おちょやんよしお役の大人役キャストは倉悠貴!注目の若手俳優

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

連続テレビ小説「おちょやん」は杉咲花さん演じる主人公の竹井千代(たけいちよ)が喜劇女優として活躍する姿を描く物語です。

2月15日からは第11週に突入し、最終回は5月15日になることが明らかになったのでようやくストーリーは折り返し地点に突入した感じですかね(^^)/

そして新たな登場人物として、千代の弟・よしお役のキャストが先日発表されました。

よしおとは幼いころに離れ離れになってしまい「今どうしているの?」と心配していた視聴者の皆さんも多かったと思います!

大人になったよしおを演じるのは、俳優の倉悠貴(くらゆうき)さんです。

今注目の若手俳優で、今回朝ドラへの出演はかなりの大抜擢では無いでしょうか(^^)/

今回は「おちょやん」でよしお役の大人キャスト注目の若手俳優・倉悠貴さんについて紹介していきます!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「おちょやん」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

またU-NEXTでは、明日海りおさんが出演しているドラマ「青のSP」も見放題で視聴可能です。

そして、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年4年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内に朝ドラ『おちょやん』の動画を見放題で無料視聴できます。

目次

おちょやんよしお役の大人役キャストは倉悠貴!注目の若手俳優

おちょやん鶴亀家庭劇のキャスト一覧!元歌舞伎役者役など

この投稿をInstagramで見る

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

倉悠貴(くらゆうき)

生年月日
1999年12月19日
出身地
大阪府
身長
173cm

引用元:公式サイト

若手俳優の倉悠貴さんは現在21歳です!

芸能界に入った時期やきっかけなど詳しいことは分からなかったのですが(^_^;)

2018年頃から公式SNSを始めているので、その頃に現在の事務所ソニーミュージッアーティスツに所属し、2019年からドラマ映画に次々に出演しています。

かつてはメンズノンノのにモデルとして登場したこともあるみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

かなりのイケメンですが、どことなく若いころの山田孝之さんや、山﨑賢人さんに似ている感じがしませんか?

そんな倉悠貴さんは、かなりのインドア派で大阪から上京したばかりのころは東京に知り合いもおらず、映画を見てるか寝ているかの日々を過ごしていたそうです。

しかし撮影で行った神奈川県の江の島が気に入ったそうで、たまに足を運ぶことも有るそうですよ。

かつてメンズノンノにモデルとして出ていたことから分かるようにファッションにはかなり興味があり、大阪に居たことろはアメ村の古着屋でバイトをしたこともあるんだとか。

意外にも幼いころはぽっちゃり体形で、運動はあまり好きではないそうです。

しかしドラマでサーフィンをする機会があり楽しかったため、またやりたいな・・・と思っているみたいですね(^^)/

そんな倉悠貴さんの出演作品をまとめてみました!

 

 

おちょやんよしお役の大人役キャスト倉悠貴の出演作品一覧は?

おちょやん最終回はいつ?いつまで放送?【朝ドラ】

【ドラマ】
トレース〜科捜研の男〜(2019年 フジテレビ)
his〜恋するつもりなんてなかった〜(2019年 メ~テレ)
Eうたドラマ「歌のおじさん Eたん♪」(2019年)
スイーツ食って何が悪い!(2020年TOKYO MX)
スポットライト 第7話(2020年TOKYO MX)
カレーの唄。(2020年10月)

【映画】
夏、至るころ(2020年)
樹海村(2021年)
まともじゃないのは君も一緒(2021年3月19日公開予定)
街の上で(2021年4月2日公開予定)
衝動(2021年公開予定)

 

ドラマデビューは月9で錦戸亮の兄役

月9ドラマ「トレース 科捜研の男」では、錦戸亮さん演じる主人公・礼二の幼少時代のシーンに登場しました。

礼二の兄の高校生・義一を演じていました。

実はこれが倉悠貴さんのドラマデビューだったんですよね!

この義一という役は、家族を惨殺し遺書を残して死んでしまうという難しいものでしたが、初めてとは思えない自然な演技でよかったと思います!

実は義一は無実で、真犯人の同級生にいじめられて罪をかぶされるかたちで遺書を書かされたという悲しいラストでしたね((+_+))

この時は、ドラマ初出演ということで、今よりも倉悠貴さんに関する情報がなく・・・「このイケメンは何者!?」とツイッターで話題になりました。

LGBT役で注目

そして「his~恋するつもりなんてなかった~」では男子高校生に恋心を抱くLGBTの日比野渚を演じました。

倉悠貴さんはこの難しいLGBTという難しい役を演じるに当たり「正直、どう演じて良いかわからなかった」と語っていました。

しかし、メイクや衣装、現場の雰囲気にまかせたらうまく演じられたそうで、撮影を通して「人が人を好きになるのに性別は関係ない」ということを重々られたそうですよ!

