ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 監察医朝顔

監察医朝顔娘役の子役は加藤柚凪!かわいいけど展開早すぎ?

フジテレビの月9ドラマ「監察医朝顔(かんさついあさがお)」が新たな第2章を迎えます。

そんな直前の8月12日放送の第5話のラストは衝撃の展開。

なんと結婚が決まり朝顔が父親と同居と思ったら、あっと言う間に何年も過ぎて・・・なんと娘のつぐみちゃんが生まれていたんです!

しかも4歳です。

今回はドラマ「監察医朝顔」の上野樹里(うえのじゅり)さん演じる朝顔の娘のつぐみ役の子役ちゃんについてご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

監察医第5話ラストに衝撃!いきなり娘が4歳!?

監察医朝顔震災ネタバレ!母親の行方不明の原作との違いは?

妊娠していることがわかり、新居を探していた朝顔は、なんだか新居探しに乗り気じゃありません。

それは・・・父親と一緒に同居したかったんですね。その気持ちを察して・・・彼氏の夫の真也は気を使って「お父さんの家で一緒に暮らそう」と言います。

もちろん最初はお父さんは反対しますが、結局は同居を決意。

そして次の瞬間・・・なんと娘が生まれてしかも4歳!!!なんて早い!?

以下、第6話のあらすじ予告です。

朝顔(上野樹里)は、夫の真也(風間俊介)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、朝顔の実家・万木家で幸せな日々を送っている。朝顔の父・平(時任三郎)も、目に入れても痛くないほど孫娘のつぐみを可愛がっていた。

この5年の間に、茶子(山口智子)が主任教授を務める興雲大学法医学教室にもいくつかの変化があった。ベテラン法医学者の藤堂(板尾創路)は、著書がベストセラーになったことで世界中を飛び回るようになった法歯学者の妻・絵美(平岩紙)との夫婦格差を嘆いている。医学部生だった光子(志田未来)は医師になり、朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいた。立場が逆転してしまった検査技師の高橋(中尾明慶)は、そんな光子を「光子先生」と呼ぶように。また、アルバイトとして歯科医院の跡取りでもある医学部生の熊田翔太(田川隼嗣)も加わっていた。

絵美が海外出張から戻った日、野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が起きる。依頼を受け、朝顔が現場へと向かうと、この家の主人・黒岩雅樹(岡部光祐)が居間で首をつって死んでおり、妻の多江(片岡礼子)が寝室で死んでいた。第一発見者は次女の友里(小林星蘭)。長女の美咲(恒松祐里)は、看護学生で寮生活を送っているらしい。

多江の姿に違和感を抱いた朝顔は、彼女の体を触ろうとした。ところがその瞬間、検視官の丸屋大作(杉本哲太)から、「触るな」と制止されてしまい……。

そんな娘役の子役ちゃんについて以降、ご紹介していきます。

 

監察医朝顔で娘つぐみの子役は加藤柚凪!

 

スポンサーリンク

 

そんな娘役のつぐみちゃんを演じているのは子役の加藤柚凪ちゃんです!!

子役の大手事務所「テアトルアカデミー」所属の加藤柚凪ちゃん。

上記ツイートにもある通り、第5話終了後、公式の相関図にも追加されていました。

以下、役柄です。

桑原つぐみ

朝顔の娘で現在、4歳。朝顔と平と桑原の笑顔と愛に包まれ、すくすく成長中。

そんなかわいい娘役を演じている子役の加藤柚凪ちゃんですが、以下のツイートでもご指摘がある通り

監察医朝顔5話ゲストキャスト!中島りゅうへい役は岡田義徳

事務所の公式にも情報が何も載っておらず、プロフィール、年齢、また名前の読み方すら不明なんです。

もしかしたら、新人の子役ちゃんの可能性があります。

またドラマや映画の経験はないけれど、他の子役としてのお仕事はしている可能性もあります。

今調査中ですので、新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

監察医朝顔突然の娘の登場にツイッター反響!!かわいいけど展開が早い?

 

スポンサーリンク

 

そんな突然の大きな娘の登場にツイッター反響です。

 

もちろん、かわいいのですが、あまりにも早い展開についていけない人多数ですが。

これからは、育児をしながらの朝顔の奮闘が見れるようですね!

 

追記!プロフィール公開でドラマ初出演の大抜擢

 

スポンサーリンク

 

ついに、所属事務所の公式ホームページにプロフィールが公開されました。

名前 :加藤 柚凪 (カトウユズナ)
生年月日 2015年06月13日
身長 90.0cm

かわいい顔写真は以下の公式から確認できます。

事務所公式

そしてドラマ初出演であることも公開されました。

 報道陣のカメラに変顔も披露する表情豊かな加藤は、ナチュラルで堂々たる演技が評価され、審査員のハートをわしづかみにし、約70人の中から選ばれた。本作がドラマ初出演だが、上野は「命の大切さを伝えるドラマですごく大きな存在。理想中の理想を越えた子」と絶賛。「等身大のままセリフが言えて、良い影響を受けている」と自身への影響も口にした。

引用元:引用サイト

ドラマ経験がないのに、いきなり月9で子供役デビュー!すごい可能性を秘めた子役ちゃんですね。しかもまだ4歳!

70人のいた子役の子の中から選ばれたことに納得のかわいさです!!!

しかも加藤 柚凪ちゃんのお披露目記者会見が開かれたんです。

加藤は、万木朝顔(上野)と桑原真也(風間俊介)の間に生まれる娘・つぐみを演じる。“3世代”での出席となった会見で加藤は、ママ(上野)に抱っこ、じいじ(時任)に肩車をしてほしいとおねだり。加藤を抱いた上野は「いいですね~このフィット感」と満足げ。身長190センチ近い時任の肩に乗った加藤は「高い!」と笑顔を見せ、時任は終始ニンマリしていた。

最終回までこのかわいい柚凪ちゃんが堪能できそうで楽しみですね!

監察医朝顔の最近記事

  1. 監察医朝顔6話動画を無料視聴!見逃し公式【8月19日】

  2. 監察医朝顔6話ゲストキャスト!娘役は元子役の小林星蘭

  3. 監察医朝顔娘役の子役は加藤柚凪!かわいいけど展開早すぎ?

  4. 監察医朝顔5話動画を無料視聴!見逃し公式【8月12日】

  5. 監察医朝顔5話ゲストキャスト!中島りゅうへい役は岡田義徳

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP