キワドい2人氏原あやの役は関水渚?偽かやしままいは広瀬すずに似てる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

Hey!Say!JUNP!の山田涼介さん主演、2020911日スタートTBSドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」

 新米刑事を演じる山田涼介さんのバディとして、破天荒刑事役を田中圭さん。

 その他、椎名桔平さん・八嶋智人さん・江口のりこさん、関水渚(せきみずなぎさ)さんの出演が決定しています。

 ドラマ「キワドい2人」の中で関水渚さんは、誘拐されてしまうガールズバーの店員で萱嶋麻衣(かやしままい)??なりすました氏原彩乃(うじはらあやの)女子高生役。

関水渚さんは、映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に出演し、「広瀬すずに似ている」と注目を集めている女優さんです。 

今回は、ドラマ「キワドい2人」で誘拐されてしまうガールズバーの店員の氏原あやの役のキャスト女優の関水渚さんのプロフィールや経歴・出演作品などについて紹介していきます。

▲今なら「キワドい2人」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

paravi公式ホームページ

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

 キワドい2人氏原あやの役の関水渚とは?ガールズバーの店員で偽萱嶋まい役

キワドい2人年齢設定!年齢差の田中圭と山田涼介や椎名桔平も話題?

関水渚(せきみずなぎさ)

生年月日 199865日生まれ(22)

星座   ふたご座

出身地  神奈川県

血液型  O

事務所  ホリプロ

特 技   書道・野球のスコアを書くこと

趣 味     ボクシング・お菓子作り・映画鑑賞・編み物

現在年齢は、22歳の関水渚さん。

中学時代は陸上部、高校時代は野球部のマネージャーをしていたそうです。

関水渚さんは高校時代1度スカウトされたそうですが、高校が芸能活動禁止だったこと、「石原さとみさん」と同じ事務所に入りたかったことからその時はスカウトを断ったそうです

その後、第40回ホリプロスカウトキャラバンを受け、ファイナリストに選ばれたことで芸能界入り。

所属するプロダクションは、入りたかったという「ホリプロ」

「ホリプロ」には、石原さとみさん・綾瀬はるかさん・深田恭子さんのほか多くの俳優さんやタレントさんが所属しています。

関水渚さんは、2017年アクエリアスのCMでデビューし、グラビアアイドルとして活動されています。

2019年公開の映画「町田君の世界」で、1000人を超えるオーディションを勝ち抜き、細田佳央太さんとともに主演に選ばれ女優デビューされた関水渚さん。

オーディションで関水渚さんの選考理由として「演技経験もテクニックも何もないはずなのに不思議な魅力というか華やかさというかとてつもない伸びしろを感じ彼女にかけてみようと思いました」と映画プロデューサーの方がコメントされています。

それだけ見ている人に何か感じさせるものを持っていたんですね。

映画「町田君の世界」での関水渚さんの演技が評価され、第62回ブルーリボン賞新人賞・第93回キネマ旬報ベストテン新人賞などを受賞されています。

今回、TBSドラマ「キワドい2人」に謎の女役で出演する関水渚さん。

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

 

 

キワドい2人氏原あやの役の関水渚は広瀬すずに似ている?

キワドい2人ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

関水渚さんは、20207月から公開された、長澤まさみさん主演・映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」でコックリ役を演じています。

この映画を見た人の中には広瀬すずさんが出演していると勘違いした人もいたようです。

パッと見ると輪郭や目鼻立ちもそっくりで、広瀬すずさんなのか関水渚さんなのかわからないといった意見もあるようです。

実際出演しているのは関水渚さんなので、「広瀬すずに似ているあの女優は誰なの?」

と興味を持たれた方もいたようで、今後ブレイクする可能性ありますよね。

関水渚さんが似ていると言われている広瀬すずさんは1998619日生まれの22歳。

なんと関水渚さんと広瀬すずさんは同い年で誕生日も2週間違い。

見た目も似ていて、年齢も一緒・誕生日も近いということなので、機会があれば双子の姉妹を演じてもらいたいですね。

 

 

 

キワドい2人氏原あやの役の関水渚の出演作品は?

2017

日本コカ・コーラ「アクエリアス」(CM

 

20196月公開

町田君の世界 (映画) 

猪原奈々役・細田加央太とW主演

 

20191011~1213

4分間のマリーゴールド (TBSドラマ)

阿部志乃役 主人公と同じ救命救急士を目指す職場の後輩

 

2019

江崎グリコ・BifiXドリンク(CM

 

2020

江崎グリコ・じゃんけんグリコ2020(CM

 

20201月公開

カイジ ファイナルゲーム (映画)

桐野加奈子役 

 

202018~311

知らなくていいこと (日本テレビ ドラマ)

小泉愛花役 主人公と同じ編集部に所属

 

20207月公開

コンフィデンスマンJPプリンセス編 (映画)

コックリ役 

 

2020911日~

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 (TBSドラマ)

ヒロイン・謎の女役

映画「カイジ ファイナルゲーム」では、主演の藤原竜也さんが演じるカイジを支えるヒロイン桐野加奈子を演じていました。 

様々な妨害に合いながらも協力し4つのゲームをクリアしていきます。

20207月公開映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」では、何を聞かれても無言でうなずく少女コックリ役を演じています。 

身寄りのない内気な少女が、長澤まさみさん演じるダー子との出会いをきっかけにチームに加わり大富豪の隠し子として大役を任され、チームで巨額の遺産を狙います。

またドラマ「知らなくていいこと」では、重岡大毅さん演じる主人公の彼氏を奪ってしまう、したたかな女の子役を熱演!話題になりました。

 

キワドい2人氏原あやの役のキャスト女優のまとめ

2020911日スタートTBSドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」

ガールズバーの店員の麻衣役で出演する関水渚さん。 

ドラマは今回で3作品目で出演回数も少ないのですが、注目を集めている女優さんです。

視聴者が、女優の広瀬すずさんが出演していると間違えることがある関水渚さん。

これからたくさんの作品に出演し、目標としている朝ドラ女優になることを期待して、応援していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次