きみが心に棲みついたの吉岡里帆が超かわいい!ツイッター反響と画像まとめ

1月16日から始まった火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」。

主演女優は吉岡里帆(よしおかりほ)さんです。

衝撃のドロドロストーリーが話題なのですが、そのストーリーに相反して吉岡里帆さんがかわいい!かわいすぎる!!と話題です。

そんなドラマ「きみが心に棲みついた」での吉岡さんの評判についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたの吉岡里帆の役柄は?画像まとめ

小川今日子

自己評価が極めて低く、自分に全く自信が持てない。そのためオドオドと挙動不審な行動をとってしまい、ついたあだ名は「キョドコ」。
大学時代、先輩の星名に優しくされ依存するようになるが、実は星名にはとんでもない裏の顔があった。いつしか星名に度を越えた冷酷な命令を下され支配されていった。以来、ずっと星名を忘れられずにいたが、そんな自分を変えようと参加した合コンで、漫画編集者の吉崎に出会う。星名とは正反対で、しっかりと叱ってくれる吉崎に強く惹かれていく。そんな時、会社で星名に再会し…。
仕事への情熱は人一倍で、下着の素材を見る目も確か。

引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/chart/

この星名がすごいサイコパスな男で、そのサイコパスな男に翻弄される、気の弱い女子。

原作読んでると、イライラすると言われるキャラクターです。

そんな吉岡さんがかわいい!!と評判です。

じゃあ、見てみましょう♪

 

かわいいーー!!!!超かわいい。ズルいです(笑)

ドラマでは吉崎に出会って突然「付き合ってください」と言ってしまい、振られてしまいますが、ちょっと説得力ない気も。

だって、こんなに可愛かったら付き合うんじゃないですか?!

 

きみが心に棲みついたの吉岡里帆が超可愛い!ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

ではそんなキョドコこと吉岡さんがかわいい!!と絶賛のツイッター見てみましょう。

ドラマ「きみが心に棲みついた」が始まった❗ 吉岡里帆可愛いすぎる(*≧з≦)

 

「きみが心に棲みついた」始まったぁ~! 漫画読んでる時はまさかこれがドラマ化するとは思わんかった… 吉岡里帆ちゃんめっちゃキョドコ可愛い守りたい

 

きみが心に棲みついた 吉岡里帆可愛すぎる好きすぎる

 

きみが心に棲みついた の吉岡里帆かわいすぎて逃げ恥並みにハマりそう!

上記はほんの一部で、すごい反響。

そりゃ・・・かわいいですからね(^_^;)

やっぱりドラマ主演女優が超かわいいのは必須ですね。

ストーリーはドロドロで、吉岡さんがかわいすぎると混乱してしまいそうなドラマ「君がこころに棲みついた」。

吉岡さんの可愛さとともに注目です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です