先生を消す方程式最終回の意味不明なゾンビの終わり方に困惑?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年12月19日に田中圭さん主演の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式」が惜しまれつつ、最終回を迎えました。

主人公の義経が、死んだと思ったら生き返り、ゾンビのように生徒たちを追いかけまわすまさかのホラー展開に、最終回はどんな結末を迎えるのか??と気になっていた人も多いと思います。

個人的には「実は生きていました♪」「こういうカラクリでした♪」なんていう展開を予想していたのですが・・・

予想以上の驚きのラストの衝撃の終わり方に、ツイッターは「意味不明」「一体どういうこと!?」と困惑の声が多数挙がっていました。

なんと・・・ラストはまさかの「ペアゾンビエンド」だったんです。

今回はドラマ「先生を消す方程式」の最終回の終わり方を振り返りつつ、ツイッターの驚きの反響などご紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」配信動画を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」全話の配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

またテラサでは、現在放送中「24JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

※渡辺謙さん主演の「逃亡者」と「逃亡者」オリジナルストーリーも放送後配信されています。

◆松坂桃李さん、戸田恵梨香さん出演映画「エイプリルフールズ」

◆TRICKシリーズ

◆家政夫のミタゾノシリーズ

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆BG【木村拓哉主演】

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆刑事7人

◆七人の秘書

◆年の差婚

◆先生を消す方程式

◆不協和音(田中圭主演)

◆妖怪シェアハウス

◆ドラえもんシリーズ

◆クレヨンしんちゃんシリーズ

◆名探偵コナンシリーズ

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

またABEMAでは、「先生を消す方程式」のスピンオフが視聴可能です!

「先生を消す方程式。」の見逃し配信や「ABEMAプレミアム」にて独占配信される「先生を消す方程式。」のスピンオフが無料視聴可能です。

ABEMAhttps://abema.tv/

※ABEMAプレミアムでは、ドラマ「先生を消す方程式。」とリンクしながら、本編に隠された真実に繋がるヒントや答えを先に(=フライングして)解明していく“フライングドラマ”が「ABEMA」にて独占配信します。

目次

ドラマ「先生を消す方程式」最終回は意味不明?ゾンビエンド???

 すべての記憶を取り戻した義澤経男(田中圭)と藤原刀矢(高橋文哉)、長井弓(久保田紗友)、大木薙(森田想)、剣力(高橋侃)らがいる教室に、車いすに乗せた前野静(松本まりか)を連れて現れた、頼田朝日(山田裕貴)――。
 朝日は、自分に逆らえばすぐにでも彼女の人工呼吸器を外すと義澤をけん制し、今から“授業”を行うと宣言。高校時代、担任教師だった静をなぜ階段から突き落としたのか、得意げに語りはじめる。義澤は怒りに震えるものの、静を人質に取られ、身動きが取れずにいた…。
 やがて朝日は義澤を刺すよう、刀矢にナイフを渡す。「お前が刺さなきゃ、静を殺す」と脅され、追い詰められた刀矢は、やむなくナイフを握りしめて――!?

 義澤、朝日、静、生徒たち――それぞれに驚がくの結末が待つ、衝撃の最終話!はたして《義経VS頼朝》最終決戦の行方は…!?そして、義澤が命をかけて生徒たちに伝えたかった《いのちの授業》とは…!?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/houteishiki/story/0008/

朝日が静を押した理由は?

「ゲストの登場で~す!」とロリータ風のドレスを着せ、生命維持装置を付けられた静(松本まりか)を車椅子で連れて来る朝日(山田裕貴)。

「お前・・・」と経男(田中圭)、「静さん・・・」と刀矢(高橋文哉)。

経男が朝日と静に歩み寄ろうとすると、朝日は静の生命維持装置を掴み「はい、それ以上動くと、どうなるか解りますよね?抜いちゃうよ」と言います。

「やめろ!」と叫ぶ経男。

「お願いする時は敬語ですよね?」と朝日。

「やめてください」と言う経男に朝日は「ふ~ん、良い子じゃん、義澤先生。いや、義澤君。今日から君は僕の生徒だ」と言いました。

朝日は手を叩き「今日は皆さんに僕の授業を行います。まずは僕と静先生についてお話しましょう。

静先生は僕の高校2年の時の担任の先生でした。とにかく熱心な先生でしたよ。うざいくらいに・・・」

と朝日は自分が同級生の「平岡」という生徒に暴力を振るわれ、お金を取られていたこと、それに静が気付き、いつも朝日の事を心配してくれたこと、気づくと自分は静に恋をしていたと話します。

