【キワドい2人】4話ゲストキャスト!女子高生橘望美役の蒔田彩珠と母親役も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

田中圭(たなかけい)さん、山田涼介さん(やまだりょうすけ)さんが主演を務める「キワドい2人-池袋署刑事課神崎・黒木-」第4話が2020年10月2日に放送されます。

 山田涼介さんが演じるのは池袋署刑事課に配属された新米刑事の神崎隆一(かんざきりゅういち)です。

 神崎は生真面目で正義感が強く時に突っ走ってしまう新米刑事で、先輩刑事である田中圭(たなかけい)さん演じる黒木賢司(くろきけんじ)とバディを組み事件を解決していきます。このバディである神崎と黒木は異母兄弟で、それを周りに秘密にして捜査をしています。

 生真面目である神崎×超破天荒の黒木の性格が真逆の兄弟が家族の絆を武器に事件を解決していく物語です。

 4話では女子高生の行方不明事件を捜査していきます。

 ゲストキャストとして出演するのは以下のお2人です。

 ゲストキャスト①女子高生 橘望美(たちばなのぞみ)役に蒔田彩珠(まきたあじゅ)さん

 ゲストキャスト②キャリア官僚で望美の母 橘美咲(たちばなみさき)役に奥貫薫(おくぬきかおる)さん

 以上の2人の女優さんが今回の事件の関係者役で出演します。

 この記事ではドラマ「キワドい2人」4話にゲストキャストとして出演する女優の蒔田彩珠さんと奥貫薫さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

▲今なら「キワドい2人」4話の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

キワドい24話ゲストキャスト!女子高生役の蒔田彩珠や母親役に奥貫薫

 キワドい2人再放送はいつ?見逃し配信動画についても

池袋署・強行犯係の元に、高校生の橘望美(蒔田彩珠)行方不明事件の一報が入る。神崎隆一(山田涼介)や黒木賢司(田中圭)らは、望美が自ら家出をしたと訝しむが、文科省のキャリア官僚でもあるシングルマザーの美咲(奥貫薫)が誘拐の疑いがあると訴えていることを知り、捜査に乗り出す。しかし事件発生当日、美咲は些細なことで望美と口論になり、山中に望美を置き去りにしていたことが判明。美咲の証言が気になった黒木は、末長光一(八嶋智人)に彼女の身辺調査を願いでる。

 

いっぽう神崎は、行方不明となった望美の素顔を探るべく、学生に扮して望美の同級生の元へ。さらに、黒木らにキケンな掛けを持ち掛ける――。

引用元:公式サイト

強行犯係の元に、女子高校生橘望美の行方不明事件の一報が入ります。

しかし、神崎と黒木は望美が家出をし、行方不明になったという考えにいたりますが、望美の母であるキャリア官僚の美咲は誘拐だと訴えるので捜査に乗り出します。

 そんな中、事件発生当日に美咲は望美と口論になり、山中に置き去りにしたことが判明します。

 果たして美咲と望美の親子の間に何があったのでしょうか。そして望美は無事に保護されるのでしょうか?

 

そんな女子高生の橘望美役には若手注目の蒔田彩珠さん、そして女子高生の母親役には、演技派女優の奥貫薫さんがゲストキャストで登場します。

今回は神崎が制服を着て高校生に聴取をするようです。

神崎役の山田さんは12年ぶりに学ランを着るようなのでファンの方はそちらも楽しみですね!

それではゲストキャストとして出演される2人についてご紹介します!

 

 

キワドい24話ゲストキャスト①女子高生橘望美役 蒔田彩珠

キワドイ2人ファミレス立てこもり事件のネタバレ原作!神崎は犯人の子供?

橘望美役の蒔田彩珠プロフィールは?

名前:蒔田彩珠 まきたあじゅ

誕生日:200287

身長:156cm

特技:ダンス・運動全般・ギター

蒔田彩珠さんは現在18歳の女優さんです。

蒔田さんは7歳で子役デビューをしました。この子役を志すきっかけは先に子役でCMに出演していたお兄さんの影響でした。

子役デビューは果たしたのですが、当時の彼女は極度の人見知りで緊張してオーディションに受からない状況が続いており、大学の自主製作映画に出演することで場馴れをしていったようです。

10歳の時に「ゴーイング マイ ホーム」で初めての連続ドラマに出演し、その時に「お芝居をずっとやっていきたい」と思いたくさんの作品に出演され、今にいたります!

