監察医朝顔最終回ネタバレ結末の感想は感動で泣ける!灯籠流しで涙

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上野樹里(うえのじゅり)さん主演のフジテレビの月9ドラマ「監察医朝顔(あさがお)」が最終回目前です。

毎回、家族での幸せそうなシーンにほっこりしている人も多いドラマですが、なんとなんと最終回に向けて「最後にして最大の悲劇」が起きてしまうそうなんです!!!

それは一体!?

実は原作漫画ではかなり悲劇的な事件が待っているのですが、漫画ファンの間では「漫画と同じ展開!?」と衝撃が走っています。

今回はドラマ「監察医朝顔」の第11話の最終回結末を原作漫画のネタバレと結末のあらすじ、そしてツイッターの反響、感想をご紹介します。

「最後にして最大の悲劇」の意味とは?どんなラストを迎えたのでしょうか?

 

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン1の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン2、そしてスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』もFODで配信です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

最終回のあらすじ追記!桑原が生きていたので更新しました!

目次

監察医朝顔の第10話あらすじでわかる最終回の事件とは?

まずは、以下、第10話のあらすじ予告です。

朝顔(上野樹里)は、三郎(きづき)の妻・結衣(松長ゆり子)の死因鑑定を手伝わせてほしいと茶子(山口智子)に申し出る。もしまた手が震えたら、茶子や藤堂(板尾創路)、光子(志田未来)が代わってほしい、と訴える朝顔。その思いを受け止めた茶子は、朝顔の願いを聞き入れる。一方、平(時任三郎)も捜査への参加を直訴し、今回の案件に違和感を抱く丸屋(杉本哲太)とともに改めて実況見分に向かう。

警察は、結衣が次男・陽斗(遠藤千空)への授乳中に眠ってしまい、顔を圧迫された陽斗が病院に運び込まれた件で虐待を疑われたことを掴んでいた。その際、三郎は結衣を叱責したという。また、1週間前、結衣が自転車で転倒したというケガも、三郎によるDVではないかと疑っていた。

三郎の家を訪れた朝顔と茶子は、階段の高さや角度だけでなく、壁なども丹念に調べていく。結衣のスマートフォンなどを押収した平と丸屋は、不審者が侵入した可能性も考え、家全体の指紋を採取する。

法医学教室に戻った朝顔たちは、ダミー人形を使って落下実験を行う。その結果、1階にミルクを取りに行く際に足を滑らせたのではないかという三郎の証言や、三郎が2階から突き落としたとする警察の見立てのどちらも、傷の付き方や倒れていた姿勢と矛盾することが判明する。

一方、桑原(風間俊介)は、県警本部がマークしていた建設会社に関わりがあるらしい刺殺事件を追うことになるが……。

幼馴染のさぶちゃんの事件が終わり、新しい事件にかかわることになりそうです。

そして、10話のゲストキャストのこんな情報が。

『監察医 朝顔』第10話(9月16日放送)より、笠原秀幸さんが建設会社勤務の現場監督・赤井啓介役で出演します。実力派俳優として、TVドラマや映画から引っ張りだこの笠原さんにとって本作は、『夏の恋は虹色に輝く』(2010年7月~9月)以来、9年ぶりの月9ドラマ出演となります。

笠原秀幸さんが演じるのは、建設会社に勤務し、今は工事の現場監督を務めている赤井啓介。もともと男気の塊のような赤井ですが、妻が初めての出産を控え、生まれてくる子どもに恥ずかしくない父親でありたい、という思いを強く抱くように。そのため仕事にも、ますます真面目に、公明正大に臨むようになり、監督として束ねる工事現場の荒い男たちからも抜群の信頼を集めています。一方、第10話では反社会勢力が絡むとある事件が発生し、その事件に赤井が勤務する建設会社も関わりを持ち、赤井は事件の重要なキーマンとなっていきます。

建設会社の現場監督の役で笠原さんが登場します!

事件に関わりのある人だと思います。

以降で、原作漫画で起こる悲劇的な事件をネタバレしていきます。

 

監察医朝顔最終回結末ネタバレ予想を原作から!最後にして最大の悲劇の意味とは?

