あなたの番です402号室は早苗の子ども?ラジオで引きこもり?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎回視聴者の想像をはるかに超えた展開でラストは怖くて恐怖する人多数の日曜の日本テレビドラマ「あなたの番です」。

6月2日放送の第8話で、そらくんが402号室から顔を出した人物を見てびっくりしていたシーンが話題です。

402号室住むのは木村多江(きむらたえ)さん演じる榎本早苗(えのもとさなえ)の夫妻。

早苗さん・・・穏やかでいつも菜奈に寄り添って協力者だったのですが、次週の第9話予告動画では、なんと木村多江さんが発狂しているシーンが出てきてこれまた話題でした。

なので、気になりますよね~。402号室から、顔を出した人物。早苗や夫だったら、そらくんもあんなにびっくりしないはずです。

でも「子供では?」「引きこもりの息子では??」とネットでは話題になっているんです。一体どういうことでしょうか??

今回はドラマ「あなたの番です」で402号室の中から顔を出した人物について、ネタバレ予想していきます。

以下の記事より見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

あなたの番です見逃し動画を無料視聴できる放題公式

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

あなたの番です第9話でそらくんが402号室で驚愕!?

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

ある日、そらくんが、4階のフロアで遊んでいると、402号室の前で転倒。

そして402号室のドアが少しずつ開きます・・・これだけでもちょっとホラーなのに。

そらくんは、そのドアが開いた方を見て、びっくりした表情。

えええーーー誰。

だって、早苗さんとか早苗の旦那さんだったら時々会ってるからびっくりしないですよね~。

だったら誰なの???

実は402号室には、早苗夫妻意外にも誰か住んでいるのでは??と少し前から話題になっていたんです。

 

あなたの番です402号室の住人榎本早苗と夫とは?

あなたの番です木村多江が犯人?早苗のラジオや息子が怪しい?

そもそも402号室の住人とは誰なのでしょうか??

念のためおさらいです。

いつも、やさしい穏やかな印象の早苗さん。

車の運転が苦手で車庫入れができず、菜奈に車庫入れをしてもらうシーンがありました。

殺人事件が起きた後、菜奈を訪ねてきて、菜奈のことを心配して、一緒に過ごすことが多い早苗さん。

一方旦那さんは警視庁すみだ署生活安全課の課長で現在、出世競争まっただ中なので、マンションで起きた殺人事件にピリピリモードでイライラしている感じ。厳しい口調でいろいろ早苗さんに注意している印象です。

ちなみに殺人交換ゲームで早苗さんが紙に書いた殺したい人は「初恋の人」、引いた紙は「電車で席を譲らない人」!

この回答が、ツイッターでも嘘くさい!!とかねてから話題でしたが、第8話は翔太も早苗を疑い始めました。

翔太は、菜奈と早苗と沙和を呼び、浮田を殺した人物の予想を話し始めます。

そして、紙に書いてあった名前の申告で嘘をついている人がいると言う翔太。

名前が具体的でない人。

それは、田宮、北川、早苗、沙和と言うのです。

さらに紙に書いた人物も嘘を言っているのでは?と早苗、沙和を疑う翔太。

しかし「曖昧なまま二人を疑うのは失礼だよ」という奈々の一言で、翔太の推理は練り直しに・・・(;´∀`)

名前が具体的でない人。「初恋の人」「電車で席を譲らない人」「白紙だった」「織田信長」「ゴミの分別ができない人」などなど。

確かにどの回答も怪しいですよね~。翔太は良いところをついていると思いますが。

そんな中、起きた402号室から誰か出てきた事件。

一体誰なのでしょうか?

ちなみに翔太に疑われた後、自宅に帰った早苗は旦那とこんな会話をします。

旦那「で、なに?そこまで言われて言い返さなかったの?」

早苗「何を言い返すの?嘘をついてるのは本当なんだから」

旦那「嘘っていうか、嘘とはちがうだろ。」

早苗「うん・・・。」

旦那「こっちはこっちで、愛情だろ!」

早苗「うん!」

旦那「このままいろいろバレたら、俺たち家族の愛情があっちの夫婦で負けたみたいで、苦しいわ!」

早苗「そんなこと!」

旦那「違うか?」

早苗は旦那の手をグッと握り「そうだね!」と旦那に同意するように見つめ合います。

その2人の会話と一緒に不気味にラジオの音が響いていました。

何か2人が重大なことを隠していることがわかったシーンでした。

 

402号室から出てきたのは引きこもりの息子?

 

 

そもそも早苗夫妻には子供がいるのでは??という予想を立てている人が多かったんです。

ここまでのシーンでは、子供がいるようなシーンは無いのですが、早苗は夫の事を「パパ」と呼んでいます。

あれ???子どもがいないのに「パパ」とは呼ばない気がします。

そして・・・第7話では意味深なシーンも。

第7話で榎本家で、早苗と正志が交換殺人ゲームについて話すシーンが有りました。

そのとき部屋の中からラジオの音が聞こえ、正志は「ラジオを消せ!」と言い、早苗は部屋の隅にある棚を動かそうとするんです。

ラジオを消すのに何故棚を動かすのでしょうか?

おそらくラジオの音は棚の向こうにある部屋から聞こえているのでは?

その部屋には誰かが居るはずです!

このラジオの聞こえたシーンで「あれ?引きこもりの息子がいる??」とツイッターでも言われるようになりました。

今回のそらくんのシーンでも多数のツイートが。

 

そう、引きこもりの息子がいるだけでなくて、殺人交換ゲームに名前を書いたのがその息子の名前では??と言う怖すぎる予想も。

 

402号室の早苗の息子キャストが決まってる?

 

 

ツイートで気になっている人もいると思うのですが、ドラマ公式サイトの主要キャストに名前があるのに、まだ登場していない俳優さんがいるんです。

それは荒木飛羽くんという子役の男の子です。

公式にはまだ発表されてないのですが、荒木飛羽くんの年齢は現在13歳です。

引きこもりの息子役としてはあり得そうですよね~。

荒木飛羽くんといえば

多数の映画、ドラマなどに出演する売れっ子子役です。

WORKS
TV
EX系金曜ナイトドラマ「死神くん」第2話(2014/04/25)
NTV系連続ドラマ「平成舞祭組男」第12話(2015/1/3)
NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」第8話 第10話 藤ヶ谷太輔 幼少期役 (2016/3/13・3/27)
NTV「HiGH&LOW Season2」第9話 窪田正孝 幼少期役 (2016/6/18)
CX系火曜10時連続ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第2話 間宮祥太郎 幼少期役(2016/7/19) 
CX 系月曜9 時連続ドラマ「好きな人がいること」山崎賢人 幼少期役(2016/7~9)
NTV/hulu 「でぶせん」第3話(2016/9/10)
TBSドラマ特別企画「往復書簡~十五年後の補習」出演(2016/9/30)
TX系土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」10.11話 (2016/12/10、17)
NTV系「兄に愛されすぎて困ってます」片寄涼太 幼少期役 出演(2017/4~5)
NTV系24時間テレビ40ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」深田太郎役(2017/8/26)
NTV系日曜ドラマ「トドメの接吻」新田 真剣佑 幼少期役 レギュラー出演(2018/1~3)
NHK総合大河ドラマ「西郷どん」徳川慶福役(2018/3~5)
NTV系「PRINCE OF LEGEND」片寄涼太 幼少期役 出演(2018/10~12)
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」修次郎役(2018/9)
テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル「あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!」シゲル役(2018/9/24)
フジテレビ開局60周年特別企画「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」(2019/1/6)
NTV系「あなたの番です」出演(2019/4~)
NHK Eテレ「ボキャブライダー on TV」レギュラー出演(2019/4~)
EX系ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット~」(2019/5/19)
映画
瀬々敬久監督「ストレイヤーズ・クロニクル」白石隼也 幼少期役(2015/6/27公開)
英勉監督「ヒロイン失格」チビ利太役 (2015/9/19公開)
耶雲哉治監督「MARS~ただ、君を愛してる~」藤ヶ谷太輔 幼少期役(2016/6/18公開)
李相日監督「ブルーハーツが聴こえる~1001のバイオリン~」出演(2017/4/8公開)
河合勇人監督「兄に愛されすぎて困ってます」片寄涼太 幼少期役 出演(2017/6/30公開)
菊池健雄監督「望郷」大東駿介 幼少期役 出演(2017/9/16公開)
HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION 窪田正孝 幼少期役 出演(2017/11/11公開)
「星に願いを」出演(2018/1/11ネスレシアターon You Tubeにて公開)
英勉監督「3D彼女 リアルガール」筒井薫役出演(2018/9/14公開)
堤幸彦監督「人魚の眠る家」出演(2018/11/16公開)
川村泰祐監督「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」出演(2019/3/21公開)

 

朝ドラ「半分、青い」では、有田哲平さんのイケメン息子役を演じていていました。

もちろん、あくまで予想ですが、荒井くんがどんな役で登場するのかも楽しみですね!

 

 

第9話で早苗発狂でホラー!402号室の秘密が明かされる?

 

 

第8話のラストでは、以下の第9話の予告動画が視聴者をびっくりさせました。

木村多江さんの最後の絶叫怖いですね。。。

以下、第9話あらすじ予告です。

田宮(生瀬勝久)が“交換殺人ゲーム”で名前を書いた甲野(鈴木勝大)が殺された。田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈(原田知世)。菜奈の代わりに誰かが甲野を殺したのか、そもそも交換殺人ではないのでは--?

菜奈は翔太(田中圭)に、引っ越ししようと提案。ゲームを止めようとしたが、朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)のことも助けられなかったからだ。しかも、木下(山田真歩)に見せられた『302号室の人』と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、2人は早苗(木村多江)が誰かを殺しているのかもしれないと考えざるを得なくなる。信頼していた人まで疑わなくてはならず、気持ちが沈む2人。 翔太は、犯人捜ししていることをアピールすれば次の殺人の抑止力になると言い出し、菜奈が心配して止めるのも聞かず、マンションの住民を訪ねて話を聞いていく。

開かれた住民会では、交換殺人ゲームをなかったことにする空気が流れ、戸惑う菜奈たち。
住民会終了後、菜奈は木下から、情報交換しようと持ち掛けられる。木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言い…。

一方、推理モードの翔太が、犯人の行動を分析していると、思わぬ手がかりをつかんでしまう。そのことで、驚くべき秘密が明らかになり――!?

翔太が探偵ばりに、やりすぎて、早苗の自宅に不法侵入して、秘密を見てしまう衝撃の展開だと思います。

果たして、早苗は、早苗の家族は殺人を犯しているのでしょうか?

また新たな展開がありましたら、更新していきます。

 

追記!9話で402号室の秘密が明らかに!

 

 

とうとう第9話で402号室の秘密が明らかになりました!

第9話でとうとう、早苗夫妻の部屋の秘密が明かされました。

早苗が怪しいし、犯人ではと疑い出した翔太と菜奈。

菜奈はいつも早苗が必ず部屋のチェーンをかけて、来客対応をすることに気付き、翔太は、何か榎本家の部屋に知られたくないものが隠されているのでは??と疑います。

翔太は部屋に何か知られたくない秘密があると見抜き、とうとう、強引に早苗の部屋に入ります。

部屋の前で402号室の近くで待ち伏せした翔太。外出しようとしてドアを開けた早苗を外に強引に押し出し、自分が部屋の中に入り、翔太はなんと部屋のチェーンをかけます。

「翔太さん開けて!!!!」と叫ぶ早苗。早苗はなんと・・・チェーンを開ける工具を持っていました。

工具を持ち歩いてるってって怖い(>_<)

そして翔太は早苗夫妻の部屋の隠し部屋に気付き、隠し部屋に入ると・・・

いつものラジオの音と

そこには・・・なんと黒島佐和が手を縛られて拘束されて、監禁されている姿。その姿を見てびっくりする翔太!

