【君と世界が終わる日に】ゆづき役の子役は横溝菜帆!ぎぼむすなど出演作品は?

日本テレビの日曜ドラマ「君と世界が終わる日に(きみとせかいがおわるひに)」が2021年1月17日夜10時半にスタートします。

このドラマは、竹内涼真さん演じする主人公・間宮響(まみやひびき)が死と隣り合わせの極限状態と化した世界で生き延びる姿を描くラブサバイバルストーリーです。

実はこのドラマ全10話であることがすでに明らかになっており、その後Huluにて3月にシーズン2が6話放送されるようですね。

このやり方が吉と出るのか、凶と出るのかは分かりませんが(^^;

連ドラでゾンビドラマを放送するのは、今回が初めて見たいなので個人的にはとっても期待しています!

そんな「君と世界が終わる日に」で、街に残された生き残りの少女・ゆづきを演じるのは子役の横溝菜帆(よこみぞなほ)さんです。

「ぎぼむす」こと「義母と娘のブルース」でみゆきを演じた目がクリっとしたとっても可愛い女の子なので、ご存知の方も多いはず!

今回は「君と世界が終わる日に」で三原結月を演じる子役の横溝菜帆さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

また、中条あやみさん演じるくるみが出会う、まなちゃん役の子役のキャスト紹介は以下でまとめてあります!

君と世界が終わる日に橘まな役の子役は新津ちせでパプリカの子!

▲今なら「君と世界が終わる日に」のシーズン1、シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・逃亡医F

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年2月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【君と世界が終わる日に】ゆづき役の子役は横溝菜帆のプロフィールは?

君と世界が終わる日にネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト

横溝 菜帆 (ヨコミゾナホ)

生年月日
2008年03月27日

身長
136.0cm

体重
27.0kg

バスト
66.0cm

ウェスト
51.0cm

ヒップ
68.0cm


53.0cm

靴サイズ
21.5cm

趣味特技
フラダンス

引用元:公式サイト

テアトルアカデミー所属の子役・横溝菜帆ちゃんは現在12歳です!

目がクリっとしてとってもカワイイ女の子ですよね〜(*^-^*)

昨年小学生を卒業し、現在は中学1年生のようです。

幼いころから見ていたので、まだまだ小学生のイメージですが、もうずっかりお姉さんなんですね!

3歳から子役として活動をスタートしており、デビュー当時はヤマザキナビスコのオレオのCMなどにも出演していました。

その後もドラマ、映画、CMなど幅広く活動をしており、趣味はなんとフラダンス。

まだドラマで披露したことは無いみたいですが、いつか「フラガール」のような役で披露して欲しいです!

フジテレビの「痛快スカッとジャパン」の再現VTRにも出演したことがあります。

子犬を助けようとする優しい小学生を演じていましたね。

さらに運動会で二人三脚する姿を見せてくれたことも!

映画「グリンチ」では、大泉洋さんと共に日本語吹き替えにも挑戦されていましたね!

子役にして大忙しであることがわかります。

そんな横溝菜帆さんを一躍有名にしたのは、綾瀬はるかさん主演のあのドラマですよね!

以降で、横溝菜帆さんのこれまでの出演作品一覧と共にご紹介したいと思います。

 

 

【君と世界が終わる日に】ゆづき役の子役の横溝菜帆はぎぼむすが話題!

君と世界が終わる日に橘まな役の子役は新津ちせでパプリカの子!

