【キワドい2人】2話ゲストキャスト!犯人役や角倉役の中田圭祐など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山田涼介(やまだりょうすけ)さんが主演を務めるTBSの金曜ドラマ「キワドい2人-K2-」の第2話が9月18日に放送されます。

2話では美容室オーナー宅で発生した強盗殺人事件の捜査をしていく内容となっています。

重要参考人の証言が二転するなど今回の捜査も一筋縄ではいかないようです。

今回ゲストキャストとして出演されるのは以下の方々です。

ゲストキャスト①:芳村敏生(よしむらとしき)役に神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん

ゲストキャスト②:池田(いけだ)役にキンタカオさん

ゲストキャスト③:美容室店長の小坂晋也(こさか)役に遠藤雄弥(えんどうゆうや)さん

ゲストキャスト④:若手美容師の角倉真斗(かどくら)役に中田圭祐(なかたけいすけ)さん

以上4人がゲスト出演します。この記事では「キワドい2人」第2話にゲストキャストとして出演する4人について紹介します。

また犯人役についてもOA後に更新していきます!

▲今なら「キワドい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

キワドい2人2話ゲストキャスト!犯人役は誰?【閲覧注意】

キワドい2人芳村敏生役は神尾楓珠!美容師役の出演作品は?

突然自宅に押しかけられ、「俺たちは、腹違いの兄弟だ」と黒木賢司(田中圭)から衝撃の事実を聞かされた神崎隆一(山田涼介)。半ば強引な形で始まった共同生活に、神崎のストレスは溜まる一方だった。そんななか、池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。防犯カメラの映像から、美容室従業員でカリスマ美容師として度々マスコミに取り上げられている芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人として浮上。犯行を頑なに否認していた芳村だったが、突如として犯行を自白。そんな芳村の態度に違和感を感じた神崎は黒木と共に捜査を開始する…。

引用元:公式サイト

神崎は突然自身が兄であることを言った先輩でバディの黒木と一緒に暮らし始めました。

そんな中、池袋署管内で強盗殺人事件が発生します。重要参考人として挙がったのは被害者の池田がオーナーの美容室の美容師、神尾楓珠さん演じる芳村でした。

捜査本部は芳村を聴取しますが、最初は犯行を頑なに否定し、一転して突然犯行を自白します。

芳村の自白に違和感を感じ無実を信じている神崎は、黒木たちが止めるのを聞かずに暴走します。

芳村はなぜ頑なに否認していたのを一転して自白するのでしょうか?その二転する証言の真意とはなんでしょうか。

個人的には神崎と黒木の嚙み合わない2人の共同生活が気になります( *´艸`)きっと物語が進むにつれて共同生活にも変化が出てくるかと思いますので注目して見ていきたいです。

 

他にも、事件の第一発見者の若手美容師・角倉真斗役に中田圭祐さん

角倉と共に事件の第一発見者となる美容室店長・小坂晋也役に遠藤雄弥さんなど豪華なゲスト俳優陣が登場します!

そして犯人は、遠藤雄弥さん演じる小坂晋也でした。

美容院をオーナーから譲ってもらえると思っていた小坂晋也でしたが、後輩の芳村敏生(神尾楓珠)にオーナーが店を譲るつもりだと知ります。

そして、オーナーを睡眠薬で眠らせた後に殺害し、芳村敏生(神尾楓珠)に罪を着せようとしました。

それでは次にゲストキャストの4人についてご紹介します。

 

 

キワドい2人2話ゲストキャスト①芳村敏生役 神尾楓珠

神尾楓珠/Kamio Fūju

BIRTHDAY:1999.1.21

HOMETOWN:東京都

BLOOD TYPE:O型

引用元:公式サイト

神尾楓珠さんはA-Team所属、1999年生まれ21歳の俳優さんです。

 

 

神尾さんは2015年に俳優デビューをしました。

神尾さんが一躍注目されたのは「3年A組-今から皆さんは人質です-」ではないでしょうか。水泳部のマネージャーの真壁(まかべ)を演じました。

ある事件の真相をめぐるシーンで真壁くんが同級生を説得している姿が「真壁くんかっこよすぎる・驚くほどイケメン」と反響が殺到していました。

 

真壁かける役は神尾楓珠!3年A組男子マネージャー役の経歴は?

「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」に編集部のバイトである寺嶋睦月(てらしまむつき)役出演されていました!