しかし、平岡は静に心配されている朝日に余計に苛立ち、苛めがエスカレートさせていき、朝日に静を殺す様に、殺したら虐めないと言ったと、

静も「自分を変えるのは自分しかいない」と言ったから、自分は自分を変えようと思ったのだと朝日は続けます。

「放課後、静先生を尾行した。静先生を消すために・・・。商店街で買い物してた。多分、義澤君に作る料理の食材を買ってたんだろうなぁ~。幸せそうな顔してた」と笑う朝日。

「だけど、そんな顔見たらさぁ、ムカムカした。階段に差し掛かった時に、そこで押すしかないと思ったんだ。けど、押せなかった。好きだから。静先生のこと好きだから、押せないって思った」と静の頭を撫でる朝日に「触るな!!」と経男。

「だけどさ、僕の気配に気付いて、静先生が振り返ったんだよ。僕もびっくりしてさ、静先生のこと押しちゃったんだよ。静先生のせいだよ。分かるよね?僕のせいじゃないの、分かるよね?」と言う朝日に拳を握りしめる経男。

出ました!意味不明な朝日の理論!

「ごめんね~」と笑いながら静に言う朝日に

「その場で救急車を呼ぼうとは考えなかったのか?」と経男は聞きます。

「考えたよ」という朝日、「じゃあ、なんで呼ばなかった?!」と言う経男に朝日は

「だって、僕がやったって分かっちゃうじゃん」と。

「お前っ!!」と朝日に掴みかかろうとする経男を「先生、ダメです!」と刀矢と力が止め、朝日は静の生命維持装置に手を掛けます。

「くそぉ」と膝を着く経男。

「自分のやったことを消すためにどうすべきか考えた。その結論がこれ(と、朝日は額の傷を示します)」

静を階段から突き落とした後、泣きながら学校に戻り木に頭を打ち付ける朝日の回想シーン。

「自分を変えられるのは自分しかいないよね」と言う朝日。

次に血まみれの顔で屋上の平岡の元へ行く朝日の回想シーン。

「今ね、静先生をね、階段から突き落として来たよ。死んだと思うよ」と血まみれの顔で笑顔言いながら平岡に近寄る朝日。

怯えながら「マジでやったのかよ?」と平岡。

「やったよ」と言う朝日に平岡が「本気で言った訳じゃないだろう」言うと朝日は「なんで」と平岡に取り縋ろうとし、平岡は朝日を避けて倒れこみます。

「なんで喜んでくれないの?もう虐めないよね?!」と凄い形相で平岡に迫る朝日。
平岡は怯え切り、朝日を見上げていました。

朝日は額の傷は自分が静を押したとバレない為に自分が他の階段から落ちたと思わせる為に自分でやったから気にしないでと言い、「なにビビッてんだよ?」と平岡の頬を叩きました。

ビビります!怖いです!!

怯えて泣き出す平岡に朝日は「金!金!金貰おうかな!1万!」と言い、平岡は震える手で財布から金を出し、朝日に渡します。

現実で「立場逆転しちゃってんの。だってさ、僕を見て怖がってんだよ。はい、なんでこうなったか分かる人?分かるかな?」と朝日は静の車椅子を押して黒板の前へ。

「はい、方程式行くよ~」と黒板に「勇気-正気=恐怖」と朝日は書き、

「はい、勇気引く正気イコール恐怖。人に恐怖を与える時に必要なのもの、暴力と権力。でもさ、それだけじゃダメなんだよね。自分の中にあるさ、勇気から正気を抜く行動をすることが大切なんだよ。だってさぁ(と静に歩み寄り)大好きな先生をさ、階段から突き落とすなんて正気じゃないよね?

人に出来ない行動をとれる奴がさ、人に恐怖を与えられるってことに気付けたんだよ。静先生、静先生のお陰だよ~。ありがとう~!

義経君。君を土に埋めた日にさ、静先生にキスさせて貰いました~!!」とWサインをして大笑いする朝日。

「ひどい」と弓(久保田紗友)。

弓ちゃん、その通り!ひどいです!

