キワドい2人神崎の子役は高木波瑠!山田涼介の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山田涼介(やまだりょうすけ)さんが主演を務める金曜ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第2話が9月18日に放送されます。

山田涼介さんが演じるのは池袋署刑事課強行犯係の新米刑事神崎隆一(かんざきりゅういち)です。

真面目で正義感が強く人情派刑事の神崎のバディとなったのは田中圭(たなかけい)さん演じる黒木賢司(くろきけんじ)です。

破天荒で手段を選ばない直感派の黒木と神崎は正反対の性格だが、実は異母兄弟ということが判明します。

凸凹バディが様々な事件に立ち向かう刑事ミステリードラマです。

このドラマには主人公の神崎の幼少期役で子役の高木波瑠(たかぎはる)くんが出演しています。

1話のラストに少し登場していましたね。

高木波瑠くんは最近ドラマへの出演が増え人気急上昇中の子役俳優です。

この記事では「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」で主人公神崎隆一の幼少期を演じる子役の高木波瑠くんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

▲今なら「キワドい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

キワドい2人神崎の子役は高木波瑠!山田涼介の幼少期役

キワドい2人黒木の子役で幼少期役は小林喜日!田中圭の幼少期役

高木波瑠くんが演じるのは山田涼介さん演じる主人公神崎隆一の幼少期です。

神崎はバディとなった黒木から自分たちは異母兄弟だと伝えられ、第1話のラストでは黒木が神崎の自宅に押し掛けてきました。

2人の父親である椎名桔平(しいなきっぺい)さん演じる神崎賢造(かんざきけんぞう)と黒木は何か拗れた過去があるようです。

高木波瑠くんは第1話の終盤の黒木の回想シーンで登場しました。

幼少期の黒木がファミリーレストランのような場所で弟である神崎に「行こう」と言って手を引こうとするとそばにいた男が「ふざけるな!」と言って引き戻します。

しかも男は銃を持っており、幼少期の神崎の頭につきつけ「来たら撃つぞ!」と叫びます。

そして賢造の静止の声を無視して発砲します。

銃の発砲音が黒木の耳に響いたところで回想シーンは終わりました。

4歳の男の子に銃を突きつけるというなんとも痛ましいシーンでしたが、2人の過去を示す、重要なシーンのようでした。

恐らく今後詳細がわかると思うので、高木波瑠くんも再び登場すると思います。

2人の過去がとても気になりますね。

 

 

キワドい2人神崎の子役の高木波瑠のプロフィールは?

キワドい2人1話あらすじ感想!偽装誘拐事件からの同居生活スタート

高木波瑠 HARU TAKAGI
生年月日:2014年4月1日 6歳
出身地 :東京都
サイズ:107cm

BEST KIDS AUDITION 2018 
グランプリ 受賞!!

引用元:公式サイト

高木波瑠くんは現在6歳の子役俳優です。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」も幼少期は4歳の頃なので、役より2つ年齢は上なんですね。

渡部豪太(わたべごうた)さんや篠山輝信(しのやまあきのぶ)さんらが所属するSpace Craftグループのモデル部ジュニア課に所属しています。

サッカーが大好きで元気いっぱいの男の子です。

主にキッズモデルとして活動していた高木波瑠くんはこれまでキッズ雑誌のモデルや、CMにも多数出演しています。

昨年は小学館の雑誌「小学一年生」の2020年度モデルグランプリを獲得しており、現在紙面で活躍されています。

そんな高木波瑠くんは2019年から子役俳優としての活動もスタートしています。

2019年には「スカッとジャパン」の再現VTRにも登場しています。

2020年になってすでに3本ものドラマに出演しており、俳優歴は1年ほどですが、現在注目の子役です。

あどけなくかわいらしい顔と、子供らしい演技で評価が高く、イケメンの幼少期役など重要な役を任されることもあります。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」でも神崎と黒木の関係を明らかにする過去の回想シーンに登場するので、その演技が注目されています。

高木波瑠くんは今後さらに人気が上がることになると思うので、今から是非注目しておいてください。

 

キワドい2人神崎の子役の高木波瑠の過去の出演作品一覧は?

キワドい2人氏原彩乃ネタバレ!誘拐でなりすましの女子高生

それでは高木波瑠くんのこれまで出演した作品を紹介します。

テレビドラマ
ノーサイド・ゲーム(2019年)
テセウスの船(2020年)
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~(2020年)
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり(2020年)

 

映画
劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer(2019年)

高木波瑠くんは2019年の放送の「ノーサイド・ゲーム」でドラマデビューしています。

第3話にゲストキャストとして出演しており、難病を患う少年高橋雄太(たかはしゆうた)役を演じました。

入院中の雄太は高橋光臣(たかはしみつおみ)さん演じるアストロズの主将岸和田徹(きしわだてつ)勇気づけられて、手術を受けることを決めます。

病気と闘うけなげな姿に感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

同年「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」でスクリーンデビューしています。

奥野壮(おくのそう)さん演じる主人公常磐ソウゴ (ときわそうご)の幼少期役を演じました。

2020年放送の人気ドラマ「テセウスの船」でも主人公の幼少期を演じています。

この投稿をInstagramで見る

#テセウスの船 2人とも 田村心 だよ✨ 似てる^ ^

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

演じたのは竹内涼真(たけうちりょうま)さん演じる田村心(たむらしん)の幼少期役です。

竹内涼真さんとはほくろの位置まで一緒でとても似ていると話題になりました。

また同年放送の「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」にも出演していました。・

演じたのは瀬戸利樹(せととしき)さん演じる営業部社員の桜井健斗(さくらいけんと)の幼少期役です。

本当にイケメン俳優の幼少期役を演じることが多いんですね。

最近では「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」の第2話にゲストキャストとして出演していました。

マイコプラズマ肺炎で入院し薬を嫌がる患者山口礼央(やまぐちれお)役を好演しました。

最近の活躍が目覚ましい高木波瑠くん。

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」での演技にも注目です。

キワドい2人神崎の子役で山田涼介の幼少期役まとめ

キワドい2人ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」で山田涼介さん演じる神崎隆一の幼少期を演じるのは人気上昇中の子役高木波瑠くんです。

今後2人の過去が徐々に明かされていくことになると思いますので、回想シーンに登場してくると思います。

果たして異母兄弟の神崎と黒木は何故今まで別々の道を歩んできたのでしょうか?

そして幼少期2人に何があったのでしょうか?

今後の展開が楽しみな「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」第2話は9月18日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次