キワドい2人最終回ネタバレ結末!黒幕は六角精児で母親役の仙道敦子ラストが泣ける

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜ドラマ『キワドい2人-K2-』が2020年9月11日からスタートします!

ドラマ「キワどい2人」は、田中圭さんと山田涼介さんが

なんと異母兄弟という2人が演じる黒木(黒木)と神崎(かんざき)のバディの活躍を描くドラマです。

椎名桔平さん、江口のりこさん、八嶋智人さんなど演技派が脇を固めます。

このドラマの原作は横関大さんにの小説「K2 池袋署刑事課神崎・黒木」。

今回はドラマ「キワどい2人」の最終回ネタバレ結末を原作小説のあらすじから予想していきます。

実は、ドラマと原作の設定にいろいろ違いがあるんです。

その辺りも詳しくご紹介していきます。

またドラマで登場している気になる20年以上までのファミレスでの立てこもり事件についても、原作から考察します。

追記!ドラマ「キワドい2人」の最終回のあらすじ予告も更新しました!

▲今なら「キワドい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

追記!ドラマ「キワドい2人」最終回ネタバレ結末!

神崎隆一(山田涼介)は、自分が犯罪者の息子だという衝撃の真実を知り自暴自棄になっていた。
いっぽう、22年前の 「ファミレス立てこもり事件」 の捜査を担当していた副署長・澤登哲也(六角精児)の身に危険が迫っていることを知った黒木賢司(田中圭)は、澤登の元に駆け付ける。するとそこには、行方をくらませていた父・神崎賢造(椎名桔平)の姿があった。しかし、22年前の事件の真相を澤登に迫る賢造は、隠れていた捜査員たちに囲まれてしまい――。

異母兄弟でないと知った神崎と黒木は、家族の絆を取り戻すことはできるのか !?
そして、兄弟バディが選んだ最後の決断は――。

引用元:https://www.tbs.co.jp/kiwadoifutari_TBS/story/

なんと・・・神崎隆一(山田涼介)がファミレス立てこもり事件の犯人の息子で、黒木の実の弟でないことがわかった衝撃の第5話からの最終回。

父親だと思っていた人が、父親じゃないだけでも、ショックなのに犯人の息子って・・・神崎が自暴自棄になるのはわかります。

本当に神崎の父親が犯人なのか?以降で最終回ネタバレ追記します。

父親賢造が撃たれる

神崎賢造(椎名桔平)の元に駆け付ける、神崎。

神崎は澤登哲也(六角精児)になぜあの立てこもり事件の時に、井原を撃ったのか?問い詰める賢造。

そして、周囲を捜査官が囲ってしまいます。

賢造が哲也に近づくと、危険だと思い、野島管理官は賢造を銃で撃ってしまいます。

黒木(田中圭)かばおうとしましたが、撃たれてしまった賢造は武器をもっておらず、丸腰でした。

そして「俺はやっていない」と一連の殺人の犯人でないことを告白。しかし、その後昏睡状態に陥ってしまいます。

父親が撃たれてしまったことで、自暴自棄になり飲んだくれて、喧嘩をしたりする黒木。

見かねた木村(江口のりこ)が、逮捕して留置所に入れ、頭を冷やさせます。

一方で、神崎も自暴自棄に。犯罪者の息子で、黒木とも兄弟でなかったことにショックを受け、黒木が自暴自棄になっているから助けて欲しいという彩乃の言葉も耳に入りません。

しかし彩乃に「どんな過去があっても変わらない。兄弟だからお兄ちゃんを助けないと!」と怒られ、我に返ります。

留置所に黒木に会いに行く神崎。

そして、どうして自分の兄だと名乗り出たのか聞きます。すると

「俺と母親を捨てて育てた犯罪者の子供がどうなっているのか知りたかった」という黒木。

神崎の「それでわかりまいた?」と言うと

黒木は「よおくわかったよ。おまえのことも、親父のことも、俺が長い間間違えてたってことも。犯罪者の息子だろうが、関係ない。ようは、てめえの生き方次第だって。お前のそばにいてよくわかったよ。」

神崎も「周囲の人に支えられて生かされていることがわかりました。お父さんや黒木さんや周囲のみんなに支えられて、僕はようやく僕でいられる。だから僕、黒木さんを支えたい。僕はあなたの弟だから。」

泣けますね・・・。血のつながりは関係ないですよね。こうして、2人で再び、捜査をスタートします。

 

隠されていた真実が発覚!神崎の父親の正体は

黒木と神崎が捜査を始めると驚くべき事実がわかります。立てこもり事件の原因となった井原達也が暴力団員を殺害した事件は、一方的に井原が鉄砲を乱射した犯人だと処理されていましたが、実は暴力団員が先に発砲。

どうやら井原を悪者にするための情報操作のようでした。

そして・・・なんと井原が潜入捜査員であったことがわかります。

しかし潜入捜査は違法。なので、警察内部の何者かが暴力団員として死亡させて、事実を封印しようとしていたことがわかりました。

神崎の父親はその時の真相を知ろうとしていたのでした。

一連の殺人事件の犯人が発覚?

