監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪がかわいい!年齢や出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ『監察医 朝顔(かんさつい あさがお)』の第2シーズンが11月2日からスタートします!

フジテレビ系月9ドラマとして、初となる2クール連続放送となる、この『監察医 朝顔』。

第1シーズンは2019年夏に放送されましたが、今回も主演は第1シリーズと同じ上野樹里(うえのじゅり)さんです(^^)。

今回ピックアップしたキャストは、上野樹里さん演じる朝顔(あさがお)の娘、つぐみちゃん♪

「監察医朝顔」で娘のつぐみ役を演じる子役は加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんです。

とってもかわいいと評判の女の子ですね(^^)そこでドラマ「監察医朝顔」でつぐみ役の加藤柚凪ちゃんの年齢やこれまでの出演作品について調べてみました。

ツイッターの評判なども一緒にご紹介させていただきます。

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額で配信動画が見放題です。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆その女ジルバ

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪のプロフィールは?年齢は何歳?

監察医朝顔2第1話ゲストキャスト!佐藤祐樹役の松田元太と片桐はいり

名前 加藤柚凪(かとう ゆずな)
生年月日 2015年06月13日
身長 99cm

引用元 公式サイト

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

加藤柚凪ちゃん、現在の年齢は5歳です!

テアトルアカデミー所属ですが、いつから所属しているかはわかりませんでしたm(__)m

5歳ですが、ちゃんとインスタのアカウントも持っています!そのインスタに登場するのが2歳下の弟、やっぴー君です(^^)

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

かっわいい姉弟ですね~(≧∇≦)

これまでの出演作品は、ドラマが2作品、映画が1作品。ほかには「痛快TVスカッとジャパン」にも2019年10月に出演しました。

またAbemaTV『7.2 新しい別の窓』や、CM,スチールなどでも活躍しています。

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

ヤクルトのCMにも出演していました。

以降で更に詳しく、加藤柚凪ちゃんの出演作品について、ご紹介します。

 

 

監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪は「病室で念仏を唱えないでください」にゲスト出演

ドラマは「監察医朝顔」と「病室で念仏を唱えないでください 」の2作品。

「病室で念仏を唱えないでください 」は伊藤英明さん主演で今年2月から放送された連ドラ。

加藤柚凪ちゃんは第4話に夏川莉乃役でゲストキャストとして出演。

夏川麻友(山田桃子)の娘役でした。

そして「監察医朝顔」は、第1シーズンの第5話から出演。

第1シーズンの柚凪ちゃんです(≧∇≦)

そして現在の柚凪ちゃん。

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

やっぱりちょっと大きくなりましたね(^^)

子供の成長は・・・本当に早い(^^;大人的には、びっくりしますね。

 

 

監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪は映画「浅田家」の演技が話題!

映画は今年10月に公開された、二宮和也さん主演の「浅田家!」に出演。

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

佐伯美緒役で出演しています。

その演技が話題になっていました。

登場シーンは少なかったようですが「監察医朝顔」で知っている人も多く、ネットでも話題になっていました。

 

 

監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪はアプライズ発表動画が超かわいくて話題!

さて、「監察医朝顔」の第2シーズンがスタートするにあたり、柚凪ちゃんにはこんなサプライズが♪

かわいいですね♪

なんと主演でお母さん役の上野樹里さんから、直々の出演オファー!

テンション上がりすぎて(笑)お返事も早かったですね~(^^)

この桑原つぐみ役は、オーディションで選ばれました。

控室ではいつもパパ(風間俊介)、ママ(上野樹里)、じいじ(時任三郎)たちに遊んでもらっていたそうです(^^)

撮影で寝るシーンが何度かありましたが、実際に寝てしまったこともあるとか(笑)

将来大女優になる予感がします(≧∇≦)

では「監察医朝顔」の加藤柚凪ちゃん演じるつぐみについてご紹介しましょう。

 

 

監察医朝顔のつぐみとは?朝顔の娘役

監察医朝顔再放送2020予定!地域放送の大阪や北海道など

桑原つぐみ(くわはら つぐみ):加藤柚凪

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】フジ月9「監察医朝顔」今夜9時スタート!【秋冬】(@asagao2_2020)がシェアした投稿