生徒たちの思い

経男は立ち上がり、机を床をなぎ倒します。

「僕に怒ってるのかい?殴りたいのかい?」と聞く朝日に「違う!!」と経男。

「お前を殺したいんだよ」と言う経男に静の生命維持装置に手を掛けながら朝日は「まだ自分の立場が分かってないようだね」と。

「やめろ!!」と言う経男に「お願いしろよ!!やめてくださいって。本気でお願いしろ」と朝日。

刀矢は土下座をしようとする経男の腕を掴み「ダメだよ、義経先生」と言い、「今の彼はそうするしかないんだよ」と言う朝日に

「僕たちが代わりに土下座しますから許してください」と。

驚いて刀矢を見る経男。

弓、薙(森田想)、力(高橋侃)も口々に「します!」「だからやめて下さい」と言います。

「お前ら・・・」と言う経男、高笑し「泣けるなぁ~」と朝日。

本当に泣きました!

「君たちの土下座・・・ゼロ円」と言う朝日に「朝日!!」と経男。

「土下座して。抜くよ。抜くよ!」と言う朝日に「やめてください」と経男は土下座しました。

嬉しそうに笑う朝日と辛そうな生徒たち。

「さぁ、先生の土下座、ゼロ円」と朝日は立ち上がらり、「はい、そのまま、そのまま」と経男を蹴り上げます。

経男を踏んだり蹴ったり、自分にぶつかった机を「邪魔だよ」と教室の後ろに放り投げる朝日。

そして朝日はナイフを取り出し、刀矢に「君の大好きな義澤先生をを刺せ。健闘を祈る」と命じます。

「お前が刺さなきゃ静を殺す~」と言い、静の生命維持装置に手を掛ける朝日に「お前」と力。

力くん、そう、もうお前でいいんですよ~!

「自分で何言ってるか分かってるんですか?!」と薙。

「やれ~!!!」と朝日が叫び、「刀矢!ダメ!!」と弓。

経男の方程式:人生×愛すること=地獄

そこへ経男が「朝日先生、ここで一つ、皆に伝えてもいいでしょうか?」と倒れたままで言います。

「う~ん、良いでしょう。さよならの前に授業をどうぞ」と朝日が言い、経男は起き上がると黒板に「人生×愛すること=地獄」と書きました。

「人を好きになることと愛することは似ている様で違います。人には二種類います。誰かを愛したことがある人と誰かを愛したことがないまま死んでいく人。結婚したって、子供がいたって、本気で誰かを愛したことがない人もいます。

本気で人を愛した時に言葉では言い表せない感情で身体が覆われる。好きとは違うその気持ち、誰かを愛するという事に気付けた時に、人生の色が増えていく。誰かを愛するという事は人生にとってとてつもなく素敵なことだ。・・・そう思ってた。

だけど、人生にはまさかの事が起こる。自分がどれだけ愛したくても、その愛を受け取って貰えないことも起こる。まさかの事で一瞬にして全てがなくなることもある。自分が愛してるのに、その愛を向けられないことは・・・地獄だ」

そう語る経男に朝日は「だとしたら、僕は愛を知らずに生きたいなぁ!」と言います。

あなたは人としてそれ以前です、朝日先生。

「でも!でも地獄だとしても、愛することを知った人間は・・・臆病になれる。弱さを知る。寂しさを知る。だからきっと人に優しくなれる。

静がこうなってから私は全力で生徒たちと向き合うことにした。その生徒が何で悩み、どんな壁にぶち当たり、何を苦しんでいるのかをとことん知って、そしてその生徒を傷つけてでも、自分自身が立っている場所を気付かせてあげたいと、そう思うようになった。

静が教えてくれたんだ。目の前にも愛すべき人たちがもっともっといるってことに。今の私だからこそ、心から強くそう思う。

私は君たちに会えて幸せだ。恨んでない。愛してる」と経男は言いました。

泣きながら聞いている生徒たち。

朝日は「さぁ、授業は終わりだ」と立ち上がり、刀矢に「刺せ~っ!!」と命じます。

刀矢は叫びながら、朝日を刺しました。

しかし、刀矢のナイフは刺さりませんでした。

「痛い」と言う朝日に刀矢は再びナイフを突き立てますが、ナイフは跳ね返されます。

服を捲り「防塵チョッキを着てました~!!」と笑う朝日。

どこまでも用意周到、卑怯な朝日先生!!

