先生を消す方程式で金髪生徒の演技は下手?実はすごい人だった!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

田中圭(たなかけい)さん主演の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」が10月31日より放送開始となりました。

このドラマは鈴木おさむ(すずきおさむ)さん脚本のオリジナルストーリーで、今回もSNSがかなりバズりそうな内容となっています。

田中圭さんが演じるのは進学校内の問題児ばかりのクラスの担任になった義澤経男(よしざわつねお)です。

担任を殺そうとする生徒と主人公のバトルを描いたサスペンスストーリーです。

このドラマの舞台は名門私立高校帝千学園の3年D組ですが、生徒役を演じるキャストはフレッシュな役者がそろっています。

その中で特に気になる役者は剣力(つるぎりき)を演じる高橋侃(たかはしなお)さんです。

問題児の不良として第1話ではかなり目立っていましたが、視聴者からは演技や見た目に対してなかなか厳しい声が上がっていました。

しかし・・・一方で「実は演技が上手い」と相反する意見も多数挙がっていて、賛否非常に話題になっているんです

そんなキャラクターのせいで、嫌われてこの俳優さん、なんと今回のドラマが演技初!しかも、異色のすごい経歴の持ち主だったんです。

この記事では「先生を消す方程式」で剣力を演じる高橋侃について、プロフィールやドラマを見た視聴者の反応などを紹介していきます。

 

「先生を消す方程式。」の見逃し配信や「ABEMAプレミアム」にて独占配信されるスピンオフ「頼田朝日の方程式 「金銭力×行動力×知力=権力」」が無料視聴可能です。

※ABEMAプレミアムでは、ドラマ「先生を消す方程式。」とリンクしながら、本編に隠された真実に繋がるヒントや答えを先に(=フライングして)解明していく“フライングドラマ”が「ABEMA」にて独占配信します。

 

またTESALAでは「先生を消す方程式。」の見逃し配信動画全話が期間内で無料視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆24 日本版

◆アメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

先生を消す方程式で金髪生徒の演技が下手と眉毛が変?嫌われてしまった理由は?

先生を消す方程式生徒役キャスト一覧!金髪からパパ活斡旋など

金髪生徒の演技が下手?

まず金髪生徒「剣力」のキャラクターと高橋侃さんの演技についてのツイッターの反応を紹介していきます。

演技がヘタだという厳しい声が上がっていました。

実は高橋侃さんは今回俳優デビューなんです。

個人的には、それほど、下手という印象はなかったのですが、今回の役は、ドラマの中で一番の嫌な奴。嫌われ者です。

それだけに、キャラクターへの嫌悪感から、本人へのバッシングもひどくなってしまった気がします。

金髪生徒は嫌われ者キャラだから眉毛など見た目まで批判?

第1話では田中圭さん演じる義経を追い詰める、そしてクラスの嫌われ者という、キーパーソン役を演じ目立ってしまったので、視聴者から批判を受けることになってしまったようです。

また見た目に関しても厳しい声が…。

剣力の特徴といえば派手な金髪ヘアです。

しかし明るい金髪に対して、眉毛が黒くて濃いのでそれに違和感を感じた人が多いようです。

「似合っていない」という声がかなりあがっていました。

金髪生徒が嫌われるのはある意味成功?

また演じているのが嫌な役なので、嫌いという声も…。

かなりたたかれているようで、本人が気にしていないか心配です・・・。

ただ、ここまで嫌われてしまうのは、それだけのキャラクターを演じたからということ。嫌われるというのは、逆にドラマとしては成功なのでは??と思いました。

それでは今回かなり注目されることになった高橋侃さんについて紹介していきます。

 

 

「先生を消す方程式」金髪生徒の剣力って?嫌われ者キャラ?

先生を消す方程式で頼田朝日が黒幕のネタバレ!頼朝のスピンオフ方程式のあらすじも

「先生を消す方程式。」で高橋侃さんが演じるのは3年D組の不良生徒剣力です。

親は大手ゼネコン社長で、おじが政治家。親が学校に多額の寄付をしているため、好き放題に暴れている一番厄介な生徒。暴力的で、弱い生徒や教師をいじめ、支配することを生き甲斐にしている。

引用元:公式サイト

親が権力者の為、教師や他の生徒が逆らうことができず暴力で周りを支配する問題児です。

新しく担任としてやってきた義澤に対しても、初日からペットボトル飲料を投げつけたり、土下座で謝罪させたあげく床を舐めるよう強要します。

しかし親の立場を逆手に取られた義澤に、パワハラ行為を指摘されて逆に謝罪をさせられてしまう結果に…。

そしてクラス一の問題児かと思いきや、実は裏では高橋文哉(たかはしふみや)さん演じる優等生の藤原刀矢(ふじわらとうや)のいいなり状態であることがわかりました。

力と文哉を含む上位カーストの4人である4Cは実は山田裕貴(やまだゆうき)さん演じる副担任の頼田朝日(よりたあさひ)に支配されているというまさかの1話のラストでした。

義澤の味方と思っていた頼田や文哉が裏では義澤を殺そうとしているなんて、衝撃の展開でしたよね。

そんな中表向きに義澤を攻撃していくのは今後も力の役割になっていきそうです。

第1話から暴力的で口が悪い力はかなり目立っていましたが、嫌われ役なだけにドラマを見ていた視聴者からもかなり辛辣な意見が多く上がってしまったんですね。

 

 

先生を消す方程式で金髪生徒役の高橋侃実はすごい人だった!異色の経歴の俳優

先生を消す方程式は全何話までで最終回はいつ?放送時間が短い?