 

 

また最終回のあらすじストーリーなどは公開されていませんので、原作漫画でおきる悲劇的な事件のネタバレを2つご紹介します。

夫の桑原【風間俊介】の悲劇の結末

そもそも、このドラマの原作漫画「監察朝顔」は原作とドラマの内容がかなり違うと話題になっていました。

例えば・・・

[amazonjs asin=”B00JGMWISK” locale=”JP” title=”監察医朝顔25″]

上記が朝顔の夫になった桑原なのですが・・・イメージ違いすぎませんか?

ドラマ版はかなり若く、漫画版の方が、少し年配!?と言う感じです。

そして設定もかなり違います。

また個人的にびっくりなのがお父さん。

[amazonjs asin=”B00IXE8WLY” locale=”JP” title=”監察医朝顔12″]

お父さん・・・イメージ違いすぎませんか?(笑)

まあ、イメージが違いすぎるのは、漫画なのでしょうがないのですが、桑原は漫画では、再婚です。

朝顔と結婚する前には妻がいたんです。なんと死別です。しかも・・・なんと元妻は殺人事件の被害者だったんです。

桑原の元妻の君子は、犬井という男に殺害されました。

犬井はもともと桑原を恨んでいて、桑原を苦しめるために妻だった君子を殺したのでした。

そんな犬井は逃亡。まだ見つかっていませでした。

しかし、朝顔と結婚した後、桑原は犬井が朝顔を襲いにくるのでは??と恐れていました。

逃げていた犬井ですが桑原が朝顔と結婚したことを知り、朝顔に接触!

顔見知りになった朝顔を車に乗せて、桑原を呼び出すことにします。

もちろん、桑原の前で朝顔を殺す為です。

そして桑原のマンションで、桑原が到着する前に、朝顔を殺害しようとする犬井!

しかし・・・なんとクローゼットに潜んでいた桑原は飛び出して朝顔は難を逃れます。

そう、桑原と朝顔は犬井が朝顔の命を狙うとわかっていて、おとり捜査をしていたのでした。

朝顔は刑事の妻として覚悟を決めたんです。

これで、終わりかと思ったら・・・なんと犬井が桑原を銃で撃ちます。同時に桑原も犬井を撃ち・・・なんと2人同時に死亡という悲劇的な結末でした。

ドラマでは、朝顔の妊娠がわかり結婚し、桑原と朝顔、朝顔の父親、娘と一緒に暮らしますが、なんと桑原の死後に妊娠が発覚。シングルマザーとして、娘を産んで育てる壮絶な展開です。

 

父親の平【時任三郎】の驚きの展開

監察医朝顔桑原は生きてる?最終回予告動画からミスリード説考察

ちなみに原作では、名前は万平です、どうして変えてきたのか疑問ですが^^;おそらく原作とは全然違う展開だからなのかな??とも思います。

なので、以降のネタバレはドラマ版に反映されない可能性もあります。

朝顔が出産後、つぐみが幼稚園に入り・・・突然の体調不良に。なんと脳卒中で入院。

ここで、父親が死んだら悲劇的ですよね~。

しかし、幸い無事に生還、退院して、漫画のラストは父親が退院して、ある意味?ハッピーエンドで幕を閉じます。

もし、悲劇的事件だとすると、脳卒中で入院→無事退院はそれに値しないので、大きく脚色されて、父親の命に何か危機があるくらいの可能性があります。

 

「最大の悲劇」と言うことで、この意味に値するのは、桑原の死だと思いますが設定がそもそも全く違うので、どのような展開に持ってくるのかな?と言う疑問も残ります。

 

監察医朝顔最終回あらすじ予告!桑原は死ぬの?生きてる?

 

 

まずは、以下最終回のあらすじ予告をご紹介します。

深夜、朝顔(上野樹里)の元に茶子(山口智子)から連絡が入る。山梨県で発生した大規模な土砂災害に対し、興雲大学法医学教室に応援要請があったのだ。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)を平(時任三郎)に任せ、法医学教室へと急いだ。

事故直前、現場には、桑原(風間俊介)と神崎(市川右團次)の姿があった。反社会組織とつながり、違法な開発や投棄を行っている建設会社を追っていた桑原たちは、情報提供者の現場監督・赤井(笠原秀幸)に会い、彼の案内で不法投棄の現場を見に行っていた。

朝顔は、茶子、光子(志田未来)、高橋(中尾明慶)、絵美(平岩紙)とともに不測の事態も想定してさまざまな機材や書類を準備。法医学教室の解剖案件は藤堂(板尾創路)と熊田(田川隼嗣)に任せて現地へと向かった。