◆ドラマ
日本テレビ『美食探偵 明智五郎』第5話/下平小春役
BSフジ『警視庁捜査資料管理室~BACK TO THE 音楽教室転落死事件~』野添久美子(幼少)役
TBS『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』宮本みゆき役
NHK連続テレビ小説『スカーレット』熊谷照子(幼少)役
テレビ東京『最上の命医 2019』柚役
日本テレビ『ブラック校則』小野田咲希役
BSプレミアム『大全力失踪』第1回.目黒ゆき役
テレビ朝日『科捜研の女18』第5話.栗山陽菜役
TBS『義母と娘のブルース』宮本みゆき役
テレビ東京『特命刑事カクホの女』第5・6話
日本テレビ『今からあなたを脅迫します』第6・7話.北条愛梨役
NHK『植木等とのぼせもん』植木ひとみ役
TBS『オバチャン保険調査員・赤宮楓のマル秘事件簿』忍(幼少)役
テレビ朝日『京都南署鑑識ファイル11』美羽(幼少)役
フジテレビ『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編 一本足りない』綾子(幼少)役
日本テレビ『兄に愛されすぎて困っています』 橘せとか(幼少)役
フジテレビ『リテイク 時をかける想い』柳井波瑠役
フジテレビ『キャリア ~掟破りの警察署長~』南めぐみ(幼少)役
日本テレビ『時をかける少女』未羽(幼少)役
TBS『私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』入江千花役
フジテレビ『早子先生、結婚するって本当ですか?』調布なほ役
NHK『精霊の守り人』バルサ(幼少)役
TBS『37.5℃の涙』第7話/安西香蓮役
テレビ朝日『アイムホーム』野沢すばる(幼少)役
WOWOW『天使のナイフ』桧山愛実役
フジテレビ『信長協奏曲-ノブナガコンツェルト-』第10・11話.初役
日本テレビ『マジすか学園4』第1話.さくら(幼少)役
フジテレビ『若者たち2014』新城寿々役
テレビ朝日『死神くん』第8話.麗香役
NHK大河ドラマ『平清盛』滋子(幼少)役
名古屋テレビ『ゆりちかへ ママからの伝言』小山田柚莉亜役

 

◆映画
『ブラック校則』小野田咲希役
『バースデー・ワンダーランド』まゆこ役(声の出演)
『はずれ家族のサーヤ』沙綾役
『グリンチ』シンディ・ルー役(声の出演)
『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』ミシェル・ルオ(8才)役(声の出演)
『兄に愛されすぎて困っています』橘せとか(幼少)役
『魔女の宅急便』キキ(幼少)役
『桜、ふたたびの加奈子』野口夏月役

横溝菜帆さんといえばやはり「ぎぼむす」こと「義母と娘のブルース」での綾瀬はるかさん演じる亜希子の義理の娘のみゆき役ですね!

成長した姿を演じたのは上白石萌音さんで、二人はどことなく似ている感じもしました。

以下、二人の貴重なツーショット写真です。

 

【君と世界が終わる日に】ゆづき役の子役の横溝菜帆の出演作品は?

「ぎぼむす」だけではないですよ!たくさんの作品に出演し話題の横溝菜帆ちゃん。

朝ドラ「スカーレット」では、大島優子さん演じる熊谷照子の幼いころを演じました。

ちょっと高飛車なお嬢様という役どころで、こちらもとってもかわいかったですね(*^-^*)

この投稿をInstagramで見る

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

中村友也さん主演の「美食探偵」では第5話にゲスト出演!

北村有起哉さん演じる警部の娘・小春役で、クラスから陰湿ないじめに遭っていて、クラスメイトと担任の先生を殺してしまうかも・・・という重要で難しい役どころでした。

先日放送されたNHKBSプレミアム「おもひでぽろぽろ」では松坂慶子さんの孫で杏さんのカワイイ娘役を演じていました!

ぎぼむすのころと比べるとちょっと大人になりましたね(^^)/

そんな横溝菜帆さんが「君と世界が終わる日に」では、小学五年生の女の子・三原結月を演じます。

実年齢よりも少し幼い役ですが、まったく違和感がない気がします。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

 

 

【君と世界が終わる日に】ゆづきとは?子役の横溝菜帆が熱演!

横溝菜帆さんが演じる三原結月(みはらゆづき)は、崩壊した街に残された生き残りの一人の女の子です。

母親の紹子を演じるのは安藤玉恵さん!

10歳で小学五年生のゆづきは、ぜんそくの持病のため常に薬を持ち歩いており、母親の紹子はいつも心配しています。

ゆづきは異常事態の中で、知らない大人に囲まれ怯えていたものの、主人公の竹内涼真さん演じる響には懐いているという役どころのようです。

そんなカワイイゆづきの前にも、おそらく容赦なくゾンビが襲撃していくのかも(・・;)

最後まで生き残ってくれることを祈るばかりですね(*_*)

 

【君と世界が終わる日に】ゆづき役の子役は横溝菜帆のまとめ

今回は「君と世界が終わる日に」でゆづきを演じる子役の横溝菜帆さんについて紹介しました。

「ぎぼむす」で綾瀬はるかさんの娘・みゆきを演じて話題になった横溝菜帆さんも当時は10歳でしたが、あれから少し成長し現在は12歳になりました!

「君と世界が終わる日に」では、終末世界に残された女の子ゆづきを演じます。

横溝菜帆さん出演の「君と世界が終わる日に」は1月17日夜10時30分スタートです。是非皆さんお見逃しなく(^^)/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる