リモートで殺される犯人ネタバレは前田敦子の演技が怖い!古郡一馬は生きてる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年7月26日夜10時30分からリアルタイムミステリードラマ「リモートで殺される」が放送されます。

大ヒットドラマ「あなたの番です」が放送された日本テレビの日曜夜の放送で、企画原案を担当するのが秋元康さん!

これを聞いただけでも、見たくなる視聴者の方々も多いのでは?私もその中の一人です(^^♪

緊急事態宣言のさなかリモートで集まった高校時代の同級生6人と消えた同級生の一人が、リアルタイムで起こる連続殺人に巻き込まれていくというストーリー。

そして高校時代に死んだ同級生は自殺だったのか?

放送前から犯人は誰なのか?と考察が盛り上がっているみたいですね。

「あなたの番です」では元乃木坂46の西野七瀬さんが黒幕だったので、今回も犯人は乃木坂46の齋藤飛鳥さんが怪しい?

今回はドラマ「リモートで殺される」の犯人は誰なのか?ネタバレ考察予想してみました!

▲今なら「リモートで殺される」見逃し配信動画とHuluオリジナル「リモートで殺される 殺人の裏側編」を2週間完全無料で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

OA後、本編のネタバレを簡単に追記しました!

目次

ドラマ「リモートで殺される」とは?犯人考察がスタート前から盛り上がる

リモートで殺されるアンフレンデッドに似てるしパクリ?類似点は?

 

企画原案は「あなたの番です」を手掛けた秋元康さん。

そして映画「スマホを落としただけだのに」の監督・中田秀夫さんがタッグを組むという最高の布陣です!

以下、公式サイトのあらすじを見ていきましょう。

緊急事態宣言による自粛期間の最中、高校時代の同級生6人、
野島絵里(本田翼)、野村優作(新田真剣佑)、藤原太(柄本時生)、井上透(早乙女太一)、北川淳二(前野朋哉)、松園佳代子(前田敦子)が、リモートで集まることに。

その中の一人、藤原太の元に、朝、
「“古郡一馬”くん知っていますよね?最近、連絡がなかったか?」
と、刑事が二人訪ねてきたと言う。
他にも、実家に地元の警察が来たという仲間もいて。
高校時代の友人・古郡一馬が、「どうやら、何かやったらしい」という話……。
高校卒業以来、誰とも会っていないと思われていた古郡だったが、
「先週会った」と言うものや、元恋人の野島絵里も「最近、時々会っていた」と言う。

古郡は、高校時代に自殺した田村由美子(齋藤飛鳥)が死んだ時、
「僕たち以外に誰か屋上にいた」と話したという。
6人が秘密にしている「あのこと」を思い出す。

その時、ニュースで「火事が起き、古郡一馬の部屋から出火し、焼死体が出た」と流れる。
古郡一馬は死んだのか!?
と、その中の一人の玄関のチャイムが鳴った。
「えっ?誰……?」

リモート画面の向こう側で一体何が起きているのか!?
“古郡一馬”の行方は?高校時代の“田村由美子”は本当に自殺だったのか?
登場人物たちはその真相を探るうちに連続殺人に巻き込まれていく……。

引用元:公式サイト

あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

緊急事態宣言のさなかで、消えた同級生の行方。

そして高校時代に転落死した同級生は本当に自殺だったのか?

この二つがストーリーの軸になっていく感じがしますが、もしかするとこの6人の誰かが殺されてしまう可能性も(・_・;)

「あなたの番です」が毎週1人死ぬという展開が売りだったので、「リモートで殺される」も1時間という放送時間の中で何人かが死んでしまうのではないでしょうか?

犯人考察をする前にまずは「リモートで殺される」のメインキャストの皆さんを紹介していきたいと思います。

 

 

リモートで殺されるの犯人候補メインキャストは?