早朝、災害対策本部が置かれた市民センターに到着した朝顔たちを迎えたのは、離婚して山梨県警の検視官に復職していた伊東(三宅弘城)だった。
事故から一夜が明け、被害状況も徐々に明らかになっていた。土砂崩れによって下敷きになったのは、老人ホーム、建設現場のプレハブおよび社員寮、三棟の民家だという。しかし、二次災害の危険があることから、死傷者の数はまだわかっていなかった。

待機を指示された茶子は、その間に他大学の法医や地元の医師、警察・行政関係者らと連携し、遺体安置所の設営を進める。ほどなく、そこに遺体が運び込まれてくるが……。

桑原の設定が原作と大幅に違うので、同じ展開になるとは思わなかったのですが、桑原の死の結末だけ原作漫画に合わせてくるとはびっくりしました^^;

第10話のラストでは、ある事件を追っていた桑原が土砂災害に巻き込まれ、埋まってしまった!?と言う展開。

もちろん、埋まったのが桑原ではない可能性がありますし、埋まってしまっていても、生きている可能性もあります。

 

ちなみにツイッターでも多くの反響が。

可能性としては

埋まっているのは

①内部告発をした社員赤井

②桑原

③神崎刑事

と、桑原の可能性だけではないのですが・・・

追記!予告動画が公式から配信され、確認したところ、神崎刑事と赤井は生きていました!

しかし

「第10話ラストの数々の桑原の死亡を予感させるシーン(いわゆる死亡フラグ)」

「最大の悲劇と前置きがあった」

ことを考えると、桑原の死の可能性がかなり高い気がします。

逆に死なないエンドだと、何が「最大の悲劇!?」と言う疑問が残ります。

もちろん確実ではありませんが、残念ながら死亡している可能性が高いのかな??と個人的には思いました。そうなると・・・かなり後味の悪い結末になると思います。

もちろん死んでいないエンドを望みたいのですが・・・。

また最終回のOA後に結末を追記します!

 

追記!最終回予告動画

動画を見る限り、やはり桑原の安否はわかりません。

ただ、ミスリード説もあると希望を持ちつつ、最終回を待ちたいと思います。

監察医朝顔桑原は生きてる?最終回予告動画からミスリード説考察

 

監察医朝顔最終回速報!桑原は生きてた!けど最大の悲劇とは?

 

 

なんと、最終回が始まって数分で桑原が生きていたんです!!!早っ!と思いつつも本当に良かったです。

でも、それにしても、ヒドイ、桑原死亡のミスリードでした。

しかし・・・そうなると「最大の悲劇」って何を指すのでしょうか?

おそらく多数の死者が出た土砂災害の現場を経験することなのかな??と思います。

それは震災を思い出す過酷な状況で、このことが朝顔のトラウマに影響を与えるのかな??と思いました。

また最終回が終わりましたら、追記していきます。

 

追記!監察医朝顔最終回結末あらすじ

 

 

以降で最終回のあらすじを追記していきます。

深夜、朝顔(上野樹里)の元に茶子(山口智子)から連絡が入る。山梨県で発生した大規模な土砂災害に対し、興雲大学法医学教室に応援要請があったのだ。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)を平(時任三郎)に任せ、法医学教室へと急いだ。

事故直前、現場には、桑原(風間俊介)と神崎(市川右團次)の姿があった。反社会組織とつながり、違法な開発や投棄を行っている建設会社を追っていた桑原たちは、情報提供者の現場監督・赤井(笠原秀幸)に会い、彼の案内で不法投棄の現場を見に行っていた。

朝顔は、茶子、光子(志田未来)、高橋(中尾明慶)、絵美(平岩紙)とともに不測の事態も想定してさまざまな機材や書類を準備。法医学教室の解剖案件は藤堂(板尾創路)と熊田(田川隼嗣)に任せて現地へと向かった。

早朝、災害対策本部が置かれた市民センターに到着した朝顔たちを迎えたのは、離婚して山梨県警の検視官に復職していた伊東(三宅弘城)だった。
事故から一夜が明け、被害状況も徐々に明らかになっていた。土砂崩れによって下敷きになったのは、老人ホーム、建設現場のプレハブおよび社員寮、三棟の民家だという。しかし、二次災害の危険があることから、死傷者の数はまだわかっていなかった。

