グランメゾン東京リンダ【冨永愛】はなぜ恨みを?怖い言動ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜劇場「グランメゾン東京」。

キムタクこと木村拓哉(きむらたくや)さん演じるシェフ・尾花をはじめとする一流シェフたちが、東京にレストラン「グランメゾン東京」をオープン。

ミシュラン三ツ星を獲得するために奮闘する、大人の青春ストーリーとなっています。

今回は、そんな「グランメゾン東京」に登場するリンダ・真知子・リシャールに注目!

富永愛(とみながあい)さんが演じている怖い言動が話題のグルメ雑誌の編集長。

尾花の元恋人だということが明かされました!

キムタクと富永愛さんが元恋人って、絵になる設定ですよね!!

また、尾花を恨んでいて、様々な妨害をしてきます。一体、なぜどうして尾花を恨んでるのか?怖い言動の理由は?

今回はドラマ「グランメゾン東京」でリンダ役のキャスト女優の富永愛さんのプロフィールや、リンダ・真知子・リシャールについて、これまで分かっていることやあらすじ、ネタバレをまとめていきます!

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「グランメゾン東京」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

目次

富永愛が演じる怖いリンダ・真知子・リシャールとは?

画像

グランメゾン東京アメリーの子役はハーフのマノンで超かわいい!及川光博の娘

富永愛(とみながあい)さんが演じている、リンダ・真知子・リシャール。

https://twitter.com/gurame_tbs/status/1190975977377034240

リンダは、グルメ雑誌「マリ・クレールダイニング」の編集長をつとめています。

もともとはフランスの新聞社に就職していたのですが、グルメ分野に特化した仕事がしたいと思い出版社へ転職。

世界的にも名声が高く、彼女の評価一つで店の今後が決まってしまうほどの影響力を持っています。

尾花が起こした「ナッツ混入事件」について、フリーフードライターの久住(中村アン)に調べるように依頼中。

「3年前の事件は、いわば殺人事件。恨みをもった誰かが混入させたに違いない。また尾花を潰しに来る」

このように発言しており、ナッツ混入事件について尾花を怨んでいて怖い言動にドキドキしてしまいます。

またこの発言により、ドラマ視聴者もこの事件に、誰か犯人や黒幕がいる可能性があることをわかり、ドラマのキーパーソンの1人と言えるかもしれません。

ただ、あまりまだ出演シーンが多くなく、少しずつしか登場しません。もちろん、それだけに気になるキャラクターではあります。

 

リンダ【冨永愛】は尾花の元恋人?ネットの反響は?

グランメゾン東京犯人は誰?ナッツ混入事件のネタバレ予想考察

そんなリンダが、3話ラストでオープン前のグランメゾン東京へやってきました。

https://twitter.com/gurame_tbs/status/1188316132526026752

久住に案内されてきたリンダを見て、尾花は驚いた表情。

京野(沢村一樹)が「マダム リンダ・真知子・リシャールです」と紹介すると、倫子は「マリクレールダイニングの編集長の!」と喜びます。

そこですかさず、相沢は

「そう。そして尾花の元恋人」

と明かすのでした。

リンダは、尾花の恋人だったんですねー!

このシーン、なんだかゾワっとしました(^_^)

それはもちろん、私だけでなく、ネットでも反響がすごいことに!

https://twitter.com/k_style_taku/status/1190976308307578880 https://twitter.com/bleuno53/status/1190975353847631872

https://twitter.com/ankoron12151/status/1190975511935062016

予想していた方も多かったようですが、「びっくりした」という意見がほとんどです!

予想していた人、すごい考察力ですね~。謎の女で何か重要な秘密を抱えている可能性はあるかと思いましたが、まさか元恋人とは、びっくりしました。

意外でしたよね~(^_^)

個人的に想像していた以上に重要人物のリンダ【冨永愛】のネタバレにびっくりでした。

 

 

富永愛のプロフィールや経歴は?活動休止していた?

グランメゾン東京柿谷光役は大貫勇輔!ルパンの娘のミュージカルが話題?