刑事の桑原真也(風間俊介)と法医学者、朝顔(上野樹里)の娘。

朝顔の父親で、祖父の万木平(時任三郎)から溺愛されている。

加藤柚凪ちゃん演じる桑原つぐみは、主人公の朝顔(上野樹里)の一人娘です。

監察医朝顔は、2019年7月期に月9として放送された連ドラ。今回は第2シリーズとなります。

第1シーズンで朝顔は真也と結婚し、つぐみが誕生。第5話から加藤柚凪ちゃんが演じてきました。

そして第2シリーズでもそのまま、加藤柚凪ちゃんが演じます!

加藤柚凪ちゃんのナチュラルな演技が視聴者の心をひきつけ、ドラマの最終回ではつぐみロスが多発しました。

この第2シリーズは本来夏に放送される予定でしたが、前番組の『SUITS/スーツ2』がコロナの影響で延期になり、そのままスライドする形となり、ようやく11月2日から放送が始まります。

漫画サンデーにて2006年から2013年まで掲載された、香川まさひとさん原案、作画が木村直巳さんによる漫画が原作。

法医学者と刑事という、異色の父娘の姿を描いた作品です。

主人公となる万木朝顔(上野樹里)は法医学者で、その父親、万木平(時任三郎)はベテラン刑事。

いろいろな事件で遺体と向き合い、捜査と解剖というそれぞれの分野で、遺体の謎を解き明かしていくというストーリー。

遺体の謎を解くことで、関係のある人たちの心を救っていくという、ハートウォーミングなドラマです。

朝顔も東日本大震災で母親が行方不明に。父親と肩を寄り添い暮らしています。

第1シーズンで朝顔は恋人だった刑事の桑原真也(風間俊介)と結婚し、つぐみ(加藤柚凪)が生まれました。

「監察医朝顔」は月9ドラマとしては2年ぶりとなる2ケタの視聴率となり、続編を望む声も多く寄せられたそうです。

日本中から愛された万木家が、また帰ってきます!

その万木家にとって欠かせないのが、桑原つぐみです。平にとって目に入れても痛くない孫娘。

演じる加藤柚凪ちゃんも、第1シーズンから大人気♪

そんな加藤柚凪ちゃんのツイッターの評判について調べてみました。

 

 

監察医朝顔ぐつみ役加藤柚凪が超かわいい!!ツイッターでの評判は?

監察医朝顔特別編ネタバレ!あらすじキャストと放送日はいつ?

まずはかわいい(≧∇≦)なツイートから。

マスク姿もかわいい(≧∇≦)

演技についてもかなりの高評価♪

みなさん柚凪ちゃんの演技が自然、ナチュラル、とコメントしていますね~。

5歳にしてこの演技力。将来が本当に楽しみです♪

柚凪ちゃんの今後を楽しみにしているツイートもたくさん♪

貫禄すら感じているという人も。

そしてこんな要望も!これにはわたしも賛成します(≧∇≦)

このように加藤柚凪ちゃんの、かわいらしさと演技力にみなさん大興奮。

ここ3か月で1センチ伸びたという身長、シリーズ1よりちょっと大きくなった、加藤柚凪ちゃんの演技にご期待ください!

監察医朝顔でつぐみ役の加藤柚凪がかわいい年齢と出演作品のまとめ

監察医朝顔最終回動画を無料視聴!見逃し公式【9月23日】

「監察医朝顔」は月9ドラマとして初めての2クール連続放送となります。

その人気に一役買っているのが、主人公朝顔の娘、つぐみの存在。

つぐみを演じる加藤柚凪ちゃんは現在5歳。と~っても自然な演技をする、かわいい女の子です♪

ドラマはこれまでに「監察医朝顔」の第1シリーズと「病室で念仏を唱えないでください 」の2作のみ。

そして「監察医朝顔」第2シリーズもまた登場します!

将来の大物女優の片鱗さえ漂わせる、自然な演技と存在感を持つ加藤柚凪ちゃん。

ぜひ第2シリーズも加藤柚凪ちゃんにご注目ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次