ニッポンノワールの子役は田野井健!広末涼子の息子は仮面ライダーチョコのこども社長?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10/13(日)に賀来賢人(かくけんと)さん主演の日曜ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」がスタートします。

賀来賢人さん演じるのは、捜査一課の刑事遊佐清春(ゆさきよはる)です。

遊佐は広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる上司の碓氷薫(うすいかおる)殺害の容疑者として追われることになります。

被害者の薫はシングルマザーで9歳になる息子を育てていました。

その広末涼子さんの息子碓氷克喜(うすいかつき)を演じるのは子役の田野井健(たのいけん)くんです。

田野井健くんが演じる息子の克喜は事件のカギを握る重要な役となりそうです。

この記事では「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」で広末涼子さんの息子の碓氷克喜役の田野井健くんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

なんでもあの仮面ライダーチョコCMの「こども社長」と言う噂も!真相をご紹介します。

 

 

目次

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-第1話あらすじは?

ニッポンノワールネタバレ!原作脚本家キャストと代役についても

生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。
うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。
彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。
そして、自分の右手には拳銃が握られていた。確実に自分が彼女を殺したこの状況。
しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。
「笑えねぇ」
焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。
自分に薫を殺す理由も道理もない。だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。
俺が殺したのか……、それとも何者かにハメられたのか……。
清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。
だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。
薫が死亡したのは2日前。その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。
そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず……。
そして、薫殺害事件の捜査はやがて薫が死の直前に追いかけていた「十億円強奪事件」と
繋がりを持っていくこととなる。既に解決済みとされていたこの「十億円強奪事件」には、実は警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、その捜査中に薫は命を失ったのだという……。キナ臭すぎる二つの事件。もしも罪を犯した警察関係者の人間が薫を殺害したのだとしたら……。
この瞬間、清春も含め、すべての人間が今回の事件の容疑者となる―――。
薫殺害の犯人は誰か―――。
なぜ、薫は殺されてしまったのか―――。
薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。
9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。
そして、清春の記憶喪失の原因は―――。
疑いが加速し、裏切りが止まらない、アンストッパブル・ミステリー…ここに開幕。
類い希なるキャラクターの数々。次々に動き、化かし続ける謎の連鎖。
一度見たら、誰かと話さずにはいられない。異色異端の「刑事ドラマ」、始まる。

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1170704130748272641

主人公の清春が殺人事件の容疑者となってしまう波乱の第1話です。

目が覚めると隣に薫の遺体があるのに記憶がなく、殺人の疑いが掛かる前にその場所を離れる主人公清春。

その後事件の捜査に関わることになり、薫の1人息子の克喜の面倒を見ることになります。

克喜は母親の死の真相についてのキーパーソンで、殺害の容疑を掛けられた清春の相棒になっていきます。

どうして清春は記憶を失っているのか?

果たして清春は薫を殺したのか?

何故薫は殺されてしまったのか?

そして克喜がカギとなる事件の真相とは?

謎の多いミステリードラマになりそうです。

このドラマで重要な人物である克喜を演じる田野井健くんについて次に紹介していきます。

田野井健のプロフィールは?

ニッポンノワールは韓国ドラマが原作?被告人と似てる?【-刑事yの反乱-】

生年月日   2009年5月20日 (小4)
身 長    120cm
スリーサイズ B54cm-W47cm-H56cm
靴サイズ   19cm

引用元:http://www.mondorana.jp/student/tanoi_ken.html

田野井健くんは現在10歳の子役俳優です。

事務所は子役が多く所属するモンドラナエンタテインメントです。

以前はスマイルモンキーという事務所に所属していたようで、移籍して現在の事務所にいるようです。

現在ドラマや再現VTR、CM等で子役として活動しています。

再現VTRでは「痛快TVスカッとジャパン」や「踊る!さんま御殿」に出演しています。

CMではZoffやビオレu、モンスターストライク等大手のコマーシャルに出演しています。

そして一番話題になっているのがこのCM。

かわいいですよね~♡このこども社長が田野井健くんなんです!

現在小学校4年生ですが、2015年には子役として活動しているので、芸歴は4年以上のようです。

とても可愛い子なので、これからもっとたくさんのドラマや映画に出演しそうですね。

 

田野井健の過去出演作品一覧は?

犬神家の一族2018あらすじ感想!賀来賢人がかっこいい!

それでは田野井健くんの過去の出演作品をチェックしていきましょう。

ドラマ
コンフィデンスマンJP(2018年)
家政夫のミタゾノ(2018年)
大江戸「奇跡のロストシテイ265年の物語」(2019年)
絶叫(2019年)

映画
殿、利息でござる(2016年)

田野井健くんは事務所を移籍しているので、現在の事務所のプロフィールに記載してある作品情報をまとめました。

もしかしたら前の事務所に所属している時にもっと出演経験があるかもしれません。

田野井健くんは2015年からEテレの「ノージーのひらめき工房」で妖精シナプーのイエロー役として出演しています。

2018年に出演した「家政婦のミタゾノ」では最終話で剛力彩芽(ごうりきあやめ)さん演じる五味真琴(ごみまこと)の弟役を演じました。

https://twitter.com/mitazono_desu/status/1004974287206244353

2019年にwowwowで放送されたドラマ「絶叫」では麻生祐未(あそうゆみ)さん演じる鈴木妙子(すずきたえこ)の息子鈴木純役で回想シーンに登場しました。

今回「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の克喜役はオーディションで勝ち取った役のようです。

そうそうたるキャストの中で重要な役を演じるので大抜擢ですね。

田野井君の可愛い動画は日テレの公式YouTubeページで見れるので是非今後チェックしてみて下さい。

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1182628981696131072

まとめ

奥様は取り扱い注意で広末涼子の髪型のかわいい画像やオーダーとセット方法は?

今回事件のカギを握る男の子碓氷克喜役に抜擢された子役の田野井健くんは可愛らしく、今後の活躍が楽しみな俳優の卵でした。

今回の大役をきっかけにこれからますますお仕事が増えるのではないでしょうか?

賀来賢人さん演じる遊佐清春とのコンビも楽しみです。

第1話の放送は10/13(日)22:30からとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次