ここで、リンダ・真知子・リシャールを演じている富永愛(とみながあい)さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B30tfl5JUQu/

富永愛(とみながあい)

 

生年月日:1982年8月1日

 

年齢:37才

 

身長:179cm

 

出身地:神奈川県

富永愛さんは、幼少期から並外れた高身長。

そのため「宇宙人」などとバカにされ、身長がコンプレックスだったそうです(>_<)

身長を生かした仕事に就きたいと15才のときにファッション誌のモデルとしてデビューするものの・・・

背が高すぎて既製服のサイズが合わず、仕事に呼ばれることが減ってしまったそうです。

しかし17才のときに制服姿が「ヴォーグ」に掲載されたことで海外からのオファーが増え、単身ニューヨークへ渡米。

その後は抜群のプロポーションとエキゾチックな顔立ちで、あっという間にトップモデルへと駆け上がります。

様々なメゾンのランウェイショーに引っ張りだこ、まさにスーパーモデルですね。

23才のときに長男を出産し、半年後にはランウェイに復帰。

お子さんを抱えながら世界を飛び回る生活をされていました。

しかし、2008年に離婚。

自分一人で子供を養わなくてはいけないという重圧から、仕事を増やして懸命に働くうちに、息子さんから

「ぼく、産まれてこなきゃよかった」

と言われてしまいます。

子供を持ちながら働く女性にとっては、ことの時の冨永さんの気持ち共感できるのではないでしょうか?

子供のために、働いているはずが・・・切ないですよね。もちろん、息子さんの気持ちも痛いほどわかります。

このことがきっかけで、2014年から3年間休業していまいした。

お子さんと向き合いたいという気持ちから、3年間は何気ない日常を楽しみ、PTA活動や旅行などに出かけたそう。

そのうちにお子さんの方から「そろそろ働いたら」という言われ、復帰することとなりました。

素敵なエピソードですよね~。一線で大活躍していた人が休業する決断をするのは大きなことだったと思いますが、息子さんにとっても冨永愛さんにとっても素晴らしい3年間だったと想像できます。

過去のドラマや映画の出演作はこちら。

ドラマ

 

ミエリーノ柏木

 

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟(主演)

 

ロング・グッドバイ

 

映画

 

デビルマン 

 

アメイジング・スパイダーマン

 

R100

そんなリンダ役を演じている冨永愛さんですが、モデルとしての経歴でなく既に女優としても活躍されています。

2014年にNOTTVで放送されたドラマ「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」では、なんと主演!

冨永さん美しいですね。貫禄があります。

25歳から32歳の5人の女性たちの人生模様や恋愛模様など、リアルな女性たちの生態を赤裸々に真正面から描き出していくドラマでした。

また実写化された「デビルマン」では、妖鳥シレーヌを演じたことも話題に。

またNHKの浅野忠信さん主演のドラマ「ロンググッドバイ」にもレギュラー出演。綾野剛さん演じる男の女優の妻が殺害されたため、探偵の増沢磐二(浅野忠信)が無実を信じて、事件を追うストーリーでしたが、殺害された女優の妹役でした。

このように出演シーンが少ないながらも、演技の経験を積んできた冨永さん。そんな冨永愛さんが演じるリンダのキャラクターが楽しみですね。

 

 

リンダの今後のネタバレは?プレオープンの評価が気になる!

グランメゾン東京のフランス語が上手い?木村拓哉などツイッターの評価をまとめてみた

さて、恋人だと判明したリンダですが今後はどうなっていくのでしょうか?

第4話はリンダの登場が多い回になりそうです。

第4話は、とうとうプレオープンを迎える、グランメゾン東京ですが、そこに来店することになったのが、尾花の元カノのリンダ。

リンダはただの元カノではありません(笑)

世界的にも名声が高い有名人で、リンダの評価一つで店の今後が決まってしまう、ある意味恐ろしい影響力を持っている女性でした。

リンダの来店に、気合いの入る尾花でしたが、相反して倫子は緊張と不安が高まっていきます。

そんな中、尾花が突然、デザートを変更すると言い出します。なんか事件が起きそうな・・・嫌な予感です^^;

デザートはとても重要です。

それだけに、リンダを納得させるために「完璧なものを目指さなくてはいけない」と主張する尾花。

そして尾花と京野は、なぜか祥平(玉森裕太)のつとめるホテルへと向かいます。

それは、祥平の部下のパティシエの萌絵(吉谷彩子)をスカウトするためでした。そう、祥平のいるホテルに突撃した尾花は、その時に萌絵(吉谷彩子)の実力を褒めていました。

萌絵はさっそく試作品をつくります。

しかし・・・尾花と倫子は却下します。

そして、萌絵と尾花はそれぞれ栗を使ったデザートを作り、どっちが美味しいか、対決することになります

果たして、勝負の行方は?

