純情きらり弟役の勇太郎は松澤傑!年齢と現在の活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

宮崎あおい(みやざきあおい)さんがヒロインを務めた2006年放送のNHK朝ドラ「純情きらり」が7月から再放送されています。

宮崎あおいさんが演じるのは主人公の有森桜子(ありもりさくらこ)です。

戦時中に生きながら音楽を愛しジャズピアニストを目指して様々な困難に立ち向かう桜子の半生を描いたストーリーです。

桜子は四人兄弟の三女で、姉が2人、弟が1人います。

有森家の長男で桜子の弟有森勇太郎(ありもりゆうたろう)を演じるキャスト俳優は松澤傑(まつざわすぐる)さんです

個性豊かな姉たちに比べ少しドラマでの出番は少ない役ですが、優秀な弟役を演じています。

この記事では再放送中のNHK朝ドラ「純情きらり」でヒロインの弟有森勇太郎を演じるキャスト俳優の松澤傑さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「純情きらり」1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅にいながら楽しめます。

※「純情きらり」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆流星の絆

◆家族ゲーム

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2020年12月4日現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

純情きらり弟役の勇太郎は松澤傑!当時の年齢は?

純情きらり松本まりかの年齢や薫子のネタバレは?

松澤傑さんが演じる有森勇太郎は有森家の長男で桜子の弟です。

上には姉が3人いる為、可愛がられて育てられました。

八高、東京帝大と進学し、かなり優秀だったため家族の期待を一心に背負っていました。

そんな勇太郎も戦火の中出征することになりますが、出征をしてすぐに終戦した為、帰還することができました。

終戦後は助手として東大に残って物理の研究をしていました。

3人の姉に比べてドラマ内では少し影の薄い存在ではありました。

演じた松澤傑さんは当時17歳。

少年期から青年期までを見事に演じています。

ドラマから14年、現在松澤傑さんはどのような活動をされているのでしょうか。

次に松澤傑さんについて詳しく紹介していきます。

 

 

純情きらりで弟の勇太郎役の松澤傑のプロフィールは?年齢と現在の活動は?

純情きらり斉藤直道【劇団ひとり】ネタバレは結婚相手?驚きの結末も

生年月日:1988年11月3日
出身地:埼玉県
SIZE:HT176 / B91 / W75 / H91 / S26.5
特技:水泳・サッカー・将棋・バスケットボール

引用元:公式サイト

松澤傑さんは現在31歳の俳優です。

「純情きらり」の放送から14年ですが、現在も俳優として活動されています。

「純情きらり」で姉の有森杏子(ありもりきょうこ)を演じた井川遥(いがわはるか)さんと同じ事務所のFMGに所属しています。

松澤傑さんは2004年に雑誌「デ☆ビュー」に応募したことがきっかけで俳優の道を歩み始めます。

同年15歳の時にドラマで俳優デビューし、その後様々な役を演じています。

デビューしてわずか2年でNHK朝ドラの主要キャストに抜擢されていたんですね。

20代の頃は映画で主演を務めることも多く、演技派として活躍していました。

CMにも多く出演しており、グリコ、住友生命、ファミリーマートなどの大手のCMに出演した経験もあります。

住友生命のCMは最近も放送されていますね。

CMでもとても自然な演技で、ストーリーがスっと入ってくる感じです。

現在も俳優として活躍しており、主役というよりは脇で作品を盛り上げるような役を演じることが多いようです。

まだ31歳と若いので今後が楽しみですね。

 

 

純情きらりで弟役の勇太郎の過去の出演作品一覧は?

純情きらり西島秀俊モデルネタバレ!太宰治が元ネタ?

それでは松澤傑さんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
WATER BOYS2(2004年)
愛情イッポン!(2004年)
がんばっていきまっしょい(2005年)
大好き!五つ子Go!! (2005年)
警部補・鳴沢了〜破弾〜」(2005年)
連続テレビ小説 純情きらり(2006年)
おとなの眼鏡(2006年)
ハリ系(2007年)
僕の島/彼女のサンゴ(2008年)
Q.E.D. 証明終了(2009年)
おひとりさま (2009年)
Q10(2010年)
IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜 (2011年)
13歳のハローワーク (2012年)
仮面ライダーウィザード(2013年)
刑事のまなざし(2013年)
佐知とマユ(2015年)
牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 (2015年)
まんまこと〜麻之助裁定帳〜 (2015年)
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜(2017年)
THE GOOD WIFE / グッドワイフ(2019年)
相棒(2020年)
レンタルなんもしない人(2020年)

 

映画
転がれ!たま子(2006年)
くらやみジェイク(2006年)
真夜中の少女たち〜クラッシュ・ザ・ウィンドウ〜(2006年)
0 ゼロ(2007年)
恋路物語〜each little thing〜(2007年)
うん、何? UN-NAN〜やまたのおろち伝説〜(2008年)
はーもにか(2008年)
麻雀王子(DVDシネマ)
ハッピーエンド(2008年)
たかまくら(2008年)
あなたもまた虫である(2014年)

松澤傑さんは2004年ドラマ「WATER BOYS2」で俳優デビューしています。

演じたのはシンクロ部に入部する姫高カラオケ五人衆の1人氷川(ひかわ)です。

姫高カラオケ5人衆の役名は新沼、鳥羽、五木、北島、氷川と全員が演歌歌手の苗字であるのが特徴で、その中の氷川を演じました。

2013年には「仮面ライダーウィザード」に第32話と第33話に出演しています。

永瀬 匡(ながせたすく)さん演じる仁藤攻介(にとうこうすけ)の親友土屋真隆(つちやまさたか)を演じました。

2017年放送の「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」第3話にゲストキャストとして出演しました。

多部未華子(たべみかこ)さん演じる主人公雨宮鳩子(あめみやはとこ)の元彼武田(たけだ)役を演じました。

少し軽い雰囲気の人物約で、鳩子から「協力は断る」とけじめの断り状をもらう役を演じました。

2020年には「相棒」シーズン18元旦スペシャル「ブラックアウト」に出演。

3年前に死亡した路上アーティスト安藤浩介(あんどうこうすけ)役を演じました。

現在は30代に入り、俳優としても一番良い時期を迎えている松澤傑さん。

そんな松澤傑さんの10代の頃の初々しい演技が「純情きらり」で見ることができます。

是非松澤傑さんさんの演技に注目してみてください。

 

「純情きらり」見逃してしまった場合の無料視聴方法とは?

「純情きらり」を視聴する方法をご紹介します。

「純情きらり」をはじめ、朝の連続テレビ小説やジャニーズの俳優さんの出演ドラマの多くが、残念ながら、動画配信サイトでは、配信されていません。

なので、動画配信サイトでの、視聴は不可能です。しかし、どうしても見たい人必見です!無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

画像

「純情きらり」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「純情きらり」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「純情きらり」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「家族ゲーム」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

画像

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「純情きらり」以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

画像

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆流星の絆

◆家族ゲーム

◆ロングバケーション

◆ギフト(木村拓哉)

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆俺のスカート どこ行った

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

画像

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「純情きらり」を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年12月1日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

純情きらりで弟役の勇太郎のキャスト俳優まとめ

純情きらり結婚相手役は達彦?ネタバレは婚約破棄?

ヒロイン桜子の弟勇太郎を演じているのは松澤傑さんで当時17歳、現在は31歳で俳優としての活動を続けていました。

様々な作品で経験を積んで素敵な俳優さんになっています。

そんな松澤傑さんが出演している「純情きらり」が現在再放送中です。

名作ドラマはいつの時代に見ても面白いので、是非再放送の機会に見ておきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次