インハンドわたるの子役は込江大牙!透明なゆりかごなど出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS系の金曜ドラマ「インハンド」の第2話が4月19日に放送されます。

主要キャストには、山下智久(やましたともひさ)さん、濱田岳(はまだがく)さん、菜々緒(ななお)さんという顔ぶれになっています!

義手の天才研究者という個性的な役柄の山下智久さんの演じるキャラクターが面白いこのドラマ。

「インハンド」第2話では謎のウイルス「ハートランドウイルス」に挑むストーリーで9歳の男の子金井渉くん役で子役の込江大牙くんが登場します。

今回は、ドラマ「インハンド」第2話のゲストキャスト、金井渉(かねいわたる)役の子役の込江大牙(こみえたいが)くんが気になったので、プロフィール、出演作品についてまとめてみました!

 

目次

 

インハンド第2話の子役の込江大牙のプロフィールは?

インハンド金持ちの理由ネタバレ!手がない理由も原作漫画から

名前 込江大牙(こみえたいが)
生年月日 2009.1.5
年齢 10歳
職業 子役
事務所 ヒラタビーンズ
身長 135cm
兄弟 兄:込江海翔(こみえかいと)

込江大牙くんは現在10歳ですが、2014年から活動を開始しています!

また、実のお兄ちゃんは込江海翔くんといい、彼も子役をしています!

兄弟ともとてもイケメンですよね!

永山健斗(ながやまけんと)さんと瑛太(えいた)さんのようなイケメン兄弟俳優としても売れそうですよね!

込江海翔くんは、現在高校1年生で、大牙くんとは6歳離れています!

6歳といえば小学校1年生と6年生の差なので結構離れていますよね!

込江海翔くんは、2012年にデビューされているので、その2年後にデビューしたことになります!

二人ともたくさんの作品に出演されています!

大きくなったら二人が共演する作品がたくさん出てくる予感がしますよね!

所属している事務所は、ヒラタビーンズというヒラタオフィスの中の子役専門の事務所に所属しています。

ヒラタビーンズに有名子役はそこまでいない印象ですが、おおもとのヒラタオフィスには、長谷川博己(はせがわひろき)さんや多部未華子(たべみかこ)さん、宮崎あおい(みやざきあおい)さんなど有名俳優さんが多数在籍しています!

 

込江大牙の出演作品は?

 

 

込江大牙くんは2014年にデビューして以降15作品以上のドラマ、6本の映画、5本のCMに出演されています!

ドラマが多いですが、映画にCMと結構マルチに活躍されていますね!

出演されたドラマ、映画、CMを見ていきましょう(^▽^)/

ドラマ
ルームロンダリング (TBS、2018年)
もやモ屋 (NHK Eテレ、2018年)
透明なゆりかご 第5回 (NHK、2018年)
コンフィデンスマンJP 第4話 (フジテレビ、2018年)
イノセント・デイズ 第1話・第4話・第5話 (WOWOW、2018年)
赤ひげ 第2話 (NHK BSプレミアム、2017年)
バウンサー (BSスカパー!、2017年)
Chef~三ツ星の給食~ (フジテレビ、2016年)
釣りバカ日誌 第8話 (テレビ東京、2015年)
遺産争族 第1話・第6話 (テレビ朝日、2015年)
おかしの家 第1話 (TBS、2015年)
明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ 第4話 (東海テレビ、2015年)
アイムホーム 第5話・第7話 (テレビ朝日、2015年)
Dr.ナースエイド (2014年 日本テレビ)
信長協奏曲-ノブナガコンツェルト- 第4話・第8話・第9話 (フジテレビ、2014年)

CM
セキスイハウス「この日を忘れない」篇 (2018年)
マクドナルド ハッピーセット ポケモン「アツすぎる夏」篇(2017年)
マクドナルド ハッピーセット 仮面ライダーゴースト「開眼!」篇 (2016年)
日本コカコーラ ジョージア「公園施設点検員」篇 (2016年)
小田急ロマンスカー「朝風呂」篇 (2015年)

映画
君がまた走り出すとき (2019年)
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018 オープニング上映 (2018年)
ルームロンダリング (2018年)
沢のぼり (2017年)
聖の青春 (2016年)
僕の妻と結婚してください。(2016年)

インハンド1話動画を無料視聴する見逃しフル公式【4月12日】

ドラマではゲストキャストが多い気がしますよね!

フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」がドラマデビュー作となります!

また、この作品では、兄の込江海翔くんと共演を果たしています!

初めてのドラマでお兄ちゃんがそばにいてくれていたらとても心強いですよね!

2016年のフジテレビ系ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」では生徒役を演じていたので、なんとなくみたことある!と思った人、多いのではないでしょうか!

最近では去年、TBS系ドラマ「ルームロンダリング」で少年の幽霊役を演じました!

このドラマは映画化が先で、そのあとドラマになったのですが、どちらも同じ役で出演しています!

設定はカニの仮装をしたまま事故死ということですが、そのインパクトがすごいです(笑)

役の発言も相当ストレートで、根強く印象に残っている人も多いのではないでしょうか!

また、昨年のNHKドラマ「透明なゆりかご」でも反響を呼びました!

結構生意気な少年役でしたが、母を思う気持ちに感動しました( ;∀;)

設定はカニの仮装をしたまま事故死ということですが、そのインパクトがすごいです(笑)

役の発言も相当ストレートで、根強く印象に残っている人も多いのではないでしょうか!

CMでは、マクドナルドや積水ハウス、ジョージアなど大手が多いですよね!

人気俳優さんでも5本ものCMに出られることは珍しいのですごいですよね!

 

インハンドで演じる込江大牙の役柄は?

インハンドオープニング主題歌は山下智久!エンディングは誰?

まずは第2話のあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

変わり者だが、天才的な頭脳を持つ寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。
一方、医者としての道を断たれて紐倉の助手になったお人好しの高家春馬(濱田岳)は、早速ドSな紐倉からいいように使われていた。

ある日、病院から紐倉の元に感染症の疑いがある意識不明の女性について、調べてほしいという依頼が来る。紐倉がその女性の血液を調べてみると、“ハートランドウイルス”という日本ではまだ発見例のないウイルスが検出された。紐倉と高家は感染ルートを調べることに。感染女性の自宅を訪ねてみると、出てきたのは9歳の息子・渉(込江大牙)だった。母親について話を聞くが、渉には心当たりはないようで……。

そんな中、新たな感染者が出たという連絡が入る。情報を聞きつけた内閣官房サイエンス・メディカル対策室の牧野巴(菜々緒)が、紐倉たちの元へ飛んでくる。紐倉、高家、牧野は、再び3人で力を合わせて問題解決に挑んでいく。だが調べを進める中で、予想外の事実が明らかになり……。

引用:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

日本ではまだ発見例のないウイルスに感染した女性の息子役が込江大牙くんになります!

この回のかなり重要な役どころですよね!

難しい役どころではありそうなのでどのような表情を見せてくれるのか楽しみですよね!

まとめ

インハンドの意味とは?タイトル由来を原作ネタバレから

今回は、ドラマ「インハンド」にゲスト出演する込江大牙くんについてまとめてみました!

兄弟で子役

これまでに多数のドラマでゲスト出演

まだまだ、体も演技力も伸びる注目の子役ですよね!

これからの活躍に期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次