グッドワイフ裏切り者は佐々木で次は朝飛?原作ネタバレと違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回目前、盛り上がってきた日曜劇場TBSのドラマ「グッドワイフ」。

久々の連ドラ主演の常盤貴子(ときわたかこ)さんの演技が素晴らしいと評判ですね。

そして話題なのか、杏子の夫の壮一郎(唐沢寿明)を陥れた黒幕、裏切り者の正体。

情報提供者の正体など気になる謎と伏線が多く、複雑なストーリーながらもハマっています人続出です。

そんな中、壮一郎を陥れた裏切り者の正体がいよいよわかるようです。

そん中、多くの疑わしい人間の中でも大穴だけど実はこの人が有力では??と言われている人物がいます。

賀来千香子(かくちかこ)さん演じる神山佳恵(かみやまよしえ)です。

今回はドラマ「グッドワイフ」で裏切り者候補の賀来千香子さんについて、本当に黒幕なのか?考察していきたいと思います。

また以下の記事で日曜劇場「グッドワイフ」と原作のアメリカ版「グッドワイフ」全話を無料視聴できる方法をご紹介しています。

グッドワイフ見逃し動画を無料視聴するフル公式!

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

グッドワイフの黒幕・裏切り者・情報提供者とは?複雑すぎる?

グッドワイフ最終回結末を原作から予想!黒幕や離婚は?

グッドワイフ・・・正直途中から見た人、見逃してしまった人にとっては、ワケワカメ状態かもしれません。

けっこう複雑です。

とりあえず、以下、主人公杏子の夫の壮一郎の人物紹介です。

杏子の夫で東京地方検察庁特別捜査部の元部長。
現在は収賄容疑で勾留中。
学生時代から成績優秀で、リーダー気質で後輩思いだった。押しが強く、どんな相手でも決してひるまず、不正や犯罪を絶対に許さないが、その反面、時には強引な手段を使ってでも徹底的に戦う。
ある事件の捜査をしていた壮一郎は、ひとりの女性記者と知り合い、情報提供を通して信頼関係を築いている中である日、酔ってその女性記者と朝を迎えてしまう。この一件でマスコミが壮一郎の汚職疑惑と不倫関係を報じ、壮一郎は職を追われることに。スキャンダル報道後の記者会見で、汚職疑惑は強く否定するものの、女性スキャンダルは認め、杏子の信頼を失ってしまう…。

基本的には1話完結で、杏子が依頼者(クライアント)の事件を解決するストーリーですが、全話に渡り徐々に壮一郎を陥れた黒幕、裏切りものが徐々にわかってくる展開です。

そう、壮一郎の収賄容疑は冤罪で、壮一郎を陥れた人物(黒幕)がいるんです。

以下が事件についての今までの流れです。

壮一郎はある日突然、「トミオカ精工」との収賄容疑で逮捕されたのです。

同時に、女性新聞記者・遠山亜紀(相武紗季)との不倫疑惑も報道されます。

壮一郎は亜紀との不倫は認めるものの、収賄疑惑に関しては完全に否認を続けていました。

壮一郎の出世を面白くなく思っている脇坂(吉田鋼太郎)はここぞとばかりに取り調べで壮一郎を問い詰めます。

壮一郎の事件を担当する検事は壮一郎の部下、佐々木(滝藤賢一)です。

2人は表面上は被疑者と担当検事ですが、佐々木は壮一郎の指示を受け事件について調べていたのです。

壮一郎と佐々木は、なぜ身に覚えのない収賄容疑をかけられたのか考えていると、ある人物に辿り着きました。

内閣官房副長官で検察庁のOBである南原(三遊亭円楽)が企業から裏金を受け取っているという告発を受け、壮一郎は逮捕される前、佐々木と一緒に内密に南原について調べていました。 

南原は自分への操作の目を逸らすために壮一郎をハメたのではないか?というのは壮一郎と佐々木の見解です。

南原について内密に操作を始めることになったきっかけは、ある情報提供者からのタレコミだったのです。

その情報提供者が「南原の不正の証拠の文書を持っている」という連絡があったが、その証拠を手に入れる前に壮一郎は逮捕されてしまったのです。

現在は、保釈されている壮一郎ですが、まだまだ検察からの疑いの目は休まらず、尾行されている状態でした。

壮一郎の顧問弁護士だった林(博多華丸)が顧問弁護士を降り、杏子が壮一郎の弁護を担当することとなりました。

保釈された壮一郎のもとに情報提供者から連絡がありました。

情報提供者に会いに行こうとする壮一郎は検察から尾行されており、杏子の協力で検察の尾行を巻くのですが、それは失敗し、壮一郎が情報提供者と会う前に情報提供者と思われる人物は検察に連行されてしまいます。

