監察医朝顔サブちゃん【三郎】役はきづき!幼馴染役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上野樹里(うえのじゅり)さん主演のフジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」。

9月9日放送の第9話では、朝顔の幼馴染で「もんじゃ焼きさぶちゃん」の店主サブちゃんこと浅井三郎(あさいさぶろう)の妻の死因を究明するという衝撃的なエピソードが描かれます。

幸せそうだった三郎と結衣(松長ゆり子)だったのに、なぜ・・・切ない話になるのが想像できますね(>_<)

今回はそんな「監察医朝顔(かんさついあさがお)」でサブちゃんこと浅井三郎を演じている、第9話のゲストキャストの俳優のきづきさんに注目!

きづきさんの過去の出演作品やプロフィールなどをまとめていきます!

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

きづき演じるサブちゃんこと浅井三郎とは?

監察医朝顔最終回はいつ?放送日と全11話延長の理由は視聴率?

きづきさんが演じているのは、もんじゃ焼き「さぶちゃん」の店主・浅井三郎(あさいさぶろう)。

 

監察医朝顔最終回結末ネタバレ予想の原作!最後にして最大の悲劇の意味とは?

朝顔とは子供のころから付き合いがある幼なじみです。

忙しいときには朝顔の娘のつぐみを迎えに行ってくれたりと、家族ぐるみでの付き合いをしています。

三郎は真っ直ぐで優しくて、もんじゃ焼き屋はほっとするシーンとなっていましたね。

しかし結衣が自宅で亡くなってしまうとは・・・いったい何が起こったのでしょうか(>_<)

そんなきづきさんは、撮影のエピソードを取材で以下のように語っていらしゃしました。

「朝顔と三郎は幼なじみという役どころですが、最初はどうやって関係を築いていけばいいか悩みました。でも実際に上野さんにお会いすると、朝顔がいる!という雰囲気を出されていて、会話もよそよそしい感じがなく、昔からの知り合いなのかな?と思わせるくらい自然と関係性が築けました」

 

 

きづきのプロフィールは?

 

 

そんな三郎を演じている、きづきさんのプロフィールを見てみましょう。

きづき

生年月日:1990年12月28日

出身地:東京

身長:155cm

趣味:アニメ鑑賞 魚鑑賞 ウクレレ

特技:器械体操

引用:https://artist.amuse.co.jp/artist/kizuki_hajime/

監察医朝顔娘役の子役は加藤柚凪!かわいいけど展開早すぎ?

きづきさんは、アミューズに所属する俳優さんで、現在29才!

もともとは城築創(きづき はじめ)名義で活動されていたのですが・・・

なんと福山雅治さんに命名され、現在の「きづき」という芸名で活動することになったようですよ。

優しそうな表情が特徴で、三郎のほっとさせる役柄がよくお似合いですよね~(^_^)

サブちゃん役のきづきの出演作品は?

 

 

きづきさんの、過去の出演作品はこちらです。

2015年 

監察医朝顔9話ゲストキャスト!浅井結衣役で幼馴染の妻の被害者は?

容疑者は8人の人気芸人

HEAT

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

2017年

ストリートワイズ・イン・ワンダーランド-事件の方が放っておかない探偵-

ファイブ

Love or Not

男の操

2018年

監察医朝顔桑原ネタバレ原作が衝撃?最終回の最大の悲劇に関係?

Love or Not 2

記憶

正義のセ

2019年

私のおじさん〜WATAOJI〜

 二つの祖国

白衣の戦士!

吉高由里子さん主演「正義のセ」では6話に徳政大学の大学生・山川役で出演。

「わたおじ」では最終話にちょっと出演していたようなのですが、どんな役柄だったのかは分かりませんでした(^_^;)

白衣の戦士!の5話にはイケメン俳優の同姓同名役の患者役として出演していまいした。

その他にも、短編映画「ファミマを曲がれば私のおうち」の店員役や・・・

舞台「サマータイムマシン・ワンスモア」

 

「水戸短編映像祭グランプリ」を獲得した「オリンピアの嘲笑」などにも出演されていました!

監察医朝顔最終回結末ネタバレ予想の原作!最後にして最大の悲劇の意味とは?

また舞台を見に行くのもお好きなようで、いろんな舞台を見に行っては役者さんとのツーショットをツイッターに載せています(^_^)

 

 

 

 

 

また、アマゾンプライムのCMの兄役でもおなじみとなっていますね!

 

 

まとめ

監察医朝顔震災ネタバレ!母親の行方不明の原作との違いは?

ということで「監察医朝顔」に出演中のきづきさんについてまとめました!

舞台をメインに活動されてきていて、最近テレビドラマへの出演が増えているようですね。

ツイッターに上げている俳優さんとの仲の良さそうな写真を見ると、とても優しそうな人柄なのが分かります。

個性派俳優さんとして、今後の活躍が期待されますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次