天国と地獄は陸【柄本佑】の犯人黒幕説ネタバレ考察

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」は、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの魂が入れ替わってしまうというスイッチエンターテインメントドラマです(^^)/

綾瀬はるかさんが演じるのは刑事の望月彩子(もちづきあやこ)!

そして高橋一生さん演じるのが殺人鬼の日高陽斗(ひだかはると)で、二人の魂が入れ替わってしまう事で人生が逆転し、その運命と愛が交錯していくことになるというストーリーになっています。

第2話では、入れ替わった2人が殺人事件の容疑を晴らしていくという展開になるようですが、もしかしたら日高は殺人犯ではなく、別に黒幕がいるのでは?という意見も浮上しています。

その犯人候補として今のことろ有力だと言われているのが、柄本佑(えもとたすく)さん演じる彩子の同居人・渡辺陸(わたなべりく)です!

刑事の仕事で日々忙しい彩子の癒しの存在でもある陸ですが、実はサイコパスという裏の一面があるのかも?

今回は「天国と地獄」で柄本佑さん演じる渡辺陸の犯人黒幕説についてネタバレ考察してみました。

以下の記事に最終回目前の最新考察をまとめてあります!

陸が怪しいし犯人黒幕?証券会社の過去が関係?【天国と地獄】

▲今なら「天国と地獄」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

【高橋一生出演作品】

◆カルテット

◆僕らは奇跡でできている

◆凪のお暇

◆ペテロ葬列

【綾瀬はるか出演作品】

◆白夜行

◆世界の中心で愛を叫ぶ

◆JIN

◆私を離さないで

◆ホタルノヒカリ

◆あいくるしい

◆義母と娘のブルース

その他にも

◆「オーマイツンデレ!恋は別冊で」とスピンオフ

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

追記!天国と地獄の陸【柄本佑】は犯人黒幕じゃない?彩子との過去が発覚!

陸が怪しいし犯人黒幕?証券会社の過去が関係?【天国と地獄】

【4】を掃除していた件からずっと怪しい・・・と犯人説が浮上していた陸ですが、5話で急展開です。

なんと・・・彩子の姿になった日高がコインロッカーの中に何かを隠しているところを発見し、その中身を見てしまったことをきかっけに、日高の姿をした彩子に会いに行くことに。

そして彩子は・・・ダメ元で陸に彩子と日高が入れ替わってしまったことを告白します。

普通ならば信じないよね・・・と思っていた彩子でしたが、入れ替わった後に大きな違和感を抱いていた陸はあっさり、信じます(^^;

八巻と同じパターンですね。

そして、5話では、意外な彩子との過去が判明します。

路上の階段の上で苦しそうにうずくまる彩子に「大丈夫ですか?」と声を掛けた陸に「弟のふりして!」と強引に横に座らせる彩子。

「おい!車、停めたから」と男が来て、陸は彩子に肩を貸して立ち上がりながら「もう、姉ちゃん、こんなところで何やってんのよ」と言います。

陸は男に「すみません。姉がご迷惑をお掛けしました」と言って、彩子に支えながら歩き出しました。

陸の回想シーンの彩子の部屋。

「ここ?ここでいいんですか?」と彩子を連れて入ってくる陸。

ゴミ袋にあふれた部屋に陸が引いている間に、ゴミ袋の山に突っ込む彩子。

「大丈夫ですか?」と駆け寄る陸に、彩子は“容疑者の情報提供をすると言われて行ったら薬盛られて、グルだった”と額から血を流しながら言います。

「て、いうかケガしてますよ」と引き気味の陸でしたが、彩子は悔しがってゴミ袋の海を泳ぎ、「絶対、纏めてあげてやるからな~っ!」と叫ぶのでした。

居酒屋のカウンターで陸は「あれ見た時さ、俺はこの人を助けるために生まれてきたんだって思ったんだよね」と言い、「何、美化してんのよ。ただでハウスキーパーやるから、暫く置いてくれって、そういう話だったじゃん」「まぁ、そう言ったけどさ、彩子ちゃんが干されて、切れて、泣いて、暴れて、なんかもう手柄取りたいって取っ散らかってんのがさぁ」