そして、井原の恋人が生きていたことがわかります。それが・・・仙道敦子さん演じる松原ひかりです。

そう・・・真犯人は、井原の復讐をするために松原ひかりがやったことでは??という話になります。

そして、神崎賢造(椎名桔平)は、ひかりの犯行を止めようとしていたのでした。

そして意識を回復した賢造(椎名桔平)に会いに来た黒木と、神崎。

神崎と賢造(椎名桔平)は2人になり、井原の話をします。

ファミレスで井原は、賢造(椎名桔平)に「約束してくれ。隆一とひかるのこと守ってほしい。できれば、隆一の父親になってほしいんだ」と言いました。

そして小さな声で「あとはお願いします」と賢造(椎名桔平)に言うと、息子の隆一を突然人質にとり、立てこもり事件の犯人を演じました。

そう・・・なんと暴力団員を殺害してしまったことで、死を覚悟し自ら、撃たれる覚悟で犯人役を演じていたのでした。

そしておそらく、自分よりも賢造(椎名桔平)の息子になった方が隆一が幸せだと考えたんですね。

撃たれた後、井原に駆け寄った賢造に最期に「約束ですよ」と言い、息絶えてしまいました。

息子の隆一のことを最期まで考えていたことがわかりました。

しかし、賢造(椎名桔平)から聞いて、なんと犯人だと思っていた松原ひかりでないことがわかります。では・・・一体誰??

 

黒幕は副署長・澤登哲也(六角精児)

黒幕は、副署長・澤登。すべての罪を松原あかりになすりつけようとしていたのでした。

暴力団と癒着していた悪徳警官の正体は澤登でした。

しかしその正体に迫っていた、潜入捜査をしていた井原。その井原の口を封じるために、井原をファミレスで撃ち殺害したのでした。

その真相をつきつけ、観念した登澤でしたが、そこに・・・なんと銃を持った松原ひかりが現れます。

「(登澤は)私が殺す」と言い、銃を構えます。

そして神崎はひかりに「あなたが母親だったんですね。」と言うとひかりは「あなたを捨てたのに今さら母親なんて言えない」と言います。

そして神崎に「どうして警察官になったの!?」と攻めます。

「達也さんを裏切って、達也さんが死んでからも侮辱し続けた警察が許せないのよ。隆一、どうして警察官になんかなったの!!!」と言うひかり。

「僕の兄とと僕と父は警察官です。僕が警察官になるのは自然です」

「僕の本当の父は最期まで警察官だった。2人の父が僕を警察官にしてくれた。僕はそのことを誇りに思っている。」

という神崎。

そして「あなたはまだやり直せる」とひかりに言います。

また「どんなに辛いことがあっても、負けないで生きていけ」という井原の言葉を伝えます。

「お父さんは、僕たちの幸せを願っていた。だから、僕たちを神崎賢造に託したんだ。」という神崎。

一生懸命、母親であるひかりの犯行を止めようと説得する神崎。

「僕たちはまたやり直せる。家族として、お母さん、それはあなたが生きていてくれたからだよ。生きててくれて、ありがとう」とひかりに言うと、泣きながら崩れるひかりでした。

こうして、事件は無事に解決しました。

賢造(椎名桔平)は怪我が治り、お蕎麦屋さんを続けていました。

そして神崎と黒木は相変わらず、2人で暮らし、一緒に仲良く捜査するラストでした。

ファミレス事件のネタバレ振り返り

刑事だった、神崎の父親は、暴力団員の井原達也を情報屋として雇って、情報を入手、かわいがっていました。

しかし井原が情報を流していることが組の人間にバレてしまい、その報復として、井原の恋人だったひかりを、暴行します。恋人が傷つけられたことにより、逆上した井原が、恋人の復讐で銃で、殺害してしまいます。

神崎は自首するように、説得するために、ファミレスに井原を呼び出します。井原は息子を連れていました。神崎も息子(田中圭の幼少期)を連れてファミレスへ。

最初は冷静に話していた井原と神崎の父親でしたが、警察がファミレスに潜んでいることを知り、興奮して、自分の息子を人質にして発泡した井原。

そんな井原を、ファミレスに潜んでいた刑事たちが銃で殺害。

その後、父親を亡くした神崎を自分の養子にした神崎の父親でしたが、黒木の妻がそのことが原因で離婚して家を出てしまいます。

黒木は妻と一緒に家を出たので、母親の姓の「黒木」だったのでした。

そして今回の連続殺人の被害者は、このファミレス立てこもり事件で、井原を撃ち殺した人たち。

この事件には何か隠された秘密、真相があるのか?どうして被害者たちは殺害されたのか?最終回で明かされると思います!

 

 

ドラマ「キワドい2人」最終回ネタバレ結末まで1話からのあらすじ!ファミレス事件の過去とは?

まずはドラマのあらすじをご紹介します!

人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司とタッグを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマだ。
2人は性格も価値観も捜査方針も正反対の超凸凹バディ。事件捜査のたびにお互いの主義主張がぶつかり合い、衝突を繰り返す。そんな超凸凹バディには、誰にも知られてはいけない“キワドい”秘密があった!

引用元:https://www.tbs.co.jp/kiwadoifutari_TBS/intro/

池袋を舞台に、2人のタイプの違う刑事がタッグを組み、ぶつかり合いながら、捜査をしていく刑事ドラマ!