今後のお店の行方を大きく左右するリンダの評価とは?

リンダドラマでも、お店にとっても重要なキャラクターでですね。

そんなリンダのネタバレ、また新たな展開がありましたら追記していきます!

 

 

グランメゾン東京リンダはなぜ祥平と尾花を恨んでる?怖い言動!

4話~9話までの、リンダのネタバレをまとめていきます!

グランメゾン東京のプレオープンに来店したリンダ。

食事を褒め、特に萌絵の考案したモンブランは「素晴らしかった」と絶賛します。

記事でもグランメゾン東京を絶賛するのですが・・・

「アレルギー事件を引き起こした尾花夏樹がスーシェフをつとめている」

と余計なことまで書いていました。

というのも、リンダには目的がありました。

こうして尾花が新しい店をオープンしたということを知らせれば、アレルギー事件の犯人がまた姿を現すのではないか?

と考えていたのです。

リンダは、尾花を陥れるために何者かがナッツを混入させた、と推理しているのですね。

リンダは、事件により大きな損害をこおむっていて、尾花と犯人を恨んでいました。

リンダが尾花のお店を紹介したので、面子はつぶれてしまいます。

しかし、ナッツ事件の真相は予想とは実際は違いました。

アレルギー事件は、事故だったのです。

見習いだった平古祥平が、仕上げのためのオイルが切れてしまい、目測で手に取ったオイルが「ナッツオイル」だったのです。

祥平は、気づかずにナッツオイルを使ってしまい、アレルギー事件が起きたのでした。

 

リンダの記事のせいで客足が遠のき、大ピンチとなったグランメゾン東京。

しかしフードフェスに参加し太ことで、客足が盛り返します。

さらに、ミシュランの前哨戦ともいえる「トップレストラン50」に選ばれ、店は大忙し。

ホールスタッフとして、フリーのフードライターである久住カンナ(中村アン)を雇うことになりました。

するとリンダは久住に

「グランメゾン東京で働いて何するつもりなの?」

と聞きます。

「あの店がこれからどうなるか次第です。尾花さんや、エスコフィエのメンバーがグランメゾン東京で復活するなんていうことは、絶対に許せません」

久住も何か思惑があるようですが、リンダはこの久住を利用するつもりだったのです。

 

久住はグランメゾン東京に入り、アレルギー事件の犯人が平古祥平だということに気づきます。

「犯人は平古祥平です。尾花夏樹は平古祥平をかばっています」

久住がリンダに報告すると、リンダは犯人がいる店と、犯人をかばっている店をトップレストラン10位以内に選んでしまったのかと、怒るのでした。

「まんまと私は自分に泥を塗った人間と、それをかばっている人間のいる店をトップレストランにランクインさせてしまったわけね。この業界から消えてもらう。グランメゾン東京にも」

富永愛さん、迫力ありすぎて怖い~!

 

久住も、尾花に恨みがある様子でした。

その理由は、久住の父親は外務省の秘書官で、日仏首脳会談の昼食会をエスコフィユに選定した人物。

しかしアレルギー混入事件が起こったため、左遷され、今は僻地に飛ばされてしまったのです。

このことから、久住は尾花に恨みを持っていたのです。

 

ある日、グランメゾン東京でワインの試飲会を行っていると、萌絵が倒れてしまいます。

診察すると、萌絵はノロウイルスにかかっていました。

久住は、リンダに報告します。

すると

「グランメゾン東京がノロウイルスを隠ぺいしたと後で記事にすればいい。これであなたの復讐もできるわね」

と、怖いことを言うリンダなのでした・・。

しかし、尾花たちは隠ぺいなどしません。

しっかりと保健所に報告し、職員に調査してもらい、さらに最近食事をした客を訪ねて体調不良者はいないか、確認までしました。

誠意ある対応に、客たちにも「安心できる」と好感を持ってもらえたようです。

リンダの思う通りにはいきませんね。

 