「痛いって言うんでしょ?分かってる。」と言う日高【彩子】に陸は

「違うよ。すんごいカッコいいなって思ったんだよ。彩子ちゃんはさ、絶対逃げないじゃん。大荒れしても、傷つくのも、失敗してもビビんないじゃん。俺にはそんな生き方、絶対に出来ないからさ。なんかさ、彩子ちゃんといると二人分の人生を生きてるような気がするんだよ。だから、戻って欲しいんだよ」と言い、

日高【彩子】が「私だって戻りたい」と言うと陸は「戻れる手伝いをしたい」と言い、そんな二人を見て首を傾げる大将。

確かに傍目には日高と陸ですから、違和感ありありですよね~。

「何かあったらどうすんの?」と聞く日高【彩子】に「まぁ~、サンドバッグだから、俺は。いつかは破れる運命なのよ」と言いました。

なんと陸は彩子が潜入捜査で危険な状態だったところを助けたことがきかっけで、出会ったんです。

そして彩子のそばにずっといたのは、彩子を守るためだったと告白した陸。

ツイッターでは「陸、素敵な男子!!!」「陸かっこいい!!!」と一気に陸の黒幕説がなくなりました。

しかし、5話のラストで、一旦は彩子の家を出た陸が戻ってきたシーンの最後に、陸が不敵な笑みを浮かべるシーンが。

ここで再び、あれ???陸、やっぱり怪しい??と視聴者は混乱。

果たして陸は本当に良い人??それとも???

また新たな展開がありましたら、情報更新していきます。

追記!天国と地獄の陸【柄本佑】の犯人黒幕説は「4」の掃除屋?

第3話で驚きの展開を迎えた柄本佑さん演じる陸の最新情報を追記します!

※<>内は入れ替わった後の人物名です。

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに八巻(溝端淳平)が気づいた。味方ができた日高<彩子>は、藁にもすがる思いで今後どうするかを八巻に相談する。
まず急がなければいけないのは、日高が捨てた革の手袋を河原(北村一輝)ら警察よりも先に手に入れることだ。もしも手袋から日高の指紋と被害者のDNAが検出されれば、自分が捕まってしまう。
そこで、警察が手袋を見つけた段階で、八巻がこっそり別の手袋とすり替える作戦を立てる。入れ替わってもなお日高を捕まえることを諦めない彩子。しかし、彩子<日高>はそんな日高<彩子>の考えなど見抜いていたようで…。
警察では、河原が拾得物の中から革手袋を集めていた。そして、集まった大量の手袋を鑑識部屋に持ち込むと、そこにはなぜか彩子<日高>の姿が。鑑識の新田(林泰文)を手伝いに来たというが、はたして真の狙いは…。
そんな中、「太陽と月の入れ替わり伝説」に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれないと考えた日高<彩子>は、その伝説が言い伝えられている奄美大島へと渡る。そして、その奄美で日高に纏わる意外な足跡をつかむ。

3話は、日高の手袋が発見されるのが阻止されるように奮闘した彩子。そして彩子は、入れ替わりの秘密に迫るべく、月と太陽の伝説の奄美大島に「シヤカナロー」の花を探しに行きます。

どうにか日高の発見されてしまった手袋からは、日高が細工をしたのか?被害者のDNAは検出されず、逮捕されることはなくなります。

そして彩子が奄美大島から自宅に帰宅した後に、事件は起きてしまいます。

彩子<日高>が夜、あの入れ替わってしまった歩道橋を歩いていると、壁に赤字で「4」と書かれていました。

その文字を見て、明らかに様子がおかしい彩子<日高>。

いつものように耳をさわりながら

「そうですか・・・終わりじゃなかったんですか・・・」と言います。

そして彩子<日高>はどこかに歩き始めます。

一方、自宅で食事をつくっていつものように彩子の帰りを待っていた陸。

陸はスマホに何か連絡が来て、そのメッセージを見ます。すると表情が硬くなります。

その後、自宅に帰ってきた彩子<日高>。同居人でアルバイトを普段している陸は「仕事が入った」と置手紙を残し不在でした。

彩子<日高>は「ラッキー」と言います。

そして陸はなんとあの彩子<日高>見た、壁の「4」を掃除して消してたのでした。

えーーーーー。なぜ??