朝日は刀矢のナイフを払い落とし、「俺は死なない」と刀矢を殴り、蹴ります。

「止めろ!」と力が止めに入りますが、振り払われ、経男が止めようとすると、朝日は片手に静の生命維持装置を掴み「はい、これ、取りますよ」と言い、「刀矢くんには教育です。僕に似てると思っていたのに残念だよ」と刀矢に暴力を振るい続ける朝日。

弓が「止めて!」と叫びます。

そんな朝日をじっと見つめていた経男は静の生命維持装置に手を掛ける朝日に歩み寄りました。

そして「お前にさっき教わったよ。勇気引く正気」と生命維持装置を持つ朝日の手を握ります。

「何してんだよ?」と怯えた顔で経男を見上げる朝日。

「さよならだ、静。静はこうすることを望むはず」と経男。

「義経先生!」と刀矢、「ダメ!!」と弓。

経男は静の生命維持装置を引き抜きます。

勢い余って倒れこむ朝日。

「静、お疲れ様でした」と経男が静の頬に触れると、静の目から一筋の涙が・・・。

耳が最後まで生きている人間の機能だと言います。聞こえていたのでしょうか、静先生?

「何してんだよ~!!」と絶叫し、静に近付いてきた朝日を殴り飛ばす経男。

経男の蹴ったナイフが壁に刺さります。

続けざまに経男に殴られ蹴られて教室の外へと逃げ出す朝日。

朝日を追う経男を力が刀矢に肩を貸しながら、生徒たちも追いました。

屋上で朝日を捕らえた経男は「どれだけ殴ってもお前は反省なんかしない。安心しろ、俺はお前を殺さない。

俺も刀矢も弓も薙も力も、もう皆、お前なんか怖くない。いいか、人生で一番辛いのは孤独だ。刀矢たちはお前を殴らない、その代わり全力でお前に孤独を与える。お前は孤独が嫌いな筈だ。教室で無視されて、虐められて、死ぬほど嫌だった筈の孤独。

だけど、お前が何をしたのか警察に行き、罪を認め、償おうとしなければ、俺たちは正義をもって全力でお前を虐める。罪を犯し、反省する気のない者に俺はそうしてもいいと思ってる。

お前が何をしたのか、世に広め、ネットに拡散し、孤独に生きるしかない様に追い込む。
これは復讐じゃない。生徒から先生へ、生徒からお前への教育だ。教育は先生から生徒に与えるもの、いや、違う。生徒から教育される先生もいる。・・・お前がそうだ。

孤独に苦しめ。孤独に生き続けろ。それは地獄だ」と朝日に告げる経男。

「やだ、やだ」と朝日は泣き、「一人にしないで!ごめんなさい!」と経男に縋りつきます。

そんな朝日に経男は「どうしたらいいのか分かるよな、頼田朝日?」と。

「警察に行き、自分の犯した罪を償います」と言い、経男に抱き着く朝日。

経男の胸に耳を当て、「あれ?心臓が動いてない」と言うと笑いながら朝日は飛び退きました。

そして朝日はナイフを取り出し「このゾンビが」と経男に切り掛かります。

とことん反省しない、懲りない人です、頼田朝日。

経男は一撃で撃退しますが、朝日は笑って「お前を消す」とナイフを振り上げて再び経男に襲い掛かろうとした・・・その時、雷が朝日のナイフを直撃しました。

感電して倒れた朝日に「さよならだ」と経男。

まさに天罰ですね~!

義経の斬新すぎる結末

教室に戻った経男と生徒たち。

経男は静の生命維持装置を丁寧に机に置き、

「朝日に呼び出されて殺されそうになった、その事だけ伝えればいい」と言う経男に「でも・・・」と薙。

「みんなが幸せになれる嘘だってある。その嘘はついていい嘘だ」と言う経男に弓が「先生はこれからどうするんですか?」と聞きます。

経男は「俺のこの身体は死んでるらしい。どうやら日の光にも弱いらしいし、屍として森の中にでもひっそりといるよ」と言い、力は「じゃあ、会いに行ってもいいですか?」と聞くと「ダメだ」と。

そして経男は教壇に立ち「力、力で開かない扉はたくさんある。その扉が開くとしたら、知恵と愛だ」と言い、力は涙をこらえて「はい」と答えます。

「薙、何もなくなった時に残ったものを信じろ。そこにある愛を死ぬほど大切にしろ。そこからまた沢山の花が開く」と経男は言い、薙は涙ぐみ、笑顔で「はい」と。

「弓、たくさん恋しろ。無様でいい。たくさん恋して傷つけば、きっと愛に辿り着く。その時の弓は最高に綺麗だ」と言う経男に目に涙を溜めた弓は笑顔で「はい」と答えました。

