きみが心に棲みついたの向井理の怖い演技がホラー?星名役がすごい!

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」が1月16日から始まりました。

原作漫画でも怖いと言われていた星名という役柄を演じた向井理(むかいおさむ)さん。

原作ファンを満足させる演技を見せてくれたそうです。

そして・・・視聴者を震撼させてくれました(>_<)もう、それはサイコパスでした。

今回はドラマ「君が心に棲みついた」の星名漣役の向井理さんの演技の評判や恐ろしすぎる役柄についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたでの向井理演じる星名とは?

星名漣(ほしなれん)

今日子の大学時代の先輩で、忘れられぬ男。
勤務先の商社が、今日子の勤めるラプワールを買収。ラプワールを立て直すため出向してくる。
イケメンな上、スマートで優し気な物腰。冷静で穏やかな口調も相まって女性にモテるが、冷たく残酷な裏の顔を持つ。目的のためには平気で人を陥れる。大学時代、心を掴み取り支配した今日子に偶然再会。今日子を追い続ける。

引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/chart/

とりあえず、怖いです。イケメンで一見ステキな男性なのが更に怖いところ。

キョドコをうまくマインドコントーロールしているところがホラーです。

ドSだと思っていたのですが・・・ドSの範疇を超えています(笑)サイコパスです。

時にやさしくして、手なずけ、みんなの前で裸にして見世物に。

ちなみに原作では、自分の友達と体の関係を持たせたので、ドラマと設定変えてきていますね。

どっちにしてもエグイ設定ですが(^_^;)

そして、自分の思い通りにならないとイライラして、押し倒して、罵倒してハサミで脅す。

そんな怖すぎるシーンを向井さん迫真の演技で見事星名のキャラクターを全うしてくれました。

 

向井理の演技が怖すぎてホラー?ツイッターは鳥肌!

 

スポンサーリンク

 

そんな向井さんのすごい演技とキャラクターがツイッターでかなりの反響でした。

向井理さんの星名、キレ方が最高でした😭✨怖いし、かっこいいし、、!!やばかった

 

「きみが心に棲みついた」って吉岡里帆がドSな向井理に恋をした感じかと思って見たら違った。あれはちょっとしたホラーだわ

 

きみが心に棲みついた 向井理ホラーやん

 

きみが心に棲みついた の向井理怖すぎる

 

きみが心に棲みついた の向井理怖すぎる。顔が綺麗な人ってある意味血が通ってない感じがするからすごく狂気的でこわい。ほんとにこわいドラマ見てるだけでトラウマなりそう。

 

『きみが心に棲みついた』の 向井理怖すぎるけど好きすぎた

 

向井理が怖すぎる( ; ゜Д゜) すでに警察に言っていいレベル#きみが心に棲みついた

 

きみが心に棲みついたってドラマの向井理の役がキモちわりー(T-T) それだけ演技が上手いんだな! 向井理が好きな俳優だからこそこの役が嫌だなぁ

怖い!!!ホラー!!と言う恐怖のツイートが多かったのですが、同時にその演技力を称賛する声も。

確かに、演技上手くないと、あそこまで恐怖のシーンできないですよね~。

このドラマ、向井さんがある意味主役だと思うのは私だけでしょうか?

向井さんのサイコパスなキャラクターと演技に個人的に今後も大注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です