最愛の姉をある一件で失い、復讐のために主人公の新川優愛さん演じる爽(さやか)を陥れるという役どころでした。

ギルティ寺嶋役は神尾楓珠!驚きの正体ネタバレも

 

2021年には大人気少女マンガの「マイルノビッチ」の実写ドラマでW主演を務められます!

 

神尾さん演じる芳村はなぜ否認から一転して自白するのでしょうか。

今乗りに乗っている演技派の俳優さんですので、今回の「キワドい2人」の芳村の演技も楽しみです。

芳村の表情や証言は事件の真相を掴むカギになるかと思われますのでドラマ内で要注目ですね!

 

 

キワドい2人2話ゲストキャスト②池田役 キンタカオ

誕生日:1966.7.15

出身地:大阪府

身長:188cm

引用元:公式サイト

キンタカオさんは1966年生まれの54歳の俳優さんです。

キンタカオさんは2012年に俳優デビューをされました。役者を始める前は高校卒業後からラグビー選手として社会人チームに属していました。

ラグビー選手を引退後、飲食店を開業しています。現在は飲食店の経営と俳優のお仕事をされています。

昨年公開された映画「ラ」に出演しました。桜田通さん演じる主人公、岡浜慎平の父親の岡浜誠司を演じています。

 

ドラマ「カフカの東京絶望日記」に出演されていました。

鈴木拡樹(すずきひろき)さん演じる主人公のカフカが働くパン屋の店主で女装癖がある山城を演じました。

 

 

キワドい2人2話ゲストキャスト③小坂晋也役 遠藤雄弥

誕生日:1987.3.20

出身地:神奈川県

身長:171cm

引用元:公式サイト

遠藤雄弥さんは1987年生まれの33歳の俳優さんです。

ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優によって構成されている「D-BOYS」の初代リーダーで、「D-BOYS」には、瀬戸康史さん、志尊淳さんなど人気俳優陣が名を連ねています。

そんな遠藤さんは小学5年生の時に劇団に入団し、1998年に俳優デビューしました。

2004年から2005年には「ミュージカル テニスの王子様」で主人公である越前リョーマを演じました。

 最近再放送されている「のだめカンタービレ」では玉木宏(たまきひろし)さん演じる千秋(ちあき)を一方的にライバル視をしていた大河内守(おおこうちまもる)役として出演していました。

最近のドラマでは「10の秘密」に出演されています。こちらの作品では謎の男、二本松を演じました。

壮絶な過去があり、仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる由貴子(ゆきこ)に思いを寄せながら誘拐などの手伝いをするという役柄でした。

 

10の秘密二本松役は遠藤雄弥!誘拐犯役のスカーレットなど出演作品は? 

これ以外にもさまざまなドラマや映画に出演されており、俳優歴20年以上の実力派俳優さんです!

 今回の「キワドい2人」の小坂役ではどのように物語に関わってくるのでしょうか?ドラマ本編で確認しましょう(゜o゜)

 

 

キワドい2人2話ゲストキャスト④角倉真斗役 中田圭祐

誕生日:1995.11.27

血液型:O

出身地:神奈川県

趣味:銭湯巡り

身長:181cm

引用元:公式サイト

中田圭祐さんはトライストーン・エンターテイメント所属で1995年生まれの現在24歳の俳優さんです。

中田さんは2016年の「毒島ゆり子のせきらら日記」で俳優デビューをしました。

 

連続ドラマ初レギュラーを果たしたのは2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」です。

この作品は「花より男子」の10年後が舞台のドラマで、当時は花男の続編として話題になっていました。

中田さんはその「花のち晴れ」で花男のF4のような英徳学園のトップに君臨するユニットC5の武道の達人・栄美杉丸を演じていました。

花のち晴れC5キャストメンバーまとめ!ひどい微妙など評判も

 

 

ドラマや映画だけでなく、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルでも活躍中です。

これからが楽しみな俳優さんですね!今後の中田さんの活躍に注目です(*‘∀‘)

そして「キワドい2人」の角倉役では事件でどのような関わりをしているのでしょうか?とても気になります(; ・`д・´)

 

キワドい2人2話ゲストキャスト!まとめ

「キワドい2人-K2-」第2話には話題作に出演されている俳優さんや異色の経歴をもつ役者さんが出演されます。

美容室オーナーはどのような経緯で殺害されたのでしょうか?重要参考人の芳村の二転する証言の意図とは何があるのでしょうか。何か理由がありそうです。

山田涼介さん演じる神崎が芳村を信じ続けて掴む事件の真相はどのようなものなのでしょうか。

「キワドい2人-K2-」第2話は9月18日夜10時から放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次