【キワドイ2人】3話ゲストキャスト!犯人役やりゅうのすけ役の清水尋也など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山田涼介(やまだりょうすけ)さん主演の金曜ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話が9月25日に放送されます。

山田涼介さん演じるのは池袋署刑事課強行犯係の神崎隆一(かんざきりゅういち)です。

正反対の性格である田中圭(たなかけい)さん演じる異母兄弟の黒木賢司(くろきけんじ)とバディを組み様々な事件に立ち向かっていく刑事ドラマです。

第3話では池袋署管内でアポ電強盗事件が発生し、神崎達は潜入捜査を行うことになります。

ゲストキャストとして以下の方々が出演します。

ゲストキャスト①偽りゅうのすけ役【鴻上健也(こうがみけんや)】の清水尋也(しみずひろや)さん

ゲストキャスト②牧野洋子(まきのようこ)島かおり(しまかおり)さん 

ゲストキャスト③ダンス教室の会長の孫の脇(わき)こうすけ役 増田昇太(ますだしょうた)さん(NOPPO)

個性豊かなメンバーが第3話を盛り上げてくれます。

役名や役柄は事前に明かされていませんので、どんな役なのかもとても楽しみですね。

また犯人役のキャストもOA後に更新していきます!

この記事では「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」にゲストキャストとして出演する3人について紹介していきます。

▲今なら「キワドい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

キワドイ2人3話ゲストキャスト!犯人役は誰?清水尋也にも注目!

キワドイ2人ファミレス立てこもり事件のネタバレ原作!神崎は犯人の子供?

池袋署管内で老人を狙ったアポ電強盗が発生した。犯人から暴行を受けた被害者が、薄れゆく意識の中で聞いていた次の犯行予告を手掛かりに、神崎隆一(山田涼介)や黒木賢司(田中圭)らは捜査を開始する。すると、被害者全員が同じ社交ダンスクラブに通っていたことが判明。そこで、神崎らは犯人の手がかりを探るべく、社交ダンスクラブに潜入することに……。

一方、黒木と神崎が兄弟だという衝撃の事実を耳にしてしまった末長光一(八嶋智人)は、2人が関わったという22年前の事件を調べ始めるのだが…。

引用元:公式サイト

第3話では現実でも流行っているアポ電事件がテーマとなります。

池袋署管内でお年寄りを狙ったアポ電強盗事件が発生し、神崎と黒木は捜査を始めます。

強盗事件の被害者は全員社交ダンスクラブに通っていたため、ダンスクラブに潜入捜査することになります。

しかし正反対な性格の2人はまたもや対立してしまいます。

果たして無事に犯人を逮捕し、被害を食い止めることはできるのでしょうか?

第3話にゲストキャストとして出演するのは清水尋也さん、島かおりさん、増田昇太さんです。

清水尋也さんと島かおりさんはもしかしたら孫と祖母役なのかもしれませんね。

また舞台がダンススクールなので増田昇太さんはスクールの関係者の可能性が高いです。

この投稿をInstagramで見る

3話ゲスト ダンサー、パフォーマーとしても 大活躍のs**t kingzのNOPPOこと、 増田昇太さん‼️ 3話はまさかのダンス界🕺✨ その役柄にも注目です👀 #tbs #金曜ドラマ #キワドい2人 #K2 #山田涼介 #田中圭 #関水渚 #ジェシー #SixTONES #江口のりこ #八嶋智人 #椎名桔平 #最強凸凹バディ #兄弟 #池袋署 #強行犯係 #神崎黒木 #3話は9月25日 #Repost @noppo_stkgz with @make_repost ・・・ TBS 金曜ドラマ「キワドい2人K2-」 第3話に出演させて頂きます。 9/25 金曜夜10時放送予定です。 是非見てくれたら嬉しいです🔥 #stkgz #キワドい2人 #K2 #シッキン #シットキングス #tbs #増田昇太

【公式】金曜ドラマ『キワドい2人-K2-』(@kiwadoik2_tbs)がシェアした投稿 –

3人がどんな役を演じるのかも注目です。

また誰が犯人なのか?OA後に更新していきます。

それでは「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話に出演する3人のゲストキャストについて紹介していきます。

 

 

キワドイ2人3話ゲストキャスト①りゅうのすけ役【鴻上健也(こうがみけんや)】の清水尋也

キワドい2人ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

清水尋也

生年月日:1999年6月9日(21歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:186cm
趣味・特技:サッカー(8年)、バスケットボール(6年)、楽器(ベース、ギター、ドラム)、読書、ダンス(HIP HOP)、RAP(フリースタイル)
資格:普通自動車免許

引用元:公式サイト

キワドい2人黒木の子役で幼少期役は小林喜日!田中圭の幼少期役

清水尋也さんは現在21歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

. . “WHAT’s IN Tokyo” . Styling / @hironori_yagi Hair&Makeup / @tomoya.makeup .

清水尋也_Hiroya Shimizu(@hiroyashimizv)がシェアした投稿 –

キワドい2人最終回ネタバレ結末!父親の過去やファミレス立てこもり事件の真相は?

