レッドアイズ山崎の息子かつみ役は塩野瑛久!金髪のイケメン俳優

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「レッドアイズ」は亀梨和也さん演じる伏見響介(ふしみきょうすけ)が、監視カメラを用いて凶悪犯を追い詰めていくクライムサスペンスです!

伏見は過去に恋人を殺されたという過去を背負っており、その犯人と思しき「青いコートの男」を必死に探しています。

果たして、「青いコートの男」は誰なのか?視聴者の間では予想考察が盛り上がっているようですね(^^♪

そんな「レッドアイズ」第4話では、伏見と同じく特別捜査官の山崎の息子・克巳(かつみ)が登場します。

山崎を演じるのはキム兄こと木村祐一さんなのですが、息子の克巳はイケメン俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんです!

金髪のイケメンな息子さんですが・・・

このお二人が親子なんてちょっと不思議ですが、母親がかなりきれいな方なのかもしれませんね(笑)

今回は「レッドアイズ」で山崎の息子かつみ役のキャスト俳優の塩野瑛久さんのプロフィールや出演作品をご紹介します!

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズ山崎の息子かつみ役は塩野瑛久!プロフィールは?

レッドアイズは全何話まで?最終回はいつ?

塩野 瑛久(しおのあきひさ)

生年月日 1995年1月3日

出身地 東京都

血液型 調べていないためわかりません

身長 175cm

趣味 テニス・野球 特技クレープ作り

資 格 自動二輪(中型)

座右の銘 ワンピースのサンジの言葉で「女のウソは許すのが男だ」「天上天下唯我独尊」

引用元:公式サイト

俳優の塩野瑛久さんは、現在26歳で大手芸能事務所オスカープロモーション所属です。

オスカープロモーションは女性の芸能人の方が多い印象がありますが、男性も所属しており、塩野瑛久さんはオスカーの男性タレント集団「男劇団 青山表参道X」のメンバーの一人でもあるんですよね(^^♪

西銘駿さん、飯島寛騎さんなど多くのイケメンがいる中で、塩野瑛久さんは副リーダーを務めています!

芸能界に入るきっかけとなったのは、実家のクレープ屋を手伝っていたことだったそうです。

お父さんが倒れてしまい、中学卒業後高校に通わずクレープ屋を手伝っていたとき、お客さんがそのカッコよさを見て「ジュノンボーイコンテストに応募してみたら」と塩野瑛久さんのお母さんに勧めたんだとか。

お母さんもお姉さんも乗り気になり、茶髪の髪を黒髪に染めさせてコンテストに出場したところ、見事2011年の第24回ジュノンボーイコンテストで審査員特別賞とAOKI賞を受賞したんです!

その後はオスカープロモーションに所属し、翌年2013年には「獣電戦隊キョウリュウジャー」のグリーン役に抜擢され注目を集めます。

ちなみにこのときのレッドは竜星涼さんでしたよね(^^)/

以降も舞台、ドラマ、映画数々の作品に出演し、2017年に「男劇団 青山表参道X」のメンバーになり現在に至ります。

現在26歳になった塩野瑛久さんですが、実は今年は待ちに待った年なんでそうです。

20歳のとき、占い師のゲッターズ飯田さんに「26歳の年はくる」って言いきっていただいたそうで(^^;)

今年は既に写真集を出すなど、気合が入っていますよね〜!!

占い通りであれば、2021年はブレイク間違いなしの年になりそうですね。

そして実は、塩野瑛久さんの姪っ子も芸能界で活躍しているんです!

同じくオスカープロモーションに所属する塩野こはるさん(^^)/

叔父と姪のようには見えず、兄妹のような感じですが(^^;)

塩野瑛久さんの10歳年の離れたお姉さんの子供がこはるさんらしいですね。

美男美女の叔父と姪で活躍する芸能人なんていまだかつてあんまり聞いたことないかも。

公式インスタではかなり刺激的なツーショットも公開していました!

いつかお二人の共演する作品も見てみたいですね(^^)/

そんな塩野瑛久さんのこれまでの出演作品を以降でまとめてみました。

 

 

レッドアイズ山崎の息子かつみ役の塩野瑛久の出演作品は?

レッドアイズ最終回ネタバレ結末予想!黒幕の青いコートの男と対峙

【ドラマ】
2012年7月~9月 CX / KTV「GTO」(水原僚一役)
2013年2月~14年2月E X「獣電戦隊キョウリュウジャー」(キョウリュウグリーン/立風館ソウジ役)
2013年4月 CX / KTV「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」(水原僚一役)
2014年7月~9月 CX「あすなろ三三七拍子」(江本慎也役)
2014年8月 CX スペシャルドラマ「アウトバーン~組織犯罪対策課 八神瑛子~」(野村浩太役)
2015年3月 NHK 第70回文化庁芸術祭参加作 第38回創作テレビドラマ大賞受賞作「佐知とマユ」(伊田亮介役)
2016年1月~2月 PTV(People‘s Television Network/フィリピン国営放送)「Halo Halo HOUSE~ホセのニッポン・ダイアリー」(岡本秀人役)
2016年7月 Amazonプライム・ビデオ Amazonオリジナルドラマ「ベイビーステップ」(宮川卓也役)
2017年1月 NHK 正月時代劇「陽炎の辻 完結編~居眠り磐音 江戸双紙~」(三田次郎左衛門役)
2017年3月 TBS スペシャルドラマ「LEADERSⅡ」
2017年7月 NHKBSプレミアム「謎解きLIVE CATSと蘇ったモリアーティ」(浅井康夫役)
2018年1月~4月 TX「モブサイコ100」(白鳥大地役)
2018年7月~9月 AbemaTV×メーテレ「星屑リベンジャーズ」(速水祐也役)
2018年10月~11月 NTV「PRINCE OF LEGEND」(久遠誠一郎役)
2018年12月~19年1月 CX / THK「さくらの親子丼2」(大豆生田香役)
2019年5月 RakutenTV「タクシアター」(田崎敏也役)