リンダは、フランス大使館のフェルナン・文則・ベルナール(マイケル富岡)に、犯人が平古祥平だと知らせていました。

「3年前の事件について聞きたい。知人から平古シェフが犯人だという有力な情報が入った」

とgakuで勤務中の平古を訪ねるベルナール。

しかし丹後は「忙しい」と追い返すのでした。

丹後は祥平が犯人だということを知っています。

そのため祥平に「気を付けろよ」と注意するのですが・・・・

とうとう、リンダは祥平を直接呼びつけます。

「アレルギー事件の犯人はあなたね」

祥平は正直に、自分が犯人だと認めます。

そして、gakuからも身を引き、引っ越し。

今度こそフランス料理から足を洗うつもりなのですね。

 

祥平がリンダに話した、と聞いた尾花は、リンダを東京タワーへと呼び出します。

リンダは、雑誌でエスコフィユの犯人は平古だ、という特集を組むつもりだと言います。

執念深すぎるー!!

尾花は

「もしウチが拾ったら?」

と聞いてみます。

するとリンダは

「グランメゾン東京には一生、星がつかないようにしてあげる」

ちょ、怖すぎるんですけど・・・。

 

しかし尾花はそんなリンダの言うことは気にせず、祥平の元へ。

「一度しか言わねえ。ウチの店に来い!」

10話の予告では、祥平がグランメゾン東京で働くことになるようですね。

 

これに対してリンダは批判的な記事を書いて、報復するのでしょうか?

今後のリンダの行動が気になりますね!!

グランメゾン東京10話ネタバレ!リンダのボスが怖い?

前回、祥平をグランメゾンへ誘った尾花。

ですが、祥平は

「自分が行くと迷惑がかかる」

と拒否します。

しかし尾花は祥平の気持ちを見透かしていました。

「本当は、あいつらの前で本当のことを話すのが怖いんだろ。どうせすぐに名前は出る」

リンダは、祥平が犯人だったと記事にする、と言ってましたものね。

尾花は祥平をグランメゾンへと連れて行き、祥平はみんなに謝りますが・・・

相沢は「ちゃんと言ってくれたらエスコフィユはばらばらにならずに済んだ」と怒ります。

相沢は、アレルギー事件のせいで妻に出て行かれ、さらに娘もパリに行ってしまいましたもんね。

「怖かったんです、言ったら2度と料理が作れないんじゃないかと思って」

しかし尾花は

「あの料理の責任は料理長である俺にあるんだけど?お前が責任感じるなんて100万年早えんだよバーカ!」

とフォロー。

それでも祥平は出て行こうとしますが、そこで京野の出番です。

卒業祝いの料理を食っていけ、と、なんと京野が料理をしました!

出来上がったのは、見た目も美しい「本州鹿ロースのパイ包み」。

尾花、丹後とともにパリの名店ランブロワジーで修行していた京野なので、さすが!と思いきや・・・

みんなの反応は微妙です(笑)

京野は、自分が精いっぱい全力で作ったものがこのレベル。

祥平のまかないの方が何倍も何百倍も美味しい、祥平なら人の心を動かす料理をつくれる!

と力説します。

これに、祥平が加入することに否定的だった倫子も

「京野さんがあんなぼんやりした味の料理まで作ってくれたんだから」

と、賛成。

ぼんやりした、ってひどすぎます(^_^;)

祥平がいれば、もっとグランメゾンは強くなる!