生年月日 1995年10月31日
出身 福島県
身長180㎝

高橋侃さんは現在25歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

テレビ朝日「先生を消す方程式」 明日夜10月31日夜11時start!!! よろしくお願い致します✌︎ #先生を消す方程式

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

前述したとおり、今回「先生を消す方程式。」が俳優デビュー作となります。

高橋侃さんは専門学校卒業後、原宿にある大手ヘアサロン「SHIMA」に美容師として就職しました。

美容師として働きながらも、やりたいことがたくさんあった高橋侃さんは、モデルとしても活動していました。

しかもミラノ・コレクションにも出演していたという一流モデルだったんです。

この投稿をInstagramで見る

Dolce & Gabbana Fall Winter 201818/19 Men’s Fashion Show. #dgkingsangels #DGFW19#mfw #DGMens#DolceGabbana#DGMillennials

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

また「SHIMA」に所属していた時は、ヘアサロンのヘアショーを自身でプロデュースし、モデルとして出演もしていました。

一流モデルということもあって、インスタのファッションはかなりおしゃれなスナップばかりです。

そして2019年9月には「SHIMA」を退社しています。

退社した理由は他にやりたいことがたくさんあった、若いうちにいろいろ挑戦したいと思ったと考えたからだそうです。

そして2020年、江口洋介(えぐちようすけ)さんや永山瑛太(ながやまえいた)さんらが所属する芸能事務所パパドゥ所属となり、俳優としての道を歩み始めました。

今回「先生を消す方程式。」では親が権力者のセレブで、やりたい放題の問題児剣力を演じます。

1話からかなりイヤな役ですが、演じる高橋侃さんはとても礼儀正しい良い人のようです。

それは公式SNSで高橋侃さんの誕生日をサプライズでお祝いする動画でも明らかでした。

こんなにお辞儀して感謝するなんて、かなり良い人でるというのがにじみでていますよね。

役とのギャップに少しキュンとしてしまいました。

このような人柄でしたら、正反対の性格の剣力を演じるのは大変そうですね。

それでは本当に高橋侃さんが演じる剣力の演技は下手なのでしょうか。

 

 

先生を消す方程式で金髪生徒の演技は本当に下手なの?上手い絶賛の声も多数

長井弓【ながいゆみ】役は久保田紗友!先生を消す方程式で人気者女子高生役

高橋侃さんの演技を酷評する意見がある反面、その演技力を評価する声もありました。

普通に演技上手いという声もありました。

確かにデビュー作であの難しい役を演じるというのはすごいですし、個人的にも上出来だと思っています。

特にそれまで調子に乗っていた剣力が、義澤に責められてうろたえるシーンはそれまでの態度との対比がハッキリでてて、とてもうまく感じました。

またここまで批判がすごいのは役柄のせいではないかという意見もありました。

剣力の役柄が嫌なキャラだったため、演じる高橋侃さんも嫌われてしまったのかもしれません。

でも逆に考えれば嫌われるほどインパクトのある演技をしたということです。

確かに正統派イケメンではないかもしれませんが、他の役者と比べても異彩を放っていると思います。

デビュー作でよい意味でも悪い意味でも注目されていますが、存在感のある演技でこれから役者としてかなり飛躍していきそうです。

批判の声もありますが、応援している方もたくさんいるので是非これからも役者として頑張ってほしいですね。

先生を消す方程式で金髪生徒の演技が下手と眉毛が変?実はすごい人だった!まとめ

先生を消す方程式ネタバレ!原作あらすじ脚本家を1話~最終回まで

「先生を消す方程式。」で剣力を演じる高橋侃さんは元美容師で一流モデルという異色の経歴を持つ方で、今回が俳優デビューとなります。

演じる剣力は表面上はクラス一の問題児ですが、裏では他の生徒に支配されているというその対比が難しい役で第1話から強烈なインパクトを残しました。

中には「演技がヘタ」「眉毛が変」という声もありますが、個人的には全くそう思わないので、第2話以降も高橋侃さんに注目していきたいと思います。

第2話からはいよいよ生徒たちが義澤の命を狙ってきます。

今後の展開からますます目が離せませんね。

「先生を消す方程式。」第2話は11月7日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次