私定時で帰ります向井理がかっこいいと反響!ネタバレは結衣とくっつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」は定時で帰る主人公・東山結衣の姿を描く、現代の働き方を問いかけているドラマです!

東山結衣を演じるのは吉高由里子さん。

そして、吉高由里子さんの元婚約者で、頼りになる上司・種田晃太郎(たねだこうたろう)を演じるのは向井理さんですヽ(^o^)丿

視聴者からはツイッターで「向井理さんがカッコいい」「イケメンすぎる!!」との声が多数上がっているようですね!

第4話で結衣は晃太郎に、近く結婚する事を告げていましたが果たしてこの二人はくっつくのでしょうか?

今回は「わたし、定時で帰ります」の向井理さん演じる種田晃太郎の反響の声を紹介し、吉高由里子さん演じる東山結衣とくっつくのか?原作のネタバレしたいと思います。

原作の今後のネタバレを含む可能性があるため、閲覧注意です。

 

 

目次

わたし、定時で帰りますの種田晃太郎を演じる向井理とは?

私定時で帰ります中丸雄一【たくみ】ネタバレ原作は衝撃?浮気疑惑は?

種田晃太郎(たねだこうたろう)37歳

プロデューサー/副部長

制作4部の副部長でWEBプロデューサー。結衣の元婚約者。
福永が社長を勤める会社に勤務していた頃、結衣と出会い、結婚の約束をしていたが、仕事優先の姿勢からすれ違いが続き、婚約が破談。
その後、ヘッドハンティングによりネットヒーローズに転職。
仕事に集中しすぎると周りが見えなくなるワーカホリック体質。
会社内でも随一のデキる男。後輩のフォローは欠かさず、チームメンバーからの信頼も厚い。

引用元:https://www.tbs.co.jp/watatei/chart/

主人公の東山結衣の元婚約者で頼りれる上司の種田晃太郎!

演じるのは向井理さんですヽ(^o^)丿

役柄と同じで現在37歳の向井理さんは、身長182センチでスタイル抜群!

おそらく8.5頭身くらいあるのではないでしょうか!(^^)!

明治大学在学中渋谷でバーテンダーを務め、その腕はかなりのものだったと言うことは有名な話ですね。

大学卒業後もバーテンダーを続け、取材を受けた写真が雑誌に掲載されことがきっかけで芸能界入りを果たします。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」「とと姉ちゃん」、大河ドラマ「江」などに出演し、主演作も「ハングリー!」「遺産争族」「神の舌を持つ男」など多数あります!

奥様の国仲涼子さんは「ハングリー!」での共演がきっかけだったそうですね(^^♪

最近では「きみが心に棲みついた」で演じた星名蓮が、かなり怖いと話題になっていましたね( ゚Д゚)

きみが心に棲みついたの向井理の怖い演技がホラー?星名役がすごい!

向井理がカッコいい!!ツイッターの反響は?

 

 

そんな向井理さんが演じる結衣の上司、種田晃太郎がカッコいいとかなり話題になっています!

ツイッターの評判を見てみましょう!

フットサルをやる姿がカッコいい!

カップケーキを食べる姿がカワイイ(^^♪

そして上司としてもイケメンすぎる―( *´艸`)

絶賛の声であふれていましたよねー。

私も、こんな頼もしくてスタイルも良くてイケメンの上司が居たら、毎日喜んで会社に言っちゃいます(笑)

火曜10時は、向井理さんのカッコイイ上司を見て、明日の仕事の活力にしている方もおおいかもしれませんね!

スーツ姿もイケメンすぎですよねー(*^▽^*)

私定時で帰りますで原作ネタバレは種田と結衣がくっつくハッピーエンド?

 

 

以下の記事に詳しくまとめているのですが

私定時で帰ります別れた理由のネタバレ!原作から種田と婚約破棄

私定時で帰ります種田ネタバレはくっつく?原作はハッピーエンド?

以降、原作のネタバレを結末まで話しているので、閲覧注意です。知りたくない人は見ないでください。

一度付き合って婚約までしたものの、破局した2人。

東山結衣(吉高由里子)には、諏訪巧(中丸雄一)という彼氏がいて、結婚が決まり、お互いの両親に挨拶をするまでになっています。

しかし、徐々に巧と結衣の間に溝ができ・・・なんと結衣が仕事で忙しく、巧との結婚の準備がおろそかになったことから、寂しさのあまり、会社の若い女子と浮気してしまった巧・・・。

巧と結衣は破局します。

このことがきっかけで、2人は一緒に飲みに行きますが、しばらくは進展がないまま、会社の同僚として、助けあっていきます。

結衣は種田とヨリを戻したいと思っていたのですが、種田の本心がわかりません。

しかし最終的には種田が、結衣のために新居を購入して、プロポーズ!もちろん結衣はプロポーズを承諾。

2人は晴れて結ばれます。

ごく簡単にまとめてしまいましたが^^;2人の間には仕事を通して、紆余曲折いろいろあり、、、感動のラストハッピーエンドになっています。

と、かなり簡単に紹介しましたが、以下に詳しく詳細に2人のストーリーをまとめてあります!

私定時で帰ります種田ネタバレはくっつく?原作はハッピーエンド?

是非合わせてご覧ください。

 

まとめ

私定時で帰ります福永清次ネタバレは怖いモンスター部長!原作まとめ

今回は「わたし、定時で帰ります」で種田晃太郎を演じる向井理さんへの絶賛の声を紹介しました!

フットサルがうまくて、仕事も出来て部下の面倒見もいい上司!

そして何といってもスタイルも良くてイケメン( *´艸`)

三拍子揃った非の打ち所がない種田晃太郎がカッコイイという声が溢れていましたね。

第5話以降もカッコイイ上司を向井理さんは演じ続けてくれるでしょうか?

今後の展開も楽しみですよねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次