尾花もそう説得し、祥平はゴーストシェフとして、グランメゾンへ入ることになりました。

 

一方のリンダは、さっそく「マリクレールダイニング」で平古祥平が犯人だ、と特集を組みました。

リンダは、フランス大使館のフェルナン・文則・ベルナール(マイケル富岡)にこう話します。

「地位と名誉のある人ほど耐えられないのよ。料理人ごときに顔をつぶされることが。」

リンダのボスは、読者の信頼を失い、社名にも傷がついた、と立腹だったのです。

リンダは編集長として、そうとうな圧力をかけられていたのでしょう。

しかし「料理人ごとき」と言ってしまうのは悲しいですね(;O;)

 

祥平のいなくなったgakuでは、ミシュラン審査に向けての料理開発が遅れていました。

スーシェフの柿谷は、新しいメニューを丹後に提案しますが・・・

「これで星が獲れると思っているのか?」

と厳しい丹後に、柿谷はキレます。

丹後は他のシェフたちとの関係もぎくしゃくしてしまうのでした。

丹後にとって、祥平の実力と存在は大きいものだったんですね。

そして、丹後はメニューづくりに苦悩します。

その様子を見た江藤は、丹後では三ツ星が獲れない、と判断。

丹後をクビにし、新しくフランスの二ツ星レストランでスーシェフをつとめていた結月(馬場徹)をシェフとして迎えることにしました。

丹後はgakuを追い出されることになってしまったのです。

 

リンダは祥平のその後が気になり探しますが、実家にもどこにも見当たりません。

となれば、尾花のところだ。

と察知したリンダは、グランメゾンへと押しかけます。

祥平は隠れたので見つかりませんでしたが、リンダは尾花が匿っていると確信。

「私はミシュランのセレクションメンバーを知っている。平古祥平を入れた店は絶対に三ツ星を獲らせない!」

たんなる脅しではない、とリンダは激昂します。

「美食家のリンダが何そんなに焦ってんの?リンダがそこまで祥平を追いかける理由なんてないよな」

すると、リンダは動揺し立ち去ろうとしますが・・・

尾花は

「3日後、食べに来てくんねえかな。世界最高のフーディーの感想が聞きたい」

と、リンダを誘いますが、リンダはパリに帰る、と言います。

尾花>「三ツ星の定義は?」

リンダ>「そのために旅行する価値のある卓越した料理」

尾花>「そういう料理を必ず出す」

リンダは、何も言わずに帰っていきました。

倫子は「酷評されたらどうするの」と意見しますが、尾花は

「リンダに認めてもらえないようじゃ三ツ星は無理」

と感じていたのでした。

 

そして3日後。

祥平が考案した、キジバトの料理が完成しました。

リンダは来店し、祥平が自ら料理をテーブルに運びます。

「世界一のフーディをねじ伏せて来い!」

リンダはもちろん「どういうこと?」と怒りますが、料理の温度が重要だ、という倫子の言葉で食事をすることに。

食後、尾花は

「三ツ星の価値はあるでしょうか?」

と聞きますが、リンダは

「そもそも星は店につくもの。1品だけじゃ判断できない。それに平古祥平のいる店に星はつけさせない!」

と改めて宣言。

執念深いよ~リンダ(;O;)

リンダは倫子にも「(三ツ星を捨てる)覚悟はあるの?」と聞きますが、倫子は「尾花夏樹という料理人に心底惚れ込んでいますから」と自信たっぷりにまた来て欲しい、と促すのでした。

 

こうして、リンダにもバレてしまったことですし、祥平はグランメゾンに正式に加入。

尾花はフレンチでは禁断の食材と言われているマグロを使って、ミシュランに挑むことを決意しました!

 

次回はいよいよ最終話!

早かったな~もっと見たいです(>_<)

グランメゾン東京が三ツ星を獲れるのか?

リンダはどんな判断をするのか?

最終話の放送が待ち遠しいですね!

 

ドラマ『グランメゾン東京』の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「グランメゾン東京」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「グランメゾン東京」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『グランメゾン東京』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「グランメゾン東京」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「グランメゾン東京」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

まとめ

グランメゾン東京ネタバレ原作!脚本家キャスト主題歌【木村拓哉主演】 主演】

ということでグランメゾン東京のリンダ・真知子・リシャールについてまとめました!

しかしリンダ、この若さで「リンダの評価一つで店の今後が決まってしまう」と言われるって、すごいですよね。

プロフィールには「父の影響で食に造詣が深い」と書かれていたのですが、お父さんは有名な三ツ星レストランのシェフとか??

また、リンダがナッツ事件について調べさせている理由も気になります。

まだまだリンダは隠された秘密がたくさんありそうですね!

何か分かり次第、追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次