスタDMに届いたんだとか。

監督から頼まれた会社が岡田結実さんのDMにオファーを送ったそうですが、いたずらだと思って何度かスルーしたそうです(笑)

オファーってこういう時代になったんですね(;^^)

 

カムカムエブリバディ雪衣【ゆきえ】のネタバレまとめ!

ヒモメン浜野このみ役は岡田結実で父母と兄が話題?天てれなど過去の出演作品は?

「カムカムエブリバディ」雪衣は雉真家の女中。控えめで気が利く女性です。

演じるのは岡田結実さん。ご本人がネタバレしていましたが、雪衣は勇のことが好きで、安子に嫉妬心を抱くようになります。

みなさん雪衣が安子に何かするんじゃないかと不安なようですが、岡田結実さんのコメントを見る限りでは、そういう人物ではなさそうです。

思ったことも言わず、ひとり抱えるタイプ。さらに岡田結実さんが台本を読むのも辛くなるような、展開もあるとか。

雪衣から目が離せなくなりそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次