その人物は内閣府の職員でした。

その人物が持っていた情報は脇坂から南原の手に渡ってしまうのです。

南原の手に渡ってしまったと落ち込む壮一郎でしたが、杏子の話を聞き、不倫相手の亜紀が南原の情報を掴んでいたのではないかという推測を立てます。

このように壮一郎が南原の不正を疑った理由は情報提供者がいるのですが、情報提供者は誰なのか?と話題になり、今だに誰なのかわかっていませんでした。

そして、第8話で物語は急展開します。

今まで全くと言っていいほど、登場しなかったキーパーソン、壮一郎の不倫相手・遠山亜紀(相武紗季)の証言で事態は大きく変わりました。

亜紀のことに調べていた杏子は、亜紀に離婚歴があり、離れて暮らす娘がいることを知るのです。

亜紀の娘は亜紀の別れた夫と2人で暮らしており、重い病気を患い、渡米して手術を受けていたのです。

亜紀の元夫を訪れた杏子は、亜紀が娘の手術のために大金を準備してきたことを聞き出します。

杏子は亜紀にそのお金の出所を問い詰めます。

亜紀は南原の汚職に関する証拠を手に入れたものの、娘の手術にかかるお金を受け取ることと引き換えにその事件から手を引き、さらに壮一郎にハニートラップを仕掛けたのです。

亜紀は杏子に、壮一郎とは何もなかったと伝えます。

杏子は、その事実をホテルの一室で壮一郎、佐々木、多田に伝えます。完全に密談ですよね。

そして杏子は、後日、亜紀から南原の汚職に関する証拠を受けるとる約束をしていることも伝えます。

杏子が亜紀と約束した日、驚くべきことが起こったのです。

亜紀が階段から落ち、意識不明!!

これは亜紀が杏子に証拠の書類を渡すことを知っていた人物による、事故に見せかけた事件です!!

亜紀から受け取るはずだった書類が何者かに奪われ、裁判に勝てる見込みがなくなってしまった壮一郎と杏子。

しかし、多田が内閣府の事務局長から南原の汚職に関する書類を手に入れることができたのです。

亜紀との不倫関係もハニートラップだったということがわかり、その上、壮一郎の事件が無罪となると、壮一郎と杏子が元サヤに戻る可能性が高まり、そうなると杏子が事務所で弁護士を続ける意味もなくなると朝飛に言われた多田はその書類を杏子に渡すことを躊躇します。

そして、杏子に証拠の書類は手に入らなかったと言ってしまいます。

しかし、思い直した多田は、事務局長に再度頼み込み、証拠の書類を手に入れることができたと伝え、杏子と壮一郎に書類を渡します。

無事、多田から書類を受け取った壮一郎に佐々木は、

「それは本物ですか?」

と多田が怪しのでは?多田を信じていいのか?と言わんばかりのセリフを放ったのです。

杏子に想いを寄せる多田は、今回の裁判が上手くいかないでほしいと思っているのでは?事務局長から受け取った書類を改ざんしたのでは?と壮一郎に言います。

もちろん、杏子は多田はそんな人ではないと否定します。

しかし、壮一郎は一度ダメだったと言っといて、やっぱり手に入ったと言ってきたことも怪しいと判断し、裁判ではこの書類を使わないと決断します。

そして、佐々木に書類を処分するようにと渡すのです。

怪しさ満載ですよね!!

そして、壮一郎が杏子に「裏切り者に会いに行こう」と言い、第8話は終了しました。

また南原が不正を行っているのは事実ですが、壮一郎を陥れようとした真の黒幕は誰なのか?また南原に情報を流していた黒幕兼「裏切り者」が誰なのか?話題になっています。

ちなみに最初は「黒幕」と表記していた壮一郎を陥れた犯人ですが「裏切り者」に変わっていました。意味は同じですよね^^;

ちなみに黒幕候補は

以下の記事に詳しくまとめてありますが

グッドワイフ黒幕は誰かネタバレ予想!南原でなく多田?