ええーーーー息子がいるのかな??と思ったらなんと、黒島佐和。

なぜ。そして、次の瞬間チェーンを破壊して、部屋に入ってきた早苗に「ダメーーーー」と叫ばれながら、何かアイスピックのようなもので太ももを思いっきり刺される翔太。

ひえーーーー。翔太は倒れ込み、目線を見ると、手錠をかけられた早苗の息子らしき・・・そう荒木飛羽くんが監禁されているような姿。

びっくり!?

そして、翔太はそのまま目を閉じます。え!!死んだ!?と思ったけど、第10話の予告で生きていたようなので大丈夫ですね♪

隠し部屋の中にいると思っていたけど、息子?が監禁されていたとは。

しかもなぜ黒島佐和も拘束監禁されていた?

息子が手錠をかけられていたのは意外でした。

でも、おそらく、そらくんが見たのは息子だと思うので、常に拘束されている訳ではないのかな??と思います。

それにしても、息子だけでなく、黒島さわまで拘束監禁されていたとはびっくりでした!?

まだまだわからない402号室の謎。更にわかりましたら、追記していきます。

 

追記!10話で分かった少年は早苗の息子

あなたの番です反撃編ネタバレ!新キャストやあらすじは?

監禁された少年は、早苗の息子・総一(荒木飛羽)であることが判明!

いじめを受けた息子が心配になり、引っ越し後マンションの一室にずっと監禁し周囲には存在を隠し暮らしていたのでした。

黒島は、息子の秘密に気付かれた?と思った早苗によって一緒に監禁されてしまったようです((+_+))

そして総一の部屋のクーラーボックスには第2の被害者山際祐太郎の後頭部が入っていました。

そう、早苗が山際祐太郎を殺した犯人だったのです!

となると管理人さんと書いたのは早苗の可能性も出てきました。

管理人さんから、息子の存在を脅されていたみたいですからね・・・

早苗は夫の正志と共に、翔太と黒島の殺害を決意。弱みを握られている神谷刑事も手伝わされてしまいます(;´∀`)

黒島は空き部屋の303号室に運ばれてしまいますが、その隙に402号室に侵入した菜奈は翔太の姿を発見!

しかし、早苗に見つかってしまい、ハンドミキサーで襲われる菜奈((+_+))

菜奈は必死に一階まで逃げるも駐車場で早苗に捕まってしまいます。

そこにマンション住民たちが現れるも、早苗は半狂乱でミキサーを振り上げ菜奈を押さえつけます。

その姿を4階から見ていた総一が飛び降りようとして、必死に訴えかける姿をみて、ミキサーを捨てる早苗。

そのとき、総一が4階から足を滑らせ転落するも、翔太が受け止め一命を取り留めるのでした。

早苗は殺人未遂で現行犯逮捕されるも、山際殺害は否認。

総一を助ける際にケガを負った翔太は病院で目覚め、看護師から菜奈が付きっ切りで看病していた事を聞かされます。

まだ完治していないも、菜奈に会いたい翔太はマンションに向かい部屋に入ると・・・

ベットに横たわる菜奈は殺されていたのでした( ゚Д゚)

 

 

あなたの番です見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「あなたの番です」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「あなたの番です」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

また以下のHulu限定のオリジナルストーリーも配信されています!

 
 
 
 

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

あなたの番です」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「あなたの番です」を今後全ての話が見放題となります。

またHuluオリジナルストーリーも配信されることが多いので、今回の「あなたの番です」のオリジナルストーリー「扉の向こう」はHuluでしか見れません!

「あなたの番です」以外でも

現在、また最近まで放送していた連ドラなど

◆俺のスカートどこ行った?

◆白衣の戦士!

◆向かいのバズる家族

◆3年A組

◆イノセンス冤罪弁護士

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆家売るオンナ

◆ザンビ

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

◆ホタルノヒカリ

◆ダメな私に恋してください(ダメ恋)

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

◆愛のむきだし

◆百円の恋

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「あなたの番です」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「あなたの番です」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「あなたの番です」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年5月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次