2人の刑事とは・・・

この投稿をInstagramで見る

金曜ドラマ「キワドい2人-K2-」 この夏スタートします🐠💨 主演には、山田涼介さん! ついにTBSで初主演✨ 超真っ直ぐで、誠実な新米刑事・神崎を演じます🚔 そしてバディの破天荒な敏腕刑事・黒木には田中圭さん! 山田さんと田中さんは、初共演です🤝 相棒であり、実は“秘密の異母兄弟”というキワドい2人💣 奇跡の最強凸凹バディが、痛快な金曜の夜をお届けします。どうぞお楽しみに🕶✨ 夕方にはスペシャルインタビュー動画をUPする予定ですので、また覗きに来てくださいね! お二人の息の合った奇跡のコメントをお見逃しなく👀‼️ #tbs #金曜ドラマ #キワドい2人 #k2 #山田涼介 #田中圭 #最強凸凹バディ #兄弟

あと4日【公式】キワドい2人-K2-(@kiwadoik2_tbs)がシェアした投稿 –

黒木賢司(35)演:田中圭

池袋署刑事課・強行犯係の刑事。超破天荒だが、直観力と洞察力はピカイチで、検挙率No.1。普段は飄々としているように見えるが、誰かを守るためなら自らを犠牲にすることも厭わない。

神崎隆一(26)演:山田涼介

池袋署刑事課・強行犯係の新人刑事。人情派で生真面目、正義感が強く、ときにお節介がすぎてしまうことも。人間の悪い部分よりも良い部分を信じたいと思っている。「承知しました!行ってきます!」が口癖。

全くタイプが違う2人。しかも年齢差は、なんと9歳!?

そしてそして・・・周囲には内緒ですが、なんと2人は異母兄弟。

お父さんはこの人!

神崎と黒木の父。元警察官で、退職した現在は長野県に移住し、手打ち蕎麦屋「おやじのそば」を営んでいる。

個人的に、キワどい2人の最終回結末のキーパーソンになるのでは??と思われるのが、2人のお父さん。

なんと、息子たちが知らない秘密を抱えているとのこと。この秘密は何なのか?

まずは、以降で、1話からのあらすじネタバレをご紹介していきます。

 

 

キワドい2人1話ネタバレ!早くもファミレスの回想シーンが気になる

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)。神崎の初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしており、強行犯係の係長・末長(八嶋智人)から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つける。さらに、強行犯係には行方をくらましていた黒木から「誘拐事件に巻き込まれた」と電話が入り…。

引用元:公式サイト

キワドい2人1話あらすじ感想①田中圭演じる黒木が監禁誘拐される?

このドラマの舞台は東京の池袋です。

冒頭から刑事の黒木(田中圭)は何者かに監禁されてしまっています(・_・;)

「俺にこんな真似してタダで済むなよ」

黒木を殴る仮面の男の正体は?

その頃、黒木の相棒となる新人刑事の神崎(山田涼介)は初出勤の報告のため離れて暮らす父・賢造(椎名桔平)に電話していました。

「お父さんいつでもお前の味方だから」

蕎麦屋を営む賢造は元警察官で、現在は定年退職して長野で蕎麦屋を営んでいるようです。

初出勤に向かう途中、神崎はおばあちゃんをおんぶして道路の向こうまで運んであげていました。

困っている人を見ると放っておけない正義感あふれる男なんですね〜。

しかし、そこにはお年寄りが何人もいて全員をおんぶしてあげたため、池袋署に付いた時にはもうへとへとになっていましたね(;^_^A

係長の末永(八嶋智人)、刑事の木村(江口のりこ)、諸星(ジェシー)との挨拶も早々に、バディを組むはずの遅刻している黒木を探してくるように言われた神崎。

実は前日黒木は、ガールズバーに出入りしており、一緒にいた店員女性・萱嶋マイ(関水渚)と姿を消していました。

神崎はさっそく、マイの自宅に向かうも不在。

実家に電話を掛けるも父親の萱嶋(マキタスポーツ)には「旅行に行った」と言われて電話を切られてしまいます。

マンションの外でブレーキ痕を見つけ、植え込みから黒木の警察手帳を発見した神崎。

実はその頃、黒木はマイと一緒に池袋のとある場所に拘束されていたのです。

神崎は「誘拐されたんじゃ?」と末永に電話を入れると、同時に木村宛に黒木から電話が入り「誘拐された」と連絡が入ります。

あの状況を見て、誘拐では?と判断する神崎はなかなか鋭いですよね。

神崎が監禁される現場に向かうと・・・

そこには黒木とマイの姿が有りました。

奥の部屋からは火の手が上がっています(・_・;)

「まずは現状を報告しないと」と言う神崎に「そんなの後でいい。お前は馬鹿か。役立たずが」と言う黒木。

ビルの中にはガスが充満し始めているようで、黒木は部屋に有った重曹を見つけ薬品に混ぜ始めました。

「消防を呼ぶべきだ」と言う神崎に「いいか新人、このままじゃ死人が二人じゃすまない。どけ!」と言って

重曹を入れた薬品のビンを燃え盛る炎に投げつけるのです(/ω\)

すると爆発が起こり、何と鎮火!