以下の人物たちが挙がっていました。

多田征大(小泉孝太郎)

佐々木達也(滝藤賢一)

林幹夫(博多華丸)

脇坂博道(吉田鋼太郎)

朝飛光太郎(北村匠海)

円香みちる(水原希子)

ってか、黒幕候補多くないですか?(笑)

そう、それだけドラマサイドが皆を怪しく見せているんです^^;

そしてツイッターでこの中でも多く名前があがっているのが以下の2人だと思います。

杏子のことを大好きな・・・多田征大(小泉孝太郎)

味方っぽいから逆に怪しい・・・佐々木達也(滝藤賢一)

特に佐々木は、黒幕の再有力候補です。

第8話のラストで多田の手に入れた証拠を握りつぶしたようにも見えるシーンが印象的でした。

また多田も手に入れた証拠自体が改ざんされた疑いもあります。

グッドワイフ裏切り者は佐々木で黒幕説も?怪しい言動と手袋とは?

また第8話ではこれまで名前がずっと上がっていなかった名前が急浮上。

グッドワイフ裏切り者はあさひ【朝飛先生】が黒い手袋!検察のスパイ?

個人的には朝飛先生もかなり怪しいと思っています。

でも、実は、この最有力候補に混じって、裏切り者候補として名前が挙がっている人物がいるんです。

そう・・・神山佳恵(賀来千香子)なんです。

え!?でも個人的には全然ノーマークだったのですが。

以降で神山佳恵について紹介していきます。

 

グッドワイフ賀来千香子演じる神山佳恵とは?怪しいの?

グッドワイフ中林大樹は戸梶役!水原希子情報提供屋は竹内結子と結婚

神山佳恵

『神山多田法律事務所』 の共同代表。
大手法律事務所でやり手弁護士として名をあげ、男性が活躍する業界の中で、女性として肩を張り合ってきた自負があり、プライドが高い。
豪快な性格で、自分の人を見る目に間違いはないと信じ、多田にパートナーとしての絶大な信頼を寄せている。
プライベートもなく、仕事に捧げてきた分、専業主婦から復帰した杏子に対して、懐疑的な態度をとる。

グッドワイフ夫と離婚する?ネタバレ予想を原作アメリカ版から

パートーナーの多田に頼まれたので、しょうがなく受け入れるけれど、若くないブランクもある弁護士杏子を否定的な目で見ています。

仮雇用の若手弁護士朝飛と杏子のどちらか優秀な方を本採用するという約束であるけれども、年齢的なものから、朝飛の方の採用を強く望んでいます。

グッドワイフ朝飛と杏子はどっちが採用で勝つ?原作アメリカ版ネタバレ

杏子は依頼者に寄り添って事件を解決するやり方ですが、経営者であるので、やはり儲け主義。

報酬額が高いと見込める依頼が入ると、テンションがあがり「頑張って!勝訴したらボーナス奮発する」と弁護士たちにはっぱをかけます。

また多田が杏子に想いを寄せていることを知り、多田に苦言を呈すシーンも。

そして多田の元カノが、ライバル弁護士として登場した時は「この人(多田の元カノ)にしておきなさい」と言い、既婚者でトラブルを抱える杏子との恋愛関係を心配しているようです。

まあ、当然ですよね^^;杏子は既婚者ですから、何かがあったら不倫ですし。

そんな神山ですが、今のところ、ただ単に杏子の雇い主と言う感じで、黒幕感は全くないんです。

では・・・どうして「裏切り者」としてツイッターで名前が挙がっているのでしょうか?

 

グッドワイフ裏切り者は賀来千香子?ツイッター反響と理由は?

 

 

そんなグッドワイフで賀来千香子さんが怪しいと言うツイッターの声を見ていきます。

そう、賀来千香子さんが怪しいと言うツイートはあるのですが正直・・・根拠があまりないです。

理由をまとめると

・他の人物が怪しすぎるから、逆に大穴的に黒幕

・賀来千香子さんクラスの大物女優がただの経営者で終わるはずない

と言う感じでしょうか?

今、実は賀来さんが意外の主要メンバー全員が怪しい言動をしているので(笑)逆に何もない賀来さんが怪しいと言う意見。

今のところ、壮一郎との関係性が全く見えないので、動機もわかりません。正直、一番あり得ない候補だと思います。

でもそれだけに怪しいと言う意見だと思います。

根拠はないけど、なんとなく怪しいと言う感じですが、確かにずっとノーマークだった人がいきなり黒幕として登場することはサスペンスが良くあります。

今後の賀来千香子さんの言動に注目ですね。

 

グッドワイフで原作アメリカ版の裏切り者は誰?

 

 

また裏切り者や黒幕で気になるのが、グッドワイフの原作となったアメリカドラマ。

この原作のドラマで黒幕は誰だったのでしょうか?