2018年には若手女優の登竜門である「カロリーメイト」のCMにも出演されました!

2021年に放送予定の清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で主人公百音の妹の未知役での出演が決定しているネクストブレイクが期待される女優さんです。

「キワドい2人」ではどのような高校生を演じられるのでしょうか?楽しみです(^^

 

 

橘望美役の蒔田彩珠の過去の出演作一覧は?

キワドい2人神崎の子役は高木波瑠!山田涼介の幼少期役

それでは蒔田さんのこれまでの出演作品を紹介していきます。

<映画>

プロローグ(2009年)

カラコギ(2009年)

ライムキャッチボール(2009年)

さよなら、またいつか。(2010年)

家出親父と3匹のどら猫(2010年)

女と男と座敷わらし(2011年)

海よりもまだ深く(2016年)

The Light Dances2017年)

三度目の殺人(2017年)

友罪(2018年)

万引き家族(2018年)

猫は抱くもの(2018年)

志乃ちゃんは自分の名前が言えない(2018年)

いちごの唄(2019年)

#ハンド全力(2020年)

星の子(2020年)

朝が来る(2020年)

 

<ドラマ>

テレビ朝日「土曜ワイド劇場 再捜査刑事・片岡悠介 函館〜横浜・同窓会不倫殺人〜」(2011年)

関西テレビ・フジテレビ「ゴーイング マイ ホーム」(2012年)

フジテレビ「ちびまる子ちゃん」(2013年)

WOWOW「血の轍」(2014年)

東海テレビ「ハンドベル卒業式」(2014年)

NHK BSプレミアム「昨夜のカレー、明日のパン」 第5話(2014年)

TBS「重版出来! 」第7最終話(2016年)

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第25週(2016年)

テレビ朝日山田太一ドラマスペシャル「五年目のひとり」(2016年)

NHK総合「富士ファミリー2017」(2017年)

TBS A LIFE〜愛しき人〜」第7話(2017年)

NHK総合「みをつくし料理帖」(2017年)

NHK総合「みをつくし料理帖スペシャル」(2019年)

NHK BSプレミアム ショートショート木皿泉劇場「道草」「平田家の人々」(2017年)

日本テレビ「anone」 第3話・第4話(2018年)

NHK総合「透明なゆりかご」 第2話(2018年)

NHK総合「みかづき」 第2話・第3話(2019年)

カンテレ「潤一」 第5話(2019年)

NHK BSプレミアム 横溝正史短編集Ⅱ『金田一耕助踊る!』貸しボート13号(2020年)

 

<配信ドラマ>

YouTube配信:「深海くんと月影ちゃん シーズン2」(2020年)

FOD:第7回「ドラマ甲子園」大賞受賞作品「言の葉」(2020年)

蒔田さんは初めて連続ドラマに出演した「ゴーイング マイ ホーム」で是枝(これえだ)監督から演技を高く評価されました。

それ以降「三度目の殺人」や「万引き家族」などに出演し、18歳にして是枝監督作品の常連になっています( ゚Д゚)

「万引き家族」といえばカンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した作品です。

この作品では松岡茉優さん演じる亜紀の実の妹さやかを演じました。

2013年に放送のスペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」ではまる子の姉のさきこを演じました。

あのお姉ちゃんのなんとも言えない辛辣な演技はアニメのままでとてもお上手でした。

2018年に公開された映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」では南沙良(みなみさら)さんと共にダブル主演・映画初主演を果たしました!

この作品では上手く言葉を発することができない南沙良さん演じる志乃と友達になる加代を演じました。加代は音楽が好きでギターを弾くのは上手だが音痴で歌声に惚れた志乃と一緒にバンドを組み、文化祭で披露するために猛練習していきます。

コンプレックスがある2人の青春映画です。

2020年10月9日公開の「星の子」では芦田愛菜さん演じる主人公ちひろの姉まーちゃんを演じています。

蒔田さん演じるまーちゃんはちひろが小学5年生の時に家出をしてしまったというキャラクターです。

ちひろの両親は病弱なちひろを治した“あやしい宗教”を深く信仰していますが、それとまーちゃんの家では何か関係がありそうですね。映画で確認しましょう!