リモートで殺される田村由美子役は齋藤飛鳥!自殺した女子高生役

野島絵里(のじまえり) 【本田翼】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業はWEBデザイナー。

趣味はビーズネックレスづくりで、ステイホーム中はジグソーパズルにはまっていた。

 

野村優作(のむらゆうさく) 【新田真剣佑】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業はゲーム会社のSE。

趣味は天体観測、ゲーム、音楽、ギター

 

藤原太(ふじわらふとし) 【柄本時生】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業はマンガ喫茶店員。

鉄道マニアで、行方不明の同級生・古郡一馬について警察が事情に来たと話し出す。

 

井上透(いのうえとおる) 【早乙女太一】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業は大手自動車メーカー勤務の会社員。

趣味は熱帯魚、自動車、デッサン。

 

北川淳二(きたがわじゅんじ) 【前野朋哉】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業は建設会社勤務の会社員。

趣味はDIY、車。

田村由美子(たむらゆみこ) 【齋藤飛鳥】

学生時代に屋上から転落死した同級生。自殺とみられているが・・・

趣味はピアノとバレエ。

 

松園佳代子(まつぞのかよこ) 【前田敦子】

リモートで集まった高校の同級生の一人で、職業は化粧品会社の研究員。

趣味は猫を飼っており、猫の写真を撮ること。

 

古郡一馬 【演者不明】

リモートで集まった6人の高校時代の同級生。

自宅から出火して死亡したとみられるが、本当に死んでいるのかは不明。

 

気になるのは、古郡一馬を誰が演じるのか?という事ですが、もしかしたら映像に登場しない可能性も(^^;)

しかし、火事で死んでおらず生きて誰かを殺そうとしていたら確実に登場するはずです。

果たして誰が演じるのか?当日のサプライズ出演になるのかもしれませんね!

 

 

リモートで殺される犯人ネタバレ考察①齋藤飛鳥や前田敦子の理由は?

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?消えた理由の驚きの真実が発覚!

まだ放送前ですが、気になる犯人予想を皆さんのツイッターの声からご紹介したいと思います!

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕でサイコパス?やっぱり西野七瀬

皆さん予想するのは、齋藤飛鳥さん犯人説です(^^;

何故このような声が上がるかと言うと、秋元康さんが手がけた「あなたの番です」の黒幕が元乃木坂46の西野七瀬さん演じる黒島沙和だったからです。

当初から黒島犯人?とにおわせておいて結局犯人だったのかという事で、一部視聴者からは批判の声も上がっていましたよね〜。

今回も秋元康さんが手がけるという事になると、やはり乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんが怪しいと思うのは当然ですよね!

しかし、さすがに今回も齋藤飛鳥さんが黒幕だったとしたら、視聴者からかなり叩かれそうな気も(;^ω^)

さらに齋藤飛鳥さんの役どころは高校時代に死んでいるという設定なので、犯人にするのは無理があるかもしれません。

もしかしたら生きている可能性もありますが・・・

となると、次の候補で上がるのは秋元康さんが手がけたAKB48の元メンバーの前田敦子さんでしょうか?

しかし、予告動画を見る限り前田敦子さん演じる松園佳代子は、犯人に狙われて殺されるのでは?と私は予想しています。

 

 

リモートで殺される犯人ネタバレ考察②登場人物の三番目?

となると犯人はそれ以外?もしくはキャスト未発表の古郡一馬なのでしょうか。

他の意見も見てみましょう!

あまり有力な犯人候補はありませんでしたが、あなたの番ですに登場した江藤がリモートアプリ開発者で犯人では?というのは面白い考察でしたね。

あなたの番です最終回で、江藤は怪しいと言われながらも、その伏線は回収されずに視聴者はモヤモヤ(# ゚Д゚)

もし、リモートで殺されるに小池亮介さん演じる江藤が登場したら面白くなりそうですよね〜!

江藤祐樹犯人説の理由は?あなたの番ですでHuluネタバレと考察も

私が個人的に怪しいな・・・と思っているのは柄本時生さん演じる藤原太です。

理由は失礼ながらも犯罪者役が似合いそうな顔だから(;´∀`)

そして、おそらく登場人物の三番目に登場するキャストという点です。

ベタかもしれませんが、ドラマの三番手のキャストは犯人の可能性が結構高いですからね(笑)

 

 

追記!「リモートで殺される」犯人はやっぱり前田敦子だけど疑問多数

リモートで殺されるネタバレ感想①リモートで集まる同級生たち!

2013年5月、とある高校で同級生が集まり誕生日会を開いていました。

そこで起きた衝撃的な事件!!

