君と世界が終わる日に韓国人のユンミンジュン役はキムジェヒョン!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年1月からスタートする日本テレビとHuluがタッグを組んだ地上波ゴールデンタイムの連続ドラマでは初の本格的ゾンビサバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」。

主演は竹内涼真さん。ヒロイン役には中条あやみさん。

放送前からリアルなゾンビや激しいアクションシーンで話題を呼んでいる「君と世界が終わる日に」。

このドラマで生き残ったメンバーの一人、マキタスポーツさん演じる引っ越し業者の中間管理職・甲本洋平の部下・アルバイトの韓国人のユンミンジュン役を演じるのがキム・ジェヒョンさんです。

韓国の人気バンド“N.Flying”のドラム担当として活躍中のキム・ジェヒョンさん。

この記事では「君と世界が終わる日に」(きみセカ)で韓国人のユンミンジュン役を演じるキム・ジェヒョンさんのプロフィール、これまでの出演作品などをご紹介していきます。

最後に「きみセカ」でキム・ジェヒョンさんが演じるユン・ミンジュンの役柄についてもご紹介しますね。

▲今なら「君と世界が終わる日に」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日に韓国人のユンミンジュン役はキムジェヒョン!プロフィールは?

生年月日:1994年7月15日

出身地:韓国ソウル特別市 麻浦区

身長:180 cm

体重:68kg

血液型:A型

星座:蟹座

事務所:FNCエンターテインメント

キム・ジェヒョンさんは現在26歳。

家族はご両親とお姉様。

キムジェヒョンの姉がすごい!

そしてお姉様はなんとあの韓国の大人気グループ・RAINBOWでセンターを務めていたキム・ジェギョンさん。

現在はソロで活動しています。

キム・ジェギョンさんは、2013年世界で一番美しい顔100人の75位にランクインされた美女!なんと韓国では珍しい、全く整形していないことでも有名な方なんです。

キム・ジェギョンさんは歌手としてだけでなく、女優としても大活躍の人気者です。

キム・ジェヒョンさんとはとても仲の良い姉弟のようですが、キム・ジェヒョンさんは「キム・ジェギョンの弟」と言われることには抵抗を感じているようで、姉のキム・ジェギョンさんが「キム・ジェヒョンの姉」と呼ばれるようになりたいと語っていました。

キム・ジェヒョンさんは中学生の頃、スカウトされ、芸能事務所FNCエンターテインメントに入り、練習生となります。

実はキム・ジェヒョンさんは練習生時代に一度脱走したことがあるそうですが、仲間に連れ戻され、事なきを得たそうですよ~。

すごいエピソードえですよね(^^;

キムジェヒョンは人気バンドのメンバー!

そして、2013年に5人組バンド「N.Flying」のメンバーとしてシングル「BASKET」で日本でインディーズ・デビューし、オリコンインディーズチャートで2位を記録しました。

2013年、日本インディーズでのセカンドシングル「One N Only」はタワーレコードのワールドのレゲエセールス ランキングで1位を獲得し、注目を集めました。

キム・ジェヒョンさんの初めてのドラマ出演は2014年の韓国SBSドラマ「モダン・ファーマー」です。

「モダン・ファーマー」は帰農したロックバンド「エクセレント・ソウルズ」のメンバーの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマン・コメディ・ドラマ。

キム・ジェヒョンさんが演じたのは、ヒロイン役・カン・ユニ(イ・ニハさん)の義母弟・パク・ホング。

落ち着いて大人びた役柄のパク・ホングを見事に演じ、好評を得ました。

それでは、次にキム・ジェヒョンさんが所属するバンド「N.Flying」についてご紹介していきましょう。

 

 

君と世界が終わる日に韓国人のユンミンジュン役のキムジェヒョンが所属する「N.Flying」とは?

バンド名「N.Flying」には、“New Flying”、“Next Flying”という意味の強い飛躍の意志が込められているそうです。

メンバーは、ボーカル&ラップのイ・スンヒョプ、同じくボーカルのユ・フェスン(2017年加入)、ギターのチャ・フン、ベースのソ・ドンソン(2020年1月加入) 、そしてドラムのキム・ジェヒョンの5人。

2013年の日本でのインディーズデビューを経て、2015年5月には「ギガマッキョ」で韓国でデビューを果たしました。

日本でのメジャーデビューは2016 年2 月のシングル「Knock Knock」。

韓国と日本で着実にファンを獲得し、2019年には、ボーカルのスンヒョプが作詞・作曲した「Rooftop」が口コミで人気に火がつき、リリースから1ヶ月以上経って韓国配信サイトや各主要音源サイトのチャートで1位を総なめにし、異例のチャート逆走劇を見せました。

