君と世界が終わる日に橘まな役の子役は新津ちせでパプリカの子!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本の地上波ゴールデンドラマ初のゾンビサバイバルドラマ「きみセカ」こと「君と世界が終わる日に」が2021年1月からスタートしました。

主演は竹内涼真さんで、ゾンビだらけの街になってしまい、恋人と離れ離れになってしまった主人公の響のサバイバルストーリーです。

中条あやみさん演じる恋人とのキュンキュンシーンも良いですよね♪

そんなドラマ「君と世界が終わる日に」に2話からかわいらしい新キャストが登場します。

中条あやみさん演じるくるみが出会う、女の子橘愛奈(たちばな・まな)です。

橘まな役の演じるのや子役の新津ちせちゃんです。あの「パプリカ」の人気グループの一員です。

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」の橘まな役の子役の新津ちせちゃんについてご紹介!なんと朝ドラや人気ドラマにレギュラー出演している人気子役ちゃんです。

以降で詳しくご紹介していきます。

▲今なら「君と世界が終わる日に」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日に橘まな役は子役の新津ちせ!恋人くるみが出会う少女

まずは、橘まなの人物紹介です。

橘愛奈たちばな・まな(8)
新津ちせ
避難所で来美が出会った兄妹の妹。来美を母親のように慕っている。
過酷な環境の中でも笑顔を絶やさず、前向きに生きようとしている。

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka橘愛奈。/chart/

そして、まなが出会う、主人公の響の恋人のくるみの人物紹介です。

小笠原来美おがさわら・くるみ(26)
中条あやみ
優秀な成績で有名大学医学部を卒業し、研修医として働く。
自分に厳しいしっかり者だが、響の前では年相応の顔も見せる。高校時代は響と同じ弓道部に所属していた。
“生ける屍の世界”になった後、響の前から姿を消してしまった。果たして響と生きて再会することができるのか…?

主人公の恋人で、街がかわってしまう前に響がプロポーズする予定でした。しかし、変わり果てた街の中で、響とは離れ離れになってしまいます。

そんな中、出会うのが橘愛奈。

まなには、お兄ちゃんがいます。

橘勝利たちばな・しょうり(15)
田中奏生
避難所で来美が出会った兄妹の兄。生意気盛りな今時の少年だが、本当は妹思い。
妹を守るために何もできない、子供の自分を歯がゆく感じている。

この2人の兄弟が、くるみに深く関わってくるようです。

それでは、そんな橘まな役の子役の新津ちせちゃんについてご紹介していきます。

君と世界が終わる日に橘まな役の子役の新津ちせはフーリンの子!

新津ちせ(にいつ ちせ) NIITSU CHISE
所属 東京
年齢 10歳
特技・資格 タップダンス 歌 英語 クラシックバレエ 日本舞踊 ピアノ 漢字検定5級 書道5段

引用元:https://profile.himawari.net/view/2152

新津ちせちゃんは、現在年齢は10歳。「劇団ひまわり」所属の子役です。

あの・・・パプリカで大人気になったフーリンのメンバーの1人なんです。しかも最年少のメンバーです。

なので、ここ数年はフーリンの活動だけでも大忙しだったと思います。

紅白歌合戦や、人気歌番組にずっと出演していました。

そんな新津ちせちゃんですが、なんとお父さんは、「君の名は。」や「天気の子」などの監督の新海誠さんなんです!

そんな新津ちせちゃんは、生後まもなく映画に出演していました。そして2歳の時に劇団ひまわりに入ります。

その後、ミュージカル「ミスサイゴン」のタム役で本格デビュー。

その後、CM、ドラマ、映画など多くの作品に出演し、子役として注目されるように。

以降で新津ちせちゃんの出演作品をご紹介していきます。

君と世界が終わる日に橘まな役の子役の新津ちせの出演作品は?

映画
ピンクとグレー(2016年)
SHARING(2016年)
バースデーカード(2016年)
3月のライオン 前編・後編(2017年)
ろくでなし(2017年)
泥棒役者(2017年) 
生きる街(2018年) –
一人の息子(2018年)
駅までの道をおしえて(2019年)
喜劇 愛妻物語(2020年) 
アンダードッグ(2020年)
ミセス・ノイズィ(2020年)

ドラマ

三面記事の女たち(2015年)
傘をもたない蟻たちは(2016年) 
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜(2017年) 
海月姫 第9話(2018年)
センチネル/THE PILOT(2018年)
センチネル2(2019年)
連続テレビ小説 エール (2020年) –
警視庁・捜査一課長 Season4 第5話(2020年) –
ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 第2回(2020年)
極主夫道(2020年) 

京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ(2021年)

2017年に公開された神木隆之介さん主演映画「3月のライオン」では神木さん演じる桐山零の住む六月町の隣町の三月町の住人川本モモを演じました。

この役はオーディションで勝ち取ったもので、オーディションでは新海監督の娘であることを伏せて合格したそうです!

また、2017年の多部未華子(たべみかこ)さん主演の「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」では上地雄輔)さん演じる守景蜜朗の娘・陽菜役を演じていました。

そして朝ドラ「エール」では、二階堂ふみさん演じる音の妹の幼少期役で出演。大きく丸い眼鏡をしている小説家を目指すキャラクターで、今何かと話題の、菜さんが大人になった役です。

また2019年に公開の「駅までの道をおしえて」では、なんと主演!

また、今回のドラマと同じ枠の「極主夫道」では、主人公の娘のひまわりの友達役で登場しました。

また映画やドラマだけでなく声優としても活躍しているちせちゃん。

映画「アナと雪の女王2」の幼いアナ役は、なんとちせちゃんだったんです!

そんな多岐に渡って活躍している、新津ちせちゃんがゾンビドラマでどのような演技を見せてくれるのか?注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次