その詳しい内容は後程出てきます。

それから時がたち2020年5月。

当時高校生だった面々は大人になり、緊急事態宣言の自粛期間の中でリモートで集まっていました。

野島絵里(本田翼)、野村優作(新田真剣佑)、北川淳二(前野朋哉)、松園佳代子(前田敦子)が会話している中に、マンガ喫茶から遅れて藤原太(柄本時生)が遅れて参加。

それぞれが自粛生活の愚痴を話す中で、太が勤務するマンガ喫茶に刑事が来たという話を始めます。

「古郡一馬くんと最近連絡を取りましたか?」

古郡一馬とは彼らの同級生の一人で、大学に行かずに就職したものの現在は会社を辞めている様子。

太は一馬とは連絡を取っていないと言い、他のメンバーも最近は一馬とは音信不通だったとの事。

そんな中、遅れて井上透(早乙女太一)が遅れて現れます。

一馬の話を振ると「警察から連絡が有った」と透は話します。

同級生の一馬が何か犯罪に巻き込まれているのでは?と心配になるなか、透は「一馬が先週会いに来た」と告白。

一年位前に駅でばったり会ってから何度か会っているようで、自粛期間中はジグソーパズルにはまっており、絵里のことを気にしていたと一馬は話していたという透。

そこに仕事の電話が入り、透は一旦退出。

すると絵里は透が嘘を吐いていると言い出します。

それは、絵里が一馬とよく会っており、ジグソーパズルにはまっていたのは絵里自身だったから。

そして絵里はみんなにこう切り出すのです。

「田村由美子のこと覚えてる?」

 

リモートで殺されるネタバレ感想②高校時代に死んだ由美子は自殺じゃない?

絵里は一馬が「由美子が自殺なんかじゃない!」と言っていたと話し始めます。

5年前の高校生の頃、学校で佳代子の誕生日会を開いて、ヤバい薬を飲んで盛り上がっていました。

その日、同級生の田村由美子(齋藤飛鳥)が屋上から飛び降りて自殺。

薬のことがバレないように皆は詳しいことは語らず、由美子は自殺として処理された。

一馬はあの日、屋上で薬を飲んでへたっていたが、そんな自分の顔を携帯で自撮りしていた。

その写真の中に「人影が写っていた」と今更絵里に語っていたのです。

その時、佳代子の部屋のテレビのニュース映像から一馬の部屋が燃えて遺体が発見されたという情報が(・_・;)

そこに透が戻ってきて、ニュース映像を見て驚くものの、一馬の携帯に電話をかけてみると・・・

何故か佳代子の部屋から呼び出し音が鳴ったのです!

絵里「なんで古郡くんの携帯が佳代子の部屋にあるの?」

そこで透が先ほど嘘を吐いていたことを白状し「佳代子の家で三人で会っていた」と話しだしました。

一馬は何者かに「あの日のことを警察に証言しろ。しなければあの日屋上にいた人物を一人ずつ殺すと・・・」脅されていたようなのです。

そのときに「預かっていて欲しい」と言われて、バッグごとガラ携を佳代子の家に置いていったのでした。

そんなやり取りの中、佳代子のインターフォンが鳴ります。

由美子は自殺ではなく誰かに殺されたのか?

殺したのは一馬が撮った写真に写った人影?

そして一馬の脅迫者はこの中の誰かなのか?

透は「それを確かめるために一馬はみんなに会いに行った。お前らも一馬に有っただろ?」と尋ねます。

すると、優作、太、淳二も一馬と会っていたことを白状します。一馬は自分に会ったことを皆に口止めしていたんです。

そして時間がたっても、佳代子はリモートカメラの前に姿を見せません。

心配になり近くに住む淳二がバイクで佳代子の家に向かうことに。

その後、優作のもとに警察を名乗る人物から一馬について尋ねる電話が入ります。

その電話が本当に警察なのかと怪しむほかの面々。

そこに仕事の電話が入り、またもや回線を切る透。

皆が心配する中、突如佳代子のカメラが猫によって動かされ・・・

そこには顔から血を流し倒れる佳代子の姿が((+_+))

透も戻ってきて、すぐさま110番に通報!

遂に最初の犠牲者が出てしまったのでした。

リモートで殺されるネタバレ感想③次々と殺される同級生たち!