「刀矢、自分の後悔は一生消えることはない。たくさんの愛を知って、本当のリーダーになれ」と言う経男に刀矢は「はい。自分が犯した罪を償うところから・・・歩き始めます」と。

「以上で俺の授業を終わる」と言う経男に生徒たちは刀矢の号令で立ち上がり、礼をします。

「ありがとうございました!!」と・・・。

経男は満面の笑みで「お前ら全員、嫌いじゃないです」。

さっき「愛してる」って言っていましたよ、義澤先生。

静の車椅子を押して廊下を歩く経男に「義経先生」と命が駆け寄ります。

「ありがとうございました」と頭を下げる命に経男は

「命。弱さを知るものが一番強い。お前のお陰で二度生きれた。ありがとう」と言いました。

そして、自分が埋められた場所に静を埋葬し、赤いバラを一輪立てる経男。

「静、ゆっくり休んでください」と経男が婚約指輪のケースを開いて眺めると雷鳴が聞こえます。

そして静を埋めた場所に落雷!!

霧が怪しく立ち込め、土の中から手が・・・静が蘇ります。

命くんの黒魔術の効果が残っていたのでしょうか?

蘇った静は朝日に階段から落とされた記憶が甦り、叫び、「なんで?なんで?」と暴れました。

その静をしっかりと抱き締め、名前を呼び続ける経男。

次第に落ち着き「経男・・・さん・・・」と静。

「これからは二人で死んだまま生きよう」と言う経男の言葉に「死んでもずっと一緒」と経男と交わした言葉たちを思い出す静。

「経男・・・さん・・・」と経男の顔の顔を真っ直ぐに見つめる静香に「愛してる」と経男は言い、静も「愛してる」と返します。

「静」と経男は静の泥だらけの指に婚約指輪をはめ、「結婚してください」と。

「はい」と言う静に「行ってきますのチュー。待たせたね」と経男は言い、二人は熱いキスを交わすのでした。

その後、仲睦まじく森の中へと向かう経男と静。

一方、その頃、屋上で倒れていた朝日の目が見開かれたのです。

え~っ?!本当に~っ?!

不気味に微笑みながら振り返る経男と静。

最後の経男と静の不気味な笑みの意味は何なのでしょう?

それにしても、最終的には・・・なんとやっぱりゾンビだったことがわかった義経と、蘇ってゾンビになった静のハッピーエンドという驚きの斬新すぎるラストで幕を閉じました。

最初はただの復讐サスペンス学園ドラマ・・・という感じのストーリーでしたが、後半とんでもない驚きの展開に。

最終回までまだまだあるのに、主人公の義経が、朝日先生や生徒たちに殺されて死んでしまう衝撃の事態。

しかし、主人公が死ぬ・・・だけだったら、もしかしたら、それほど衝撃ではなかったかもしれません。

びっくりすることに・・・なんと主人公が生きていた!!のではなく、蘇ったんです(^^;一体どういうこと!?

なんと黒魔術で蘇り、ゾンビとなって、生徒たちや、朝日先生に復讐するために、追いかけまわす、驚きの展開。

しかも、そうかと思ったら、突然正気に戻って、愛のある授業を繰り広げる不思議なゾンビ。

最終回まで気になったのが「本当は生きてるんじゃないか??」ってこと。

だって、そんな生き返るなんて・・・どんなドラマ!?ありえないし・・・と。

しかし、この土色の顔色は、生きている気がしない。。。一体どんな結末に落ち着くのかな??と思っていました。

すると、最後は、静を人質に取られた、義経が朝日先生に殺されそうになり(死んでるから殺される訳じゃないよな??)

ところが、義経自身が、静の延命処置を終わりにしたことで、形勢逆転。

静が絶命したことで、逆のショックを受ける朝日先生をボコボコに殴る義経。

逃げる朝日先生を学校中追いまわし「殺さないで、お前をみんな(生徒たちと俺)で虐めてやる!!孤独にしてやる!!!」とまさかのいじめ宣言をする義経。死んでるのに(笑)

しかも、普通そんなこと言われても・・・って感じだけど朝日先生は「それだけはやめてーーーー自首しまーーーす」と敗北宣言と思ったら、いつもの騙しで、義経の心臓が動いていないことを確認してから、「このゾンビが!!」と言ってナイフで倒そうとします。

すると・・・なんと雷に撃たれて死んだ朝日先生。

えーーーーー、なにこれ(^^;