 若手ながら子役からの経験で演技力の高い注目の女優さんです。

 

 

キワドい24話ゲストキャスト②母親の橘美咲役 奥貫薫

キワドい2人最終回ネタバレ結末!父親の過去やファミレス立てこもり事件の真相は?

母親の橘美咲役の奥貫薫のプロフィールは?

名前:奥貫薫 おくぬきかおる

誕生日:19701122

血液型:A

身長:157cm

 奥貫薫さんは49歳のキャスト女優さんです。

奥貫さんは「アミューズ10ムービーズオーディション」に合格し、芸能界入りをしました。

このオーディションでの芸能界入りは福山雅治さんと同じ経緯です(*‘∀‘)

1988年にはアイドルボーカルグループ「エンジェルス」のメンバーとしてデビューしました。

 

1997年に公開された映画「ラヂオの時間」の西村雅彦さん演じる牛島の愛人永井スミ子役で演技力が世間に評価されました。

それ以降、たくさんの作品に出演され、100作以上に出演されています。

プライベートでは映画で共演した小木戸利光さんと20093月に結婚し、20115月に男の子を出産しています。

今回親子役で共演する蒔田彩珠さんとは「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で共演されています。

この映画で奥貫さんは志乃ちゃんの母の大島由美(おおしまゆみ)を演じています。友人のお母さん役から今度は親子での共演ですね!

2人はどのような掛け合いをされるのでしょうか?楽しみです。

 

 

母親の橘美咲役の奥貫薫の過去の出演作一覧は?

それでは奥貫薫さんのこれまでの出演作品をご紹介します。

<ドラマ>

[NHK](特記以外はNHK総合)

「名古屋仏壇物語」(2002年)

茂七の事件簿3 「ふしぎ草紙」(2003年)

「ちゅらさん3」(2004年)

連続テレビ小説

「天花」(2004年)

「ごちそうさん」(2013年)

「とと姉ちゃん」(2016年)

「御宿かわせみ」(2005年)

「きみの知らないところで世界は動く」(2005年)

「マチベン」(2006年)

「風の果て」(2007年)

「中学生日記」(2007 – 2008年)

NHK番組たまご 感動!暮らしを豊かにするドラマ もしも明日「もしも明日、親の介護が必要になったら」(2009年)

「外事警察」(2009年)

大河ドラマ 「龍馬伝」(2010年)

「蝶々さん」(2011年)

「時々迷々」(2011年)

「永遠の泉」(2012年)

「神様の赤ん坊」(2012年)

「僕が父親になるまで」(2013年)

黒い十人の黒木瞳III「黒い喪主」(2013年、BSプレミアム)

「あなたに似た誰か」(2013年)

「大島渚の帰る家〜妻・小山明子との53年〜」(2013年)

「ぼんくら」(2014

「昔話法廷」(2016年)

「ブランケット・キャッツ」(2017年)

「螢草 菜々の剣」(2019年、BSプレミアム)

「一億円のさようなら」(2020年、BSプレミアム)

[日本テレビ]

長七郎江戸日記第3シリーズ 第38話「別れ橋」(1991年)

「恋のバカンス」(1997年)

D×D」(1997年)

「夜逃げ屋本舗」(1999年)

「最後の弁護人」(2003年)

「女王の教室」(2005年)

「探偵学園Q」(2007年)

「銭ゲバ」(2009年)

「泣くな、はらちゃん」(2013年)

「○○妻」(2015年)

「結婚に一番近くて遠い女」(2015年)

「トドメの接吻」(2018年)

[TBS]

「きのうの敵は今日も敵」(1995年)

「ママチャリ刑事」(1999年)

「催眠」(2000年)

「幼稚園ゲーム」(2001年)

「渡る世間は鬼ばかり」(2002 – 2007年)

「怪談新耳袋」(2003年)

「銀座まんまんなか!」(2003年)

「あなたの人生お運びします!」(2003年)

恋する日曜日「渋谷で5時」(2003年)

恋する日曜日 セカンドシリーズ「テーブルの片すみで」(2005年)

文學の唄 恋する日曜日「新居」(2005年)

「白夜行」(2006年)

「クロサギ」(2006年)

「猟奇的な彼女」(2008年)

「魔王」(2008年)

「内藤大助物語 〜いじめられっ子のチャンピオンベルト〜」(2008年)

「恋空」(2008年)

RESCUE〜特別高度救助隊」(2009年)

「ハンチョウ〜神南署安積班〜」(2009年)

「官僚たちの夏」(2009年)