「助かった。やってみるもんだな」

「まさか思いつき?」

「だったらなんだよ」

「ありえない。消防が来るのを待つべきでした」

と二人が言い合っているうちに、何とマイは犯人に連れ去られてしまったのです(;^_^A

 

キワドい2人1話あらすじ感想②誘拐事件を追う神崎と黒木

昨夜、黒木はマイにストーカーされていると相談を受けて、マンションの前まで送ってあげていました。

すると玄関の前で何者かに襲われてしまい、応戦するも共犯者がいたために頭を殴られて負傷してしまったんです。

しかし連れ去られるときにマンションの外に、証拠を残そうとわざと警察手帳を置いていったのでした。

マイの行方を捜すために二人は一緒に捜査するよう末永に言われますが・・・

「こんなベビーフェイスに相手は務まらない」

「塩顔ハラスメントとは嫌です」

とお互いバディを組むことを嫌がります(^^;)

しかし渋々ながらも車を出して捜査に向かう事になりました。

向かった先はマイの実家の萱嶋家。

実はマイの父親は萱嶋建設の社長。

身代金目的の誘拐では?と自宅にいたマイの母親に尋ねると「マイは誘拐されていません」と答えるのです。

するとそこにマイが帰宅。

その顔を見ると、黒木が知っているマイではありませんでした。

「これはどういうことなのでしょうか?」と神崎が不思議がっていると、黒木は誘拐されたのがマイになりすました別人であることに気付きます。

本物のマイ曰く、カバンを盗まれて学生証を再発行したことがあったとの事。

裏ルートで学生証が売買されて、なりすました誰かが間違って誘拐されたのではないか

するとマイの母親の携帯が鳴ります。それは犯人からの身代金要求の電話。

黒木の頼みに応じてマイの母は「お金は明日用意する」と電話で話すと犯人は「社長が一人でこい。隣の刑事に伝えろ」と言われ、そのまま黒木にそのことを伝ええてしまいます。

「警察いるんじゃねーかよ」

警察に言うなと言われていたのに犯人にばれてしまいます(^^;)

そこで神崎が電話を代わります。

「誰だお前?」と尋ねられ「警察です。でも安心してください新米ですから」と答える神崎(笑)

「バカなの?」とつぶやく黒木が面白かったですね。

このドラマはどちらかというとコメディ要素が強そうです(*^▽^*)

「取引に応じます。お金は用意させます。だから危害を加えないで下さい」と神崎が話すも「そちらの出方次第だ」と電話を切られてしまいます。

「どうしましょう黒木さん・・・」

「考えずに行動するな」と黒木に当然怒られちゃいました(^^;)

その後、身代金の受け渡しを協力してもらうために、萱嶋社長に頭を下げて頼みますが、実の娘が誘拐されたわけでは無いので当然断られてしまいます。

黒木は引き下がり、別の手を考え始めたようです。

そこに末永たちが調べた新たな情報がもたらされます。

連れ去られた女の正体は、氏原彩乃という名前で17歳。

池袋界隈の小野田グループと会っていた目撃情報がある。

小野田グループは食中毒を起こし経営難に陥っていた。

そのための金を誘拐して手に入れようとしていたのでは?

そして彩乃は父親(小林隆)と二人暮らしだったが家出をしていたことが分かります。

さっそく二人が父親に会いに行くと、父親は仕事上の事故でけがをして働けない体になっていました。

労災申請したが取り合ってもらえずクビになっていたのです。

その話を聞き同情する神崎。

彩乃は頭がよかったが、高校を辞めてしまった。

その時、黒木は部屋に有った父親と彩乃の写真をみて何かに気付きスマホに撮影。

父親の話を聞いて涙する神崎を見て「まじかよ。あきれる。こんないじけ野郎の懺悔話聞く必要ない」と言って部屋を出ていくのです。

怒る神崎に黒木は、彩乃と父親の写真を見せました。

そこには何が写っていたのか?

おそらく、萱嶋建設が関わっているのではないでしょうかね〜。

「俺たちは勘違いしていた」

黒木はそう言うと神崎を連れてとある場所に向かうのでした。

 

キワドい2人1話あらすじ感想③誘拐は彩乃の自作自演だった!

キワドい2人年齢設定!年齢差の田中圭と山田涼介や椎名桔平も話題?

二人が訪れた場所はやはり萱嶋建設でした。

黒木は萱嶋建設で働く外国人労働者の勤務時間、残業手当の問題について調べた手帳を見せて、不正があるのでは?とゆすりにかかります。

すると萱嶋は、不正を明らかにしないという条件の元身代金の受け渡しを協力してくれることになりました。

しかし実は黒木が持っていた手帳に書かれていたのは推測で、不正に関して確たる根拠はありませんでした。

神崎「こんなのだまし討ちじゃないですか!」

黒木「萱嶋も思い当たる節がある。土下座でもすれば動くと思うのか?
学級委員のままごとじゃねえ。正論じゃ人は救えない」

二人は身代金受け取り場所で陰から様子を見守ります。

すると萱嶋の携帯が鳴り、池袋周辺を歩くように言われて、犯人の指示を受けて逃げ出した萱嶋の姿を見失ってしまうのです。

萱嶋に付けていたマイクの音声を頼りに、池袋サンシャイン水族館にいることが分かり、急いで向かう神崎と黒木。

萱嶋が現れたのは、水族館の水槽の上でした。

そこには彩乃を人質に取った犯人の姿が。

一般人が普通にそんなところに入れるのか?正直疑問でしたね(^^;)

萱嶋が身代金のカバンを置くと、何と水槽の中からもう一人の犯人が登場!

身代金の入ったカバンを持って彩乃を連れて逃げようとします。

するとそこに神崎と黒木が登場!