何故か佳代子のカメラが突如動き出し、犯人がまだそこにいるのでは?と不安になる絵里たち。

透のもとに淳二から電話が入るも応答はなく、踏切の音と衝突音が聞こえ電話が切れてしまいます。

まさか淳二も殺されてしまったのか(・_・;)

そこで透は田村由美子の遺書の話を始めます。

由美子は当時彼氏がいて身ごもっていた。

高校を辞めてでも生みたいと思っていたがおろしてくれと言われ絶望して死を選んだ。

しかし、当時由美子にはそんな相手らしき男は居なかった。

優作と太と噂はあったものの、付き合っているような関係ではなかった。

どちらかと言うと、男を試すようなところがある女の子だったんです。

「誰かが偽装したんだよ自殺を。俺にはそいつが誰だか想像がついている」

透がそう言うと、突然回線が不安定になり透は画面から消えてしまいます。

透にも何かあったのでは?と心配する絵里たち。

するそれぞれの画面の声も聞こえなくなってしまい、とりあえずは淳二からの連絡を待つことに。

その頃、佳代子の自宅前についた淳二は背後に居た人物を見て驚いていました。

そして太のマンガ喫茶には、誰かが侵入した気配が(・_・;)

パソコンに向かう太は背後からナイフで切りつけらてしまいます。

画面には赤い血が飛び散っていました・・・怖い((+_+))

優作「やっぱり誰かがあの日のメンバーを皆殺しにしてるんだよ!」

そして、絵里と優作は今日が田村由美子の命日であることを思い出します。

すると優作の部屋のインターフォンがなり、玄関に近づいていきます。

強引に扉が外から開けられそうになる中、優作はあることを思い出しました。

「田村由美子は言っていた。7年たったら結婚するって。あれから7年後が今年だ」

「やっとわかった。俺たちを殺そうとしているのが誰なのか。田村由美子と密かに付き合っていたのは・・・」

すると窓が割られてガソリンが入った袋が投げ入れられ、優作の家は火の海に((+_+))

 

リモートで殺されるネタバレ感想④犯人は前田敦子演じる佳代子!

一人残された絵里は、由美子の実家に連絡して当時交際していた相手を聞き出そうとしました。

「彼じゃなくて、彼女・・・」

すると絵里の背後から「わーたーし」という声が。

それは死んだと思われた前田敦子さん演じる佳代子だったのです!

パソコンの佳代子のカメラを見ると、そこには淳二が血を流した無残な姿が映し出されていました。

合いかぎを使って部屋に侵入した佳代子は、絵里に向かって古郡一馬のガラ携の写真を見せつけます。

それは屋上で由美子と絵里がもめているような様子を写していました。

「これ、絵里!!あなたね?」

当時、由美子が女子生徒とキスする姿を偶然見かけてしまった絵里。

この女子生徒が前田敦子さん演じる佳代子かどうかははっきりとは分かりませんでしたが、そのとき絵里は由美子の殺害を決意したようです。

皆が薬で盛り上がっている中、由美子を屋上に呼び出しナイフを向ける絵里。

そのときの様子が、偶然一馬によって撮影されていたんです。

「あんたが佳代子に近づくからよ。佳代子の前から消えて!」

そして足を踏み外した由美子は屋上から落下し、死んでしまいます。

そう、由美子を殺した犯人は、本田翼さん演じる絵里だったんです。

佳代子「由美子に嫉妬したの?」

絵里「だって・・・」

佳代子「由美子のところに行こ・・・」

その背後には、うっすらと死んだ由美子の姿があったのでした(/ω\)

 

犯人は多くの人の予想通り、前田敦子さん、本当に演技が怖かったです。

いきなり絵里の部屋に現れて「わーたーし」と言ったシーンはゾクゾクしました。

前田敦子さん、演技うまいんですね((+_+))

しかし、本編では、疑問も多く残ります。

・共犯者は誰なのか?

・どうして男たちが殺害されたのか?

以降で本編の続編のHuluオリジナルの内容をご紹介します。

 

 

追記!「リモートで殺される」Hulu「殺人の裏側編」のネタバレ!共犯者は誰?