池田エライザ監督の映画で主演に抜擢

そして映画でも既に主演を務めているんです(^^)/

「夏、至るところ」では、福岡県田川市の緑あふれる山々に抱かれながら、友情を育くむ高校3年生の翔を演じました。

この投稿をInstagramで見る

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

この作品は、池田エライザさんが監督を務めたことでも話題になりましたね。池田エライザさんの演出力も高く評価されている作品です。

主演・メインキャストの複数の映画が公開!

2021年は「樹海村」が既に公開されており、今後も「まともじゃないのは君も一緒」「街の上で」「衝動」の3作の映画が公開予定です!

映画「樹海村」では、山口まゆさんの彼氏役。金髪というそれまでとは違うビジュアルが話題です。

成田凌さん清原果耶さんのW主演で話題の映画「まともじゃないのは君も一緒」では 成田凌さん演じる予備校教師の生徒役で出演しています。

予告にもバッチリ登場していますよ♪

その中でも映画「衝動」では主人公のハチを演じています。

倉悠貴さんは違法薬物の運び屋をしながら生きている若者役で、孤独な少年少女が生きる「衝動」に駆られていく姿を描く青春サスペンスです。

主演映画の意気込みを以下のように語っていました。

初めて脚本を読んだ時、なぜか泣いていて、強く衝撃を受けました。そして同時にこの役を全身全霊演じたいと思いました。まだ期待やプレッシャーが入り混じっている状態ですが、この作品の一部となりどんなものが生まれるのか、とても楽しみにしています。僕自身、まだまだ経験も浅いですが、全力でこの作品に向き合いたいと思います。よろしくお願いします。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/387761

ドラマでも、映画でも大活躍の倉悠貴さんは、今注目の若手俳優の一人で間違いないと思います!

そして今回は朝ドラ「おちょやん」でヒロインの千代の弟・よしお役に抜擢されました。こちらのキャスティングも大抜擢だと思います。

そんな「よしお」について以降で少しご紹介したいと思います!

 

 

おちょやんでよしおとは?ヒロイン千代の弟で衝撃のネタバレ?

おちょやんでよしお役の子役は荒田陽向!大人キャストがいない理由は?

「おちょやん」で倉悠貴さんが演じるのは主人公の千代の弟「よしお」です!

「よしお」は第1週の幼少時代に登場しましたね。

いつも千代の後ろにくっついてくるカワイイ弟でした(*^-^*)

しかし幼い千代は働かない父親・テルヲ(トータス松本)と後妻の栗子(宮澤エマ)によしおを託して、大阪の道頓堀に奉公に出る決意をするんです!

その後、よしおとは離れ離れ出一度も会えていません((+_+))

成長後に千代はテルヲと再会し、よしおの行方を尋ねる、家を出ていったと聞かされて、その後よしおの消息はつかめていませんでした。

もしかしたら死んでしまったのかも?と思っていた視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

しかし、ちゃんとよしおは生きており、鶴亀家庭劇で女優として励む千代の前に現れるんです!

「生き別れた弟のよしおのためなら死ねる」

そう言っていた千代の前に、突然現れたよしお。

果たしてどのように成長して、現在何をしているのでしょうか?

実は、そこには千代が知らなかった驚きの真実があったんです!

気になる方は、以下の記事によしおについて原作ノベライズからネタバレ紹介しているので是非ご覧くださいね(^^)/

衝撃のネタバレが待っています。

浪花千栄子の弟はいる?実話エピソードとは?

おちょやんよしお役の大人役キャストは倉悠貴まとめ

今回は「おちょやん」で千代の弟・よしおを演じる倉悠貴さんについて紹介しました。

現在21歳の若手俳優で、これまで「トレース科捜研の男」に出演し、映画では2作品で主演を務めているんです!

どことなく不思議な雰囲気を醸し出すイケメンで、若いころの山田孝之さんや山﨑賢人さんに似ているのではないかと思います。

「おちょやん」では、主人公の弟という重要な役を演じるので、かなり注目を集めること間違いありません。

「おちょやん」の出演をきっかけに、倉悠貴さんの知名度はかなり高まりそうな気がしますね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次