しかし、彩乃は誤って水槽の中に落ちてしまうんです( ゚Д゚)

黒木は水槽に飛び込み助けに行きますが、金づちの神崎はためらってしまいます。

しかし覚悟を決めて飛び込み、無事二人で彩乃を助け出すことが出来ました。

水槽の中のシーン。魚が泳いでいましたよね〜。

これ本当に水槽の中で撮影したとしたら、結構びっくりですね。

水族館の水槽で撮影したドラマなんて初めてなんじゃないでしょうか(^^)/

無事助かった彩乃は、萱嶋と目が合います。

「良かったな助かって」と言う萱嶋の言葉に戸惑っている様子です。

そんな彩乃に「見事に騙されたよ」と言う黒木と神崎。

実は今回の事件は、彩乃自身が企てた偽装誘拐だったんです。

彩乃の父親が務めていたのは萱嶋建設。

黒木は写真を見て、父親の服に書かれた萱嶋建設の文字を見てそのことに気付いていました。

彩乃は真実を語ります。

家出してすぐ。偶然萱嶋マイに出くわしてかばんを盗んだ。

最初はお金を盗るだけだったけど、学生証を偽造してガールズバーで働いた。

そこで池袋の小野田グループの連中に出会い、金に困って誘拐を企てようとしていることを知り

もっといい方法があると今回の一件を提案した。お金は後で折半するつもりだった。

神崎は彩乃に語り掛けます。

「君のやったことは最低だよ。どんな理由でも人を欺いて金をとる事は許されない。お父さんとちゃんと話すべき。家出したのも嫌いになったからじゃない。嫌いになったんならお父さんからもらった時計いつまでも付けないよ」

実は神崎は彩乃に最初に会った時から男っぽい時計を付けたことに引っ掛かり、自宅で見た写真に父親が腕時計を付けているのを見ていました。

「実は僕もお父さんの時計が手放せなくて。入試の時にもらったお守りに。
綾乃さん、全部お父さんの足の手術のためだった。そうだよね?」

彩乃は言います。

「わたし、どうしたらいいのかわからなかった。学校辞めたのは働きたかったから。私が働かなきゃだと思ったから。でも父は私の顔を見るたびに謝っていた。嫌じゃなかったのに・・・」

「私お父さんの事嫌いになってない!今までずっと私の事一人で育ててくれたから」

神崎「今度こそ君がお父さんを支える番。子供が親を守ったっていいんだよ。守りたい人がいるのは幸せなことだよ」

彩乃「私お父さんの事守ります。罪を償います。申し訳ありません」

連行される彩乃。

そこには彩乃の父親の姿がありました。深々と頭を下げています。

木村は神崎の背中をたたいて教えてくれました。

「お疲れさん。あのお父さん娘の言葉を聞いてボロボロ泣いてたよ」

そう、黒木がこっそりと父親を呼んで、神崎と彩乃とのやりとりを聞かせていたんですね〜!(^^)!

黒木はやり方が強引ですが、何かカッコイイ刑事です。

一方神崎はちょっと頭でっかちですが(^^;)人情味あふれています。

この二人は良い相棒同士になりそうですよね〜。

その場を去っていく黒木の後姿を、神崎は笑顔で見つめていましたね。

 

キワドい2人1話あらすじ感想④神崎と黒木は異母兄弟!そして同居生活がスタート

事件が無事解決し、二人は黒木お勧めのラーメン屋でラーメンを食べています。

黒木「このラーメン大将が何十年もかけてコツコツ編み出した秘伝のスープなんだよ!」

神崎「やっぱり日々の積み重ねが大事なんだなー。お父さんが言っていたんです。過ちを犯した人にも日々の暮らしがある。人生がある」

黒木「どうして蕎麦屋の親父がそんなこと言うの?」

神崎「お父さん元警察官なんです。ずっと交番勤務昔池袋の刑事課に居たんです」

その言葉を聞いて神崎の時計を見て、父親の名前を尋ねます。

神崎賢造。

そう、すでに明らかになっていますが、神崎と黒木は異母兄弟なんです。

その時黒木の脳裏にはある過去が思い浮かびました。

ファミレスのようなところで幼い男の子の手を引こうとする少年。

おそらくこの少年が黒木で、男の子が神崎では?

そのとき銃を持った男が、男の子を捕まえて「ふざけんな!」と叫びます。

その場にいた賢造は「銃を下ろせ」と言いますが、男は銃を発砲(・_・;)

そのときの銃声が今でも黒木の耳に残っているようです。

そして神崎は言います。

「僕、4僕歳ぐらいのころ頭を打ってそれまでの記憶が無いんですよね」

その言葉を聞いて黒木はその場を立ち去ってしまいました。

翌日、現れたのは賢造のいる長野の蕎麦屋。

二人は何かを話したようで・・・

賢造「お前の言うとおりだ」

黒木「やっぱりそうか」

賢造「どうするつもりだ」

黒木「安心しろ。誰にも話すつもりはないから。本人にもな。でも一つだけ言っとく、俺はあんたをゆるさねえぞ」

後日、黒木は神崎の家に引っ越してきました。

「今日から俺ここに住むから。昔住んでたよ。俺、お前の兄貴だったわ」

「そんなウソ信じると思いますか?」

黒木は父親と一緒に写った自分の写真を見せます。

「腹違いの兄弟なんだ。俺の親父も神崎賢造だ。よろしくな弟!」

こうして二人の同居生活はスタートするのでした(*^▽^*)

おそらく1話完結のストーリーが展開されることがわかった1話。ラストでは、2人が兄弟であることがわかり同居生活がスタート!

そして気になる、黒木と神崎の幼少期の回想シーンでファミレスで何か事件があった??という回想シーンが気になる1話のラストでした。

 

キワドい2人2話ネタバレ!ファミレス事件の回想シーンが少しずつ登場?