そして陸のバイトの先輩の湯浅和男(迫田孝也)来て「おーい何やってんだよ!お前」と声を掛けます。

するとびっくりと焦った様子の陸。

陸が焦っているということは、ただのお仕事依頼ではない気がしました。

そして一方で「4」を見た彩子はどこかに出かけました。

そして翌日、とある遺体が発見され。

警察で日高が容疑者となった連続殺人事件と同じ手口であることが報告され、茫然とする八巻。

八巻の後ろから彩子<日高>が現れ、驚く八巻。

その後、日高<彩子>の元に衝撃の動画がメールで届きます。

笑顔の彩子<日高>がある部屋にいました。

そこには逆さにつるされた人間が。

死んでいるのか?生きているのか?わかりませんが、日高は、その人間の頭をゴルフクラブで何度もボコボコに殴ります。

彩子<日高>の顔は血で汚れていて笑顔で「これでもう、元に戻ろうが戻らまいが、あなたも殺人犯。どっちでも同じになっちゃいましたね。あなたは、私で私はあなたです。どうかお忘れなく」と言います。

なんと・・・それは、日高の殺人シーンでした。ショックを受ける彩子。

一方で翌日の朝、陸はゴミ置き場から、自分の家のゴミ袋を探します。おそらく何か捨て忘れていたのかな?と思います。

そして袋を見つけて開けて中を見ると・・・死にそまった白い洋服が出てきました。びっくりする陸でした。

そんな陸の驚きの言動にツイッターは様々な声が。

さまざまな意見があったのですが・・・

事件の黒幕で日高に指令をだした

そもそも事件の黒幕が陸で「4」を書いたのも、陸。そして日高に指令をだして殺人を行わせている説。

そして自分で書いた「4」を自分で消しているという予想です

日高とともに黒幕に雇われた掃除人

そもそも日高も殺人はやってなく、死んだ後の現場の掃除をやるお仕事。

彩子に送った動画の遺体は、殺害された後で、別の実行犯が殺人を行ったのでは??という説です。

そして陸も同じように掃除人。

黒幕 → 赤で数字や文字を書いて日高に殺人依頼 → 書いた数字や文字を陸に消させる依頼

と言う感じになるのかな?と。

その場合、陸は殺人が行われていることを知っていると思います。

 

ただの掃除屋さんで事件に無関係

そして完全なるミスリードの可能性もあります。いかにも怪しいと思わせて実は何もなかったパターンですね。

4を消していたのも、仕事を依頼してしていただけ。

また彩子の捨てた血の付いたゴミを見て、びっくりしていたので、もしかしたら事件に無関係の可能性もあります。

ただ、日高が殺人を犯していたと思っていたのに、彩子のゴミから見つかったので、びっくりしたのでは?と思いました。

また陸について、更に新たなことがわかりましたら、更新していきます。

 

天国と地獄で渡辺陸とは?柄本佑演じる同居人

天国と地獄マンションのロケ地!歩道橋や会社など撮影場所まとめ

柄本佑さんが演じるのは、渡辺陸というのんびりやのフリーターの男です!

主人公の捜査一課の刑事・望月彩子(綾瀬はるか)の家に居候しているものの、二人は恋人同士の関係なのか微妙な感じです。

陸は、日雇いの派遣清掃員として働くものの、生活費などは一切支払わず家事をこなし、完全に彩子のヒモ状態(^^;)

朝起きた彩子に「歯磨き粉を切らしたら補充しておいて!」と愚痴られながらも、帰宅した彩子にスープづくりに8時間もかけたお手製のラーメンをふるまうなど、日々刑事の仕事で大変な思いをしている彩子にとって、陸は心癒される存在のようです。

そして第1話では、彩子が追っている殺人事件の犯人の手がかりになるアドバイスもしてくれていましたね。

殺害現場がキレイに掃除されていることが気になり、「匂いのしない洗剤ってある?」と彩子が清掃員のバイトをしている陸に尋ねると、即座にスマホで検索し「バニッシュワンダー」という特殊洗浄剤があることを突き止めてくれます。

洗剤の成分を調べてみると、殺害現場に残された成分とほぼ一致!

その手がかりをきっかけに「バニッシュワンダー」の製造元の会社を訪れて、殺人鬼の日高陽斗(高橋一生)にたどり着くという展開となりました。

そして彩子は日高が犯人であると確信するも、その捜査権を先輩刑事の河原(北村一輝)に横取りされてしまいます((+_+))

帰宅してヤケになって酒をあおる彩子に陸は、夜通し付き合ってくれていましたね(^^)/

そんな彩子の癒しの存在でも陸が、実はサイコパスな犯人では無いのか?

