逃亡者【渡辺謙】前編の見逃し動画を無料視聴する3つ見放題公式

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年12月5日に放送のテレビ朝日の渡辺謙(わたなべけん)さん主演のスペシャルドラマ「逃亡者(とうぼうしゃ)」前編の見逃し配信動画を無料視聴する3つの方法をご紹介します!

TELASAの15日無料お試し中に渡辺謙主演「逃亡者」を無料で見放題

▲今なら渡辺謙主演の「逃亡者」前編・後編の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

テラサでは、「逃亡者」のスピンオフ『特別広域追跡班 ~ヒトリヨガリの科学捜査官~』も無料期間内は無料で視聴できます!!

またテラサでは、江口洋介さん主演の「逃亡者ランナウェイ」もポイントでお得に視聴できます。

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆24JAPAN

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆BG

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

逃亡者【渡辺謙】前編の見逃し動画を無料視聴する①Tver

逃亡者【渡辺謙】見逃し動画を無料視聴する、1週間でしたら、TVerで配信されている可能性があります。(配信が決定しましたら、お知らせします。)

Tver Tverで無料視聴はこちらから

Tverは無料で見れるのは便利ですが

・アクセスが集中して重くなることがある

・ウザいCMが度々入る

など不都合も多いです。

また期間限定なので、期間が過ぎてしまったら、視聴できません。

以降では、期間が過ぎても視聴可能なサービスをご紹介します。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(※見放題)
ABEMAプレミアム ◎(※見放題)
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×

※TELASAとabemaで配信予定です。

 

逃亡者【渡辺謙】前編の見逃し動画を無料視聴する②テラサ

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった渡辺謙さん主演の「逃亡者」など見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に渡辺謙主演「逃亡者」を無料で見放題

▲今なら「逃亡者」の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

テラサでは、「逃亡者」のスピンオフ『特別広域追跡班 ~ヒトリヨガリの科学捜査官~』も無料期間内は無料で視聴できます!!

そしてテラサでは、江口洋介さん主演の「逃亡者ランナウェイ」もポイントでお得に視聴できます。

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆真夏の少年

◆おじさんはカワイイものがお好き

◆不協和音(田中圭主演)

◆未解決の女シリーズ

◆刑事7人シリーズ

◆仮面ライダーシリーズ

◆戦隊ヒーローシリーズ

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に渡辺謙主演「逃亡者」を無料で見放題

▲今なら「逃亡者」前編の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

 

 

逃亡者【渡辺謙】前編の見逃し動画を無料視聴する③ABEMA

もう一つの方法はABEMAプレミアムでの視聴です。

ABEMAプレミアムでは、現在14日間の無料体験中です。

14日間だと「逃亡者【渡辺謙】見逃し動画」が無料で視聴可能です。

14日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またABEMAプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆僕だけが17歳の世界で

◆17.3 about a sex

◆M~愛すべき人がいて
◆奪い愛、夏
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

◆不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

海外ドラマも

◆プリズンブレイク

◆LOST

◆マスターズ・オブ・セックス シーズン1

などなど他にもたくさん!

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

▲今なら逃亡者【渡辺謙】前編及び後編の見逃し動画の配信動画を14日間完全無料で視聴できます▲

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年12月1日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

渡辺謙主演「逃亡者」前編の見逃し動画のあらすじやキャストは?

以下、「逃亡者」のあらすじです。

 都内の高級住宅街で、凄惨な殺人事件が発生した。殺害されたのは、大学病院勤務のエリート外科医・加倉井一樹(渡辺謙)の妻・陽子(夏川結衣)。その夜、加倉井は陽子を連れ、大学時代の同期、宮島光彦(杉本哲太)や石森卓(村田雄浩)らと恩師・沢村八郎(山本學)のパーティーに出席したのだが、緊急オペの要請が入ったため、陽子は先に帰宅。執刀を終えた加倉井が深夜、家に戻ったところ、1階で家政婦の女性が、そして2階の寝室で陽子がナイフで胸を刺されて絶命していたのだ…。
 思いもよらぬ出来事にがく然とする加倉井は、現場から逃げる男を発見。階段で格闘となり、頭部を殴打されて気絶してしまった。だが、警視庁捜査一課刑事・浅野和志(篠井英介)らは加倉井が2人を殺害して逃走を図った挙げ句、階段を踏み外して気を失ったものと断定。もみあった際、犯人の左腕が義手であることに気づいた加倉井は「義手の男を見つけてくれ」と訴えるものの、現場には侵入者の痕跡は何ひとつ残されておらず、結局、加倉井の主張はかき消され、逮捕されたのち、死刑判決が下された。
 絶望の底に突き落とされたまま、加倉井は東京から名古屋の拘置所へ移送されることとなった。ところが、同じく移送バスに乗っていた爆弾テロ事件の首謀者・嶋岡正彦(天野慶久)の仲間らが、山中で護送車を襲撃。横転し炎上した車内から危機一髪、逃げ出した加倉井は決断を迫られた。ここに残るか、それとも――!? 陽子の顔が頭に浮かんだ次の瞬間、加倉井は深い森の中へと姿を消していた――。
 まもなく、襲撃現場に結成されたばかりの特別広域捜査班が到着した。班長・保坂正巳(豊川悦司)は、鴨井航(三浦翔平)、柏木弥生(原沙知絵)ら部下を震撼させるほどの強硬手段で嶋岡らテロ集団を制圧。次は加倉井をターゲットに見据え、彼の行方を追いはじめる。そのころ、加倉井は脱走時に負った腹部の傷の痛みに耐えながら、逃亡者として旅をはじめていた…。

引用元:TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

 

 

渡辺謙主演「逃亡者」前編の見逃し動画を無料視聴する3つの方法まとめ

以下の3つの方法で無料視聴可能です!

Tver

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定配信です。また配信は確定ではありません。

TELASA

TELASAの15日無料お試し中に渡辺謙主演「逃亡者」を無料で見放題

▲今なら「逃亡者」前編・後編の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

 

ABEMA

AbemaTVの無料体験を始める

▲今なら逃亡者【渡辺謙】前編・後編の見逃し動画の配信動画を14日間完全無料で視聴できます▲

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次