【映画】
2014年5月10日公開「俺たち賞金稼ぎ団」(緑慎太郎役)
2015年 第7回沖縄国際映画祭出品作品「きっといつの日か」主演 (大堀悠希役)
2015年 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015出品「鼻目玉幸太郎の恋!」主演(花田幸太郎役)
ハンブルグ国際映画祭&フランクフルト ニッポン国際映画祭ノミネート作品
2016年2月公開「未来のカケラ」(三浦一樹役)
内閣府復興庁 政府広報オンライン特集サイト
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア
2017年7月1日公開「お江戸のキャンディ2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」(イケッチ役)
2018年1月27日公開「ちょっとまて野球部」(石橋大和役)
2018年2月24日公開「花は咲くか」(藤本浩輝役)
2019年3月21日公開「PRINCE OF LEGEND」(久遠誠一郎役)
2019年10月4日公開「HiGH&LOW THE WORST」(小田島有剣役)

 

 

デビュー直後にはフジテレビの「GTO」に生徒役で出演していました。

このときの鬼塚英吉を演じたのはEXILEのAKIRAさんのほうです。

正直、反町隆史さんのときほどヒットはしなかったのですが(^^;)

生徒役は塩野瑛久さん以外にも、川口春奈さん、本田翼さん、中川大志さん、山田裕貴さんなど今をときめく若手俳優が多数出演していましたね。

 

そして塩野瑛久さんといえば映画「HiGH&LOW THE WORST」を思い出す方も多いはず!

鳳仙学園の四天王、小田島有剣役でいつも不敵な笑みを浮かべ、冷静な策士タイプのキャラクターでした。

金髪のハーフアップに、ブルーのカラーサングラス、メガネチェーンが印象的で、この奇抜なファッションにはまった女子も当時多かったみたいですね( *´艸`)

「PRINCE OF LEGEND」で演じたメガネ男子の久遠誠一郎もカッコ良かったですよね〜!

テレビドラマ「さくらの親子丼」ではかつて事件を起こし少年院にはいっていたものの、更生しようとする金髪男子・香を熱演していました!

最近はちょっと悪い感じの役どころが多い塩野瑛久さんですが、実は今回「レッドアイズ」で演じるのも悪人?

以降でその役どころをご紹介します!

 

 

レッドアイズで山崎の息子の克巳【かつみ】とは?

レッドアイズはボイスに似てる?韓国のリメイクでスタッフが同じ?

レッドアイズ第4話で塩野瑛久さんが演じるのは、木村祐一さん演じる山崎辰二郎の息子の克巳です!

詐欺師として犯罪に手を染めた過去を持つ父親を憎み、ずっと絶縁状態だったものの、とある事件を通して父親の山崎と再会することになります。

克巳は覚醒剤の運び屋をしており、恋人ともに海外逃亡を図ろうとしている様子(・_・;)

その恋人・優希を演じるのは冨手麻妙さんです!

それにしてもキム兄の息子役がこんなイケメンの塩野瑛久さんなんてちょっとびっくりですよね!

このことについては木村祐一さんも思うところがあったようで

「母親似なんでしょう(笑)」

と自虐的に語っていたみたいですね(^_^;)

そんな二人の親子のシーンが「レッドアイズ」第5話の注目ポイントになりそうです!

「レッドアイズ」動画見逃し配信を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「レッドアイズ監視捜査班」1話の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「レッドアイズ監視捜査班」が視聴可能なんです。

Huluとは?

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「レッドアイズ監視捜査班」の見逃し配信動画が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「レッドアイズ監視捜査班」以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

また現在放送中の

◆ウチの娘は彼氏が出来ない!!

◆君と世界が終わる日に

先日まで放送していた「リモラブ」の以下のキャストが出演している作品や

◆波瑠さん出演の作品

「あなたのことはそれほど」

「BORDER 」

「BORDER 衝動 ~検視官・比嘉ミカ~」

「北風と太陽の法廷」

◆松下洸平

「トクボウ 警察庁特殊防犯課」

「東京タラレバ娘」

他にも最近まで放送していたドラマなど

・私たちはどうかしている

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「レッドアイズ」の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「レッドアイズ」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「レッドアイズ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

レッドアイズ山崎の息子かつみ役は塩野瑛久のまとめ

レッドアイズ姉川刑事の犯人黒幕説考察

今回は「レッドアイズ」第4話で山崎の息子・克巳役の塩野瑛久さんについて紹介しました。

ジュノンボーイ出身で、戦隊シリーズにも出演していた塩野瑛久さん!

映画「HiGH&LOW THE WORST」などでの演技も話題で、2021年はブレイクしそうな予感がします。

ご本人も占いで「26歳の年は来る!」と言われたそうですからね(^^)/

「レッドアイズ」では木村祐一さんとどのような親子の演技を見せてくれるのでしょうか!

塩野瑛久さんに注目の「レッドアイズ」第4話は2月13日夜10時放送です。お見逃しなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次