突然自宅に押しかけられ、「俺たちは、腹違いの兄弟だ」と黒木賢司(田中圭)から衝撃の事実を聞かされた神崎隆一(山田涼介)。半ば強引な形で始まった共同生活に、神崎のストレスは溜まる一方だった。そんななか、池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。防犯カメラの映像から、美容室従業員でカリスマ美容師として度々マスコミに取り上げられている芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人として浮上。犯行を頑なに否認していた芳村だったが、突如として犯行を自白。そんな芳村の態度に違和感を感じた神崎は黒木と共に捜査を開始する…。

引用元:公式サイト

2話は、美容室のオーナーが殺害される事件。重要参考人として逮捕された芳村敏生(神尾楓珠)は犯人ではなく、真犯人は美容室の店長が嫉妬心から殺害したことを神崎と黒木が突き止め、見事解決。

2話のラストでは、やはりファミレスの、神崎と黒木が幼少期に人質にあっていて父親が刑事として、事件に関わっている様子が。

どうやら、少しすつファミレスの事件の回想シーンが出てくる感じ?これ・・・原作に少し似ている事件が出てくるのですが、同じ展開でしょうか??

 

キワドい2人3話ネタバレ!ファミレス事件が進展

池袋署管内で老人を狙ったアポ電強盗が発生した。犯人から暴行を受けた被害者が、薄れゆく意識の中で聞いていた次の犯行予告を手掛かりに、神崎隆一(山田涼介)や黒木賢司(田中圭)らは捜査を開始する。すると、被害者全員が同じ社交ダンスクラブに通っていたことが判明。そこで、神崎らは犯人の手がかりを探るべく、社交ダンスクラブに潜入することに……。

一方、黒木と神崎が兄弟だという衝撃の事実を耳にしてしまった末長光一(八嶋智人)は、2人が関わったという22年前の事件を調べ始めるのだが…。

引用元:公式サイト

第3話は、ネットで仲間を募集して、犯行を重ねているアポ電強盗の捜査で、見事神崎と黒木は真犯人を逮捕。

一方で、末長光一(八嶋智人)がファミレス事件のことを調べ始め驚くべき真実がわかってきました。

15年前ファミレスに立て込んだ男の人質になった子供が2人いたのですが、おそらく神崎と黒木。

しかし・・・どちらかが犯人の息子の可能性が。新聞記事で、犯人の息子がいたということがわかりました。

調べていた末永は「兄弟じゃないのか・・・」とつぶやいていたので、2人が兄弟でない可能性も。

そうなるとどちらが、犯人の息子??と思うのですが、事件当時の記憶が頭をぶつけてなくなっている、神崎が犯人の息子の可能性が高いと思いました。

おそらく、父親が亡くなったことで、現場にいた黒木の父親が、神崎を引き取って育てたのでは?と思いました。まだ確実ではないので、

また新たなことがわかりましたら、更新します。

 

以降で、父親のネタバレを含めて、原作小説のあらすじをご紹介しつつ、最終回のネタバレ結末予想をしていきます。

 

 

ドラマ「キワドい2人」最終回ネタバレ結末予想!原作から父親の過去や秘密は?

「キワドい2人」の原作とは?

横関大さん原作の小説「K2 池袋署刑事課神崎・黒木」。

現在45歳の横関大さんは、『再会』で戸川乱歩賞を受賞し2010年に小説家デビュー。

「再会」は2012年に江口洋介さん主演でドラマ化されています。

また2020年10月から続編ドラマ放送がスタートする深田恭子さん主演の「ルパンの娘」も横関大さん原作の小説です。

今年2020年は、横関大さん原作の小説が2つ実写化されるんですね!しかも、2つともゴールデンです。

そんな横関大さん原作の「K2 池袋署刑事課神崎・黒木」のネタバレをご紹介していきます。

 

 

「キワドい2人」原作とドラマの違いとは?

そして「キワドい2人」の原作の「K2 池袋署刑事課神崎・黒木」ですが、主人公の神崎と黒木がバディを組む設定は同じなのですが、他に違う設定たくさんあるんです。

以降で違いをご紹介していきます。

①神崎と黒木が異母兄弟

原作では神崎と黒木は警察学校の同期で、おそらく年齢は同じくらいです。

しかしドラマは、なんと母親違いの兄弟役。しかも年齢は9歳差。

この時点で大きく違う設定ですね。

 

②神崎と黒木のキャラクター

弟の神崎ですがキャラクターに「新人刑事。人情派で生真面目、正義感が強く、ときにお節介がすぎて」とありますが、もちろん新人刑事ではなく、警察学校時代が12年前ということなので、警察官になって10年以上だと思います。

またキャラクターも、原作では、真面目で冷静ではありますが「お節介」「生真面目」など癖のあるキャラクターではありません。

またドラマ版の黒木も、破天荒なキャラクターのようですが、原作も捜査のやり方が独特なキャラクターではありますが、原作とドラマのキャラクターは違う印象です。

捜査のために、キャバクラーなど夜の池袋で遊び、情報収集。情報屋を雇ってお金を渡して捜査(このあたりはドラマでも同じような設定かと思いますが)

また予告で見た限りでは、熱い男!という印象ですが、どちらかというと、冷静に動く男で、決して能力は低くない神崎を手の上で転がして、捜査を協力させるという能力と持っている刑事です。

 

③原作には登場しないキャラクター

池袋の刑事課のメンバーは八嶋智人さん演じる末長光一意外は、原作小説に登場しないキャラクターです。

江口のりこさん演じる女刑事なども登場しません。またジェシーさん演じる諸星は刑事役で登場しないのですが、黒木が雇っていた情報屋が諸星という名前です。この名前は偶然なのか??もしかしたら、原作の諸星のエピソードに関係しているのかは不明です。

 

 

「キワドい2人」原作あらすじネタバレは?