そして生徒に「先生はこれからどうするんですか??」と聞かれると

「俺のころ体は死んでるらしい」と驚きの発言。

義経も自分で理解できないゾンビ状態だったんですね(^^;

そして「屍として森の中でひっそりといるよ」と義経。

それも森の住人たちに迷惑な気が(^^;

その後、生徒たちに最後の言葉をかけてあげて(死んでるのに(^^;)「お前で全員嫌いじゃないです」と言い残し、死んだ静と一緒に森の中に帰っていきました。

しかし、ここで終わりではありません。

森の中に入った静と義経。

義経は、静を土の中に埋めてあげます。

すると・・・雷が落ち、なんと静も義経のようによみがえり・・・なんとゾンビに。

こんな状態に。

そしてラストはゾンビカップルが森の中で生きていく???という斬新すぎるラスト。

「これからは2人で(ひっそり)生きてい行こう」ってゾンビ同志でプロポーズ(^^;なんじゃこりゃの展開。

そう・・・はっきり言って意味不明でした。

 

 

ドラマ「先生を消す方程式」最終回は意味不明で困惑?ツイッターの声

そんな驚きのラストにツイッターも反響でした。

視聴者の方の困惑ぶりが伝わってくる、ツイッターの反響でした。

毎週じっくりちゃんと見ているのに、意味がわからないラストって、ある意味すごいですよね。。

ちなみに初めて最終回を見た人にとっては、更に、驚愕だったと思います。

 

 

ドラマ「先生を消す方程式」最終回は田中圭も「難解な本」と言っていた

公式がアップしたキャスト陣のクランクアップのコメント動画が話題です。

このクランクアップ動画のコメントで田中圭さんも「おさむさんが渡した難解な本を・・・」と語っていて、視聴者と同じ、いやそれ以上に最初は困惑していたのかな??と想像しました。

逆にこの意味不明な展開をきっちりとやりかった田中圭さんと松本まりかさん、そして山田裕貴 さんは本当にすごいと思います。

クランクアップコメントからも、コロナ感染の心配の中、苦労されて撮影していたのかな??と奮闘していたキャスト陣の様子を伺うこともできますね。

そんな衝撃のラスト、まだ見ていない人は是非チェックして驚いてみてください!

 

先生を消す方程式で動画見逃し配信を無料視聴方法

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する【Tver】

放送終了後、1週間でしたら、TVerで配信されている可能性があります。(配信されるかどうかはまだ未定です。)

Tver Tverで無料視聴はこちらから

Tverは無料で見れるのは便利ですが

 

・アクセスが集中して重くなることがある

・ウザいCMが度々入る

など不都合も多いです。

また期間限定なので、期間が過ぎてしまったら、視聴できません。

以降では、期間が過ぎても視聴可能なサービスをご紹介します。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(※見放題)
abema 〇(※見逃し)スピンオフオリジナルドラマ配信
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×

※TELASAとabemaで配信中です。

 

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する②【テラサ】

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、現在金曜ドラマナイトで放送中の「24 JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆真夏の少年

◆おじさんはカワイイものがお好き

◆不協和音(田中圭主演)

◆未解決の女シリーズ

◆刑事7人シリーズ

◆仮面ライダーシリーズ

◆戦隊ヒーローシリーズ

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、現在金曜ドラマナイトで放送中の「24 JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する③ABEMA

もう一つの方法はabemaでの視聴です。

abemaTVプレミアムでは、現在14日間の無料体験中です。

そして現在、14日間で「先生を消す方程式」のスピンオフのフライングドラマが限定配信中で、無料で視聴可能です。

また現在、金曜ドラマナイトで放送中の「24JAPAN日本版」が14日間だと無料で視聴可能です。

またアメリカ版の原作となっている

「24 -TWENTY FOUR-」吹き替え版 シーズン1~6

「24 -TWENTY FOUR-」字幕 シーズン1~4

も視聴可能です!

14日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

abemaTVプレミアムとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またabemaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆僕だけが17歳の世界で

◆17.3 about a sex

◆M~愛すべき人がいて
◆奪い愛、夏
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

◆不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

海外ドラマも

◆プリズンブレイク

◆LOST

◆マスターズ・オブ・セックス シーズン1

などなど他にもたくさん!

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

▲今なら「先生を消す方程式」の見逃し配信動画とスピンオフのフライングドラマを14日間完全無料で視聴できます▲

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年10月25日時点のものです。最新の配信状況はabemaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次