アメリカ版の原作でも、主人公のアリシア(日本版:常盤貴子)が夫・ピーター(日本版:唐沢寿明)のスキャンダルによる逮捕をきっかけに友人のウィル(日本版:小泉孝太郎)の事務所に弁護士として復帰します。

大筋の設定、あらすじは同じなのですが、日本版の夫の壮一郎収賄事件複雑な黒幕劇の部分は、日本オリジナルの展開になっています。

特にアメリカ版で黒幕はいないんですね。

オリジナル展開と言うことで、やはり、予想するしかないのが現状で、だからこそ、ツイッターでも予想が盛り上がっているんだと思います。

そんな日本版の裏切り者が誰なのか?最終回目前進展するようなので、わかりましたら、更新していきます。

 

第9話追記!裏切り者の正体は佐々木!新たな裏切り者は朝飛?

 

 

やっと第9話で裏切り者が浮上しました!

佐々木は、南原の不正を暴く証拠を多田(小泉孝太郎)から手に入れた壮一郎(唐沢寿明)にその証拠は偽物ではないかと言い、壮一郎に処分するように指示されました。

中身も見ないでいきなり処分させる壮一郎の行動はおかしいと思ったのですが、ちゃんと裏があったんですね。

佐々木の前で受け渡した証拠はコピーだったのです。壮一郎は多田に根回しをし、本物はちゃんと保管されていました。

そうとは知らずに受け取った証拠品を南原に渡すところを押さえられた佐々木が黒幕だということが判明しました。

正義に溢れる佐々木がなぜ不正をしている南原に協力していたのか。

それは、大義のためだと。南原は検察に勢力が増す司法改革をしているため、南原が汚職で捕まってしまうとその改革がまた10年遅れると。

検察が正義を貫くために強い権力を持たなければならない、そのために南原に協力したと佐々木は壮一郎に言いました。

それを聞いた壮一郎は、「国のために、不正を見逃すのが正しいと思うなら、もうお前は検事じゃない!正義のために、どんな手を使ってでも粘り抜く!真に強い検察魂を持つのが検察だ!」

と佐々木に熱く伝えるのです。

それを聞いた佐々木は、満足気に「蓮見さんならそう言うと思ってました。だから、黙ってやったんです。」と言います。

「俺は、お前にだけは何でも話してきた。お前となら、正義を戦えると思っていたよ。なぁ佐々木、そう思ってたの俺だけだったのか?」

と壮一郎が佐々木に問いかけます。

「あなたのことは尊敬してました。好きでしたよ。ただ、道が違っただけです。蓮見さん。見せて下さい。あなたが作る強い検察を!!」

佐々木はそう言い残し、壮一郎の目の前で飛び降り自殺をします。

その後、南原の不正は明らかになり、南原は逮捕され、壮一郎の事件は控訴が取り消され、解決となったのです。

壮一郎は検察に戻り、検察正となり出世街道へ返り咲きました。

いきなりの急展開でびっくりでした。ちょっと裏切り者バレるの早すぎないかな??と。

しかし、ここからがすごい展開なんです。

そうだ!まだ明らかになっていないことが!!杏子が働く弁護士事務所のパラリーガル、円香みちる(水原希子)が検察事務官として壮一郎と働いていた時に何があったのか?ですよね。

それも意外や意外、ドラマ序盤に明らかになりました。

みちると壮一郎は、2人が同じ職場で働いていた頃、一度だけ不適切な関係を持ったことがあったのです。

杏子はその事実を脇坂から知らされます。脇坂はみちるの元夫が当時、興信所を使い調べていたので間違いないと証拠の写真を見せます。

杏子は3年前に裏切られていた事実を知り、壮一郎を問い詰めると壮一郎はその事実を認めました。

それを聞いた杏子は離婚する決意をします。そして、壮一郎は杏子の希望で自宅を出て行きました。

当時、夫からのDV被害を受けていたみちるのためにいろいろと動いていました。

それは壮一郎がみちるに気があったから、そういう関係だったからという訳ではなく、自分のために動いてくれた壮一郎にみちるは惹かれていったのです。

杏子がその事実を知ったと悟ったみちるは自ら、壮一郎とのことを杏子に話しました。そして、みちるは弁護士事務所を辞めることを決意し、多田に事務所を辞めたいので後任を早く探してほしいと伝えます。

杏子と円香が屋上で会話するシーン・・・泣けました。

杏子も円香もどちらも可哀想(>_<)

一方、杏子と朝飛もどちらが本採用となるのか決定しました。

選ばれたのは杏子でした。採用されなかった朝飛は、夫が検事正であるという理由で杏子が選ばれたこと、多田が思いを寄せる杏子を選んだと思い込み、不採用と告げられて直ぐに事務所を出て行き事務所を辞めました。