「キワドい2人」の原作「K2 池袋署刑事課神崎・黒木」は、池袋署刑事課強行犯係の神崎と黒木は、警察学校の同期。

全く違うタイプだけれども、仲の良い2人。

しかし捜査のやり方は異なっています。

原作小説は、そんな2人が数々の謎や事件を解決してく短編集で、事件ごとに7話に分かれています。

神崎はいわゆる冷静で真面目なタイプで警察学校では、教室に一番初めに入り、一番前に座るいわゆる優等生タイプ。

一方で、黒木は、日ごろから情報収集と称して、夜の街で遊び歩く破天荒タイプ。

しかし確かに、池袋の街でゲットした情報で、事件を解決に導いていきます。

また、神崎は優秀な刑事ではあるのですが、黒木はその上です。

2人で謎の事件に遭遇すると、その真相にいち早くたどり着き、神崎を操るように事件の捜査をさせて、試して笑っているような変わった男です。

神崎は最終的に黒木に操られて、最終的に事件を解決することが多いです。

また事件の解決方法は独特で、自らホストとして、ホストクラブに潜入して、情報を収集したり、情報屋を雇って情報をゲットし事件を解決するタイプの刑事でした。

 

 

「キワドい2人」最終回ネタバレ結末予想!原作の父親の過去の立てこもり事件に関係?

ドラマでは、父親の過去にある秘密があると言われています。

22年前に起きた立てこもり事件

ドラマでは、黒木と神崎の父親として登場する椎名桔平さん演じる神崎賢造ですが、原作小説では、神崎の父親として登場します。

原作で描かれている父親の過去が最終回の結末に関係しているのかな??と思い、まずは原作のネタバレをご紹介します。

ドラマと同様に元刑事で定年退職していた神崎の父親。

父親がまだ現役の刑事だったころ、22年前にある、立てこもり事件が起こります。

立てこもりの犯人は薬物中毒。ある病院を襲撃し、病院の職員とともに、幼い自分の娘を人質にしていました。

そこにはある少年も人質としてとらわれていました。正義感の強い少年は少女を救おうと、最終的に娘を連れて逃げようとした犯人に立ち向かいます。

しかし、犯人と少年と、少女がもみ合いになり、階段から落ちてしまった少女は、大きな怪我をしてしまいます。

そこに助けに来たのは神崎(山田涼介)の父親で、刑事だった神崎隆造(椎名桔平)。

隆造は犯人を無事に逮捕し、少年も無事に保護されます。その少女はどうなってしまったのでしょうか??

 

22年後に再び起きた立てこもり事件!驚きの真相とは?

そして22年後、黒木と神崎の管轄で、再び立てこもり事件がおきます。

22年前の薬物中毒の犯人による、新たな立てこもり事件でした。

犯人の要求は、自分を逮捕した神崎隆造を連れてこい、というもの。

神崎に復讐をしたかった犯人。もちろん逆恨みでした。

しかしすでに定年退職していた父親の神崎隆造。息子である神崎が適任ということで、神崎が犯人の指定した運転手となり、犯人の逃走に同行することに。しかし、車に乗り込んだ犯人、そしてその後に無理やり乗り込んできた黒木の協力もあり、犯人と格闘し・・・無事に犯人を確保することができました。

しかし事件はここで終わりではありません。なんとこのタイミングで驚きの真実がわかります。

22年前に立てこもり事件で人質になった少年は・・・なんと黒木(田中圭)だったんでした。

黒木が刑事になったのは偶然だったのでしょうか?

まだ事件は終わりません。

 

暴行事件の犯人は黒木?立てこもり事件との関係と少女の行方は?

そして、今度はある暴行事件が起こりました。

神崎が連絡を受けて、現場に行くと、なんとそこには被害者と黒木が。被害者の男は黒木がやったと主張。

すると・・・黒木も自分がやったと犯行を認めます。

黒木は辞職するつもりと言います。

訳がわからず、驚いていた神崎は上司から黒木がどうして事件を起こしたのか?黒木がどういう人間なのか?普段の素行などを調査するように命令されました。警察官が暴力事件の犯人だとしたら、警察としては大きなスキャンダルです。物事を慎重に調べなくてはいけませんでした。

そして、この調査がうまくいったら、出世させてやるという打診が神崎にありました。

もちろん、神崎は出世よりも、親友の黒木を守りたいという思いで、事件を調べ始めます。

 

 

黒木の暴行事件の動機とは?