視聴者の間ではかなり評判になっているようです!

第1話ラストで、彩子は日高が犯人では?と追い詰めるものの、二人はもみ合いになり階段から転落。

目を覚ますと病院のベットで、二人の魂は入れ替わってしまっていたのです(^_^;)

第2話では、立場が入れ替わってしまい、日高は彩子に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすかと?」と選択を迫ります!

彩子は渋々「協力して容疑を晴らす」という選択を取るようですが、もしかすると犯人は別にいるのかもしれません。

その真犯人が、柄本佑さん演じる陸なのでしょうか?

以降で、視聴者のツイッターの声も見ていきたいと思います!

 

 

天国と地獄の陸【柄本佑】の犯人説ネタバレ考察

天国と地獄で九十九が犯人でサイコパス?ネタバレ考察

そんな陸が犯人では??という声がツイッターでは初回から多く出ています。

柄本佑さん演じる陸を怪しむ声多いですよね!!

一番の理由はキャスティングなんです。そう、今のところまだ怪しい言動はないんですね。

しかし・・・近年ドラマ映画に多数出演し人気も高まっている柄本佑さんがただの同居人で終わるはずがないと言う意見が多数。

私もそう思います(^^)/

のんびりとした優しい男の一面は実は仮の姿で、実はサイコパスな殺人鬼だった!という展開は良くあると思います。

彩子は自らが慕っていた陸が真犯人だと知り、天国から地獄に突き落とされる。

「天国と地獄」というタイトルにはそのような意味が込められているのかもしれません。

そして、陸のアルバイトの先輩・湯浅和男を疑う声もありましたね!

演じているのは迫田孝也さんです!

陸からは「師匠」と呼ばれて慕われているようですが、もしかしたら殺人の師匠だったりして(・・;)

この日雇いアルバイトコンビがサイコパスな殺人鬼だという可能性も今のところ否定はできませんんよね〜。

他にも、溝端淳平さん演じる相棒刑事の八巻や、中尾明慶さん演じる日高の元同僚・九十九が怪しいなどの声も上がっています。

以下記事にも詳しくまとめているので、気になる方は是非見てみてくださいね!

天国と地獄で犯人は誰かネタバレ予想!八巻や陸が真犯人?

 

 

天国と地獄で陸役の俳優は柄本佑!

柄本 佑 (えもとたすく)

1986年12月16日生まれ、東京都出身。

引用元:公式サイト

俳優の柄本佑さんは現在34歳です!

皆さんご存知かとは思いますが、ご両親は俳優の柄本明さんと角替和枝さんで、弟の柄本時生さんも俳優として活躍されていますね。

2001年、映画「美しい夏キリシマ」の主人公の少年役のオーディションを受け合格し芸能界デビュー!

その独特な存在感と、自然な演技が「康夫」という役にぴったりとはまり、第77回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第13回日本映画批評家大賞新人賞を受賞。

その後テレビドラマ「ゲゲゲの女房」「天皇の料理番」など人気ドラマに数々出演していきます。

近年では朝ドラ「なつぞら」で演じた広瀬すずさん演じる主人公・なつの高校の演劇部の先生役で注目を集めました。

同じくNHKの大河ドラマ「いだてん」では、杉咲花さん演じるしまの夫役を熱演!

震災で妻を亡くして、がれきの中を探す姿は涙を誘いましたよね((+_+))

そして2020年冬クールのドラマ「知らなくていいこと」では、吉高由里子さん演じる主人公・ケイトの元カレのカメラマンを演じました。

このときの柄本佑さんは本当に色っぽくてカッコ良かったですよね〜( *´艸`)

ちなみにこの当時「柄本佑はイケメンか否か?」という論争がネット上でにわかに巻き起こっていたようで(^_^;)

柄本佑さんはこの当時の事を振り返り「失礼じゃない?論争すんなと」若干不満だったことを、先日放送されたトーク番組「A-Studio」で語っていましたね(笑)

個人的には、演じる役によってカッコよく見えたり、三枚目にも見える素敵な俳優さんだなーと思っていますよ(^^)/

そして私生活では、2012年に安藤サクラさんとご結婚されています。

結婚後まもなく9年を迎えるようで、お二人の顔が似てきた?