多田先生は、実力で杏子が勝ったのだと思っていましたが、朝飛先生の予想通り、神山(賀来千香子)は、杏子が検事正の夫を持ついうメリットを取ったからでした。

神山いわく、そもそも杏子と朝飛の実力は五分でした。

それは・・・朝飛が激怒する気持ちももわかります。

そして、朝飛のことを心配する多田先生に、大きな事件が起こります。

杏子は多田と事務所の共同代表を務める神山(賀来千香子)に検事正の妻だから採用になったのかと尋ねます。神山はそれを否定します。そして、杏子は離婚するつもりであることを神山に伝えるのです。

神山は杏子が離婚するつもりであることを多田に伝えます。

それを聞いた多田は杏子に離婚するつもりなのかと尋ねます。

「あわよくば、なんて思ってないから」と杏子に言うと杏子は、何の話かと不思議そうに多田に尋ねます。

「さすがにさ、はっきり振られたんだからさ」と言う多田。

「振られたって何?」と尋ねる杏子。

「そうくる?そうか、無かったことにする系?」と言う多田との会話で多田が杏子に気持ちを伝え、待ち合わせ場所に来てほしという留守電を残したことを知るのです。

その時、壮一郎が杏子の留守電を勝手に消去したことを悟ります。

杏子は壮一郎に離婚届を突きつけます。もちろん理由はみちるとのことです。

家族を大事に思っていると言う壮一郎でしたが、もちろん一度失った信頼は取り戻せないですよね。

みちるとの件はバレなければ隠し通すつもりだった壮一郎。

みちるが杏子の同僚だと知り、自ら杏子に事実を伝えるつもりだったがその前に杏子が知ってしまい、杏子は何もかも信じられなくなっていました。

さらに、多田からの留守電を消したことも隠し通すつもりだったのかと問い詰めます。

杏子「あなたのことが全然わからない。

壮一郎「多田なら分かるのか?」

杏子「そう言う話をしてるんじゃないでしょ。」

壮一郎「弱っているところにつけこんで、人の妻に告白するような奴だぞ!それは許されるのか?」

(まぁ、個人的には、告白するぐらいは気持ちだから、仕方ないとは思いますが。。)

杏子「あなたに多田くんのことをどうこう言う資格なんてない。」

(その通り!!)

杏子「あなたが逮捕された後、私を助けてくれたのは多田くんなの。弁護士に復帰できたのも、励ましてくれたのも多田くん。子ども達と多田くんがいなかったら私はもうとっくにダメになってた。」

壮一郎「多田は君が思っているような人間じゃない。」

杏子「あなたもね。」

もうこの時すでに壮一郎は多田について何かを掴んでいたのです。

そう・・・嫉妬に狂った壮一郎が多田先生にとんでもないことを仕掛けようとしていました。

検事正になった壮一郎は、これまでの事件を見直していました。

壮一郎は、多田がこれまで裁判で不自然な勝ち方をしていること、またある裁判官の裁判が特に勝率が高いという事実が見えてきたのです。

多田とその裁判官の癒着を疑い始めた壮一郎は、左遷の内示が出ている脇坂(吉田鋼太郎)に検察庁に残れるように根回しをするからと言い、多田を調べさせます。

多田の周りを調べ始めた脇坂は、多田の事務所を退職した朝飛(北村匠海)に話を聞きに行ったのです。

そこで朝飛が何を話したのかは明らかになっていませんが、検察が多田のことを調べていることを朝飛はみちるに伝えます。

そして、朝飛は多田がグレーな手を使って弁護しているのを見たことがあると言い、自分は検察側につくことにしたとみちるに言い、「巻き込まれないように」と忠告します。

なんと不採用になってしまった朝飛先生が、検察の味方になって多田先生の敵になってしまいました。

そして第9話のラストは衝撃すぎる展開でした。

壮一郎(唐沢寿明)の指揮により、神山多田法律事務所に現れた脇坂(吉田鋼太郎)は、多田(小泉孝太郎)を贈賄容疑で逮捕する。

そう・・・いきなり多田先生が逮捕されちゃいます!

そして杏子は多田先生を守るために、最終回は奮起します。

そして夫の壮一郎と対決。

どのような結末を迎えるのか!注目です。

 

ドラマ『グッドワイフ』の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

グッドワイフエンディング主題歌はBUMP OF CHICKENの「Aurora」

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「グッドワイフ」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『グッドワイフ』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また現在火曜日に放送中の深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年1月15日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また更に詳しい情報は以下の記事にまとめてあります。

グッドワイフ動画を無料視聴する見逃しフル公式

是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次