清水尋也さんの4つ上の兄清水尚弥(しみずなおや)さんも俳優をしており、兄の主演映画の試写会に来ていた時に事務所の人に誘われたのをきっかけにレッスンを受けるようになったそうです。

最初はあまりノリ気ではなかったようですが、だんだんと楽しさを感じるようになりそのまま兄と同じ道を歩むことになりました。

そして2012年に俳優デビューします。

その後すぐに役者としての才能が開花し、いじめられっ子役から暴力的ないじめっ子役までも演じられる演技派として若くしてその演技力が注目されました。

身長が186センチとかなりスタイルがよく、最近はかなり男らしくなってきた感じがします。

まだ21歳と若いので、今後がとても楽しみな俳優さんです。

清水尋也さんのその演技力が注目されたのは2015年に公開された映画「ソロモンの偽証 」です。

演じたのはいじめを行っていた不良生徒の大出俊次(おおいでしゅんじ)です。

清水尋也さんさんはその前に出演した映画「渇き。」では壮絶なイジメを受ける役だったので、その演技のふり幅のすごさが話題となりました。

2018年にはドラマ「anone」に出演しました。

演じたのは主人公と「カノン」のネームでチャットゲームで会話する紙野彦星(かみのひこぼし)です。

不治の病で入院する青年役を好演し、コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

2020年は「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」の第6話にゲストキャストとして出演しました。

演じたのは進学校に通う17歳の少年浅井航(あさいわたる)です。

エリート高校生ながら主婦を殺害しバラバラにした疑いで逮捕される役を演じました。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」ではどのような役で出演するのかとても楽しみです。

 

 

キワドイ2人3話ゲストキャスト②牧野洋子 島かおり

キワドい2人神崎の子役は高木波瑠!山田涼介の幼少期役

生年月日:1946年7月19日
出身:大阪府

身長:163
B:88 W:62 H:90

資格:普通自動車免許

引用元:公式サイト

島かおりさんは現在74歳の女優です。

島かおりさんは1960年に知人の紹介で松竹に入り、同年に女優デビューします。

14歳で女優デビューしており、その芸歴は60年にもなるんですね。

その後は松竹の映画に出演し、1965年に退所すると活躍をドラマの場に移します。

1969年に花王愛の劇場でヒロイン役を演じてからは昼ドラへの出演が増え、「昼ドラの女王」と称されるようになります。

年齢を重ねて母親役、最近は祖母役で出演することが多いです。

上品ながらどこかかわいらしいところもある素敵な女優さんです。

島かおりさんは1999年から放送されていた「キッズ・ウォー」シリーズでもおばあちゃん役を演じています。

演じたのは今井家の祖母今井友恵(いまいともえ)です。

教育熱心で「勉強しなさい」が口癖のおばあちゃんを演じました。

2008年から放送の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にはシーズン1とシーズン2に出演していました。

演じたのは山下智久(やましたともひさ)さん演じる主人公の藍沢耕作(あいざわこうさく)の祖母藍沢絹江(あいざわきぬえ)です。

両親がいない藍沢の育ての親で、転倒したことで認知症の症状が進行していく役でした。

2019年にはドラマ「シャーロック」第9話にゲストキャストとして出演しました。

演じたのは殺人事件が起こったレストランに夫婦で来店していた客不破凛子(ふわりんこ)です。

結婚記念日で食事に来ていましたが、実は夫には借金があり食事の後に2人で命を絶つつもりで最後の晩餐だったことを明かしました。

70歳を過ぎても女優として精力的に活躍する島かおりさん。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話はお年寄りが被害の強盗事件なので、事件に関与する役を演じそうですね。

 

 

キワドイ2人3話ゲストキャスト③脇こうすけ役 増田昇太(NOPPO)

キワドい2人氏原彩乃ネタバレ!誘拐でなりすましの女子高生

名前  NOPPO
生年月日 1986年8月19日
出身地 神奈川県

引用:公式サイト

増田昇太さんは現在34歳で、ダンスパフォーマンスグループs**t kingz(シットキングス)のメンバーNOPPOとして活動しています。

増田昇太さんは小学校4年生の時に妹のダンス教室に行ったことがきっかけでダンスを始め、2007年にステージデビューしています。

2007年にメンバーのkazukiさんの呼びかけでs**t kingzが結成され、2010年にはアメリカのダンス大会で日本人初優勝をしており世界的に注目されているグループです。

キワドい2人1話あらすじ感想!偽装誘拐事件からの同居生活スタート

2013年からは単独公演で全国ツアーもしており、現在は無観客ライブなども開催し話題となっています。

個々の実力もとても高く、様々なアーティストの振り付けやダンサーを担当しています。

増田昇太さんもNOPPO名義でAAAやBOAなど一流アーティストを担当したことがあります

ダンスをやっている人なら知らない人はいないというほどすごいグループで活躍している増田昇太さんですが、ドラマ出演は今回初めてのようです。

ファンはかなりザワついていますね。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話はダンス教室が舞台なので、講師の役なのでしょうか?

その演技力にも注目です。

【キワドイ2人】3話ゲストキャスト!犯人役や清水尋也などまとめ

キワドい2人ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話には注目の若手俳優清水尋也さん、大御所女優島かおりさん、世界的パフォーマーNOPPOこと増田昇太さんがゲスト出演します。

老人を狙ったアポ電強盗の関係者を演じるようですが、詳細は公表されていないのでどのような役なのか楽しみです。

アポ電強盗は社会問題にもなっている事件なので、是非たくさんの人に第3話を見てほしいですね。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第3話は9月25日に放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次