きみが心に棲みついたの感想と評判は向井理が怖すぎでホラーだけど面白い?

スポンサーリンク

火曜ドラマ「 きみが心に棲みついた」が1月16日から始まりました。

人気急上昇中の吉岡里帆(よしおかりほ)さん待望の主演連ドラです。

今回は視聴者に衝撃を与えたドラマ「君が心に棲みついた」のみんなの感想とツイッター(twitter)の評判をまとめていきます。

 

 

キョドコの吉岡里帆が挙動不審で変すぎる!?

このドラマ・・・原作知っている人は想定内ですが、知らなかった人は、主人公のキャラがおかしくてびっくりだと思います。

以下、とりあえずツイート見てみましょう。

きみが心に棲みついた

なんか、、、、
感情移入出来ないし
むかむかする😓😓😓

 

「きみが心に棲みついた」の主人公のこの気合い入れすぎて空回る感じは共感しかなくて…心がしんどい……

 

なぜ編集さんに手紙〜〜キョドコ!笑

 

キョドコ、おちつけや〜〜笑

キョドコの合コンシーンとか見てられなかったです(>_<)

こっちが恥ずかしくなる(笑)

それに星名にいいように、利用されていて。騙されるな!!!馬鹿か!!とイライラしちゃいます(^_^;)

そして、ちょっと応援したくなっちゃう人と、イライラしちゃう人に分かれているようですね。

吉崎さんに何通もメールしちゃうところとか、ホラーなんだけど、吉岡さんがかわいいから許せちゃう感じ。

個人的には頑張れ!!!とそんな手に騙されるなーー!!とイライラと応援する気持ちが交差している不思議な感覚でした。

 

向井理の星名がホラー!怖すぎて恐怖

 

スポンサーリンク

 

星名~!!!怖いです。

友たちの前でヌードにさせるなんて(>_<)それをやってしまう、キョドコも怖いし。

キョドコを押し倒した時の向井さんの顔・・・もうホラーでした。

ハサミが・・・ひぇ~少し流血してましたよね(^_^;)

以下、ツイートです。

きみが心に棲みついた 怖すぎて震えてる

 

「きみが心に棲みついた」だった!! 恐怖のあまり棲み憑いたに変換されてた。サイコパスの人間掌握術ドラマ

 

きみが心に棲みついた ただのホラーですこれ

 

きみが心に棲みついた、向井理怖すぎて😢

 

きみが心に棲みついたラブコメかと思ったらなかなか怖くてびっくりしてる…!

 

きみが心に棲みついたの向井理恐ろしすぎな

 

きみが心に棲みついた も無理なやつだった。 暴力やトラウマなんかの描写がわたしには無理なんだなぁ。

 

『きみが心に棲みついた』見てるけど、向井理の役すっごいイライラするし同僚の女もすっごいムカつくわ。

向井さんの好演が視聴者を恐怖に陥れたようです。

ラブコメだと勘違いして見始めたら、とんでもないストーリーでびっくりって感じですね(笑)

 

吉崎が癒し?カッコいい桐谷健太

桐谷さん演じる吉崎。やさしくてかっこいいですよね~。

桐谷さんがこういう正統派のイケメンを演じるの珍しいですよね~。

「きみが心に棲みついた」見ました。怖かった。星名さん怖すぎて。吉崎さんと今日子ちゃんのやりとりキュンとした〜。

 

きみが心に棲みついた、主人公と吉崎さんのやりとりは好きだけど星名の存在に疲れる

 

きみが心に棲みついた。うーん。。。吉崎さんとのいいシーンだけ観たい^ – ^;

 

きみが心に棲みついた見てるけど吉崎さんにときめきが過ぎて無理

 

今日子と吉崎さんの関係面白い

 

きみが心に棲みついたストーリーめっちゃサイコホラーだけどまじで桐谷健太がどちゃくそイケメンなんで来週も見よ

 

きみが心に棲みついた、桐谷健太が神様に見えました

向井さんのおかげで、桐谷さんカッコ良く、やさしい、スーパーイケメンに見える結果に。

これは、桐谷さん向井さんに感謝ですね(笑)

2人のキュンキュンシーン。確かに良いですよね~♪

桐谷さんの貴重なイケメンキャラが見れるのもこのドラマの魅力かもしれないですね。

 

きみが心に棲みついたは面白い?

では、総合してこのドラマ、面白かったのでしょうか?

以下、ツイートです。

きみが心に棲みついた観たけど…なんか怖い。胸糞

 

『海月姫』に続き、『きみが心に棲みついた』もまた、若手女優が極度に自己評価の低い主人公を熱演するのを、ニヤニヤしながら愉しむドラマな予感。その愉しみ自体は否定しないけど、その欲望の内実は、ちょっと考えたほうがいいんではないだろうか? 変わるなら今なんじゃん?

 

きみが心に棲みついたは、はっきり言って面白くない。 向井理のDVっぽい場面ばかり目立ってこのドラマが何を言いたいのか見えてこない、始まったばかりでなんだがもういい見たくないと思った。 キャストだけいい人集めても内容がわからんドラマはもう見たくない。 終わってしまえ!

 

きみが心に棲みついた、観ましたが。。。 ホラー入ってて、気が滅入った。 きょどこが切ないよ。

 

きみが心に棲みついたしんどかった〜 ムロシーンが救い〜〜(笑) 吉岡里帆は人生チョロかったって言ってくれ〜〜

 

きみが心に棲みついたの第1話、75分間ひたすら胸糞悪いだけで終わってしまった

 

きみが心に棲みついた。桐谷健太くん演じる吉崎さんいい感じだったなー!冷たく見えてそのハッキリ言ってくれるいくつものシーンに惹かれたし。変わりたいその気持ちを実は、そっと背中を押してくれてる感じ。今日子ちゃんを変えてくれるのかな。彼女と共に、吉崎さんも好き。どんな展開になるのかな。

 

きみが心に棲みついたの 吉岡里帆可愛いすぎ ドラマ自体も結構面白いやん

 

あまり見たいと思わなかったドラマの方が面白い・・・!きみが心に棲みついたの向井理怖いし、錦戸亮の次に怖いドメスティック感!😱いや、もはや上かも知れん・・・!吉岡里帆が可愛いくって癒された☺💕頑張れ!きょーこー!って、アニマル浜口になる程w

 

みが心に棲みついたの向井理、怖い😱。でも、面白いドラマだ。

 

みが心に棲みついた面白かったぁ〜٩(*´︶`*)۶吉岡里帆出るから観てみようと思って観たら結構面白いドラマやった!

「だったら見せてよー、キョドコの本気を」のシーンはヤバかったwそして向井理怖すぎ(∩´﹏`∩)

賛否分かれてますね(^_^;)

多かったのが「つまらない訳じゃなけど、見ていて辛い」「見続けるメンタルがない」と離脱宣言していた人。

確かに、なんだかどっぷり重いですよね~。

吉崎さんとのシーンとかムロツヨシさんのシーンとか救いはあるものの、胸糞の悪いシーンの方が確かに多かったです。

ただ、逆にこのホラーな部分が病みつきになりそうな人もいたようです。

今後、この衝撃的なストーリーが視聴率にどう響いてくるのか注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です