放送再開後、地上波でも2度の1位を獲得した「N.Flying」は2019年にはバンド賞も受賞し、初めてののグローバルツアー 「2019 N.Flying LIVE‘UP ALL NIGHT’」を開催。

2019年に日本では5月に日本で初めてのアルバム「BROTHERHOOD」をリリース。

6月に愛知・大阪・東京でライブを開催し、チケットをソールドアウトさせ、11月には両A面シングル「Doll/kick-Ass」でオリコンデイリーシングルランキングで3位を獲得。

初めてのホールライブツアー「N.Flying 2019 1st Hall Live in Japan」も開催しました。

2020年2月13日に日本で初のファンミーティング「 N.Flying 1st Fanmeeting 2020 in Japan ~Oh Yeah!~」を開催しました。

そのファンミーティングで、新曲『Amnesia』の発売決定(7/1)と、N.Flying史上初となるZeppツアーの開催が発表されました。

知らない自分が恥ずかしくなるくらい、大活躍しているバンドでした。

それでは、キム・ジェヒョンさんのこれまでの出演作品をご紹介しましょう。

 

 

君と世界が終わる日にユンミンジュン役のキムジェヒョンの出演作品は?

2016年には「恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ」に出演。

「恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ」は20歳の力道選手キム・ボクジュに嵐の様な初恋が訪れたことで繰り広げられるラブ・コメディ・ドラマです。

キム・ジェヒョンさんは主人公・チョン・ジュンヒョンの後輩役を演じました。

2017年には「私がヒロイン(いろいろな嫁)」に出演し、カン・ギョンジュンさん演じるハンジュのテコンドーの弟子・キム・テギを演じました。

キム・テギはハンジュを父の様に、友人の様に慕う青年の役でした。

「私がヒロイン(いろいろな嫁)」は仲の悪い二卵性双生児のウンピョル(ウンジョン)とクムピョル(イ・ジュヨン)がそれぞれの結婚を機に絶縁するつもりが、古い邸宅を巡る法的争いの相手になり、嫁ぎ先を和解させるために手を組むことにするのですが・・・というお話です。

2020年にはWAVVEの先行公開ドラマ「半五十」にチャ・ジヌ役で出演。

「半五十」は将来を不安に思いながら、就職の準備をしなければならない25歳の青年3人が、YouTuberの世界に偶然にも入ったことで繰り広げられる出来事を描いた青春ドラマです。

キム・ジェヒョンさんは、大学生のインターン、チャ・ジヌ役を演じました。

チャ・ジヌは、人と関わることを好まない確固たる自分だけの人生観とシニカルな魅力を持ちながらも、ロマンチックな感性もあるキャラクター。

キム・ジェヒョンさんは持ち前の快活な演技でドラマに明るいエネルギーを吹き込みました。

コメディや明るい役が多い印象のキム・ジェヒョンさんですよね。

では、「君と世界が終わる日に」にキム・ジェヒョンさんが演じるユン・ミンジュンとはどの様な役なのでしょうか?

 

 

君と世界が終わる日に韓国人のユンミンジュンとは?

ユン・ミンジョン(24)

街に残された生き残りのうちの一人。韓国からやって来た。引っ越し屋のアルバイトで、甲本の部下。言葉は少なく無口だが、本当は心優しい青年。特技はテコンドー。

引用元:君と世界が終わる日に 公式サイト

キム・ジェヒョンさんは番組のHPに寄せたコメントで、

「僕は普段感情を表に出して笑う方なんですが、ミンジュンは僕とは全然違って感情を表に出さないし笑わないですね。でも自分自身とミンジュンとの違いが演技をする上でいちばん大事かもしれないなと思っています」

と語っています。

あまり喋らない、笑わないという難しい役柄のユン・ミンジュンをキム・ジェヒョンさんがどの様に演じるのか、果たしてユン・ミンジョンは最後まで生き残れるのか、楽しみで仕方ありません!

 

君と世界が終わる日に韓国人のユンミンジュン役のキムジェヒョン!まとめ

ドラマ「きみセカ」こと「君と世界が終わる日に」で韓国人のユンミンジョン役で登場しているキムジェヒョンさんについてご紹介しました。

可愛らしい笑顔に柔らかいふんわりとした印象のキム・ジェヒョンさん。

本人とは正反対の冷たく堅いイメージのユン・ミンジュンをどの様にエネルギッシュに演じてくれるのでしょうか?

テコンドーを使ったアクションも楽しみですね~!

ドラマが進むにつれてキム・ジェヒョンさんにハマりそうな予感です!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次