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」(2010年)

「ステップファザー・ステップ」(2012年)

ATARU」(2012年)

「ビギナーズ!」(2012年)

「リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜」(2012年、MBS製作)

「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」(2012年)

「とんび」(2013年)

「刑事のまなざし」(2013年)

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜」(2014年)

戦後70年 千の証言スペシャル「私の街も戦場だった」ドキュメンタリードラマ(2015年)

「コウノドリ」(2015年)

「義母と娘のブルース」(2018年)

「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」(2020年)

[フジテレビ]

「愛の天使」(1994年)

「ドンウォリー!」(1998年)

「ニュースの女」(1998年)

「板橋マダムス」(1998年)

「彼女たちの時代」(1999年)

「女子アナ。」(2001年)

「ウエディングプランナー SWEETデリバリー」(2002年)

「ダイヤモンドガール」(2003年)

「白い巨塔」(2004年)

「愛し君へ」(2004年)

「ラストクリスマス」(2004年)

剣客商売スペシャル「助太刀」(2004年)

「救命病棟24時」(2005年)

「海猿」(2005年)

「笑顔をくれた君へ〜女医と道化師の挑戦〜」(2008年)

「モンスターペアレント」(2008年)

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」(2008年)

「チーム・バチスタの栄光」(2008年)

Real Clothes」(2009年)

「黄昏流星群 〜C-46星雲〜」(2011年)

「グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜」(2011年)

「ガリレオ」(2013年)

「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」(2014年)

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(2016年)

「大貧乏」(2017年)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(2017年)

[テレビ朝日]

土曜ワイド劇場

「女変装捜査官1」(2004年)

「棟居刑事シリーズ4」(2009年)

「恋愛詐欺師」(1999年)

「恋愛中毒」(2000年)

「熱血!周作がゆく」(2000年)

「七人のサムライ J家の反乱」(2000年)

「ココだけの話」(2001年)

「八丁堀の七人」(2005年)

相棒Season4-5(2005-2006)

PS –羅生門」(2006年)

「夫婦」(2006年)

「八州廻り桑山十兵衛〜捕物控ぶらり旅」(2007年)

「告知せず」(2008年)

「名探偵の掟」(2009年)

「エンゼルバンクドラゴン桜外伝」(2010年)

「臨場」(2010年)

「刑事魂」(2012年)

「お天気お姉さん」(2013年)

DOCTORS〜最強の名医〜 スペシャル」(2013年)

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(2013年)

「ヘヤチョウ」(2017年)

「名探偵・明智小五郎」(2019年)

「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」(2020年)

[テレビ東京]

「優しいだけがオトコじゃない」(1990年)

Wの悲劇」(2001年)

「それぞれの断崖」(2002年)

「忠臣蔵〜決断の時」(2003年)

「徳川風雲録 八代将軍吉宗」(2008年)

「幻十郎必殺剣」(2008年)

「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」(2011年)

「東京センチメンタル」(2016年)

「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜」(2016年)

「娘の結婚」(2018年)

「きのう何食べた?」(2019年)

[WOWOW]

「君の望む死に方」(2008年)

「蛇のひと」(2010年)

「幻夜」(2010 – 2011年)

「再生巨流」(2011年)

「罪人の嘘」(2014年)

「誤断」(2015年)

 

<映画>

「バトルヒーター」(1989年)

「ラヂオの時間」(1997年)

「リング0 バースデイ」(2000年)

「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」(2001年)

LOVE SONG」(2001年)

「化粧師 KEWAISHI」(2002年)

「竜二Forever」(2002年)

17才」(2003年)

「ドラゴンヘッド」(2003年)

「ゲロッパ!」(2003年)

「半落ち」(2004年)

「恋愛小説」(2004年)

「下弦の月〜ラスト・クォーター」(2004年)

「お父さんのバックドロップ」(2004年)

John and Jane Doe」(2004年)

「北の零年」(2005年)

「メールで届いた物語」(2005年)

「カーテンコール」(2005年)

ALWAYS 三丁目の夕日」(2005年)

「ピーナッツ」(2006年)

「県庁の星」(2006年)

「放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN」(2006年)

「小さき勇者たち〜ガメラ〜」(2006年)

「シュガー&スパイス 風味絶佳」(2006年)

「叫」(2007年)

「あしたの私のつくり方」(2007年)