確かに似ているような気もしますね(^^♪

天国と地獄の動画見逃し配信を無料視聴する方法は?

「天国と地獄」をリアルタイムで見れなかった人!!あせりますよね(^^;

でも大丈夫です。無料で見逃し配信動画を視聴する方法があるんです!!!

OA後、1週間以内ならTverで無料視聴できる可能性が!

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できる可能性があります(配信は確定ではありません。)

Tver Tverで無料視聴はこちらから
TBSFREE TBSFREEで動画無料視聴はこちらから

※期間限定とは「天国と地獄」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎた場合の「天国と地獄」動画の無料視聴方法は?

でもこの期間限定が過ぎてしまった場合・・・大丈夫です!!

無料で「天国と地獄」などTBS・テレビ東京1話~最終回まで、またスペシャルドラマ、スピンオフなどの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

以降では、「Paravi」についてご紹介します!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBS・テレビ東京をメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

ドラマファンとしては、paraviオリジナルストーリーの配信があるので、是非チェックしたいところだと思います。

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です。

paraviでは「天国と地獄」1話~最終回までの配信動画など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

◆天国と地獄」など見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「逃げ恥」が視聴できるんです。

Paraviはオフライン視聴も可能

またparaviはオフライン視聴にも対応しているので、家のwifi環境でダウンロードした動画を通信料なしで、外出中に視聴することも可能なんです!

Paraviで見れる配信動画は?

現在、最近放送中・再放送予定の

・オーマイボス

・恋はつづくよどこまでも

・私の家政夫ナギサさん

・大恋愛

・義母と娘のブルース

・逃げる恥だが役に立つ

・アンナチュラル

・共演NG

・この恋あたためますか

・ドラゴン桜

・危険なビーナス

・恋する母たち

・凪のお暇

・逃亡者(江口洋介主演)

・鬼滅の刃(アニメ)

・SPECシリーズ

・キワドい2人

・池袋ウエストゲートパーク

・うぬぼれ刑事

・カネ恋(おカネの切れ目が恋のはじまり)

・半沢直樹 過去シリーズの全話

・私の家政夫ナギサさん

・行列の女神

・SPEC(スペック)全シリーズ

・愛しているといってくれ

・中学聖日記

・浦安鉄筋家族

・JIN~仁~

・ノーサイドゲーム

・初めて恋をした日に読む話【はじこい】

・病院の治しかた

・テセウスの船

・僕はどこから

・恋はつづくよどこまでも【恋つづ】

・病室で念仏を唱えないでください

・マツコの知らない世界

・水曜日のダウンタウン

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「この恋あたためますか」が視聴できるんです!

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

◆「ノーサイドゲーム」

◆「凪のお暇」

◆『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

◆「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

◆日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

◆わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

◆スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2021年1月30日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

パラビの解約方法

①Paraviにログインする

②画面右上にあるメニューの「アカウント情報」を選択する

③「契約プランの確認・解約」を選択する。

④「プラン解約」を選択する。

⑤「解約を続ける」を選択する。

⑥「申し込む」を選択する。

⑦解約申込完了画面を確認して終了

「天国と地獄」3話などのTBS・テレビ東京の動画動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「天国と地獄」などのTBS・テレビ東京の配信動画を見放題で視聴できます▲

天国と地獄は陸【柄本佑】の犯人説ネタバレ考察まとめ

天国と地獄の最終回ネタバレ結末予想!真犯人を2人で追い詰める?

今回は「天国と地獄」の犯人は柄本佑さん演じる陸なのでは?という説について考察してみました。

陸は、綾瀬はるかさん演じる主人公・望月彩子を癒してくれる同居人ですが、その裏の顔はサイコパスな殺人鬼なのかもしれません!

柄本佑さんがただの優しい同居人で終わるはずがない!

と個人的には思ってしまうんですよね〜(^_^;)

そして陸のバイトの先輩で迫田孝也さん演じる湯浅も怪しいので、二人が共犯の可能性もありそうです。

第2話ではまだ陸の正体は明らかにならないような気もしますが、ドラマ後半で衝撃の正体が暴かれることを期待したいところですね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次