待機を指示された茶子は、その間に他大学の法医や地元の医師、警察・行政関係者らと連携し、遺体安置所の設営を進める。ほどなく、そこに遺体が運び込まれてくるが……。

桑原が生還!凄惨な現場に言葉を失う法医学教室のメンバー

桑原が土の中から生還!無事だったことを自宅で電話を受けて朝顔も確認して一安心しました。

しかし、法医学教室から、土砂災害で多数の死者が出ているという報告を受け、現場に向かった朝顔や法医学教室のメンバーたち。

覚悟はしていったものの、その凄惨な現場に言葉を失い、手は震えます。

また「早く遺体を引き渡して欲しい」と言う遺族に、なるべく早く遺体を引き渡したいと高橋(中尾明慶)たちは茶子(山口智子)に訴えますが、拒否。

と言うのも、遺体の状態は激しく、判別は非常に難しい。

例え遺族が家族だと訴えても、過去に違っていて、別人の葬式を終えて火葬を済ましてから別人であったことがわかることもあったと言われ、涙ながらに遺族への引き渡しをしませんでした。

 

事故ではなくて人災で大量殺人?朝顔が解剖を!

そんな中、情報提供者の現場監督・赤井(笠原秀幸)のある報告を受けて朝顔は平(時任三郎)に報告。

そして建設会社の白石と暴力団の鮫島組がつながっていて、建設会社は暴力団から依頼された不法投棄をしていて、その不法投棄による事故で災害ではなく、人災。しかも、これだけの被害が出た大量殺人にもあたる可能性が浮上しました。

刑事たちが事件を追うための材料を朝顔たち法医学教室のメンバーも事件関係者に聞き込みをしたり、知識を使い、集め捜査に協力します。

また不法投棄されたゴミが塩素ガスを発生させて中毒で死亡した遺体もあり事態は深刻でした。

その塩素ガスで死亡したことを確認するために、朝顔は解剖に執刀。

そう、幼馴染の妻の解剖ができなかったことから、手が震えて解剖ができなくなっていた朝顔ですが、この事件をきっかけに解剖に執刀できるようになったのでした。

一方、警察は建設会社の白石が悪事を行っていることは、わかっているのに、白石が見つかりませんでした。

そんな中、刑事たちは、自殺した暴力団の西川の遺体の解剖調査を藤堂(板尾創路)に依頼。

なんと遺体から寄生虫が見つかりました。

南米の生活用水に見られる寄生虫で、その自殺した西川が南米によくいくことがわかり、西川と関係していた白石も南米に高跳びするのでは??と平(時任三郎)は睨みます。

そして白石をおびき寄せるために、自殺した西川が南米に行ったことで寄生虫に感染したと言う記事を、ある病院のホームページに載せ、感染が疑わしい人間は病院に来るように注意喚起します。

それを見た命が惜しかった白石は病院現れ、警察は無事に逮捕。

そして、白石は自白したことで、現場には危険な物質が多数あることがわかります。

朝顔たちが捜査に協力したことで、事件が早く解決。

今後、遺体を全て解剖することが決まります。そして朝顔たちの奮闘が終わりました。

自宅に帰宅した朝顔に桑原は・・・

事件が一段落して、自宅に帰宅した朝顔と桑原たち。やっと、つぐみと家族の時間を過ごします。

そして桑原はつぐみが寝た後桑原に「遺体安置所を見て・・・この中に自分がいた可能性もあった」と恐怖を感じたこと。

「つぐみに会えなかったかも。3人でこうやって眠ることができなかったかも。生きてて良かった。朝顔もつぐみも生きてて良かった」とその思いを涙ながらに朝顔に話します。

そんな桑原の言葉を受けて朝顔は「来週、灯籠流しがあるんだ。お母さんの故郷の村で。毎年、ずっと行きたいなって思ってたんだけど。今のところまだ行けてなくて。川から灯籠流して海まで見送るの。お母さんの故郷、桑原くんとつぐみに見て欲しいな。人がやさしくて自然がいっぱいで、海がとっても綺麗なんだ。」

桑原は「行こうよ、4人で」と言います。そう、、もちろんお父さんと一緒ですね。

 