「彩恋 SAI-REN」(2007年)

HERO」(2007年)

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」(2007年)

「映画 クロサギ」(2008年)

「奈緒子」(2008年)

「シャカリキ!」(2008年)

「旅立ち〜足寄より〜」(2008年)

「余命」(2009年)

「蟹工船」(2009年)

「女の子ものがたり」(2009年)

「今度は愛妻家」(2010年)

「セイジ陸の魚」(2012年)

劇場版 「ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」(2013年)

1/11 じゅういちぶんのいち」(2014年)

「小指ラプソディ」(2014年)

「千年の一滴 だし しょうゆ」(2015年)

「岸辺の旅」(2015年)

「アフリカの夜 〜知られざるゾウ家族の物語〜」(2015年)(日本語版)語り

「桜ノ雨」(2016年)

「恋妻家宮本」(2017年)

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」(2018年)

 

 2006年に放送されていた山下智久さん演じる「クロサギ」では山崎努さん演じる桂木敏夫の助手の早瀬真紀子(はやせまきこ)を演じていました。

 

 

 

2010年放送の「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」では丁の回に出演されていました。

この回では古戸久子役で出演しています。古戸は自殺者遺族ネットワークの会長で一年前に娘を自殺で亡くしているという役柄です。

 

 

 

 

最近の奥貫さんの出演は2020年1月に放送された「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」に出演されていました。

この「義母と娘のブルース」の連続ドラマから出演されています。娘みゆきのPTAのいや~なママ役で出演されています。

 

 

 

 

奥貫さんの演技はゲストキャストとして出演されることが多いですが、どのドラマでも存在感や演技の深みを感じます(; ・`д・´)

キワドい2人ではどのようなキャラクターを演じるのでしょうか?とても楽しみです!

 

ドラマ「キワどい2人」の動画見逃しの無料視聴方法

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tver Tverで無料視聴はこちらから
TBSFREE TBSFREEで動画無料視聴はこちらから

※期間限定とは「キワどい2人」放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎた場合の「キワどい2人」動画の無料視聴方法は?

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「キワどい2人」の1話~最終回までの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

以降では、「Paravi」についてご紹介します!

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBS・テレビ東京をメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

ドラマファンとしては、paraviオリジナルストーリーの配信があるので、是非チェックしたいところだと思います。

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「キワどい2人」1話~最終回までの配信動画など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

◆キワどい2人」など見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「キワドい2人」が視聴できるんです。

Paraviはオフライン視聴も可能

またparaviはオフライン視聴にも対応しているので、家のwifi環境でダウンロードした動画を通信料なしで、外出中に視聴することも可能なんです!

Paraviで見れる配信動画は?

現在、最近放送中・再放送予定の

・半沢直樹 過去シリーズの全話

・私の家政夫ナギサさん

・行列の女神

・SPEC(スペック)全シリーズ

・愛しているといってくれ

・中学聖日記

・浦安鉄筋家族

・JIN~仁~

・ノーサイドゲーム

・初めて恋をした日に読む話【はじこい】

・病院の治しかた

・テセウスの船

・僕はどこから

・恋はつづくよどこまでも【恋つづ】

・病室で念仏を唱えないでください

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「キワドい2人」が視聴できるんです!

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして最近まで放送していた作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

◆「ノーサイドゲーム」

◆「凪のお暇」

◆『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

◆「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

◆日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

◆インハンド(山下智久主演)

◆わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

◆スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

TBS日曜劇場の前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、TBSの日曜劇場の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

パラビの解約方法

①Paraviにログインする

②画面右上にあるメニューの「アカウント情報」を選択する

③「契約プランの確認・解約」を選択する。

④「プラン解約」を選択する。

⑤「解約を続ける」を選択する。

⑥「申し込む」を選択する。

⑦解約申込完了画面を確認して終了

「キワどい2人」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「キワどい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

キワドい24話ゲストキャストまとめ

「キワドい2池袋署刑事課神崎・黒木」第4話では高校生の行方不明事件を捜査していく物語になります。

事件の関係者として蒔田彩珠さん、奥貫薫さんがゲストキャストとして出演します。

2人はどのような母娘を演じるのでしょうか?とても楽しみです。

4話の山田さん演じる神崎の12年ぶりの学ラン姿にも期待です!

「キワドい2人-池袋署刑事課神崎・黒木-」第4話は10月2日夜10時から放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次