実は黒木が暴行したのにはある理由がありました。

暴行を受けた被害者は、スクープ雑誌の記者。

なんと・・・22年前の立てこもり事件の犯人の娘を記事にするつもりだったのです。

その娘とは、階段から落ちてケガをしたあの少女。

現在でも耳に障害を持っていて、耳が聞こえませんでした。

実際に耳が聞こえなくなってしまったのは、事件の後とのこと。事件のショックか?それとも頭を打った後遺症である可能性があると、黒木はずっと自分のせいだと思い、少女に申し訳ないと思っていました。

記者はその少女を記事にしようと盗撮していました。少女が働いているラーメン屋さんに通っていた記者。

そのことを知った黒木が記者のスマホを壊し、そして殴ってしまったのでした。

黒木と少女の関係とは?刑事になった驚きの理由も

少年時代に救えなかった少女のことを、黒木はずっと気にかけてきました。

父親は薬物中毒の男で、それまでも男に利用されていた少女。

そして、黒木が刑事になった理由の1つがこの少女を守ることだったんです。

もちろん刑事にならなくても、少女を守ることは可能ですが、刑事になった方が少女を助けるのに好都合でした。

そしてもう1つの刑事になった理由は、立てこもり自分を救ってくれた神崎の父親に恩返しをすること。

黒木は警察官になる前に、初めて行ったアルバイトの給料で、少女の居場所を興信所を使って調べ上げます。

当時は施設にいた少女。その後も少女を見守りつつけ、時々少女の自宅の外で見守っていました。

そしてある日、見守っていた少女を、ひったくり強盗から守ったことがきかっけで、2人は話をするような関係に。

そして少女が、黒木にラーメン屋に通う記者のことを相談し今回の事件になってしまいました。

 

警察を辞める決意をした黒木

少女の父親が逮捕されたことで、少女の安全は確保できました。

また黒木を逮捕することで、神崎の出世は確実です。神崎の父親への恩返しをできる・・・そう2つの刑事になった目的を果たせたんです。

だから黒木はもう刑事を辞めていいと思っていたんですね。

神崎は、自分が調べてわかった事件と黒木のことを正直に上司に報告します。

被害者である記者は、盗撮していたという落ち度があったこともあり、黒木が少女を守ろうとした事情も考慮されたのか、被害届は撤回されました。

黒川も大きな処分とはならず、神崎の出世の道も残ったままでした。

そして神崎は黒木にこう言うのでした。

「まだ彼女(少女)には、お前が必要じゃないか?」

少女に害を与える父親は逮捕されました。しかし、少女はこれまでずっと、父親のせいで心無い言葉を浴びてきました。

また、今回のように、また心無い人から少女が同じようなことをされる可能性もあります。そんなとき、守る人が必要では??という神崎。

そして神崎の言葉で、黒木は辞職することを思いとどまります。

そして少女とやり取りをするために、手話で「ありがとう、相棒」と神崎に伝えました。

そして小説は終了です。

このエピソード泣けますよね(+o+)しかし、原作と大幅に違う設定なので、このエピソードがこのまま使われるのか?微妙かと思います。

 

ドラマ「キワドい2人」の最終回結末ネタバレは?

ドラマでも、椎名桔平さん演じる神崎の父親の過去に秘密があるようなので、最終回の結末に向けて、重要なポイントになってくると思います。

まだストーリーが進行しないとわからないのですが、昔父親が関わった事件が最終回の結末に関わってくると思います。

個人的には、原作のエピソードが好きなので立てこもり事件をそのまま使ってほしいで、立てこもり事件、黒木が起こす暴行事件が最終回の結末に来るのでは??と希望を込めて予想します。

ドラマ「キワどい2人」の動画見逃しの無料視聴方法

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tver Tverで無料視聴はこちらから
TBSFREE TBSFREEで動画無料視聴はこちらから

※期間限定とは「キワどい2人」放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎた場合の「キワどい2人」動画の無料視聴方法は?

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「キワどい2人」の1話~最終回までの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

paraviについてご紹介です!

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBS・テレビ東京をメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

ドラマファンとしては、paraviオリジナルストーリーの配信があるので、是非チェックしたいところだと思います。

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「キワどい2人」1話~最終回までの配信動画など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

◆キワどい2人」など見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「キワドい2人」が視聴できるんです。

Paraviはオフライン視聴も可能

またparaviはオフライン視聴にも対応しているので、家のwifi環境でダウンロードした動画を通信料なしで、外出中に視聴することも可能なんです!

Paraviで見れる配信動画は?

現在、最近放送中・再放送予定の

・半沢直樹 過去シリーズの全話

・私の家政夫ナギサさん

・行列の女神

・SPEC(スペック)全シリーズ

・愛しているといってくれ

・中学聖日記

・浦安鉄筋家族

・JIN~仁~

・ノーサイドゲーム

・初めて恋をした日に読む話【はじこい】

・病院の治しかた

・テセウスの船

・僕はどこから

・恋はつづくよどこまでも【恋つづ】

・病室で念仏を唱えないでください

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「キワドい2人」が視聴できるんです!

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして最近まで放送していた作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

◆「ノーサイドゲーム」

◆「凪のお暇」

◆『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

◆「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

◆日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

◆インハンド(山下智久主演)

◆わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

◆スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

TBS日曜劇場の前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、TBSの日曜劇場の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

パラビの解約方法

①Paraviにログインする

②画面右上にあるメニューの「アカウント情報」を選択する

③「契約プランの確認・解約」を選択する。

④「プラン解約」を選択する。

⑤「解約を続ける」を選択する。

⑥「申し込む」を選択する。

⑦解約申込完了画面を確認して終了

「キワどい2人」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「キワどい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

キワドい2人最終回ネタバレ結末!まとめ

ドラマ「キワドい2人」の最終回結末の予想いかがだったでしょうか?

個人的には、原作小説のエピソードが好きなので、そのままラストに持ってきてほしいのですが、原作とドラマが大幅に違うので、違う展開になる可能性が高いと思います。

また最終回に結末に向けて新たな展開がわかりましたら、更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次