4人で震災の地に降り立ち、前に進む朝顔!灯籠流しに感動

4人で電車に向かい、母親の故郷である仙ノ浦の駅に降り立つ朝顔。

以前来た時は、前に進めずに引き返した朝顔。そして真剣な顔をして一瞬立ち止まった朝顔ですが、1歩進み、そしてそのまま前に進みます。

そう、家族4人で来たことで、今まで降り立つことができなかった震災の地で一歩を踏み出すことができた朝顔でした。

そしておじいちゃんの家に向かい、4人でおじいちゃんを訪ねます。

桑原はおじいちゃんに初めて「朝顔さんと結婚させていただいた」とあいさつ。

おじいちゃんは4人を笑顔で迎えます。

そして4人で梨を食べる時、 里子(石田ひかり)が加わって、みんなと一緒に梨を食べる幻想が見えるおじいちゃん。

途中で、幻想だとわかり・・・里子(石田ひかり)の遺影に向かっておじいちゃんは「どうして・・・、ここに里子がいないんだ!!!!」と号泣します。

その後、外で海を見ていた平(時任三郎)は朝顔に「今、里子がそこにいる気がする」と言うと朝顔は「母さん、そこにいるの?会いに来てくれたの?私、夫の桑原くんと娘のつぐみとやっとやっと帰ってこれたよ。私、結婚して、子供も産んで、お母さんになったよ。お父さんとじいちゃん、寂しがり屋だから、ちゃんと見守っててね。心配しないで。みんなといるから、皆と一緒にいるから。大丈夫だからね。」と涙を流しながら語りかけます。

ここでエンディングソングです。泣けます・・・。

そしてその後、朝顔、平(時任三郎)、桑原くん、つぐみと一緒に灯籠流しに向かいます。そして川に灯籠を流す4人。

その後、自宅に戻ってきた4人、また幸せな日常が始まります。

幼稚園の発表会を見に行く、準備をする4人。発表会の練習をする、セリフが1つしかにつぐみに「役をものにした」と親バカ、ジジバカを発揮する4人。

そして発表会に向かう朝顔の笑顔でラストです。

 

監察医朝顔最終回の感想とツイッター評判!ラストは泣けるハッピーエンド

 

 

結局「最大の悲劇」とはなんだったんだろう??と言う疑問は残りましたが、ラストが良すぎて・・・そんな疑問は吹き飛びました。

被災地に一歩踏み出した朝顔と灯籠流しのシーンは泣けました。

ツイッターも最終回の反響がすごかったです。

おじいちゃんが泣いたシーンも、泣けました。

朝顔たちの前で、あんな風に泣いたことはきっとなくて、こんなに長い年月が経ってやっと泣けたのかな?と想像できました。

そしてツイートにもありましたが、本当にごく平凡な家族の姿が涙を誘うそんなドラマでした。

ラストには特別編の2時間スペシャルの告知もあり、ファンにとってはまだロスになるには早いですね!特別編も楽しみです。

 

月9ドラマ「監察医朝顔」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「監察医朝顔の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

ドラマ「監察医朝顔」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「監察医朝顔」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ月9「監察医朝顔」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「監察医朝顔」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「監察医朝顔」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年8月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、また最近まで放送されていた

それぞれの断崖

・ルパンの娘

ミラーツインズ

・仮面同窓会

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイトサーガ

・パーフェクトワールド

また上野樹里さん出演のドラマも

・のだめカンタービレ

・グッドドクター

・素直になれなくて

・お義母さんといっしょ

風間俊介さん出演ドラマも

・あすなろ三三七拍子

・それでも、生きていく

5月に映画公開の

・コンフィデンスマンJP 連ドラ全話

そしてそして、2018年話題の映画「カメラを止めるな!」も配信を開始しました!!

そして期間限定でこんな懐かしい作品も。

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また以下の作品も見放題!!!

・絶対正義

・レミゼラブル【ディーンフジオカ主演】

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・さくらの親子丼

・僕らは奇跡でできている

・スーツ【SUITS】

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年8月30日のものです。

現在放送中の人気ドラマ「TWO WEEKS」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「TWO WEEKS」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

更に詳しい見逃し動画視聴方法は以下にまとめてありますので是非ご覧ください。

監察医朝顔見逃し動画を無料視聴!見放題公式

▼今なら「監察医朝顔」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次