以下の記事に詳しくまとめているのですが

リモートで殺されるHulu殺人の裏側編ネタバレの共犯者はTORU?全員殺害の動機や未回収伏線も

簡単にネタバレです。

・共犯者は井上透(早乙女太一)。佳代子と同じマンションの隣の部屋にいて、協力していた。

・井上透に佳代子が絵里が由美子殺害の犯人であることがわかったので、復讐を一緒にしてもらうようにお願い。もちろんどうして??とびっくりした透にマインドコントロール?のような感じで無理やり協力させた。

・佳代子が絵里だけでなく、他の男子たちを殺害した理由は・・・あんと「寂しいから」という意味不明なもの、

以下、2人の会話です。

絵里「でも、なんで野村君は北川君たちまで??(殺したの??)」

するとうふふと笑いながら

佳代子「だって、1人じゃ寂しいじゃない♪」

と言います。

これだけなんです。

なので、何が寂しいのか?いまいち不明でした。

 

追記!「リモートで殺される」は最終的に古郡一馬が生きてるのか?わからない

個人的に疑問なのが古郡一馬の安否です。

警察が探していると言っていたのはほんとうのようですが、どうして警察が探していたのか?不明です。

そして結局古郡一馬は生きてるのか?死んでいるのか?

以降が考えられらると思いました。

・絵里が画像(絵里が由美子を殺そうとしている)の口封じのために殺害した

・佳代子が殺した

ただHuluでは、古郡一馬について触れられていないので、疑問のままでした。

 

Huluオリジナル「リモートで殺される 殺人の裏側編」配信動画を無料視聴する方法

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「リモートで殺される」の放送終了から1週間のことです。

もちろん無料で視聴ができるのですが・・・

・最新話のみに1週間限定

・テレビ放送と同じようにCMが流れる

というデメリットも。

以降で、そのデメリットを解消する方法をご紹介します。

 

Huluで無料視聴

Tverは1週間の期間限定なので、1週間経過すると視聴が不可能です。

またスピンオフの「リモートで殺される」殺人の裏側編は、Huluオリジナルなので、Huluでしか視聴できません。

「リモートで殺される」とスピンオフHuluオリジナルストーリーは殺人の裏側編は「リモートで殺される」のOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されています。

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドラマ「リモートで殺される」本編と、「リモートで殺される」Huluオリジナルドラマ「殺人の裏側編」はHuluで見放題で視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluで見放題動画が多数視聴可能

「リモートで殺される」以外でも

最近放送していた「美食探偵明智五郎」と主演の中村倫也さん出演の作品も

・崖っぷちホテル

・星ガ丘ワンダーランド

・双葉荘の友人

・メグたんって魔法つかえるの?

・ドロ刑

・クロユリ団地

・スーパーサラリーマン左江内氏

また現在、最近まで放送していた、また再放送中の作品も

・ハケンの品格(全シリーズ・及びスピンオフも)

・SPECシリーズ

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

過去に日本テレビで放送されていた「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Huluで無料視聴の視聴可能機器は?

またスマホだけでなくタブレット・PC・TVなどでも視聴可能なんです。

Huluで無料視聴の解約方法は?

そして解約方法は非常に簡単です。

①Huluにログイン
②右上にあるメニューの「アカウント」を選択します。
③画面下部にある「契約を解除する」を選択します。
③「契約の解除を続ける」を選択
④「契約を解除する」を選択
⑤契約解除画面を確認して終了です。

「リモートで殺される」Huluオリジナルの続編「殺人の裏側編」動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「リモートで殺される」Huluオリジナルの続編「殺人の裏側編」動画を今すぐ無料視聴する人はこちら

▲今なら「リモートで殺される」とHuluオリジナルの続編「殺人の裏側編」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年7月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

まとめ

あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

今回は「リモートで殺される」の犯人をネタバレ考察予想してみました。

あなたの番です同様に秋元康さんが手がけた作品という事で、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、元AKB48の前田敦子さんを疑う声が多いようですね。

個人的には、今のところ柄本時生さん犯人説をとりたいと思います!

果たして、犯人は誰なのでしょうか?

今回はスペシャルドラマで続編ではないのですが、なんと放送後にHuluで殺人の裏側編が配信されることが事前に告知されています。

これが吉と出るか凶と出るか(^_^;)

ラストではっきりと黒幕を明らかにしたうえで、Huluで裏側を放送!という展開にしていただきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次