ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

扉の向こう番外編Huluネタバレ!黒島スピンオフの過去前編【あなたの番です】

9月8日に放送された日本テレビの日曜ドラマ「あな番」こと「あなたの番です」の最終回は衝撃のラストでしたね~

黒幕は皆さんが予想した通り、西野七瀬さん演じる黒島沙和でしたが・・・

黒島が赤池のおばあちゃんの孫だったり、ラストでおばあちゃんが死んじゃう?という想像を絶する展開にかなり驚かされました(;^_^A

そして、気になるのは何故黒島沙和が、凶悪な殺人鬼となったのか?

その真実は5年前の高校生時代に有り、Hulu【フールー】オリジナルスピンオフドラマ「扉の向こう」の前後編にて描かれます。

今回は「あなたの番です」Hulu「扉の向こう」番外編・過去の扉・前編のネタバレ感想をまとめてみました!

また以下で無料視聴できる方法をご紹介していきます。

あなたの番です扉の向こう番外編の動画を無料視聴の方法は?黒島ちゃんHulu後編も

 

スポンサーリンク

 

Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」とは?

あなたの番です黒島さわHulu扉の向こうネタバレ!202号室DV彼氏登場

「扉の向こう」とは「あなたの番です」放送終了後にHuluで公開される20分程の短編ドラマです。

これまではマンション住民の知られざるストーリーを描いてきましたが、最終回後に公開されたのは、殺人事件の黒幕・黒島沙和の5年前の衝撃の過去!

高校時代の黒島沙和 (西野七瀬) は、“成績優秀だが、少しぼんやりした女の子”と周囲に思われている。しかし彼女は、度々凶行に走る妄想に襲われ、内心、自分が異常ではないかと悩んでいた。思い詰めた沙和は、自分の脳のCT画像を家庭教師の松井 (池岡亮介) に見せて…。

かわいい黒島ちゃんが、どのように凶悪な殺人鬼となってしまったのか(・_・;)

以降で、前編の詳しいストーリーを紹介していきたいと思います!

 

黒島の過去が気になる翔太!

 

スポンサーリンク

 

テレビのワイドショーに映る、報道陣に囲まれた黒島の父と母。

「いまだに信じられないんです。何かの間違いです」

「沙和は、あんなひどいこと出来るわけがない」

翔太(田中圭)はテレビを消し、502号室の南(田中哲司)の部屋を訪ねます。

翔太「これまでの事件で南さんが調べた事教えて欲しいんです。黒島沙和(西野七瀬)について知りたいんです。」

南「連続殺人鬼の事なんて、いくら知ったところ納得なんて出来ませんよ」

翔太「それでも、少しでも知りたいんです」

その頃、黒島沙和は刑務所で座り、前を見つめていました。

二階堂(横浜流星)は「記憶の成立と忘却のメカニズム」という論文の「電気痙攣療法による記憶消去」の部分をネットで見て、自らの手にコンセントを当てています。

「何してんだ・・・」

二階堂は黒島の事を忘れようとしているのか(´;ω;`)ウッ…

翔太は南の部屋に招き入れられ、黒島の資料が入った段ボールを見せてもらいます。

しかし、未成年だったため五年前の高知時代の黒島には詳細な資料は少ないと言う南。

ここから五年前の高校時代の黒島沙和のストーリーに遡っていくのです。

 

2014年高校生の黒島沙和は妄想で人を殺す?

あなたの番です江藤は犯人で黒幕?最後は赤池おばあちゃんを殺した?

「おはよう!」

両親の前で明るく挨拶して朝ごはんを食べる高校生の黒島沙和は、成績優秀だがちょっとぼんやりした女の子。

その横で流れる占い「今日の運勢 一位は牡羊座のあなた!」

今日は黒島のラッキーデーのようですね~(^_^;)

「行ってきます!」と母に手を振り学校に向かう道すがら。

少女が転倒し泣きわめく姿を目撃し、思わず首を絞めてしまう・・・

しかしそれは黒島の妄想。

さらに何を思ったか、赤信号を無視して横断歩道を進みトラックにはねられてしまうのです(/ω\)

ベッドで目を覚ますと「また失敗」とつぶやく黒島。

心配する両親には「ちょっとぼーっとしていた」と説明。

無事退院し、同級生の女子と歩く黒島の前に、転がってきた石。

目の前にはズボンを脱がされ、同級生にからかわれている内山(大内田悠平)の姿がありました。

黒島は思わず、足元の石を拾い同級生の女子を撲殺・・・しかしこれも妄想(・_・;)

「さわっち!」と呼ばれ黒島は現実の世界に呼び戻されるのでした。

そんな黒島の姿を見つめる内山・・・

 

自分がサイコパスの脳だと知る黒島!

 

スポンサーリンク

 

交通事故後の検査の結果、脳に特に異常なし。

納得いかない黒島は、CT画像をもらって帰宅。

家庭教師の松井(池岡亮介)が自宅を訪れ勉強を見てもらったあと黒島はこう切り出しました。

「先生これ見て欲しいんです」

持ち出したのはCT画像。

医学部の松井は、黒島の事を妹のようにかわいがっています。

そんな黒島が心配になり、知り合いの教授や友人にCT画像について聞きまわったのです。

現在の南は「松井のこの行動が、あの女が目覚める最初のきっかけだった」と翔太に語ります。

そして後日、松井が黒島に尋ねます。

松井「ずっと自分は他人とは違うと思ってた?」

黒島「はい」

松井「ずっと辛かった?」

黒島「はい」

松井「ここからはきちんとした病院で診てもらった方がが良い」

黒島「お願いします。なんでもいい、傷つくことでもいい。知りたいんです」

松井は黒島に押しに負け、正常な人の脳と黒島の脳のCT画像を比べ説明を始めます。

「沙和ちゃんがそうだってわけじゃない。そんな前置きをしたうえで聞いて欲しい。これは反社会的パーソナル障害とかいくつかの精神疾患の人の脳に似てるんだよ」

「ソシオパス、サイコパスって言われている人とか」

黒島の脳裏には、これまでの人を殺したいという過去が蘇り・・・

黒島「先生、私それです。私分かる。どうしようもない酷いことをしたくなることがある。世間的に良くないことだと分かってる。でも私はやっても良いと思ちゃう。私はおかしいと思って何度も消えちゃおうと思った・・・でも毎回失敗。私どうしたらいい?」

松井「言ってくれてありがとう。ご両親にも相談して・・・」

黒島「イヤだ!!あの人らは私の事何もわかってないから。先生・・・助けて。私普通になりたい」

そんな黒島の告白を、母はドア越しで聞き耳を立てていました(-_-;)

 

まとめ

あなたの番です扉の向こう番外編の動画を無料視聴の方法は?黒島ちゃんHulu

今回は「あなたの番です」Hulu扉の向こう番外編過去の扉・前編のネタバレを紹介しました!

高校時代に自分は「サイコパスなのかも」と知った黒島。

家庭教師の松井が救いの手を差し伸べてくれるのか・・・と思いたいですが、後編で松井は死んでしまうでしょう(/ω\)

事故なのか、黒島が殺すのか、それとも黒島の母親が何か関係する?

「人を殺す事を愛している」とまで言ってのける殺人鬼!黒島沙和の過去には何があったのか?

気になる後編は、9月15日に配信予定です(^^♪

 

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP